コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス ”新しいエネルギーは、魔法を信じる人たちとワークします”

Spread the love

あなたの最も大切なことを優先させてください

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、うれしいです。

あなたにとって本当に大切なことに従って、一日の割り当てを考えてみてはどうでしょうか。やることリストの項目を達成すべく努力しながら、それが終わらなかった時、あなたたちがどのように感じるか知っています。実際に、最も大切なことを優先順位の先に置いてください。そして、自分で終わらせなければならないという責任感は手放してください。現時点のスピリチュアルの進化段階では、時間と労力を費やして功績を認められる必要はありません。あなたは、そのはるか向こう側にいるのです。

これから来る新しいエネルギーは、魔法を信じる人たちとワークします

目の前に現れるすべてを手にする必要はないのです。その考えは手放してください。これからやって来るエネルギーとワークしたほうがずっといいのです。これからやって来るエネルギーは、あなたと共同創造したがっています。けれども、あなたが一日中忙しく走り回っていたら、そのようには出来ません。新しいエネルギーは、魔法を信じる人とワークします。リラックスして気楽にやっている人たちとワークします。そしてもちろん、結果にこだわらない人たちです。

もしあなたが自分の欲しいものを手にするだけでなく、それを得るために費やした努力によって人から認められたいと思うなら、これからやって来る新しい来るエネルギーは、あなたのためには作用しないでしょう。

そのエネルギーは、大胆に夢を見ながら、その夢に固執しない人、余分な努力を手放した人、社会の大部分が加わっているゲームに参加しない人のために作用します。そのエネルギーは、あなたがゆったり座るか横になり、近い周波数のバイブレーションを放っている時に、共にワークし、共同創造作業をするのです。

マインドの制限を外す

これは、ポジティブ・シンキングについての話ではありません。限定的な思考、凝り固まった信念を手放し、あなたが今いるこのタイミングの力を大いに活用するということです。もちろん、ソースエナジー/創造主的存在として、あなたの内にある力を活用するということでもあります。

ただし現時点では、あなた自身の力を、外側のいかなる人、いかなる物に対しても証明する必要はありません。それは既にすっかり終えています。今は、あなたの現実を共同創造する新しい方法を始める時です。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて楽しかったです。

A New Way to Co-Create ∞The 9D Arcturian Council by Daniel Scranton


この話は、いろいろな受け取り方があると思いますけど、「いかに創造するか」を焦らなくても、宇宙には既にプランが届いているから、大丈夫なんですよって話だと思います。

人間は、何かを信じるのにも時々勇気が要りますけど、余裕でスイスイ信じながら、執着しないでいられる大人になったら、それだけでもう夢は果たした気がします。

明日、QHHTプラクティショナーこりんさんのYouTubeに出ます。

【★スペシャルコラボライブ!こりん×メタさん★】 急なお知らせになってしまいましたが、明日土曜日、メタフィジック通信のメタさんとコラボライブする事になりましたー(^^)/ 先日突然司令官に「メタさんとコラボやったらいいよ」と言われ、私もやりたーい♡と思いお誘いしたら2つ返事で出演が決まったんです! ☆ 当日話すことはまだ全然決まってないんですが、きっと当日になれば分かるんだと思います(≧▽≦)(笑)

【日時】2019年4月13日(土) 午前11:00(日本時間)

【配信先】LOVE REVOLUTIONSホームページ(ホームページから、ラブレボYouTubeをクリック)

1時間ほど話してその後30分〜質問タイムとなりますのでお楽しみに!

「9次元のアルクトゥルス ”新しいエネルギーは、魔法を信じる人たちとワークします”」への14件のフィードバック

  1. わかっていてもたまにブレてしまう気持ちにストレートに伝わってきました。
    ありがとうございます!

  2. 魔法とはなんの事でしょうか?
    シンクロニシティ?引き寄せ?
    私の日々の体験は約3年になりますが遅々としか進んでないですが得る情報や成果は変化しているのが理解出来ます。
    まだ良くわかんないですが自身とハイアーセルフとハイアーセルフのもたらすメッセージを信じる準備が整っている気がします。
    誰に話しても相手にされないけどさ(^^;

  3. 一番大切なことがちょっと前とは違ってきました。
    で、今一番大事なことを優先させているところです。
    二番目に成り下がったこともこれまでは大事だったので、
    いろいろ葛藤しましたけど。
    直感に従ってボチボチやっていきます。
    ありがとうございます♡

  4. 魔法は使えるようにしなくても、信じたり感じたりするだけで大丈夫なんだよって言ってもらえる世界に自分が存在出来ていることが、既に魔法のようです(^^)
    当たり前じゃなかったことが当たり前になっていくのは、世界が変わるのと同じ気がします。

  5. インディゴおやじ

    “現時点では、あなた自身の力を、外側のいかなる人、いかなる物に対しても証明する必要はありません。それは既にすっかり終えています。今は、あなたの現実を共同創造する新しい方法を始める時です。”

    もう、そんなところまできたのですね。
    現実を共同創造する新しい方法とはなんですかね。模索してみます。

    ナマステ

  6. どっかの宇宙存在が、適当に並べられた言葉を、丸々信じたらいけませんよ、半分位信じて、ポジティブな内容から、遠退(とおの)いている内容を、信じなかったら、いいのですよ!!

    その内、メタフィジックス通信さんの、ホームページか、スピリットフォーラムで、書き込みをしている宇宙存在の、名前を、書く予定をしています、、、例えば、いとこんとか、、、シード OF なんちゃら とか、、、

    以上です、、、キラッ☆

  7. ユーチューブ見ましたー(≧▽≦)
    ますます、訳のわからない宇宙人やハイヤ〜セルフに興味が薄れました(笑)
    いや、絶賛してるんですよ
    『好奇心』はあるので、それは情報があれば覗きたいと思いますが、自分のハートの声を聞くことが、やはり一番だな、と。
    音声にはなりませんが、自分にとっては感じることで。
    …ネタバレになってしまうといけないので、このへんで。

  8. 『限定的な思考、
    凝り固まった信念を手放し、
    あなたが今いるこのタイミングの力を
    大いに活用するということです。

    今は、あなたの現実を共同創造する
    新しい方法を始める時です。』

    ここが良かったです!

  9. インディゴおやじ

    大切なことは、光が勝利したということ。
    そのことを信じることで、波動は確実に
    あがります。

    光が勝利したとは、どんな意味があるのか
    理解している人はどれだけいるのですかね。

    目覚めが、グレートアウェイクニングを引き起こします。

    ナマステ

  10. こんにちは!  管理人さんいつも有益情報&面白情報、ありがとうございます。

    アセンションは待つのではなく、その都度宇宙から降り注いでいるエネルギーに応じて、こちらが能動的に共同創造していくときに来ていると感じています。

    この理念に基づき、下記のような活動を行なっています。
    (過去ログにベーシックな方法も掲載しております。)

    https://ameblo.jp/athena-of-venus/entry-12454205276.html

    ご賛同下さる方は、ご参加お待ちしています。

  11. インディゴおやじ

    光が勝利したとは、つまり人の子が目覚めたということ。

    人の子が目覚めなければ、いつまでも闇に支配されたままであったでしょう。
    しかしながら、目覚めた、その使命を思い出し、覚醒した。

    人の子の覚醒は、宇宙へもその波動は届きます。人の子がその使命に目覚めたことは、全宇宙へ発信されます。

    光が勝利したとは、つまり人の子が覚醒したということです。

    既に勝負はつきました。後は時間の問題です。

    光は勝利したことを信じて下さい。

    ナマステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です