コンテンツへスキップ

4月のエネルギー

Spread the love

シュリ、向こう側に渡りそうになる!

実は、3月の最後に大きなニュースがありました。毎月のエネルギー予報でおなじみのシュリが緊急入院したというニュースが、メールマガジン号外として回って来たのです。

「親愛なるコミュニティのみなさん、どうか心からの愛と光と祈りを、私たちの愛するシュリ・ラム・カーに送ってください!現在、彼の生命は危機に瀕していて、みなさんのサポートが必要です!」

その中では、シュリが上腸間膜動脈血栓症という病気を発症したこと、緊急手術を行ったことが、ごく短い文章で書かれていました。上腸間膜動脈血栓症と言う、聞きなれない名前のこの病気は、小腸と大腸の間にあって、その両方に血液を送っている動脈の血管が詰まり、やがては消化管が壊死してしまう病気だそうです。自覚症状がないため、突然の激しい腹痛や吐き気に襲われて、はじめて発覚するのだとか。しかも生存確率が非常に低く、20~25%しかありません。

シュリ!!!まさか、このタイミングでアセンションしてしまうなんて!!と思ってハラハラしましたが、翌日送られてきた続報のメールには、こうありました。

「シュリ・ラム・カー、奇跡の復活!」

そこには病院のベッドに痛々しく横たわりながらも、見事復活を遂げたシュリの笑顔がありました。ああ、よかった!

向こう側からこちら側へ颯爽と帰ってきたと思ったら、なんと今週の土曜日には、キアラと一緒にオンラインラジオをやるんだそうです。アンビリーバブル。

と言う訳で、今月のエネルギー予報は、いつもとは違ったバージョンになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月のエネルギー

ナマステー。今、こうして私がみなさんにお話しできることを、とても嬉しく思います。

この一週間、シュリと私に祈りを送ってくださったみなさんに、心からお礼を申し上げます。メーリングリストに載っている方には既にお知らせが行ったと思いますが、親愛なるシュリは、上腸間膜動脈血栓症という非常に珍しい病気に罹り、小腸をほぼ100%失いました。

しかし彼の回復は、まるで奇跡のようでした。シュリからみなさんによろしくとのことです。

さて4月のエネルギーテーマは、イリュージョンorイルミネーション(幻想か、輝きか?)です。幻想の中にとどまるのか、そこから抜け出し、輝くのか、その点にフォーカスしてください。

今回、私の横に愛するシュリがいない状況で、みなさんに何をお伝えすればいいだろうと考えていたところ、ディヴァイン・ディレクターズからのインストール(※ダウンロードやチャネリングと同じです)がありました。

ディヴァイン・ディレクターズとは、私が3月初頭につながった存在で、以来、多くのインストールをもたらしてくれています。今回は、彼らからのメッセージをみなさんにシェアします。

・・・・・・・・・・・・・・

ディヴァイン・ディレクターからのメッセージ

最も親愛なるみなさん、ようこそ、私たちの元へ。今、私たちは輝く愛でみなさんを抱擁しています。それを感じながら、呼吸をし、リラックスしてください。

現在、みなさんがいるのは、いるべき正しい場所です。その決断は、既に取り決められていました。意識を拡大させるためのカギは、あなたがずっと握りしめています。

今、知っていることに、深く潜ってください。幻想から抜け出し、輝きのゲートウェイに入ってください。あなたの気づきが、あなたを導くままに従ってください。

3次元的経験が、5次元、7次元、9次元へとシフトしていくのを経験してください。それぞれのゲートを開き、そこを抜ける度に、あなたは膨大なエネルギーを経験します。

それは、驚きが伴う経験です。後戻りしているように感じる人もいれば、前に進んでいるように見える人もいます。けれども、どちらも同じこと。それは等しく、ひとつなのです。

”低い次元”と思っていた場所へ還ることができるのは、マスターの資質であり、祝福です。そのための智慧を備えているのは、そこで起こっていることを目撃し、バランスの調整と意識の拡大をアシストするためだからです。

あるがままの状況をフルに理解するためには、目撃者が目撃するのを目撃してください。

宇宙のサイクルとは、何かが終わりつつあるという認識の外側にあります。その認識も、単なる幻想です。実際の姿を見るためには、さかさまにする必要があるのです。

シグナルは、これまでずっとあなたに送られていて、いつでもそこにありました。それを受信し、理解するためのエネルギー調整が始まる時です。あなたが受信できるようになるまで、シグナルはあなたのことをずっと待ち続けていました。

既に知っていることを、拡大させてください。

育ててきた実りを、収穫してください。

必要なエネルギーは、ずっと簡単に見つかるようになります。

それらすべてを祝福してください。

眠っていたエネルギーが解放される時、それはバイブレーション的なインパクトをもたらします。私たちとのつながっているみなさんには、もうお馴染みですね。

ハートにつながると、あなたの意識も拡大します。リラックスし、もたらされたギフトをオープンに受け取ってください。


キアラのほっとした優しい表情を見てると、シュリが元気になって、本当によかったなと思います。

ディヴァイン・ディレクターズ(以下、DD)という存在が出現するなど、いきなり新しい展開を見せていますが、シュリ&キアラとして、まだまだだ地上でやり残したことがあるんでしょうね。

さて、みなさんも、向こう側とこちら側の間のヴェールが薄くなるという現象を、いろいろな形で経験していると思います。DDによれば、後退も前進も、結局は両方同じだそうですね。雨が降ろうと風が吹こうと、結局は晴れと同じなら、焦ったり嘆いたりする必要もなさそうです。新しい時代も、のんびり楽しく行きましょう

「4月のエネルギー」への5件のフィードバック

  1. すごく安心感のあるメッセージでした。
    ありがとうございます!

    シュリがまだ向こう側に渡らなくてよかったです。
    シュリとキアラはセットでいてほしいですもん。
    私もまだ向こう側には行きませんし笑。
    ディヴァイン・ディレクターズからのインストールって表現、
    なんだかカッコイイな〜と思っちゃいました。

  2. やっぱり『祈りの力』ってすごいですね!
    シュリの奇跡の復活、良かったです\(^o^)/
    まだまだいろんなメッセージを伝えて欲しいです✨

    ちょっと受け取り方が違うかもしれないですけど(^ー^)
    私は、狭い庭で野菜を育てたりしていますが、
    野菜作りをするまでは雨はなんかツイてないような、憂鬱なだけの日でした(笑)
    でも、野菜を育て始めたら、しみじみと雨のありがたさを感じたりして(#^_^#)

    ひとつの物事も、見る方向で全く違うものが見えるんだなぁ~と思いました。
    (野菜が収穫できるか・できないかという、欲まみれではありますが 笑)

    今日のシュリ&キアラとディバイン・ディレクターズのメッセージが、
    仕事中に繰り返し思い出していた言葉だったり、読んだ本に書かれていたことにすごく近くて、
    本当にメッセージはいつも送られていて、それに私が気付くか気付かないかだけなんだな・って、何回目かわかりませんが再確認しましたm(_ _)m

    のんびり行かせていただきます✨ 感謝❤

  3. 30年近く医療関係の現場にいますが、この病気で生還した方をまだ見た事がありません。奇跡ですね!良かったです。
    自分の内側に何が起きていようと大丈夫なんですね。
    有難うございます。

  4. シュリ&キアラ好きなので、このニュースには心底驚きました!
    シュリが無事生還して本当に嬉しいです……上の方がおっしゃっていましたが、生還が難しい病気だったのに、まだいてくれることに安堵しています。
    未熟な私の目をいつも覚ましてくれるシュリ&キアラにいつも感謝していますが、今はゆっくり休んでほしいです。
    また元気になって二人寄り添っている姿を見られるのを楽しみにしています!
    二人の翻訳を載せてくださるメタさん、本当にありがとうございます!

  5. こんにちは、メタちゃん。♡
    日本は令和という新しい時代が始まります。
    色々な意見もあるようですが、みんなウィンウィンで自由な風通しのいい日本になるといいです。令和・・・はみんな仲良く的な意味みたいです。笑

    さて、シュリのカンバックは本当に嬉しいです。ラディカルオーセンティックのお手本を見せられたような気がします。波動が上がっても病や痛み困難はやってくるのですね。高い波動になったからこそ、よりキツく高いハードルがやってくるのでしょうか?
    過激に自分自身は、私には難しいので、ソフトシンプルマイペースオーセンティックを目指そうと思います。

    辛い時は希死念慮(漠然と死を願う)の感情も味わいました。今生を永遠に続けたいと思う、生への執着を持ち怖れの感情も味わいました。死への執着も生への執着も考えず、ただただ今を淡々と黙々と生きるのが、中庸やゼロポイントということなのかなと思いました。
    それか、生きるのが面倒臭くなっただけなのか。いずれにしても、軽~く過ごせるのは楽です。あまり孤独感も焦燥感もないです。ベテランアローンの得意技です。
    いずれ、あちらへいくのですから。(*^。^*)

    毎日夢で生きてる人、亡くなった人、知人知らない人、色んな人と色んな事、冒険をする夢を見ます。恐怖の夢は見ないので寝るのが楽しいです。ETや高次の存在は登場してくれません。 会いたいです。♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です