コンテンツへスキップ

恋人やパートナーに選ぶならスピリチュアルガールが最高な10の理由

Spread the love

1.人生の深い意味を味わえる

スピリチュアルガールとの出会いは、ただの恋愛では終わりません。彼女たちは人生には何か大きな意味があり、宇宙は常によりよい自分になるための道を示してくれると信じています。

2.自分にうそをつかない

スピリチュアルガールは、本当の自分の気持ちを正直に伝えることを心がけます。特に大切に思う人に対してはなおさらですから、裏表のない関係を築くことができます。

3.愛と光に溢れている

スピリチュアルガールは、家族や友人など自分にとって大切な人ばかりではなく、あなたの大切な人にも、そうじゃない人にも、常に愛と光を注いでしまいます。

4.未知の状況を恐れない

スピリチュアルガールは、安全ゾーンから踏み出すことが、自分を成長させると知っています。たとえ未知の冒険に出かけるような状況でも、彼女はあなたを励まし、ポジティブなエネルギーを与えてくれます。

5.問題を解決策することにフォーカスする

スピリチュアルガールは問題の原因を探し、常に解決策を考えます。不平や不満は、何も解決しないと知っているからです。

6.物質的なことには興味がない

スピリチュアルガールのハートを射止めるのに、いくら高価なプレゼントをしても彼女はなびかないでしょう。彼女が欲しいのは、モノではなくて本質だからです。

7.自然が大好き

もしあなたが自然を愛するなら、スピリチュアルガールは最適です。彼女は高いレストランに行くよりも、自然の中でピクニックをするのが大好きです。

8.誰のことも理解してくれる

スピリチュアルガールは、誰に対しても平等な理解を示します。偏見や意地悪で心がイガイガすることがありません。

9.平和を愛する

スピリチュアルガールは、自分の感情をよく知り、一時の激情にまかせてネガティブな行動を取ることがありません。もし何かやらかした時も、素直に謝ります。彼女は平和を愛するのです。

10.自由を愛する

スピリチュアルガールは、自分の愛する人たちと過ごす時間を大切にしますが、かといって束縛することはありません。彼女にとって自由は何より大切な価値ですから、あなたにもそれを保証してくれるのです。

けれども、彼女の持つ自由の翼を封じようとするなら、彼女はあなたの元を何のためらいもなく飛び去ってしまうでしょう。

もしあなたが、彼女と共に空へ羽ばたく決心をしたなら、彼女はこれまで見たこともないような美しい魔法の国へと連れて行ってくれるでしょう。

http://dreamhumanity.com/2017/07/10-reasons-why-a-spiritual-girl-is-the-best-lover/


スピリチュアルガールを持ち上げる内容のようで、意外にそうでもないと言うか、確かにそうかもと思える話でした。もちろん、友達にもベストです。

「恋人やパートナーに選ぶならスピリチュアルガールが最高な10の理由」への11件のフィードバック

  1. 元ダンナに「誰が一番好き?」と、聞かれて
    「一番っていないな~ あなたも家族も友達も、みんな好きだよ」と、答えてヤツをへこませたことがある私はスピリチュアルガールでしょうか(笑)?

    っていうか、その質問は昭和の女子みたいだぞ!と思っちゃいましたけどね
    (;^_^A
    やっぱ自由サイコー\(^o^)/(笑)

  2. 以前、彼氏に子供ができたらどうする?と聞かれ
    『私を選んでやってくる地球を担う魂の転生だからひとりでも絶対産む♪』と応えて彼の目が点になっていた。。。
    スピリチュアル行き過ぎガールです。
    確かにスピリチュアルガールは男性にとって、穏やかな安らぎの居場所であることは想像がつきますね。
    どんな困難が起きても楽観的に越えていけるような強さ。
    外側に振り回されて現実を変えようと必死にもがくのではなく、困難を受け入れて静寂の中で降伏する強さ。
    この境地を体験できる地球は尊い。
    私はその真っ最中です。完全降伏するまでドンドン繰り返し同じ状況がやってくる。
    ほんとすごいです。容赦ない私の魂さんです。降伏するほど楽なものはないのに
    恐くて抵抗してしまうぅ。。。
    今日もメタさんありがとう♪

  3. 1. 緑の街
    2. 糸
    3. MESSAGE
    4. to U
    5. 365日
    6. GIFT

    そして、

    Lucky 7.

    himawari ♡♡♡

  4. ♪♪♪

    届け。

    この想い。

    あの日の君に。

    届け。

    この想い。

    今の君に。♡♡♡

    ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ ♪♪♪

  5. 6.物質的なことには興味がない

    スピリチュアルガールのハートを射止めるのに、いくら高価なプレゼントをしても彼女はなびかないでしょう。彼女が欲しいのは、モノではなくて本質だからです。

    ↑これすごくあてはまりすぎます
    なぜ地球上の人たちは、誕生日や記念日に高価なブランド品を送り合っているのかずっと意味不明の人生でした。

  6. なんだかいつもとノリが違うけど楽しい記事をありがとうございます^ ^。

    まあまあのスピリチュアルガールと結婚した夫は、貯金ゼロ円、妻に扶養される大学院生から、わらしべ長者のようにのし上がって、現在は物質生活を満喫中。(^^;;
    スピリチュアルガールと結婚すると、物質的に満たされるのかも??

  7. ほえほえさん、はじめまして☆

    お名前が気に入って、コメントしました!

    >わらしべ長者
    ご主人、果報な方ですね☆

    私自身、そんな感じです♪
    自分で稼いできたけど…
    わらしべ長者的な展開で、お給金上がってます☆
    私にとって、新しい技術に手を出すのは
    わらしべな感じ♪

    ほえほえさん、ほえほえさん
    ふふふ。
    めっちゃ気に入ったので、連呼してみました♪

  8. 結婚8年目だけどほぼほぼ全部当てはまっているのが草。
    そうか、そうよねそこに感謝の焦点当てて、他の問題点なんて無視して生きてくのが
    わてら陽気なスピガール。

    (無視って表現なんか語弊ありそうだけど、あえて韻を重視してみました)

  9. Bank Bandさん、

    もうじき桜の季節だからか、私は気がついたら、桜坂ばかり口ずさんでいます。

    ♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です