コンテンツへスキップ

あなたのハイヤーセルフがあなたに覚えていてほしい7つのこと

Spread the love

ハイヤーセルフは、あなたがこの肉体に生まれた時から、ずっと一緒にいました。あなたが意識しようがしまいが、あなたにとって本当に大切なことを伝え続けています。彼らは、あなたをエゴの欲求から解放し、愛と共に呼吸する健やかな毎日を送ってもらいたいと思っています。彼らの声に耳を傾けてみましょう。

 

1.あなたは、まさにいるべき場所にいます

人生で間違った道を歩んだように思えても、あなたはいるべき場所にいます。間違ったと思うことでも、それはあなたの旅路を進む上で欠かせない道のりだったのであって、決してやり直す必要はありません。その経験が、今のあなたを作りました。あなたはいつもその時のベストを尽くしてきています。どうか自分を責めたりしないでください。

 

2.変えられるのは、現在だけです

あなたが変えられるのは、現在だけです。過去を悔いたり、やり直す必要はなく、今のあなたが変わるだけですべては十分なのです。同様に、これから来る未来を不安視するのも、自分を苦しめるだけです。今できることに、ベストを尽くしてください。

 

3.必要なものは、すべてあなたの中にあります

強さも勇気も優しさも愛も、あなたが欲しいと思うものは、すべてあなたの中にあります。自分自身を学ぶことで、他人の痛みを学ぶこともできます。あなたがなりたいと思っている人物は、あなたの中にいます。あとは見つけ、解き放つだけです。

 

4.あなたの価値が本当に分かるのは、あなただけです

あなたの価値を、地位やお金や名声で測らないでください。それはエゴの承認欲求や防衛本能が作り上げた3次元的な基準であり、あなたの本当の価値を反映するものではありません。作品や仕事など、手に取って眺められるものを創造したいなら、ぜひそうしてください。けれども、あなたの内面の光と愛こそが、あなたの真実の姿です。

 

5.恐れではなく、愛に自分を導かせてください

十分持っていないという恐れを手放してください。恐れはエゴにとっての”ガイダンス”であり、限界がありません。ハイヤーセルフは、愛に従います。恐れや不安で自分を縛ることなく、純粋な情熱に従って生きる時、あなたは”約束の地”にたどり着くでしょう。

 

6.受け入れることに、大きな学びがあります

人生におけるあらゆるすべてが、あなたの思うままにコントロールできる訳ではありません。「こうあるべき」という考えは、思い通りにならない時に、苦しみを生み出します。時には現状を受け入れ、流れにまかせてみてください。平安は、あなたの外側ではなく、心の中にあります。

 

7.あなたは誰か別の人になる必要はありません

あなたがここにやって来た大きな目的の一つは、あなた自身を学び、受け入れ、愛することです。社会や学校で教わった価値感や責任感から、自分を解放してください。あなたであることを、大いに楽しんでください。あなたは、あなたであるために生まれてきたのであって、他の誰にもなる必要はありません。自分をありのままに愛し、あなたもみんなの一員であることを受け入れることが出来た時、あなたの才能や力は、自然と身を結びます。

7 Things Your Higher Self Wants You To Remember ( No Matter What Your Ego Says) by Leaning Mind


この後、QHHTプラクティショナーとして精力的に活躍するこりんさんのYouTubeの番組に出ます。彼女とは、去年、ハワイのQHHTワークショップに通訳で参加した時に知り合ったのですが、今回、彼女の番組で私も一緒に話すことになりました。何を話すかについては(スピリチュアルによくある話ですけど)、当日のガイダンスによって決めるとのこと。

2019年4月13日(土)日本時間の午前11時からスタートです。放送は録画しますから、生放送が終わった後でも、いつでも見られる仕様です。興味のある方は彼女が主催するラブレボリューションズというスピリチュアルコミュニティのホームページに、ぜひチェックインしてみてください。

LOVE REVOLUTIONS ホームページ

あと、どうでもいい情報としては、私の髪がもう鶴瓶じゃない、みたいなのがあります笑。お楽しみに。

「あなたのハイヤーセルフがあなたに覚えていてほしい7つのこと」への7件のフィードバック

  1. どうもお疲れさまでした。
    日本はまだまだ桜が綺麗ですよー。
    (^-^)/~

  2. 最近6が真にわかったと感じてます。
    ありがとうございます。
    こりんさんとのコラボ楽しみです!

  3. 今日、正に記事まんまの体験をしました(ΦωΦ)

    人の話を「最後まで聞く」「相手も自分も責めない」というルールで会話をする中で、
    人の話を聞くことで誰かの気持ちが楽になるなら、何か特別なことをしなくても
    「話を聞く」だけで、誰かに関わるだけで、「生きている」だけで役に立っているんじゃないかな? です(^ー^)

    たとえ自己満足だとしても、『他の誰になる必要もない』の言葉は心強いです✨

    メタさん、鶴瓶ヘアー卒業ですかぁ~
    私は天パなので、多分これからも寝起きは茂木健一郎さんまたはパパイヤ鈴木さん、葉加瀬太郎さんヘアーです。゚(゚´ω`゚)゚。 残念(笑)

  4. 「あなたがなりたいと思っている人物は、あなたの中にいます。あとは見つけ、解き放つだけです。」
    メタさん、ありがとう☆

  5. メタさん、youtube観ましたよ♪
    とても興味深い内容でした!
    ネタバレになっちゃうので
    詳しいことは言えませんが、
    自分にさらに自信が持てました。

    メタさんの髪型
    確かにもう鶴瓶じゃなかったですね♡
    元から鶴瓶じゃないですけどねw

  6. 1.あなたは、まさにいるべき場所にいます
    人生で間違った道を歩んだように思えても、あなたはいるべき場所にいます。間違ったと思うことでも、それはあなたの旅路を進む上で欠かせない道のりだったのであって、決してやり直す必要はありません。その経験が、今のあなたを作りました。あなたはいつもその時のベストを尽くしてきています。どうか自分を責めたりしないでください。

    答え

     思い返して、何が、問題だったのかを、確認し、次に起こる事に、対応したら、いいですよ!!

    2.変えられるのは、現在だけです
    あなたが変えられるのは、現在だけです。過去を悔いたり、やり直す必要はなく、今のあなたが変わるだけですべては十分なのです。同様に、これから来る未来を不安視するのも、自分を苦しめるだけです。今できることに、ベストを尽くしてください。

    答え

     過去を悔いたり、やり直す必要ではなく、その失敗した事を、何度も繰り返さない様に、対応したらいいですよ!!

    3.必要なものは、すべてあなたの中にあります
    強さも勇気も優しさも愛も、あなたが欲しいと思うものは、すべてあなたの中にあります。自分自身を学ぶことで、他人の痛みを学ぶこともできます。あなたがなりたいと思っている人物は、あなたの中にいます。あとは見つけ、解き放つだけです。

    答え

     大体、その通りですね!!

    4.あなたの価値が本当に分かるのは、あなただけです
    あなたの価値を、地位やお金や名声で測らないでください。それはエゴの承認欲求や防衛本能が作り上げた3次元的な基準であり、あなたの本当の価値を反映するものではありません。作品や仕事など、手に取って眺められるものを創造したいなら、ぜひそうしてください。けれども、あなたの内面の光と愛こそが、あなたの真実の姿です。

    答え

     形のない、名声は、ただの、自己満足ですよ!!他人を本当の意味で、助けて、自己満足してみてはいかがでしょうか??

    5.恐れではなく、愛に自分を導かせてください
    十分持っていないという恐れを手放してください。恐れはエゴにとっての”ガイダンス”であり、限界がありません。ハイヤーセルフは、愛に従います。恐れや不安で自分を縛ることなく、純粋な情熱に従って生きる時、あなたは”約束の地”にたどり着くでしょう。

    答え

     自己の愛によって、黒く輝かせても、誰も寄っては、来ませんよ、、、寄って来るのは、お金に酔って、相手を、陥(おとしい)れることをして、喜んで自分に酔っている存在だけですよ、
    、、ガイドを、エゴの気持ちのままにもらっても、その結果は、酷いものになりますよ、、、(間違えた結果(人生)に、なるのです、、、)

    6.受け入れることに、大きな学びがあります
    人生におけるあらゆるすべてが、あなたの思うままにコントロールできる訳ではありません。「こうあるべき」という考えは、思い通りにならない時に、苦しみを生み出します。時には現状を受け入れ、流れにまかせてみてください。平安は、あなたの外側ではなく、心の中にあります。

    答え

     書いてある通りですが、、、1つ付け加えるなら、「こうあるべき」というのは、自分以外の誰かが、決めて作られたシステムでの、生活が、合っていると思い込まされているせいで、苦しんでいるのですよ!!

    7.あなたは誰か別の人になる必要はありません
    あなたがここにやって来た大きな目的の一つは、あなた自身を学び、受け入れ、愛することです。社会や学校で教わった価値感や責任感から、自分を解放してください。あなたであることを、大いに楽しんでください。あなたは、あなたであるために生まれてきたのであって、他の誰にもなる必要はありません。自分をありのままに愛し、あなたもみんなの一員であることを受け入れることが出来た時、あなたの才能や力は、自然と身を結びます。

    答え

     6の、答えは、7に、合ったみたいですね、、、
    そして、何を、開放するかは、メタフィジックス通信さんの、この、ホームページで、知ることが、出来ますよ!!(笑顔)

    キラッ☆

    キラッキラ~☆☆

  7. すごぉ~く。。あったかいよねぇ~♡
    いつも素敵な言葉を有り難う御座居ます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です