コンテンツへスキップ

星座別 ゾンビアウトブレイクが起きた時にありがちなこと

Spread the love

ゾンビアウトブレイクが起きたら…

ゾンビには民間魔術によって生まれた古典ゾンビと、映画の中で描かれる現代ゾンビの2タイプがあります。前者は薬草やまじないによって蘇った死者であるのに対し、後者は主にウイルス感染などによって、大規模に広まるという設定になっています。ゾンビに噛まれた人や動物は、ウイルスによってゾンビになってしまうのです。そんな時、12星座の人たちはどのようにふるまうでしょうか。

 

牡羊座: リーダーになろうとしてみんなを仕切ろうとして、何かまずい展開になる。

牡牛座: 食べる物が缶詰しかないことに、不満を言う。

双子座: ゾンビが近くにいる時は話すなと言われたことをすっかり忘れてしまう。

蟹座: どうして自分が…と文句を言いながらも、みんなの面倒を見る。

獅子座: お風呂に入れなくて髪の毛がキマらないことに文句を言う。

乙女座: 全員にデオドラントを手に入れるべきだと要求する。

天秤座: みんなの気分が落ちないように常にムードメイカーとなる

蠍座: いくらゾンビを倒しても罪の意識を感じなくていいのが、ちょっと嬉しい。

射手座: 一番沢山ゾンビを倒せることを証明する。

山羊座: 他のみんなは役に立たないので、自分だけ安全な場所に隠れる。

水瓶座: まるで映画の中にいるみたいだとワクワクしているうちに、ゾンビにかまれる。

魚座: 人とゾンビが傷つけ合わなければならないのが悲しくて、泣きだす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


牡牛座の私は、缶詰に飽きて食べ物を探しに行く途中、まんまとゾンビに襲われる姿が自分で目に浮かびます。

タグ:

「星座別 ゾンビアウトブレイクが起きた時にありがちなこと」への3件のフィードバック

  1. ゾンビ…実際見たら
    ドン引き以外の何者でもないと思うのですが
    こういう記事があるぐらい
    愛されキャラクターなんですよね(笑)

  2. 蠍座と射手座がサイコパスじみてる!!!
    でも当たってる!!!(蠍座です)

    嬉々として食べ物より武器になりそうな鉄パイプを探しそう…
    メタさんは私が守るぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です