コンテンツへスキップ

”ソーラーフラッシュは来るか?” その2.来ない派の意見

Spread the love

ソーラーフラッシュ来ない派の意見

さて、ソーラーフラッシュ来ない派の人は、この現象をどのように考えているのでしょうか。その代表格には、シリウス意識アドロニスがいます。彼をチャネルするブラッド・ジョンソン本人は、元々、ソーラーフラッシュ来る派だったそうですが、アドロニスによると来ないとのこと。

現在、スピリチュアル研究家や、催眠療法家などの間で、大規模なソーラーフラッシュが起きると言われています。その現象は、太陽が黒色に反転し、内部からの爆風が地球に達するという、大きな被害を伴うものだと言う話もありますから、不安に思う人もいるでしょう。

太陽の自然な現象としてコロナ質量放出は起こりますし、それによって、地球の電磁波フィールドにエネルギーが送られます。

しかし天変地異のようなソーラーフラッシュ現象は、起こりません。そのようなタイムラインが存在しないとは言いませんが、現在の私たちがいるのは、いかなる天体によっても天変地異が起きるような現実ではありません。

現在、光の銀河連盟と呼ばれる宇宙意識の連合体が、この惑星の上に、網目のようなエネルギーを張り巡らしています。その網によって、危険が想定されるタイムラインは弾かれ、地球の第三密度から第四密度への移行がスムーズに行われるように配慮されているのです。それほどまでに、地球と人類は大切なのです。現在、新しい地球を誕生させるために、多くの努力がなされています。

私自身(ブラッド)、過去8年にわたってアカシックレコードリーディングをしてきましたが、かつて一度も、ソーラーフラッシュのヴィジョンを見たことがありません。幾世代も後に起きる可能性はあるかも知れませんが、私たちが生きている限りの未来には、起こらないと言えるでしょう。

地球上の文明が吹き飛ばされてしまうほどのソーラーフラッシュが起きるとする説は、デタラメと言わざるを得ません。仮にそのようなことが起きると決まっているなら、現在、地球を守っている銀河連盟の船や地球外意識たちがこれまでしてきたことや、彼らの持つあらゆるテクノロジーは、まるで意味がなかったことになってしまいます。

「ブラッド、何言ってるんだよ?ソーラースニーズは、地球にいいことを沢山もたらすんだよ?」そう思う人もいるでしょう。

イベントは、巨大な爆発が起きて、虹色に輝く天国が現われるようには運びません。たとえば、ヘビが脱皮するようなものです。多くの人は、感じることすらありませんが、気付いた時には、何かが変わっているのです。

太陽活動が、地球の第四密度への移行をアシストしているのは本当です。見えない存在が、私たちの移行をサポートしているのも本当です。けれども、すべては自然で有機的な形で行われています。移行のために、天変地異が必要になる訳ではありません。

The Stream Towards the Event by Brad Johnson New Earth Teachings on YouTube

いつもおだやかなブラッドですが、おだやかに全否定していたのが面白かったです。大きな爆発が起きる訳じゃないけど、じわじわ来るみたいですね。

・・・・・・・・・・

で、どうなの?最近の海外アセンション業界の動向を読む

海外スピリチュアルコミュニティの動向を見ていると、バシャールの「2016年秋にすべては変わります」予言から、2017年春のタイムラインスプリットを弾みに、この業界は爆発的な盛り上がりを見せました。その頃から、QHHTのセッションで光のイベントが来ると言われるようになったのですが、予定されていた2018年春が無事、何もなく過ぎたことで、ムーブメント全体が急速に盛り下がってしまいました。

しかしその一連が呼び水となり、スピリチュアルへの興味はじわじわ広がりを見せていったようです。いわゆるアセンションのファーストウェーバーの人たちがすっかり仕上がってしまった一方で、若い世代でボランティアソウルを自認する人たちも着々と増えています。

これまでのスピリチュアル界は、世代交代が起きる度に、同じ対話を繰り返すだけだった感がありました。地球のアセンションがあって、そのためにボランティアが来ているという概略を押さえたら、後は答えの出ない(もしくは、答えがいくつもある)不思議な話を繰り返すばかりで、そこから先に話が進まなかったんですよ。

そこが面白くもあり、歯がゆくもあったんですけど、最近、何がスピリチュアルアウェイクニングで、どうしたら人生が生きやすくなるかという、その辺の話題はだいぶ説得力がある話が増えています。それにはYouTuberたちの活躍が、大きく貢献しているでしょうね。なにしろ目で見て、ポジティブな変化が分かる訳ですから。

しかし情報が手に入りやすくなっただけに、一体、何を信じたらいいのかという話にもなります。それもまた、このコミュニティの中では、ずっと繰り返されている対話です。

「信じるとは何か」という定義は、実は、自分の置かれた状況や経験に応じて、グラデーションのように変わっていくようにも思います。

人生は長いですし、アセンションもアウェイクニングも一生続きますから、無理せずのんびり構えるのが一番です。


今日、パーマをかけたら、昔の鶴瓶みたいになってしまいました。神様、どうして?

「”ソーラーフラッシュは来るか?” その2.来ない派の意見」への10件のフィードバック

  1. メタさんのアタマにソーラーフラッシュ!

    (嗚呼、コレが言えただけでシアワセっす)

  2. こちらの説もあったんですね。読んでからコメントすればよかった
    どちらかというとこちらを生きてる気がします。自然な感じですね。
    でも色んなタイムラインがあるとすれば、フラッシュの起こった現実もあるんでしょうね。

    どちらにしても良い変化はどんどん起きていくことを望みます

  3. パーマかけたら昔の鶴瓶師匠って、、 ドンマイです!(笑)
    ちなみに私の寝起きの頭は茂木健一郎さんもしくはパパイヤ鈴木さんです(o´∀`)b

    『イベント』
    個人的にはやっぱり、ひっそりとひとりひとりの内面で起きていたのではないか・と思いますよ✨

    接客の仕事をしている中で、ここ2、3年の間はものすごくいろんな物事が変わったと思うし、
    本当に今まで『常識』と言われていたことが常識として通用しなくなってきました。

    明日は新元号の発表ですね(^ー^) 新たな時代の幕開け✨
    全ての日本国民にとっての『初めて』を経験できるのもまた貴重な経験!
    『今』を生きていることにワクワクします❤

    情報に左右されるのではなくて、自分が心地良く感じる物事に心を動かしながら
    上昇し続けて行きたいな(#^_^#)なんてね(笑)

  4. (*‘∀‘)あはは~鶴瓶ですかあ
    私は昔「世良公則のようにカットしてください」といったら
    かまやつひろしに になりました (*´з`)

  5. このタイムラインではこないと感じます。

    でも、個人的なソーラーフラッシュは来ちゃってますねー。
    (誕生日から続けざまに鼻血出してます…)

    メタさん、
    今は鶴瓶でも、時が経てば大坂なおみになりますよ!
    時間という恩恵ですね(・∀・)

  6. また同じ宣伝になり申し訳ありませんが
    今月の新しいアセンション情報が来たので
    同じ宣伝をさせていただきます。
    新しいブログを立ち上げました!!
    タイトルはイベント後の楽しい事について
    話し合おうです。
    イベント後の楽しい事について
    皆が考えるとイベントが早まると
    アシュタールが言っていたので
    皆さんで話し合いましょう!!
    https://ameblo.jp/nennezabuton/
    ソーラーフラッシュ来ない派だったのが
    イベントを早める事で来るかもしれません!!
    皆さんでイベントを早めましょう!!
    このサイトでの宣伝はしばらくは
    この辺にしようと思います。
    このコメントを見ていただき
    ありがとうございました。

  7. メタさんの写真がみたいです(^^)♪
    頭からオーラが爆発してそうですね。

    去年とかはオーロラが極端に減ったと思ったら、最近はオーロラが多いのでもしかしたらこれがソーラーフラッシュなのかもしれないですね。

    そう考えるとじわじわ派なのかな、わたし。

    今年になって確実に自分の周波数が変わりました。子どもが手がかからなくなったのも大きいです。子供のころから降りてきたブループリントとか呼ばれてるものの通りには進んでます。
    どこ行っちゃうんだろ?わたし。

  8. 「今日、パーマをかけたら、昔の鶴瓶みたいになってしまいました。神様、どうして?」は、
    神様からの愛です。

  9. ソーラーフラッシュは来るか?
    来るけどすごいのは来ない派です。
    おだやか〜に来てそうです。

    昔から予言関係は
    激しいのが目立ったけど
    集合意識は
    そちらを選ばなかったんだろうと思います。
    時間をかけて
    みんな手を繋いで渡るんだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です