コンテンツへスキップ

生まれてくる前に決めたけど、スターシードのあなたが忘れてしまう3つのこと

Spread the love

こんにちは。僕のチャンネルにようこそ。僕の名前はアーロンです。みなさんの意識を拡大するお手伝いをしています。

今日は、スターシードのあなたが生まれる前に決めて来たけど、忘れてしまっている3つのことについてお話しします。

・・・・・・・・・・・

スターシードの意味について

スターシードの意味については、多くの人が誤解していると思う。スターシードとは、自分の多次元性や、より大きな意味でのミッションに気付いている人たちのことだ。

実のところ、誰でもが多次元的存在だ。僕らはみんな、無限の可能性を持ち、あらゆる次元に同時に存在している。でも地球では、いわゆる忘却のベールに包まれて、宇宙とつながりを持つスピリチュアルな存在であることを忘れてしまうんだ。

スターシードとは、この多次元性をより意識している人たちだ。でも、そんなスターシードも、最初はすっかり忘れてしまっていることがある。

・・・・

生まれてくる前に決めたけど、スターシードのあなたが忘れてしまう3つのこと

Image result for 3 Things ALL Starseeds Agreed to Before They were Born (You Forgot These)

1.本来、あなたは高次元の存在だということ

君にとってのナチュラルな故郷であり、君の本来の姿は高次元だ。けれども君は、一旦、バイブレーションを下げて肉体を持ち、そこから再び本来の自分に目覚めることを選んだ。

どうして忘れてしまうかと言うと、思い出した時のインパクトが、大きな弾みになるからだよ。自分がスターシードであることに気付くと、君の人生は内側も外側も変わり出す。僕らが目覚めることで、この惑星にスターシードのエネルギーシグネチャーをもたらすことができる。

より多くの人が自分自身に目覚めれば、さらに多くの人にその気づきが伝わっていくし、集合意識にも大きなインパクトを与えるんだ。

2.理解のない家族や友人に囲まれること

スターシードである自分に理解を示してくれる家族だったら、どんなに素晴らしかっただろうと思ったことはないだろうか?

でも君はこの人生で、自分の小さな世界に浸って、ただ快適な思いをするために生まれてきたんじゃない。人々の目覚めをサポートするために、ここにやって来たんだ。孤独を感じるかも知れないけど、君は一人じゃない。広く声を届かせるためには、周りの人たちの輪を抜ける必要があるからなんだ。

周りの人は、君を変だと言うかも知れない。でも君が変なのではない。彼らより先に目覚めただけのことだ。ここから5年、10年すれば、より多くの人が目覚めていくだろう。その時、君が必要になる。

大事なのは、君の考えを分かってもらうことではなく、君が高いバイブレーションで生きるロールモデルとなることだ。それが多くの人を助けることになるんだよ。

3.5次元の意識にシフトし、古いエネルギーを解放すること

僕はもう3年もYouTuberをやっているけど、今、話しているようなメッセージをビデオにするのは、すごく抵抗があった。昔の友人たちに、こういう話に興味があると知られたくなかった。だから最初は引き寄せの法則についての話から始めたんだ。

でもある時、僕は思った。「これじゃ本来の自分を偽っていることになる」と。

僕は、今ここで起きている新しい現実を目撃するために、ここに生まれてきた。他の人にどう思われるかを気にするなら、3次元のエネルギーを引き戻しているのと同じことだ。僕は古い構造をサポートするために生まれてきたんじゃない。新しいエネルギー、新しいパラダイム、新しい世界を目撃するために、生まれてきたんだ。

僕らはニュースを見て、将来に不安を抱くために生まれてきたんじゃない。僕らは大胆になるために生まれてきた。情熱に従い、自分の真実を話してくれ。恐れることなく、君の光を輝かせてくれ。その時、君は灯台となって、人々を照らすだろう。

これは君が生まれる前に同意してきたことだ。

3 Things ALL Starseeds Agreed to Before They were Born (You Forgot These) by Aaron Doughty on YouTube


アーロンはすごくいい定義を出していましたけど、いわゆる出身星を持つスターシードも含めて、自分の前世について知りたい場合、サイキックに見てもらうか、退行催眠を受けるという2つの方法があります。

どちらも一長一短で、リーダー/セラピストとの相性も大いに関係します。またアウェイクニングが進むにつれ、違う側面が出てくるケースも多いです。

どれが正解ってことでもないと思うんですよ。でも、どれも自分を知るための手掛かりにはなります。私は何回か別の人と、別の方法でセッションするのをお勧めします。でも1回でいいって言う人もいます。

人生も、スピリチュアルの道のりも長いですから、気楽に行きましょう。

・・・・・・・・・

今日はロサンゼルスにいるんですけど、ベイエリアのゆるい感じと違って、ポリスがドーナツ食べてそうな大都会でわくわくします。

「生まれてくる前に決めたけど、スターシードのあなたが忘れてしまう3つのこと」への7件のフィードバック

  1. >僕らは大胆になるために生まれてきた。
    同意します。
    精妙で大胆☆

  2. 最近身体がだるくて、妙にしんどい毎日が続いています。
    空の感じも何年か前とは明らかに違いますよね。夕方とか見とれてしまいます。

    このサイトが更新されていく度に心が浄化されている気がするし、励まされてるような気持ちになります。

    ありがとうございます、メタさん。

  3. 夜明け前ですが、目覚めてから考えていたこと。
    人生は罰ゲームではない、この人生を終えると、向こう側にいる本当の自分、真っ白い光に会える。。。。

    強烈な不安をかき消して、このことを思いました。
    PCを立ち上げ、私がいつも灯台のように惹かれるメタフィジックス通信を開いたら、今朝のメッセージに会いました。
    あまりにタイムリーというか・・・・

    ありがとう メタフィジックス通信。
    光輝やかせる時が来ているのかもしれない。

  4. 覚えてないだけですよね。
    最近本屋さんへ行って
    自分の興味のあることを
    楽しそうに本にしてるシードさん達が多くて
    わお!ってなりました。
    何冊か買って来て読んでますが
    長い時間
    まっすぐに向き合ってきてるから
    値段は高くないのに
    中身が濃すぎて
    ちっとも読み進まない本もあります。
    みんなすごいです。

  5. 生まれてくる前の話つながり・か、わかりませんが、
    さっきメタさんの記事とコメントの後に続く、広告と過去の記事の中にあった『来世のあなたは何になる?』テストをやったら、、
    『地球で最後の男』でした(≧∇≦)

    映画のウィル・スミスみたいなヤツか!? ちょっとやだなぁ(笑)

  6. 概ね同意です。
    最近になって自分の高次元存在の姿がわかるようになりました。人とは全く掛け離れてて姿も多次元的で、いつもカタカタ動いてこちらに激を飛ばしてくださる感じです。

  7. 自分がスターシードであると記事を読めば読むほどしっくり来ます。
    リアルではアラフィフになったこの時に覚醒したのではないかと思っています。

    昔から、18歳の時には100歳まで、つまり長生きをして
    未来の地球を見守りたい、どんな進化を遂げるのか生きてるうちはずっと見ていたいと無意識に思っていました。

    夢をほとんど見ず、見てもほぼ忘れているので覚醒も遅かったのかな。
    ちゃんと夢の中で宇宙とやりとりできていたのかな。
    まだわからないことだらけだけど。

    コメント欄を今日初めて見つけて
    スターシードに目覚めた方達がいるんだと確信出来て
    それだけでとても嬉しくて書き込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です