コンテンツへスキップ

『第6密度の使者アドロニス/チャネリング シリウスメッセージ』プレゼント当選者発表

Spread the love

当選発表!

この度は、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

抽選の結果、

  • MAONさま
  • 銀河ガールさま
  • さちさま
  • きゅーちゃんさま
  • アレクサンダーバード3号さま

以上の5名様に当選しました。おめでとうございます。当選メールが届いていますので、ご確認ください。

・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中!

抽選にハズレてしまうとちょっと残念ですけど、気になる人は本屋さんを覗いてみてください。たまには本屋さんに行きなさいと言うメッセージかも知れませんよ笑。

引き寄せの法則では、必要な情報や気になる情報を目にした時点で、すでに引き寄せが働いていると言えます。それを買おうが貰おうが、気持ちの上では違いがありますが、実質的には変わらないんですよ。必要な情報は、必要とする人のところに行くようになっているんです。

『第6密度の使者』、ぜひチェックしてみてくださいね。

第6密度の使者 アドロニスチャネリング シリウスメッセージ Amazon.jp

第6密度の使者 アドロニスチャネリング シリウスメッセージ VOICEブックスHP

 

・・・・・・・・・・・

みなさんからのメッセージ

今回、勝手ながら、応募メールでいただいたメッセージを、いくつかシェアしてみたいと思います。スピリチュアルの道のりって、周りに同じような人がいないと、まるで宇宙に見放されたかのような孤独を感じるものですが、実際に、他の人の意見を聞いてみると、意外と、みんな同じ感じでやってたりします。

という訳で、以下に一部をご紹介させていただきます。(恥ずかしいからやめてよ、メタさんと言う方は、メールにてご連絡をください)

 

「自分の心の中の変化も面白いですが、最近は周りの友人たちもぐんぐん動いてるのが目に見えて、なんだか心が躍りますし、同時に心強いです」

 

「ついにセラピストとして会社員を辞めて独立する決心をしました。そんな自由な世の中は、初めてな気がしますね」

 

「最近、地元のスピ系の交流を深める為にスピ会を開催しています。底上げが大切かなぁと感じています。個人ひとりひとりが愛の波動を上げていくこと。それに尽きるのかなぁと想います」

 

「実際、今この時代は多くの人にとって、大きな分岐点と言えるのでしょうね。とってもワクワクします」

 

「月50時間以上の残業と、アセンション準備で日々葛藤中です」

 

「スピはほぼ卒業しましたが、こちらのサイトだけ楽しみにチェックしてます。」

 

「8月より自分自身がライトボディ化のプロセスに移行するにあたって、節目感をひしひしと感じています」

 

「今年に入り、急激に宇宙に興味を持ち出しております」

 

「時々「もういいや」と投げ出したくなりながら、でも時々ある「うひょ(ΦωΦ)✨」に騙されながら(笑)、なんとか進んでいます」

 

「アウェイクニングがスタートして、かれこれ10年以上経ちますが、今年に入ってからアセンションが加速し、もう二度と来ないでほしいと思った魂の闇夜が再来したり、はちゃめちゃです!」

 

「このサイトの読者様方があまりにもスピリチュアルインテリジェンスが高すぎて、コメントするのも気が引けて、ひっそりと読ませて頂いております」

 

「今までは、自分がどの位置にいるのかってことが結構気になっていましたが、最近は、みんながそれぞれの旅路を歩んでるだけなんだなって思うようになってきました。どの道を進んでいる人にも光は届くし、お互い学び合えますよね」

 

と、いろんな意見がありますね。アウェイクニングは、先を行く人がいるように見えて、後から来る人のために道を開いていますし、道のりは右肩上がりの直線ではなく、始まっては終わるサイクルの繰り返しです。ですから誰かの学びは、みんなの学びになるんですね。

 

 

・・・・・・・・

質問コーナー

いただいた質問に答えます。

 

1.メタさんは毎日どんな食事をしていますか?結婚してから変わりましたか?

お寺に住んでいた頃は、様々な国の人が交代で料理を作るので、非常にインターナショナルでしたが、結婚後はアメリカンになりました。CCは、かれこれ20年以上ベジタリアン、と言ってもピザとアイスが大好きなむっちり系ベジタリアンなんですけど、料理も得意で、アイシングがこってりかかったシナモンバンズとか、おばあちゃん秘伝のココナッツケーキを作っては、自分でもりもり食べています。自分でかよ。

私はこの前、ベトナムサンドイッチにかぶりついて前歯が欠けました。タピオカブームの次は、いずれベトナムサンドブームが来ると思います。

 

2.エネルギーはどのように感じますか。好きなエネルギー、嫌いなエネルギーなどありますか。

エネルギーの感じ方は人によっていろいろあると思いますが、私はたとえば磁石の同じ極を近づける時に感じる反発力のように、見えないけど、手応えや感触、圧力として感じます。ある時、マンダラから風が出ているように感じると気付いたのがきっかけでした。

 

3.霊感は皆無ですが、たまに『こうしなさい』という命令みたいなものが下りてきます。それがガイダンスでしょうか。

まさしくガイダンスです。スピリチュアルな能力って、本質的には私たちがレッスンを学び、魂の望みに従うために備わっているものなので、見える・聞こえるという霊感には限らないんですよ。ふっと心に浮かんだり、ストンと腑に落ちる感覚が、ガイダンスだったりします。

 

4.自分が繰り返し陥ってしまうパターンがあるのですが、どうしたら変えられますか。

繰り返すパターンというのは、ヘルシーな選択が出来ていない時に起こります。それが出来ないのは、成長過程のどこかで無意識のうちに意識に刷り込まれた偏見や価値観が、本来の自分の望みとは一致しないからだと考えます。今の自分には、不必要な思い込みというやつです。

このパターンを変えていくのが、アウェイクニングのプロセスであり、アセンションだと言えると思います。扱う分野やジャンルによって、ネガティブな思考、カルマ、古い価値観、依存症、認知のゆがみ、心の傷、インナーチャイルドなど、いろいろな捉え方が出来ますし、アプローチもそれだけ種類があります。

まずパターンに気付くことが第一歩ですから、どんな時にどのような選択をしがちなのか、その背後にどのような感情や思考があるのか、よく観察してみましょう。これが意外に一生もののテーマだったりします。

 

5.今まで数えきれない程、宇宙船を目撃しています。故郷の星の存在達のサポートでしょうか。

そうですよ。

 

6.ヒーリングを実践するにあたって、確実な効果が出たものはありましたか。

ヒーリングって、実にいろいろな方法がありますよね。肉体・感情・メンタル・スピリチュアル、すべてのレベルに渡って、つまりは、誰がやっても効果のある唯一確実な方法がないということでもあります。もちろん「万病に効く」と言われるものもありますが、まるで例外がないのはあり得ないと思います。

私たちはそれぞれが本当にユニークな存在で、肉体の要求も異なりますし、人生の各段階において必要なツールも違ってきます。そうした要求を見つけながら、試行錯誤で自分に向き合っていくのが、長い目で見て確実なのではないかと思います。

7.以前は時々UFOを見かけましたが、最近は全然見なくなりました。何かあったんでしょうか。

見なくなったからと言って、コネクションが切れた訳ではありません。UFOに限らず、スピリチュアルな経験って、忘れた頃にやって来ます。恋人が欲しいと思ってると出会いがないけど、全然要らないと思う頃になって特別な人が現われるのと似ています。UFOも同じです。

 

8.私はアメリカ在住ですが、現地におすすめのヒーラーさんはいますか

アメリカは広いので、全米規模で見ればおすすめが難しいくらいの人数のヒーラーがいると思いますが、逆に言えば、有名なセレブヒーラーもいないように思います。有名な人は、むしろ日本に呼ばれていくんじゃないでしょうか。

ローカルなヒーラーはベイエリアにもいますが、意外とスピリチュアル系の教会がベースになっていて、日本で言うお寺くらい地味な存在だったりします。地元ではそれほど目立たない文化が外国で珍重されるのは、偉大な禅マスターが、ほぼ全員アメリカにいると言われるのと似ているように思います。でも、この人こそは!というヒーラーさんが見つかったら、ご紹介しますね。

 

9.精真の持ち方でより健康になる方法など開示していただければ嬉しいです

何事もHARAHACHIBUだと思います。というのは冗談半分、本気半分です。それは執着を手放すということだったり、感謝と許し、深呼吸、その他さまざまなことにつながっていると思います。

 

10.ワプニックさんが天に召されてから、奇跡講座に関する動きに目新しい何かはありますか。

「ワプクニックさん」とは、『奇跡のコース』の設立に携わった臨床心理学博士のケネス・ワプニック氏のことで、2013年に向こう側に渡っています。『奇跡のコース』とは、愛と許しと神とのワンネスを伝えるキリスト教系のスピリチュアルの教えです。

その後、『奇跡のコース』関連で大きな動きと言えば、『人生を変える「奇跡のコース」の教え』著者であるマリアン・ウィリアムソンが今年1月に民主党から大統領選出馬を表明したことじゃないでしょうか。

 

「今朝は私の仕事に関する誤解の声が非常に高まっています。念のため、お伝えしておくと、私は反ワクチン主義ではなく、科学と医療の信奉者です。医者に行かず、祈りで病気を治すべきだと誰かに提案したことは決してありません。被害者を責めたり、太っているからといって誰かをばかにしたこともありません」

と言うマリアンのツイートからも分かるように、現状、彼女は大統領選で有力な候補とは到底言えないのですが、そうなることは分かっていて、それでも立ち上がった強さと意志を感じます。

 

今朝のツイートでは「愛なき力は思いやりのない暴力であり、力なき愛はセンチメンタルで無力だ」というキング牧師の有名な言葉を引いていました。しびれますね。


8月ってなんだっけって言うくらい、寒いです。ユニクロのウルトラライトダウンが手放せません。と思ってよく考えたら、中華街で買った激安綿入りジャケットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です