コンテンツへスキップ

あなたが5次元の地球にシフトした21のサイン

Spread the love

5次元の地球にシフトすると、見た目はまったく同じ世界でも、あなたが感じる感覚が大幅に変わります。どのような変化が現れるでしょうか。

1.時間の感覚がなく、心の平和が続く

3次元の世界への執着を手放すと、意識がより高い次元に拡大し、まるで時が止まったかのような平和を感じる。

2.自然界との深いつながりを感じる

動物たちや自然との深い結びつきを感じ、心や体を通じてコミュニケーションしているように感じる。

3.身の回りで、サインやシンクロニシティが増加する

特に5次元と呼ばれる意識状態になると、サインやシンクロニシティを経験するのは日常的なことになり、まるで自然と道ができているかのように感じる。

4.カルマのレッスンを学ぶ

魂の深い部分につながるほど、カルマや古い感情の傷を掘り起こすようになる。自分がどんな問題を抱え、どう対処すればよいのか分かるようになる。

5.岐路に立たされる

古いパラダイムと新しいパラダイムの間で起きる現象。周りの人が古い方法に固執しているように見える。あなたもまだ古い関係に囚われていても、あなたの魂は新しい方向に進みたがるので、岐路に立たされる。

6.エゴの死

これまでこだわっていたことが気にならなくなったり、自分の意見や好みがなくなってしまったように感じる。表面的な自分が取り払われる時に感じる現象。

7.抑うつ、絶望

高いバイブレーションにシフトしつつあっても、心の奥にはまだ重たいエネルギーが残っていて、それが抑うつや絶望を引き起こす。

8.落ち着きのなさ、注意散漫

古い現実から新しい現実にシフトするにあたって、自分の道を見失ったり、古い世界で仲間外れになってしまったように感じる。

9.浄化の必要性

意識的・無意識的にかかわらず、肉体的、感情的、精神的な浄化を行うようになる。食事や睡眠パターンが変わり、運動や瞑想に自然と取り組む。

10.体の痛みや疲労感

ライトボディやDNAが活性化するにつれ、特に理由もなく体の痛みを感じたり、耐え難い疲労感や睡眠欲求を感じる。

11.環境変化の必要性

意識がシフトするにつれ、古い職場や住環境など、自分を取り巻く外側の環境も変化させる必要を感じ、転職や引っ越しなどにつながる。

12.人間関係の変化

表面的な付き合いを続けるのが困難になり、自分の真実を率直に話し合い、深いつながりを持てる人とだけ付き合うようになる。

13.クリエイティビティの向上

クリエイティブなエネルギーが溢れ、絵画、写真、文章など、作品を作り出したい欲求があふれる。

14.自分の目的が明らかになる

自分は何のために生まれてきたのかを知り、その目的のために自分のエネルギーを使いたいと深く願うようになる。本来の自分の幸せにかなった新しい生き方が明らかになるにつれ、目的もクリアになる。

15.多次元的な感覚の発達

二つ以上の場所(夢の中と現実、高次元と3次元、過去・現在・未来など)に同時に自分が存在するような感覚がある。一つの場所や領域にこだわらなくなる。

16.クンダリーニエネルギーの活性化

肉体を流れるエネルギーの奔流を感じる。至福の感覚に満たされる。

17.ハイヤーセルフとのつながり、ツインフレームとの再会

シンクロニシティの増加や、自分の中の直感的なガイダンスとの結びつきが強まる。ツインフレーム現象を経験する。

18.予兆的な夢やヴィジョン

自分の未来を夢で見るデジャレヴや、瞑想中のヴィジョンとして現れる。ふとした時や夢の中でメッセージを聴く。

19.ヴォイド(空)に入る

時間や場所に制限されなくなり、まるで自分が存在しないかのような感覚を味わうと同時に、存在の永遠性も感じる。ゼロポイントとも呼ばれる。

20.理由のないホームシック

自分でも意味がよく分からないまま、ホームシックのように早く家に帰りたいと感じるが、どこに帰ればいいのか定かではない。

21.ソウルトライブを探す必要性

互いに理解し合える仲間が欲しいと強く感じる。誰かのために力になりたいと感じる。周りとのより深いつながりを求める。

21 Symptoms of The 5D Earth Shift – What are Yours? by Open Hand Web


どんな状態を5次元とするかの定義も、時代によって、だいぶ変わりました。昔はサイキックな能力や、空中浮揚なんかも、5次元の条件として必須でしたが、今ではあまり聞かなくなりました。

最近の定義だと、本来の自分の幸せに忠実に、魂の目的に沿った人生を送るっていうのがベースラインだと思います。

何次元かはさて置いても、昔の自分と比べると、今の自分は人間として成長し、正直に生きられるようになったと思うなら、ここまでの道のりを頑張ってやって来た自分を祝福してあげたいものです。未来は、もっとよくなりますよ。

タグ:

「あなたが5次元の地球にシフトした21のサイン」への10件のフィードバック

  1. だんだんこだわりがなくなりますね。
    「どっちでもいい」になる。
    (投げやりな選択ではなく、どっちになってもOKってこと)

    もはや何次元かというこだわりもないです。
    少しずつでも前に進んでいれば、それでいいと思っています。

  2. 何次元かはさて置いても、昔の自分と比べると、今の自分は人間として成長し、正直に生きられるようになったと思うなら、ここまでの道のりを頑張ってやって来た自分を祝福してあげたいものです。未来は、もっとよくなりますよ。

    ぇへへ。
    この感じ、とても好きです☆

  3. ぇへへ。
    ニアミスで同じようなこと感じたみたいで…
    ちょっとウキウキな気分です☆

  4. シフトしたかはさておき、
    かなりの項目が私の今の「課題」につながっています(;^_^A

    そんな中で読み返した1月の記事『バシャールからの年賀状』の中の一文・「自分自身でいて、大丈夫だと思ってください。起きていることを大丈夫と思ってください。ありのままで大丈夫と思ってください。」の言葉が沁みます✨

    本来の自分の幸せに忠実になろうっと(ΦωΦ)b

  5. 何となくですが、イメージがすぐ反映されるような世界かなーと。
    今の時点でもシンクロや引き寄せが起きやすくなってますし。

  6. 最近、この業界(大好きな表現笑笑)の振り分けが目に見えて腑に落ちます。
    それも、ばっさり切るとかあえて音信不通に持っていくとかの乱暴なやり方ではなくて、怖いけど、自分に正直にいたら勝手にそうなっていったって感じです。
    親も含めていろんな反応がありますが、全然さみしくもならないし、あんなにあった罪悪感は顔を出さないし、減ってはいくけど増やしもしてない自分が身軽になったような。
    案外、高1になる甥や中2になる姪から愛が流れてきます。想像もしてませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)ウハウハ!うれしい誤算ってやつ!?
    今夜おふとんの中で自分を褒めてあげまーす。
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

  7. はじめましてです。
    約一ヶ月ほど前に自分に起こった現象が何なのか知りたくて調べているうちに、こちらで言うところの「5次元にシフトした」のかもしれないと思い始めました….
    いつでも超ハッピーで不安も恐怖も消え去り、本当に自分の中身が別人に入れ替わってしまった感じです。
    スピリチュアル体質(?)だとは思っていましたが全くの無知だったので、ただただビックリするばかり。
    こういうことを話せる人もおらず、こちらに投稿させていただいた次第です。
    現在は、以前の自分の記憶が時々進行の邪魔をしているような感覚があります。
    何かアドバイスがあればいただけますでしょうか…よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です