コンテンツへスキップ

星座別 アイラブユーの別の言い方

Spread the love

牡羊座: 君に会う度に、すごくわくわくする。

牡牛座: 君と一緒にいると、自分が大切に思えてくる。

双子座: 君といると、最高に面白い。

蟹座: 君と一緒にいると、ほっとするし、安心できる。

獅子座: 君といると自分に自信が持てるし、ハッピーだよ。

乙女座: 君といるとすべて簡単なことに思えてくる。心を落ち着かせてくれるんだ。

天秤座: 僕は君の世界のすべてで、君は僕のものだ。

蠍座: 君は僕の一番いいところを引き出してくれる。どれほど優しくなれるかを教えてくれるんだ。

射手座: 君と一緒だと、自由になれる。どんなことも可能だと思えるよ。

山羊座: 君と一緒なら、世界を制服できそうな気がするよ。

水瓶座: 君は僕の考え方を変えてくれた。他の誰にもできなかったことだ。

魚座: 君といると僕はハッピーなんだ。君といると、自分でも信じられないほど笑えるんだよ。


「愛してる」には、いろんな言い方がありますね。ここに書かれたようなフレーズを言われたら、告白されたも同然かも知れません。

タグ:

「星座別 アイラブユーの別の言い方」への13件のフィードバック

  1.  アメリカでのバレンタインデーの様子をお知らせします。
    こちらの時間では明日ですが、恋人同士の間だけでなく、家族の間、友達どうし、幼稚園から小学校の低学年頃までクラスの全員が、互いに色々なサイズ、
    デザインのカードを渡し合っています。 お店では、先生に渡すもの、親が
    子供に、子供がおじいちゃん・おばあちゃんに。夫婦の間や、いつもお世話に
    なっている人に・・・感謝の気持ちを含めた愛のカードが手頃な価格で売って
    います。 日本でも、そうなったらいいなあ、と思いましたが、もしかして、
    私の持っている情報って古いかもしれません。

  2. メタさんは旦那様に言われたんですか?♪(/ω\*)
    わたしは獅子座だけど、どの星座も言ってもらえたら嬉しいですね。

    さっきやっとすずけんさんのyoutube見終わりました。(連続でスマホのちっちゃい画面で1時間半は見れなくて、3回に分けて見ました…老いが…(*_*))
    なにげに旦那様が隣でコメディを見てたなんてちょっと微笑ましかったです。
    体調悪かったのに、ご出演ありがとうございました。

    わたしとしては、メタさんの普段の生活の中のスピリチュアルをもう少し聞きたかったです。
    そちらにはスピリチュアルカフェみたいなものはあるのでしょうか?
    猫カフェやふくろうカフェのように、スピリチュアルのグッズや本が置いてあるカフェで、気軽にスピリチュアルの話ができる場所とかすでにありそうな気がしたのですが。
    日本だとまだスピリチュアルカフェなんて怪しまれそうです(^^;

  3. 近所にそんなカフェあったら入り浸るわ〜!笑
    誰か作ってくれないかな♡(わりと本気)

  4. 「(君といると)時間が経つのが早い」
    「(君といると)楽しい」
    というのはアイラブユーにはならないでしょうか?
    かつて牡羊座の人から言われたんですが☆

  5. 蟹座に「目で殺すタイプだよね」と言われたことがありますが、
    どうやらアイラブユーではなかったようだ(笑)

  6. mamisoさん、お返事ありがとう♡

    よくよく考えたら、アメリカはホームパーティーが普通に行われてるから、そんなカフェいらないのかも。メタさんもお友達と集まってよくスピの話されてるみたいだし。

    日本こそ、ホームパーティーの文化は日常茶飯事じゃないから、スピリチュアルカフェはぜひできてほしいね☆

  7. ritamyuさん、こんにちは(*´∀`)

    >よくよく考えたら、アメリカはホームパーティーが普通に行われてるから、そんなカフェいらないのかも。

    あー確かに!

    日本とアメリカのカフェの利用の仕方はそもそも違うよね。私はカフェに癒やしを求めているので、お茶プラスαを求めてしまうなぁ〜笑

  8. うお座のオチを身構えてしまうようになった。どうしてくれるの!?

    魚座: 僕といると僕はハッピーなんだ。君といると、自分でも信じられないほど君で笑えるんだよ。

    くらいのサイコさを期待してしまう…!

    Sachiさん報告のアメリカのバレンタインいいなー。
    もう少ないのに高級と言ってパッケージだけ立派でお高いチョコなんて、買いたくない。

  9. 自分は最後でいいだなんて、

    貴方はまるで阿弥陀さまの過去世、

    法蔵菩薩のような方だと、ずっと思っておりました。

    ありがとうございます。

  10. あっ、そうそう、

    私、

    イエス様と親鸞さんって、そっくりだと思うんですよね。

    同一魂だったりして。

    じゃあ、

    I love you and forever goodbye.

  11. メタさんの文章を読むとすべて簡単なことに思えてくる。心を落ち着かせてくれるんだ。

    いつもありがとうございます
    愛してまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です