コンテンツへスキップ

ロズウェルUFOフェスティバルに行ってきた その4.お土産プレゼント

Spread the love

お土産はUFOエコバッグと、UFO博物館で買ったステッカー、UFOオラクルカードのセットです。

 

エコバッグは、ニューメキシコ州サンタフェの版画アーティストの作品です。かなりエコな感じのコットン布製で、キャンバス地ではないです。ハンカチに近い手触り。裏側には違う柄がついています。

 

ステッカーは、今、話題のエリア51駐車許可証を模したステッカーです。これを車のフロントウインドウに貼って、ぜひエリア51に突入してください笑。

 

なお、エコバッグをデザインしたデュホン氏は、エツィーでオンラインショップもやっています。UFO柄のTシャツが可愛いですね。

https://www.etsy.com/shop/DuhonJames

 

オラクルカードは、ETエクスペリエンサー(体験者)オラクルカードというものです。これは実は中古屋で買ったUSEDで、コンディションはかなりいいと思いますけど、ところどころカードに折れやシミがあります。

 

このデッキは54枚のカードから構成されていて、タロットで言う大アルカナと小アルカナみたいな感じで、宇宙のルーツを表す「ETオリジンカード」と、あなたに起きている経験の意味を表す「体験カード」に分かれています。それを組み合わせて、魂のルーツやETとの関わりを見ていくことが出来ます。

ETオリジンカードはこんな感じで、メジャー星人もいれば、珍しいマイナー星人もいますね。

 

と、このように、カードはすごくいい感じなんですけど、ブックレットが結構な分量の英語です。インディーズカードなので、日本では全然出回ってないですし、これからスターシードリーディングを始めたい人なんかに、すごくいいと思います。

 

なお、カードのダメージについては写真だと判別しづらいのですが、下のカードの右上の方に、シミがあります。水で濡れた後みたいな感じです。そこだけ手触りが変わりますので、カードを引く際にマークになってしまう可能性があります。個人的にはそれほど気にならない大きさですが、ブック〇フ買取に持ち込んだら、完全に値引かれるダメージなので、その点をご理解ください。

 

ちなみに私が引いたら、こんな感じのが出てきました。「リメンバー(思い出す)」「UFO目撃」「ドリームタイム」という3枚です。

私、昔、よくUFOの夢を見たんですけど、最近は見なくなりましたから、たまには思い出した方がいいってことですかね。

 

・・・・・・・・・・・・・・

プレゼント応募方法

以上、ご希望の方は、応募フォームに以下の2点をご記入の上、ご応募ください。

  • お名前(当選時にサイト上で発表しますので、あだ名で構いません)
  • メールアドレス(パソコンからのメールが受信できるようにしておいてください)

抽選の結果、当選された方には、こちらからメールで改めて送付先等をお伺いいたします。

全部でワンセットなので「あれは欲しいけど、これは要らない」など、心配無用です。当たったら全部やって来ます。

 

プレゼント応募期間:日本時間2019年7月27日(土)の日付まで有効

日曜日の朝までには抽選の上、当選メールが届くようにしますので、朝になってメールボックスに何もなかった場合、代わりに宇宙からワンネスの愛が届きますから大丈夫です。どしどしご応募ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

「ロズウェルUFOフェスティバルに行ってきた その4.お土産プレゼント」への1件のフィードバック

  1. あれ?メタさん、エイリアンのプレッツェルは?
    お土産リストに入ると思ったのになぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です