コンテンツへスキップ

あなたのツインフレームが別の人とつきあっている3つの理由

Spread the love

ツインフレームだと思ったのに、フラれてしまったのはなぜか

「そりゃ、ツインフレームじゃないからだよ」って言うのは簡単ですが、スピリチュアルの世界では、そこにも深い理由があると考えます。あなたのツインフレームが別の人とつきあっている場合、考えられるのは次の3つです。

1.次の関係を始める前に準備期間だから

あなたのツインフレームは、あなたとの再会にまだ準備ができていないのかも知れません。その前に、カルマを浄化する必要があるのです。自分のシャドウと向き合うチャンスが、恋愛中には多く生まれます。あなたとの関係を始める前に、今の関係での経験から学ぶ必要があるのです。

2.本来の自分を思い出す必要があるから

あなたのツインフレームが、社会のモラルや条件付けに縛られていて、本来の自分とつながれないでいると、あなたとの関係に入るのに躊躇するでしょう。その生活がどれほど不幸せでも、彼らは自分の殻を破る日までは、そこに留まります。

3.本当の愛に気付く必要があるから

不健康な関係に留まっていると、心の痛みに麻痺してしまい、それが自分のためにならないと気付くことが出来なくなってしまうことがあります。その痛みや焦燥感にこれ以上耐えられないところまで来て、はじめて自分のコアにある感情的な問題に目が行くようになります。

そのような関係を経験するのは、自分の問題に気付き、解決すると共に、本当の愛を受け取る価値があると知るためです。行き詰った関係の中で、先が見えなくても構わないふりをするのは、自分の可能性や価値を不当に貶めているのと同じなのです。

本当の愛がどれほど癒しの力に溢れ、いかに未来を照らす導きの光となるか。それを証明するために、あなたはここにいます。ツインフレームがあなたの胸に飛び込んでくるか、その保証はできません。ツインフレームだからと言って、二人が結ばれるとは限らないからです。けれどもその場合でも、あなたの愛によって彼/彼女が癒され、あなたも人間的に学び、大きく成長します。それが次のステージに行くための準備だったことに、あなたもやがて気付くでしょう。

ツインフレームは、互いを通じて自分を学び、相手のハートに本当の愛の灯がともるためのサポートをするために、この地球上で出会います。彼らの関係を通じて、世界に本当の愛を取り戻し、他の人々をインスパイアするためです。そして、愛こそが、今の地球に本当に必要なのです。

3 Reasons Your Twin Flame Is Already In A Relationship With Someone Else by Conscious Remind


いつあきらめて、いつ行動するかというのは、難しいところですが、ツインフレームの相手だったら、放っておいてもなるようになりますから、むしろ宇宙にまかせるくらいでいいんじゃないかと思います。

「あなたのツインフレームが別の人とつきあっている3つの理由」への2件のフィードバック

  1. >本当の愛がどれほど癒しの力に溢れ、いかに未来を照らす導きの光となるか

    メタさん、この部分、本当によくわかります、まさしくこのとおり!
    本当の愛とは個人間の愛ではなく、万人に通じる愛、ですよね
    映画「ベン・ハー」でキリストが処刑されて、ベン・ハーがマイナスの感情を捨てたとき、神の奇跡が起きて、業病にかかった人たちがみるみる回復していくシーンがあるでしょ、あんな感じで本当の愛は人々を勇気づけ、力を与え、神と不遇だと思っていた自分の人生に感謝する、そういうものだと思います

    >ツインフレームだからと言って、二人が結ばれるとは限らないからです

    おたがい妻もあれば夫もあるメインの人生がありますからね。私のツインはいま順風満帆、V字回復、絶好調!!なので遠くから見守るだけにしています。彼の姿をチラと見るだけで彼の充実感と自信が瞬時に伝わってきて、私の胸もなんともいえない喜びでいっぱいになります。また何か任務ができたらサイボーグ009のように召集がかかるでしょう。いろいろなできごとが「二人でやること」を作ってくれると思います。とかなんとか言ってたら次のステージが二人で暮らすことだったりして(笑)

  2. 本当にメタさんはなんでもお見通しだなあ(ΦωΦ)!
    最近そんなことをもにょもにょ考えていたところですよ(笑)

    ある程度自分の中で、
    「パートナー」が「こういう人であって欲しい」って希望が明確な方がわかりやすいと言うか、見つけやすいのかな?と思ったり、
    それが安易な条件付けのようになるかもしれないと思うと、違うかな?と思ったり。

    でも、1から3までその通りだと思います(^ー^)
    私が人々をインスパイアするとかはともかく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です