コンテンツへスキップ

日本初!アドロニスの新刊『第6密度の使者アドロニス/チャネリング シリウスメッセージ』5名様にプレゼント

Spread the love

アドロニスが本を出したそうです。

第6密度の使者 アドロニスチャネリング シリウスメッセージ

神が自分の手でつくった種族は宇宙広しといえども地球人だけ!

何冊もスピ本を読んできたけれど、アドロニスの話は、すべて初めて知ることばかり!(シャラン)

パラレルワールドを超えてやってきたアドロニス

嵐のように語り去って行った怒涛の一日の全記録

という、アツい帯文がついています。装丁もかわいいですね。ナビゲーターであり、なんとイラストも手掛けているのは、未来案内人/多次元コンタクターのシャランさん。この二人のやり取りによって、本書は進められていきます。

インタビュー本ですから、当たり前と言えばそうなのですが、二人の会話がすごく盛り上がっていて、仲良しのスピリチュアル友達とお茶でも飲んでいるような気がしてきます。しかも「怒涛の一日の全記録」とあるように、途中でご飯食べに行っちゃうんですよ笑。そういう臨場感が、この本の魅力でもあると思います。

 

・・・・・・・・・

「地球は、ほんの少しだけ愛に傾いている」byアドロニス

内容的にも盛り沢山で、メインはリサ・ロイヤル系の元祖・地球創成期って感じなのですが、アヌンナキとかその辺の話が好きな人には、新たなソースになると思います。スターウォーズや未知との遭遇、スタートレックなど、SF映画の古典はただのファンタジーではなく、チャネリングによるダウンロードだったんだろうと、今さらながら思います。

また日本はちょうど元号が変わって新しい時代に入りましたけど、これが地球的なシフトとどう関係するのかが気になりますよね。もちろんアドロニスがばっちり答えてくれています。私たちがこれからの世界にどう貢献し、今後、この国はどうなっていくのかという、日本人が今知りたい旬な話題がぎゅっと凝縮されています。

アドロニスってディスクロージャー系の話が濃ゆいのも魅力だと思いますが、ヒーリングや感情のワークが繊細&シンプルかつ王道で、すごくいいんです。もちろん本書にも「第4密度へ移行するために、感情の鎖を解くエクササイズ」というのが収められています。

どれだけ宇宙人が来ようが、やっぱり私たち人間が愛で満ちた幸せな毎日を送るためには、ヒーリングが基本だと思うんですよ。そういところをちゃんと見ていて、アドロニス/ブラッドが、あのアルカイックスマイルでさりげなくフォローしてくれる感じが、ありがたいです。

なお提携協力書店経由で購入した場合の限定特典として「ブラッド・ジョンソン 特製オリジナルパワー・カード(3枚)」というのがついて来るんですけど、これが何気にいいです。エネルギー出てます。エネルギーマニアとしては、これはちょっと欲しいです。個人的にはむしろこの路線で、アドロニスのヒーリングオラクルカード出してくれたらいいのにと思います。

特製オリジナルパワーカード、および本書の詳しい内容は、HPをチェックしてみてください。もっと愛に傾きたい人はどうすればいいか、アドロニスに背中を押してもらいましょう。

第6密度の使者 アドロニスチャネリング シリウスメッセージ by VOICEブックスHP

 

・・・・

プレゼントの応募について

さて、そんなわくわくする本なのですが、太っ腹のヴォイスプロジェクトさんから読者の方へ5冊もいただきました。ありがとうございます!!

ご希望の方にプレゼントさせていただきます。

以下の応募フォームより、

  • お名前(当選時にサイト上で発表してよいもの)
  • メールアドレス(パソコンからのメールが受信できるもの)

上記2点をご記入の上、ご応募ください。当選された方には改めてこちらからご連絡し、送付先等をお伺いいたします。

応募締め切り:日本時間2019年8月1日(木)当日の日付まで有効。

なお、日付が過ぎたらすぐに抽選をしますので、当選の場合は翌2日(金)朝までにはメールが届きます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

「日本初!アドロニスの新刊『第6密度の使者アドロニス/チャネリング シリウスメッセージ』5名様にプレゼント」への3件のフィードバック

  1. 本屋さんで見ました!
    ちょっとだけ立ち読み(ふむふむ)
    人間は神に創られた…って
    この後どうなっていくんだろうって
    ところまで読みました(笑)

  2. >地球は、ほんの少しだけ愛に傾いている。
    素敵ですね。
    すみません。
    毎回ですが、2回応募に送ったかもです。
    メッセージなしのものは破棄してください。
    お手数おかけします。

  3. アドロニス読みました!スピリチュアルな進化を急ぎすぎると結局どこにも行き着けないって言葉が、グサーっと刺さりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です