コンテンツへスキップ

キリスト意識 覚醒ミュージック おすすめ4選

Spread the love

キリスト意識とは

キリスト意識とは、様々な解釈がされている言葉で、キリスト意識は多くの方法で解釈されることができる用語です。一般的には、神やキリスト、そして彼らが表すスピリチュアルな愛と一体化した意識の状態を言います。それは自分の肉体的存在を超越し、内側にある最も神聖な部分とつながることだと考える人もいます。

キリスト意識とは聖書に書かれた言葉ではないため、キリスト教の宗派によって、否定的な立場をとる人たちもいます。しかし受け入れる多くの人たちにとって、キリスト意識とは、あらゆる宗教の、いかなる人にも開かれたものであり、イエス・キリストがそうだったように、自分を神の子として認め、愛と至福を求める手段として献身を実践することで到達することができると考えています。

スピリチュアルの世界で意識とは、愛や光と同じくエネルギーであり、特定のバイブレーションパターンやグリッドを持ちます。そのパターンと同じ振動で共鳴すれば、常に愛と至福と共にいることができるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

キリスト意識 覚醒ミュージック

ではさっそく、みんなで覚醒させていきましょう。

 

1.キリスト意識覚醒33Hzガンマ波 バイノーラルビート

この音楽は、キリスト意識を覚醒させるために、ガンマ波33Hzを使っています。ガンマ波というのは、チャネリング状態の時に現れる脳波と同じ周波数だと言われます。バシャールをチャネルするダリル・アンカも、映画『ファーストコンタクト』でガンマ波実験をやっていましたが、普段の意識状態では現れない脳波だと言われていますから、キリスト意識もここに設定されているのかも知れません。

バイノーラルなので、イヤフォンで聴きましょう。

・・・・・・・・・・・・・

2.キリスト意識覚醒周波数 5次元のバイブレーション

これはいかにも脳波を刺激する音楽です。ツーンとした感じが、好きな人と嫌いな人に分かれそうです。

・・・・・・・・・・

3.キリスト意識&ハイヤーセルフへつながる音楽

これは特にどのような効果を使っているのか説明はありませんでしたが、感覚的には一番キリストっぽいというか、天国っぽい気がします。

・・・・・・・・・・・

4.キリスト意識&コズミック意識を覚醒させる音楽

キリスト意識を、宇宙意識と同じものと考える説もあります。宇宙意識とは要するに、3次元の肉体とそれが生み出す分離を超えた、大きな意識であり、ワンネス、または宇宙の愛そのものですから、まあキリストと同じっちゃ同じかも知れません。「いや、そこは違う」と考える人もいると思います。


だいぶ覚醒しちゃいましたね。楽しい週末を過ごしましょう。アーメン。

「キリスト意識 覚醒ミュージック おすすめ4選」への4件のフィードバック

  1. メタさん、ありがとうございます(´∀`*)
    これらの音楽を聴きながら週末覚醒しちゃいます♪
    (๑˙❥˙๑)ルンルン

  2. キリスト意識をテーマにしてる音楽もいろいろあるんですね。メタさんご紹介ありがとうございます。
    今週末は結構な雨のお天気らしいので雨音と一緒にしみじみ聞いてみたいです。もし覚醒しちゃったら報告コメントもしたいです。笑

  3. 自分は、この中では、バイノーラルのやつが好きです。脳内構造、変えられそうです。

    シンギングボウルを初めて聴いた時、肉体が溶けて、時間や出来事、人、物にべったりくっついていた意識が剥がれた気がしました。いつかの夏の終わり夕暮れ時に、近所のあぜ道で瞑想している時にまた同じ感覚を味わいました。

    若い時に、TWO STEPS FROM HELL というアーティストの曲を聴いている時に、奥の方から何か込み上げて来て、いっぱいに溜まった涙が表面張力の限界を破ってこぼれ落ちたこともありました。サウンドは人に影響を与えるんですね。

    それは今も昔も変わらない。きっと千年経っても変わらないんだろうなと思いました。

  4. ふわふわストーン

    聴いてみましたが、反応というか感じたことが、
    わたしの場合、はっきりと違っていました。
    一番好きで、落ち着くのが3番の曲です。
    4番は悪くないという感じだけど、積極的に聴こうとは思わないです。
    2番は、興味もないし、そんなに好きじゃない感じ。
    1番は、不愉快な音でした。。「どうして、こんな狭いところを通るの?(泣)」って、思いました。
    本当に、二度と通りたくない(聴きたくない)と感じました。
    心臓がつぶれる感覚がしました(笑)
    勝手に感想を書いてみました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です