コンテンツへスキップ

魂の年齢 あなたの魂が何歳かわかるテスト

Spread the love


「魂の年齢 あなたの魂が何歳かわかるテスト」への18件のフィードバック

  1. 私、今まで生きてきて、時間とともに人生に新しい価値を見出すようになりました。流れ星を見つけて、カネカネカネ女女女と真っ先にそう叫びたくなるくらい俗物的だった十代の頃にこのテストに出会っていたら、どういう結果が出てどう考えて、その後の人生はどう展開していたのだろう?とふと思いました。

  2. 今までずっとオールドソウルかと思ってたら、ベイビーソウルでした。
    たしかに何でも自分で経験しないと気が済まないし、人の気持ちが全くわからなくて、人間関係でボロボロになりながら、やっと少しだけわかるようになったし…
    どんなスピリチュアル話を聞いても、全て自分に当てはまる気がするのが不思議です。
    まぁ、ミーハーなんでしょうね。

  3. メタさんのテストは忘れた頃またやってみるぐらい楽しいです(*´-`)
    オールドソウルでした!全然地球に馴染んでないですけど…

  4. ティーンエージャーの魂でした(*´∀`)
    実は一度目はベイビーソウルって出たんですよ。
    なんか納得できなくて(笑)
    最後の質問に迷ってたので、
    もう一方を選んだらティーンになりました。

  5. オールドソウルです。
    もう、休んでゴロゴロしていたい気満々です。
    何かしなくては、って気がついたら全く思わなくなっていました。
    でも何かやって行くんですけど、ね☺️

  6. 古代の魂でした。
    珍しくこういったテストをやってみましたが、みなさん楽しそうにコメントを寄せ合っていて良いものですね。私もコメントしてみたくなりました。

  7. 古代の魂でした。テスト楽しいのでキターって感じでやりましたー!うちの子はベイビーソウルでした。いつも地球は嫌だ嫌だーって言ってるの納得でした(笑)

  8. ふわふわストーン

    ティーンソウルでした!
    意外な結果が出て、ちょっとびっくりしました(笑)

  9. オールドソウルでした~(・∀・)

    でも『古代の魂』ってなんかかっこいいですね!
    原初の地球から今までを経験しているのかと思うと、ちょっとうらやましい✨

    「あの頃はさぁ~・・・」なんてお話を聞けたら面白いのにな(笑)

  10. オールドソウルでした。
    他の魂をつなぐ絆なんて。そんなのカッコイイけどやれる自信ないっす。。

  11. 1回目 アダルトソウル
    迷ったところがあったからもう一度やったら
    2回目 オールドソウル

    自分ではインディゴで若い魂だと思ってたから意外な結果でした。
    アダルトとオールド、どんな違いがあるんだろう?
    とりあえず古い魂なのかな。

  12. やっぱりオールドソウルでした。

    “夢を追いかけるのもいいけど、その先を知りたいんだよね。”

    って発想がオールドだろうなと思ってました。自我より大我、空我に興味あり。
    普段はちまちまで器ちっさいですが(^-^;

  13. 古代の魂でした。オールドソウルとどう違うのでしょうか。あと、北米先住民の右側の酋長さん、見た事あります。多分、手持ちの本に載ってらっしゃいます。
    (^▽^)

  14. インディゴブルー

    オールドソウルでした。何考えているかわからない人と思われることが多いです。
    善と悪だったら善を選ぶ行ないをしようと思います。人生の半分は向かい風ばかりだと思うけど、最後まで生き抜いてみせます。そのときが来る直前に自分は何者かどうして産まれて来たか全部はっきりわかる気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です