コンテンツへスキップ

2019年アセンション予報 8月8日付ライオンズゲート 大天使ミカエル ”2019/20年のサイクルについて”

Spread the love

昨日と今日のライオン “The Lions of Yesterday and Tomorrow”

愛する人たち、みなさんは今、大きな変化の瀬戸際に立っています。それはもう何年もの間、続いてきたことだと言うかも知れませんね。変容とアセンションの道は、確かにあなたたちの目の前で繰り広げられてきました。しかし本格的な変容の時代は、2019年ライオンズゲートのポータルが開くこの時期から加速していき、2020年を通じて、2021年に最高潮を迎えます。あなたたたちの中に残る古い痕跡を取り除き、 魂の具現化プロセスを完全に活性化させる時です。それがアセンションのメインの目的でもあります。このプロセスが完了すると、みなさんは具現化した光、肉体化したスピリットとなります。今回の転生を選択した時、みなさんが自身に運命づけたクリエイティブな愛の道を、恐れずに生きることが出来るのです。

ご存知のように、ライオンズゲートは、聖なる惑星サイクルの特別な時期です。時の創造において新しいサイクルが開始される瞬間であり、この時に、古いタイムライン(私たちはタイムサイクルと呼びます)を終わらせ、新しく始めることが出来るのです。この瞬間、みなさんはあらゆるタイムライン、現実、そして宇宙さえも飛び越えて、最高の人生を創り出すために、過去と未来のあらゆる経験を今という瞬間に融合させることが出来るのです。

聖なる惑星サイクルには、7月25日に「時間の外側の日」と呼ばれる祝祭がありました(※訳注:マヤカレンダーにおける「うるう日」。参考:http://www.cosmic-diary.jp/cn14/about.html )。そして惑星の新年は、7月26日に始まります。 マヤ人はこの日を、神の創造的知性によって時間/空間が新しいサイクルへと更新される瞬間として祝いました。また北半球では、太陽の黄道がロイヤルスター・シリウスと重なる時期であり、古代エジプトではナイル川の水流が上昇する時期を人々に告げるものとして知られていました。新しいサイクルの始まりは、新たに実る作物の豊穣を約束するサインでもあったのです。

シリウス人とその王家のシンボルであるライオンたちは、かつて人類をアセンションと進化の道に導いたスターティーチャーであり、現在もそれは続いています。

アケル, Wikipedia

ライオンズゲートのポータルは、エジプト神話に登場するシリウス王家のライオンによって守られています(※訳注:エジプト神アケルのこと)。「昨日と今日のライオン The Lions of Yesterday and Tomorrow」と呼ばれるゲートキーパーです。彼らは、今この瞬間にグラウンディングし、自分の道を意識する人だけがポータルを通過し、新たな人生のサイクルを創り出せるよう見守っています。ゲートの守護者であるだけでなく、天使や大天使と協力して、人々を目覚めと創造の旅路へ導くティーチャーでもあります。これを読んでいるあなたは彼らの門をくぐり、意識的な移行をする力を持ちます。そうでなければ、この文章に引き付けられることもないでしょう。

2019年のライオンズゲートポータルは、7月26日から開き始め、8月8日に完全に開きます。その後はゆっくりとシフトし、8月12日までには閉鎖します。翌 8月13日は、そのポータルの完成と前進を祝いましょう。この惑星は現在、王家のライオンであるスターティーチャー、アルファ・レオニスの指導下にあります。太陽は9月に乙女座に入り、秋分に向かって移行していきます。

現在は、パワフルなエネルギーが降り注ぐ時です。みなさんは光と創造のマスターとなり、人間の肉体を生きる天使として、その能力の最大限を引き出すよう促されるでしょう。

2019年から2020年のサイクル: 大きな可能性と力の時代

愛なる人たち、これから突入し、その後2年間続くサイクルについてお話ししましょう。この期間が完了すると、1999年に始まり、2021年に最高潮となるスピリチュアルな成長と変容のサイクルも「閉じる」ことになります。 これは古代人に知られたヒーローの旅路と同じプロセスであり、ハートと魂をオープンにするなら、秘められた力と知恵を解放することが出来ます。

2019年という旅路で焦点になるのは、スピリチュアルなリーダーであり、ティーチャーでもある、ディヴァイン・フェミニン(神聖なる女性性)のエネルギーでした。なぜならこれから訪れる千年紀において、創造を担うのは女性だからです。ディヴァイン・フェミニンは、調和とバランスを表す数字の2のエネルギーを持ちます。また2019年は3のエネルギーを持ち、母なる大地と豊かさの周波数です。これらの周波数は、新しい地球のリーダーシップと創造を担う女性に神聖な力を与え、同時に、新しい男性の台頭も促します。

2020年は、新しいエネルギーを生み出すでしょう。マスターナンバー22の年であり、2つの2が神聖な女性性に育みの力を与えると共に、重なる0がヴォイド(空)、ゼロポイント、そして新しい種の発芽を意味するダブルシードを示唆するからです。新しいサイクルを生み出す地球は、創造のダンスを踊るディヴァイン・フェミニンです。同時に、新しく生まれるディヴァイン・マスキュリン(神聖なる男性性)は大地にグラウンディングし、新しい地球のためのパワフルな創造と光のコミュニティのために、そのエネルギーを表現します。

ですから愛する人たち、どうぞ安心してください。これから訪れる人生のサイクルは、とてもパワフルでクリエイティブなものになります。みなさんが目的と意図を明確にし、神聖な創造的知性のフロウに身を任せ、スピリチュアルなレベルでの発芽と誕生のプロセスを許可するなら、望み通りの創造を生み出すでしょう。

魂の完全な具現化: アセンションプロセスの完了

2018/19のサイクルでは、個人的なレベルで魂の具体化プロセスが完了します。これまでにみなさんは、ダイアモンドコードとゴールデンライトコードを使用し、神聖な人類が持つオリジナルのDNAテンプレートを活性化させてきました。これによって魂は身体にグラウンディングし、意識のアセンションも可能になりました。

このプロセスは、決して簡単なものではありませんでした。なぜなら、魂のグラウンディングプロセスでは、その周波数と一致しない古い思考パターンや信念を肉体から解放し、深く癒す必要があったからです。言い換えれば、魂がそのエネルギーを完全に表現するには、その妨げとなる行動や信念を解放する必要があるのです。

愛する人たち、みなさんは感情的、精神的、肉体的なレベルで、激しい浄化のプロセスに取り組んできましたね。このプロセスは非常に強烈でしたから、多くの人がこれ以上進むことができないと感じました。しかし安心してください。このプロセスは、もうまもなくピークを迎えます。これからやって来る新たなサイクルの中で、身体と魂の聖なる連合が完成し、魂と一体化して生きることが出来るようになるでしょう。肉体と魂の間に違いはなく、肉体は魂の創造的なエネルギーを明確に表現するためのものです。今後、より多くのライトワーカーやウェイショウワ―が自分たちのプロセスを完了させるにつれ、心の中の平安と調和が、徐々に外の世界にも反映されます。大いなる時代の到来です。

愛する人たち、まもなくあなたたちがすることは全て、神聖なる創造と魂の表現になります。魂が光の中でダンスを踊るとき、もしくは人生の計画と調和しない選択をした時、みなさんはそれを体の中で感じることが出来るようになるでしょう。それによってより調和のとれた新しい選択を行うよう優しく導かれ、あなたの旅路を前に進み、新しい地球の現実に豊かさ、平和、喜びだけを創造するようになります。

神聖な人類のテンプレートを活性化し、神聖なダイヤモンドライトを注入するこのプロセスは、集合意識のレベルでも明確になります。みなさんは新しいコミュニティ生活や、リソースの新しい共有の仕方を見ることになります。コミュニティとして、人々は古い自我と精神支配のパターンを解放し、魂とより深くつながる生き方や交流の方法を考え出すでしょう。

みなさんの中には、地球の神聖なエネルギーを活性化するためのミッションの一部として、新しい形態のコミュニティを始めるよう促されていると感じる人もいるでしょう。また既にあるコミュニティの変容をサポートするために、神聖なる女性性と神聖なる男性性の光を注入するよう導かれる人もいます。

さらには国家レベルでも「祖先の癒し」が進みます。マインドと自我に属するものはすべて、ハートと魂、愛と思いやりに道を譲ることになります。 みなさんが、この2019/20年のタイムライン/タイムサイクルにフォーカスし、求めていたゴールデンフューチャーを創り出すという決意と共に行動するなら、過去と未来は永遠に変わるのです。

新しい地球のウェイショウワー(道案内)として

愛する人たち、あなたたちの周りではカオスが渦巻き、変容と変化の火が燃え続けていますね。決して気楽な時期ではないと知っています。けれどもあなたたちが自分は本当は誰であるかを、よりはっきりと表明するにつれ、進むべき道と望むものがより明確になり、それを創造する力にも自信を持つようになります。

常に覚えていてください。あなたが誰であるかを。そしてあなたが地球に来た目的を。無限の光とエネルギーを持つ魂として、この場所で創造し、経験するためだということを。そのような意識を保持できることが、どれだけ恵まれているかを忘れないでください。今も多くの人が恐れ混乱し、エゴに支配された人生の中にいるのですから。

身の周りでどれほど感情的な嵐や怒りが吹き荒れようと、あなたは内なる平和を保持し、グラウンディングしたままでいることができます。魂の現れである神聖な人類として、「外側から内側」ではなく「内側から外側に向かって」生きていることを忘れないでください。「外側」で起きる人生のドラマがどのようなものであろうと、あなたは「内側」に平和と安全を築き、豊かさと愛を生み出すことが出来る存在です。恐怖と欠乏に力を与え、あなたを支配させないでください。シンプルにあなたの情熱と、そして神の祝福を生きるために、地球で創造・経験したいことに集中してください。

現時点では、共存する2つのバージョンの地球があります。多次元的なニューアースと、その代替である低次元の地球です。あなたが経験するカオスの一部は、次元間シフトの際に起こります。それは、ほとんどの人にとっては無意識で、ランダムな現象です。しかしこれを読んでいるみなさんは魂のガイダンスを聞きながら、優雅さを保ち、次元間、つまり二つの地球のタイムラインの間を移動することを学んでいます。

また現在は、身体のケアが必要になる時です。肉体は魂の神聖な寺院です。魂のエネルギーが注ぎ込まれることに伴う高い周波数と意識に身体が順応するのは、少し時間がかかります。古いエゴが生み出すどんなものよりも、はるかに高いバイブレーションと強烈な経験に対処しなければならないのです。大切なのは、常に身をまかせることです。リラックスして、魂とハイヤーセルフがあなたをサポートし、奇跡を生み出すのにまかせてください。それはあなたを新しいレベルの愛、経験、そして喜びに導きます。

目を覚まし、気付き、力を受け取ってください。

あなたこそが、シフトです。あなたが望んでいた経験です。

ライオンズゲートを通過が、みなさんにとって喜びとなりますように。天使の領域はみなさんをサポートし、宇宙のティーチャーたちはみなさんを導き、マスターたちは自分の道を切り開いた人たちのエネルギーを守るために、みんなここにいます。

夢を実現させるには、シンプルに選択し、意図に集中してください。

未来はあなたのものであり、それは今です!

大天使ミカエルより

8/8 Lions Gate 2019 : Complete Embodiment of the Soul as we enter the 2019/20 Creative Cycle, 2019/08/08 by Archangel Michael through Celia Fenn


アセンション/シフト/イベントに関しては、毎年、誰かがその年のベンチマークとなるようなメッセージを出しますけど、このミカエルのメッセージはそんな感じがします。

「2019年アセンション予報 8月8日付ライオンズゲート 大天使ミカエル ”2019/20年のサイクルについて”」への13件のフィードバック

  1. はい、わたしは誰でもないです。

    オープンでいることは 勇気の要ることでもありますが. このうえない解放の道でもあると思うんです。

    癒しとは 「自分自身を知ること」って 師が言っ
    てました。

  2. メタさん!こちらですみません!!

    今、フォーラムで、トピを立ててくれてる方がいるのですが、
    「スピリチュアルをどう思うか」みたいなアンケートってどうでしょうか??
    否定も肯定もな感じで。

    それぞれ、どれくらいスピに依存的かとか、
    またはむやみに否定しているかとか、
    意外とバランス取れてるなとか、
    人の考えに批判的かとか、
    何でも肯定!!みたいになり過ぎてないかとか、

    「自分のスピリチュアル」を客観的に俯瞰的に見れるチャンスにならないかなと……

    そんで、その後も意見交換希望の方はフォーラムにも流れていきやすいかなと……

    でしゃばり過ぎですね…すみません。

    もしお時間がありまして、ご検討いただけたら幸いです。

  3. 素敵なメッセージをありがとうございます!
    自分の進むべき道が見えてきています。数々のガイドされるような出来事が目の前に現れる日々です。
    人生がもつと楽しくなりそうな予感です。

  4. いつも素敵な記事を有難うございます。
    実は昨夜、寝ようと電気を消し布団に入りました。
    でも、なんとなく周りが変でした。確かにあるはずの天井の電気がなく、
    おまけに横にある部屋まで消えてました。
    もっとすごいのは、私の両手が消えていたのです。つまり腕までは見えていたのですが、
    両手が存在していなかったのです。
    どこいっちゃったの???

    そのうち、白っぽくなって現れてきました。

    恐怖映画かSF映画の世界ですよね(^_^;)
    記事に多次元的ニューアースと書かれてあったので、ああ、なるほど
    きっとそれかなって思うことにしました。

    冷や汗が出ました。

  5. 久しぶりのミカエルさんのメッセージ^_^シェアありがとうございます♪

    身につまされ過ぎて涙が出て来ました…

    安心して、たまには不安に陥るけどそれも安心して任せて。
    いつも光を選択すると宣言します!

  6. メタさんいつもありがとう。この記事のおかげで最近自分の身に起きていること、周りで起きていること、色々腑に落ちました。今夜はぐっすり眠れそう(^^)

  7. 今日はライオンズゲートだから、どんなメッセージがあるかな~と楽しみにしてたらミカエル\(^o^)/✨

    確かに、ここまで息つくヒマもなく変化・変化・変化の波(笑)
    流されないようにするのが精いっぱいといったところですが、あともうちょいがんばってみるか!

    ミカエルの心強いメッセージ✨ もう一度じっくり読み返してみよう(o´∀`)b❤

  8. 素敵なメッセージだと思います。
    平坦な道にはまだならないみたいで(笑)

  9. きゅーちゃん

    いつもありがとうございます
    最近はわたし以外誰もいないんだということに至りました
    孤独感はawakeningの過程で無くなりましたが
    ライオンゲートのタイミングで新しいスタートを感じています

    方々から同じメッセージがしつこいくらい来ています
    しかもメッセージが一つや二つではないので
    なんだか凄いなと思っています

    ミカエルのメッセージは大事に思いましたので
    音読しました 今日もまた読みます

    本当にメタフィジック通信サイトには要の絶妙なタイミングでサポートしていただいていて感謝しています

    先日のプレゼント企画のアドロニス✖️シャランさんの本に載っていたワーク
    シンプルなのに凄い威力を発揮しています

    重ね重ねありがとうございます

    メタさんも皆さんも
    すてきな今となりますように…

  10. むちゃくちゃパワフルなメッセージのシェア、ありがとうございます!!
    最近、ご先祖供養しましょう。というコメントをちょくちょく見て、え?そういうのもう必要ないンじゃない?と思ってました。
    今回のメッセージの中で出て来て、まだ必要だったのね!と気付きました!
    ありがとうございます(^_^)ゞ

  11. nagasawaさん、それ面白そうですよね(^ ^)

    いがみ合わないで、ラフにお互い(果てしなく複数)の存在を認める機会にもなりそ。

  12. Freeさん

    ありがとうございます
    いつだってハート・魂ファーストでいたいですよね(^^)
    それが他人から傷や痛みに見えたとしても、
    それが個性なんじゃないかとも思います♪

    それぞれが内側でそれでいいって思ってるなら、それでいいんじゃないかなって思います。

  13. こんにちは。先日パートナー氏と一緒に8月8日を2回繰り返すという不思議体験をしました!!
    2人とも今日は9日だと確信していたのですが、また8日だったという、、
    勘違いといえばそうかもしれませんが、あまりにも奇妙な感覚だったのでもしかするとライオンズゲートは関係あるのかなあ?と思い、シェアしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です