コンテンツへスキップ

セレブリティ・サイキックリーディング その6.アメリカで続く銃乱射事件のスピリチュアルな背景

Spread the love

アメリカで立て続けに起きた銃乱射事件は、スピリチュアルな観点からどう説明されるのでしょうか。


アメリカでは今月に入って、4日にテキサス州、その翌日にオハイオ州で銃乱射事件が起こり、罪のない一般市民の方々が多く犠牲になりました。また先月28日には、カリフォルニア州でも銃乱射が起こっています。

まだ真相はすべて解明されていませんが、そのどれもが19歳~20代前半の若者によって引き起こされた事件であり、動機を巡って国内で議論を呼んでいます。

スピリチュアルコミュニティも、これら一連の事件には大いに注目しています。一体、なぜこのような事件が起こっているのか、そこにあるスピリチュアルな意味は、どのようなものでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・

銃乱射事件のスピリチュアルな意味

こんにちは。サイキック霊媒師レイです。

今月に入ってテキサス州とオハイオ州で痛ましい事件が起こりました。アメリカ国内での銃乱射事件は、今に始まった潮流ではありませんが、今回、わずか24時間の間に立て続けに起きたため、不安に思っている人も多いでしょう。僕自身は、この事件について話すのはまだ早いと思っていたのですが、視聴者の方から沢山のリクエストをいただきましたので、急遽リーディングをすることにしました。

まず本題に入る前に、どうかみなさん、この事件で亡くなった方々と、その家族や友人のために、祈りとポジティブなエネルギーを送ってください。

 

・・・・・・・・・

テキサス州エルパソでの銃乱射事件

(※なお事件の詳細および犯人の写真は、それぞれのリンクの中にあります)

米テキサスのウォルマートで乱射、多数死傷 ヒスパニック系を標的か 2019年8月4日 -BBCニュース

この事件は、スーパーマーケットチェーンで起きました。犯人は21歳の青年、パトリック・クルーセスです。そのエネルギーにチューニングすると、多くの不安と怒りを感じます。人種差別意識も強く持っていたようですね。子ども時代に愛情深い家庭で育っておらず、彼自身もまるで社会から追放されたように感じていたようです。また10代を通じて、中傷やいじめの被害を多く受けていました。常に誰かからら否定されたと感じています。このような事件を起こすことで、歴史に名前を残したいと思ったようです。

死に対する思いも強く、チャクラもブロックされています。特にハートチャクラとルートチャクラに、この傾向が顕著です。自分の身体を大切に扱っていなかったようですね。睡眠が不十分で、夜中に起きてインターネットで調べ物をしたりする傾向があったようです。オンライン上でつながり、このような事件を起こす可能性について話していた人物が、他にも何人かいると思います。今後、明らかになるかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・

オハイオ州デイトンでの銃乱射事件

米オハイオ州乱射事件、死者の中に銃撃犯の妹 2019年8月5日 -BBCニュース

オハイオ銃乱射の犯人である24歳の青年、コナー・ベッツにチューニングしてみると、テキサス銃乱射犯のパトリックとは、かなり異なります。彼はジェンダーニュートラルで、女性的なエネルギーも感じます。そのため人から拒絶されていると感じることもあったかも知れません。奇妙に聞こえると思いますが、彼自身はこの事件を起こしたいとそれほど思っていなかったと思います。本人の意思というより、まるで何かにコントロールされていたような感じを受けます。

これら2つの事件の犯人は、それぞれまったく違うエネルギーを持っています。それは写真から分かる表情や見た目の話ではなく、オーラが違うのです。コナーのオーラには、パトリックのようなダークなエネルギーを感じませんが、作られたような笑顔の奥には、深い悲しみを感じます。

 

・・・・・・・・・・・・・

背後にあるスピリチュアルな意味

こうした事件は、地球のあちこちで起っている魂の集団エクソダス(脱出)の一環です。現在、多くの魂が3次元の肉体を抜け、向こう側に脱出しようとしています。多くの場合、転生前に決めていました。

悲劇的な出来事は、僕たちがひとつにまとまるチャンスを作ります。お互いを守るにはどうすればよいかを、改めて深く考えるようになります。意識を上昇させるきっかけとなるのです。

その一方で、人々を反目させ、分離を生み出す原因になることもあります。これはシステムの問題です。現状、この国の社会がどれほど機能不全に陥っているかを示しているのです。ここには、僕たちが国として、集合として、考え、乗り越えねばならないレッスンが多く含まれています。

今後しばらくは、このような事件が続くかも知れません。ショッピングモールやクラブには注意してください。現在のバイブレーションの中では、どこも安全ではありません。

この緊張は、2020年が近づくにつれて、ずっと楽になります。暴力や集団エクソダスも、今ほど多くはなくなります。

今、僕らに出来ることは、愛のエネルギーと祈りを送り続けることです。被害に合われた方々と、残された家族の方たちの魂に向けて。そして世界中に向けて。

Let’s Chat: El Paso, Ohio & more by Psychic Medium Ray – YouTube

 


この前、近所に新しく建設中のコンビニを見つけて、ヘルシーな緑色のロゴから想像するにナチュラル系のお店だろうと思ってわくわくしていたんですけど、出来上がってみたらマリファナ屋でした。ワイルドかよと思いました。

どうか愛と癒しの祈りが届きますように。宇宙の名において私たちはひとつであり、魂は不滅であり永遠です。

「セレブリティ・サイキックリーディング その6.アメリカで続く銃乱射事件のスピリチュアルな背景」への24件のフィードバック

  1. 「スピリチュアルにはまる人々」は、私自身もそうでしたが、「人の心の痛み」に著しく鈍感になる意識状態、自らマインドコントロール状態に陥ることが多々あります。

  2. 追記

    私はメタ通さんのフォーラムでたくさんの人からぶん殴っていただきましたが……。

    それによって、メタさんが今なさっている「その状態」からこそ「目を覚まさせて」もらったのです。

    本当に、心底、愛の鞭をいただいていたんだなと痛感しました。

    私の場合でいうと10年ほどかけて、書物を浴びるように読んで学んできましたし、実際にニューエイジ的な方法論や考え方で、軽やかに幸せになり、サイキックも開花し、エネルギーもよく扱えるようになり金銭の不足も解消したので、自分は幸せになった、この道は間違っていない、という自負や確信が強かった……。

    「みんなに私と同じ方法論で、私のように軽やかに幸せになって欲しい」
    とすら思っていました。

    だから、ボコボコにお互いを殴り合う機会でもないと、目を覚ますことができなかったのです。

    あのまま突っ走っていたら、自分はどれほど傲慢になり、痛みを抱えた方の心を踏みにじって省みない人間になっていただろうかと思うとゾッとします。

    仲間内で閉じて褒め合い「ニューアース」を夢見ている間は、そのことに気づくことはできません。

    何故なら、確かに個人的な幸せは獲得していきますから。

    その代わり、ひどく傲慢になり、他者の心の痛みの声、個人個人の大切な人生の歩みについて、耳を傾ける力を失った自分が、増長していきます。

    だから、私の頬を張り飛ばしてくださった方々には、本当に心から感謝しています。

  3. 乱射事件があったことを初めて知りました。すべては、良きことのために起きていると信じたいですね。明日は今日より良くなるという希望を忘れないようにして。この星と生命たちが愛で包まれますように。

  4. もう、一年近く、テレビを観ていないので、この事件のことを、まったく知りませんでした。
    まずは、被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

    最近は、5%の脳で物理のことを考えたりしています。
    慣性の法則とか相対性理論とか。

    私たちの出したエネルギーは、ずっと運動し続けているんだろうか?
    だったら、内観をして自分の出したエネルギーで、自分で受け止めて運動を終わらせなくっちゃいけないエネルギーがあるなとか。

    時間は伸び縮みするんだろうか? だとか、そんなことを考えていたら、あっという間に時間が過ぎていて、時間の概念が分からなくなったりしています。

    先程、フォーラムの方に寄せていただきましたら、フォーラムの方で不思議なことが起きているようですね。

    なんか、地球人の集合意識のようなものを感じてしまいました。

  5. 青花さん〜

    フォーラム抜けちゃったからここで〜

    私「宇宙人の企みか…?」なんて一言も言ってないし、思ってなかったです〜

    「永沢さんが思ったように」って書いてあって、「思ってねぇよ!」って言い忘れて(笑)

    青花さん、こっちの気持ちを仮定じゃなくて確定で話持ってっちゃうんだもん〜
    いつもヒヤッとする〜〜〜

    でもいつも、青花さんこっちの話もちゃんと聞いてくれるから、こうやって言いやすいです。

    宇宙人だか地球人だかわからんけども、どっちも、それぞれを尊重できればオッケーなんじゃないかなって思ってます(^^)

    んで、時に「決めつけ」は私も同じですね。
    反省します。

    ではでは〜( ´ ▽ ` )人(*´∀`*)♪
    お世話様でした。

  6. え?
    「永沢さんが宇宙人の企みかと思っている」かのように読めます??
    そんな事を永沢さんが思ってるとは、ぜんぜん思わずに書いたのですが。
    文章的に、そう読めちゃうのかな?
    「永沢さんはなぜ全員に周知したほうがいいと思ったのか?」
    「永沢さんはなぜ呪われそう、とかって恐れてたのか?」
    というふうには思っていました。

    永沢さん的には、もしかしたらビビッたふりのギャグだったのかもしれませんね。

    ごめん!!
    この文章読む前に退会しちゃったから、修正できないや。ごめんなさい。
    ただ、私は永沢さんが「宇宙人の企みか…?」と思ってるなんて1ミリも思ってなかったですし、そう読めるようには書いていないつもりだよ。

  7. ちなみ私自身は、率直な現在の心情としては、いい加減、きな臭さを感じ始めてもいます。

    この場所には、いささかならぬ洗脳的な情報やエネルギーがあると感じるようになっています。

    「もう後戻りできません!!」
    「新しい地球の到来です!!」

    みたいなの。
    相当にマインドコントロール型の文体。
    ドラッグみたいな文体。
    我知らず、特殊な世界へ行けるかのような気になっていく。

    災害被害者などの死者をスピリチュアルと結びつけて冒涜する行為、以前はメタさん自身が自粛を呼び掛けていたが……。

    だんだん、軽口と一緒に語るようになってきたか……。

    もし友達や家族がこういうことやってたら、私は目を丸めるて止めるが。

  8. ニューエイジは、ドラッグを広めて魔境を量産しましたやん?

    ドラッグはあかんよドラッグは。

  9. 青花さん~不快なら見ないスルーするというのも選択だよ~
    マニキは事故と有名人と故人のチャネリング系は読まないことにしてるよー

    管理人の立場から言ってしまうけど、時に万人受けしないことも書いちゃうけど、
    ここはメタさんの城で、私たちタダでお招き頂いてるから、
    椅子が固くて配慮に欠けてる!というのは違うよねー

    あまりに疑問な時は、こそっとメールだ!
    主張したいときはフォーラム(掲示板)だ!

  10. yukiさんの謎だけど、私も見たよ。青花さんのコメントだった。

    私の推測だけど、何度も登録退会を繰り返すとあらしと判断されて登録出来なくなるペナルティでは?

    もしくは、ブロックされるお心当たりがないか胸の内にお聞き下さい…

  11. マニさん
    さっきフォーラム見たら、mamisoさんにも不思議な現象が起きているようですよ。
    加速しているなあ。

    ブロックされる理由は、管理人さんの気分次第かな。
    ガイドラインには觝触していないだろうという意味で。

    私はしばらく消えます。
    ちと不気味。

  12. 単なるバグかもしれないから、あまり考え過ぎないでねw
    プロフ画像反映されないのも相変わらずだし、
    心当たりないなら、無いで済むんだし。
    暑さに気をつけて下さいね~(・ω・)ノシ

  13. ありがとう!
    そうですね。考えすぎないようにして、距離取ります。

    nagasawaさんには平気だよ〜と言ったけど、いろんな不思議現象が重なって、やっぱり少々気持ち悪くなってきたかもしれません。。

    自業自得の面もあるだろうけど、今は意識を切り離すのが大事そう……。

    お叱りもありがとう。
    また反省タイム過ごしてみます。

  14. 大丈夫!
    私個人から見たら、青花さんも出会った頃から安定の不気味さですよ!( ´ ▽ ` )ノ

    私もマニさん(←巻き込みw)もだろうけども(笑)

    お疲れ様でした〜!

  15. 永沢さん
    そうなのよ〜ほんとみーんな一緒で、不気味でお馬鹿なのよ〜〜ん。

    だから出会ってる!

    不気味な私と出会えて良かったね、不気味な永沢さん☆

  16. 青花さん、私もここ何度も書き込めないけど、おそらくアルファベットのコードが間違ってる…
    大文字小文字分かりにくいんじゃー!(涙)

    不気味ってwなっちw
    私なんか呪いのファラオ扱いになるんだろうな。
    もう弾かれた三人で元SMAPみたいに組もうか。
    グループ名は「恥ずかしい地図」

  17. 「恥ずかしい恥部」でもいいよね。
    「熱い熱さ」とか「硬い固さ」みたいなね。

    わ…私はポンコツポジションだから不気味じゃないもん(汗)
    キモくはあるけど(笑)

    おっと記事ズレしとる!
    メタさんすみません、青花さんのせいです(笑)

    んじゃ、またいずれ恥ずかしい地図の上でお会いしましょう〜!

  18. マニさん
    コード合ってても弾かれるよ(笑)
    めっちゃ実験したから、私。
    だからやたらコメント数が多い記事とかあるのよ〜。
    書き方変えて、投稿できる文とできない文とを探ってたのよ。
    実験結果です。

    nagasawaさん
    私は永沢さん、何言われてもすごい好きだな〜、なんか(笑)
    キモくてごめん(笑)
    私のせいにするとことかが好き(笑)

    「恥かしい地図の上」ってめっちゃいいですね!!

    メタさんも恥ずかしくていいねんで〜。
    恥かかないと、多分大人になれない。
    私の悪意、スーパー善意。
    悪意ってこんなにも善意なのね〜。

    見えないところでそっと指摘、なんてしてたら大人になれないじゃん(笑)

    私は、この場所の事を完全に忘れたい。
    訳ワカメな現象起きて戻ってくるのマジでやめたい(笑)
    それが課題(笑)

  19. 私も前に「あなた記事に関係ない事を書くのはルール違反よ」(キリッとか言ってたのに、
    あの時の方すみません。踏んで下さい。

    「恥ずかしい恥部」誰がうまいこといえとwwwみたらし団子吹いたw
    なっちのセンスに嫉妬。青花さんパラノイア(流れ弾)

    青花さん、私も何度も確かめてアルファベット間違ってなくても弾かれた事ある。
    コードすら最後の一文字が打てなかった事もある。つまりバグだね!

    メタさん、フォーラムに居れなかったメンバーで掲示板にしてすみません。
    全部青花さんのせい。ハイ解散!おわり!!

  20. マニさん
    投稿できないのはバグじゃないと思うな〜。
    アホみたいに投稿するキモい人になってめっちゃ実験したもん(笑)
    特定のとある言葉を、ある時期に徹底的に弾かれた(笑)

    フォーラムの方は、今度はAlphさん? が青花になってる(笑)
    こっちはこりゃプログラムのバグだね!

    ただ、バグも必然ね。

  21. あとマニさんは自作自演にトラウマと罪悪感があるのか、やたらに誰かと誰かを自作自演扱いしたるが(笑)

    私はそういう事は起きていないと思う。
    すべての人が一人一人誠実な個性で参加しておられると思います。

  22. フォーラムの怪奇現象見てきたー
    もはやカオスw名無しになった人達がシャッフルされてるのね。
    ますます青花さん自演説が濃厚に…(笑)

    いやいや、流石に2ちゃん脳な私でも永沢さんまで青花さんとは思わない。
    自演にトラウマはないんだけど、嘘はあるよー。

    Freeっち…(;д;)
    ごめんよ火種撒き散らしたままにして。

  23. マニさん
    私、こんな自演できたら、凄腕ハッカーになれる〜(笑)

    登録できない状態は、いちばん最初期に登録できなかった時と、同じ状態になってるので、ブロックの可能性も薄いかなあ。

    私もパラノイアやめたいです!(笑)
    私がパラノった時はマニさんが頬っぺた殴って永沢さんがカンチョーしてくれること信じとく!!

  24. マニさん
    私、今、フォーラム入られへんで〜(笑)

    はい、アホ!
    青花さんAHO48!

    パラノ青花は、鶏頭で1分前のことも忘れるのがめっちゃ得意です!!

    故にまたもや宇宙人に乗っ取られて壮大な地球ウォーズについて語り出すと思うんで(笑)

    カンチョー10本くらい刺したってや〜。
    みんなで助けてや〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です