コンテンツへスキップ

スピリットアニマル診断

Spread the love



アニマルガーディアンとスピリットアニマルはどう違うかと言われると、同じだと思います。スピリット界のアニマルたちも、ガーディアンエンジェルやスピリットガイドと同じで、生まれた時からずっとついている存在もいますが、人生の段階に応じて変わることもあります。途中で担当が変わるなんて言うと適当っぽく聞こえますが、他の人に興味が移るとか、飽きちゃうのではなく、時に応じてスーパーバイザーが入るということです。

その人に応じて常にベストのチームがつくようになっていますから、大丈夫なんですよ。

「スピリットアニマル診断」への21件のフィードバック

  1. こちらの結果、私の場合ワシでした。
    前にハワイのヒーラーさんにプエオ(フクロウ?)と言われたことがあり、何かと鳥系にお世話になるご縁なのかしらと思いました。

  2. クマでした!困ったりした時は、モフモフのクマさんをイメージして抱きつくことにします!

  3. 私フクロウでした(・∀・)

    その時に応じた『スーパーバイザー』がいるなんてステキ✨
    確かにその方が自然だし!
    「飛躍したいなぁ~」と思っているときに哺乳類がバックに居るよりは、鳥類の方が飛べそう(^∇^)

    ちなみに、以前流行った「動物占い」では『無邪気なヒツジ』
    あまりに能天気っぽくて、自分としてはちと残念に思っております(笑)

  4. ヘビが出ました。。ちょっとだけ怖いです。。
    ヘビが嫌いなわけではないけれど(どちらかと言えば好きだけど)
    写真が出たときのヘビさんが怖かったです。。
    どなたか、ヘビのかた居ませんか(*>_<*)ノ

  5. お久しぶりです。最近読めなくて困ってます。脳が以前と感覚的に変わった気がして…
    テストならと思ってやってみたら、やっぱりクジラでした。

    海とか水辺が好きで、潜るのが誰からも教えてもらってないのに得意だったので、
    (でもイルカみたいに可愛くはないから)
    クジラか海ガメだった時もあったのかな?と思ってました。

    なにかあったらクジラをイメージします。

  6. ヘビほど世界中の神話で神格化されてる動物もいないですよ。永遠性と完全性のシンボル、神獣中の神獣、宇宙のエネルギーそのものと言っていいくらいです。きっとラッキーなことが起こりますよ。

  7. 僕は予想通りヘビでした。
    昔、白ヘビ飼ってたし、やたらヘビを見かけます。
    夢にもよく出てきます。
    そのおかげかわからないけど、生まれてこのかた、一度もお金に困ったこともないし、病気になったこともないし、人にも恵まれてるし…
    僕にとっては、ヘビは最強です。

    Googleで『ヘビ スピリチュアル』で検索してみてくださいね。
    いいこといっぱい書いてますよ。

  8. メタさん直々のラッキー予言!嬉しいです( ;∀;)以前にも、辛かったとき、メタさんに助けてもらいました。。ハートメンダーエッセンスをプレゼントして頂いた、suiでございます(´;ω;`)ウッ…。

    私は、カバラ数秘術で運命数が3で、それもあって、メタさんのメッセージの時刻が3:33だったのもすごく嬉しく思いました。ヘビと、メタさんと、いとうさん、、何だか百人力のような心持ちです!ありがとうございます!まだ頭では、少し怖い気もするけど、頭で考えたことはとりあえず忘れて、ドーンと構えていようと思います、何が来るのか分からないんですけど、なんでも来い!って(笑)

  9. 私も蛇でした。
    写真を見た時、え!と思いびっくりした。(へびさん、昔から苦手です。)
    他の方のコメントを見てラッキーと思ってます。

  10. いとうさんは、ヘビと深いご縁があるのでしょうね。。そして、その、いとうさんがメッセージをくれたのだから、きっと私のヘビも、良いヘビさんなのだろう。。と思うことができました。『ヘビ スピリチュアル』で検索すると、いっぱいいいこと書いてました!だから信じます!(*>_<*)ノ

  11. yoshiさんも、ヘビでしたか!(*>_<*)ノ
    わかりますとも!え!と思った気持ち。。
    画面いっぱいにアップで出てきましたからね!
    お目目も怖くて、ウロコがバッチリしてて。。
    だけど、衝撃的なラッキーになるといいですよね!(笑)

  12. suiさん、はじめまして。私もヘビでした!
    私は巳年なので、もともとヘビには親近感がありました(^_^
    同級生の友人達はもちろんみんな巳年ですが、
    同じマンションの住人で、仲の良くなる女性達も年はバラバラなのに
    みんな巳年だったりして、なんかヘビに囲まれて生活している感じです。(笑
    みなさんが書いてらっしゃるのを読んでいて、ますますヘビが好きになりました。
    金運もいいのですね〜。
    確かに、特にお金に困ったこともないな〜…。と思いました。
    ヘビ最強ですねー!(笑

  13. karo さん、はじめまして。お話を聞けて良かったです、実は、ずっと巳年の事を考えていました。。最初は三年、次は五年、そして現在。。巳年の方とばかりお付き合いにすることになるので、巳年に対するイメージが、変に悪いものになっていたんです。。でも、そうじゃなく、巳年の方にはずっと助けられてきたのだし、色んな意味で成長させてもらいました。感謝しています。今度こそ、へびさんの力を借りながら、巳年三部作の完結に、私の魂にしたがって。。ほんと、ヘビさん最強ですね!!ありがとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  14. ふわふわストーン

    クジラでした!
    『あなたの内なる真実を見つけ、
    偽らない自分の弱さも強さもありのままに表現したいときは、
    このガーディアンを呼んでください。』
    このメッセージ、グッときました!ありがとう~♡

  15. 安定の狼でした。ニャオオオーーーーーーン。
    狼、診断系の類ではなぜかいつも出まくる系なのですが、コンタクトを試みてもいまいち繋がりにくい気がします。
    (本来エネルギーには個とかもないのかもですが)一匹や二匹と数えられる状態でのガーディアンというよりはその動物のエッセンスというか、種全体の纏う氣というか、それが何かうっすらふわっとおいしい水場に導いてくれる感じかなと想像しました。
    個と個のつきあい的コンタクトができてる感じがするのはドラゴンっぽいものとカワウソ(とほんの少しライチョウ)なんですが、こういった気軽に楽しめる診断では意固地に出てこないんです。
    選択肢にないとかではなくて、あるやつでも今までのところは絶対に。
    なんか面白いなーと思いまして。
    ちなみにメタさんとCC氏だったら何が出てくるのだろうと気になったりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です