コンテンツへスキップ

今のあなたのオーラが何色か分かるテスト

Spread the love
 

<script>(function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getElementById(id))return;js=d.createElement(s);js.id=id;js.src='https://embed.playbuzz.com/sdk.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}(document,'script','playbuzz-sdk'));</script><div class="playbuzz" data-id="30c0e987-0ba6-4b23-bca5-ee1fdc42c6e9" data-show-info="false" data-comments="false" data-show-share="false"></div>

タグ:

「今のあなたのオーラが何色か分かるテスト」への15件のフィードバック

  1. 青でした!
    >あなたの知性と落ち着きは、周りの人たちにもよい影響を与えています。
    知性も落ち着きも良い影響もありません!!(*’▽’)

  2. オレンジでした♡
    見える方に聞くと真逆の色を言われます。
    いまはこの色、そんな気分なんでしょう。

  3. オレンジでした!
    自分を常に解放している時間帯にいる感じだったので おおぉ〜! ってなりました

    初、投稿です..
    メタさんの切り口が好きです

  4. いつも楽しく拝見させてもらってましたが、今までお礼も言わず何年もすみません・・・
    ところで、前回のオーラがわかるテストでは白でした。今回もまた白です。
    ちなみに伊勢神宮のパワーストーンのお店で写真鑑定したときは「ラベンダー」と「白」でした。
    よってこのオーラテストはまんざら嘘ではなく当たっているということでしょうか・・・
    ありがとうございました。

  5. 数年前から、読み逃げで失礼しております。

    私は黄色、主人と長女は赤。次女はオレンジでした。

    自分自身、黄色はビックリ?数年前にみて頂いた時は青メインでそれに黄緑、緑系と少しだけ黄色でした。

    黄色が増えたって事なのでしょうね。

    もっと他の色がどんなお答えなのかが見てみたいです!^ – ^

    これからも、こちらで色々学ばせて頂きたいと思っております。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です