コンテンツへスキップ

星座別 クリスマスにありがちなお気に入りの行動パターン

Spread the love


牡羊座: 寒い中、何時間も雪合戦をしたら、今度は最高の雪だるまを作ることに挑戦する。

牡牛座: 山のようなブランケットにくるまって、ジンジャーブレッドクッキーの匂いを嗅ぎながら、クリスマス映画を何本も続けて見る。

双子座: クリスマスの朝、サンタ柄などのださいクリスマスセーターを着て、みんなにウケるだろうとわくわくしながら、張り切って登場する。

蟹座: 何にでもお気に入りのペパーミントフレイバーをつけながら、目をキラキラさせてクリスマスイルミネーションを眺める。

獅子座: そり遊びを楽しんだ後、パーフェクトなクリスマスツリーを見つけた自分に満足する。

乙女座: クリスマスツリーをキュートな飾りつけでデコレーションしながら、手が冷たくなったら暖炉であたためる。

天秤座: プレゼントにかわいいラッピングをかけて、センスのいい洋服とメイクアップで、いそいそとクリスマスパーティーにでかける。

蠍座: ヒイラギのリースの下でこっそりキスをしながら(クリスマスの日にその下でキスをすると結ばれるという言い伝えがある)、背中越しに見える窓の向こうの灰色の空から雪が舞い降りてくるのを眺めている。

射手座: どれほど下手でも全然めげずに和気あいあいとアイススケートを楽しんだ後、お気に入りのクリスマスソングを振り返る。

山羊座: 今年はホワイトクリスマスになるといいなと考えながら、大きなマグカップでホットチョコレートを飲む。

水瓶座: もみの木のフレッシュな香りを楽しみながら、夜の街をそぞろ歩き、イルミネーションの見事さを称賛する。

魚座: ジンジャーブレッド、もみの木、ペパーミントの香りのキャンドル、もこもこの靴下など、大好きなものに囲まれて、うっとり幸せな気分に浸る。Image result for zodiac signs at christmas party


昨日、パーティーのプレゼント交換で映画のチケットが当たったので、トランスフォーマーを観に行きました。バンブルビーってやつです。このシリーズは初めて観ましたけど、いわゆるロボ萌えが熱い映画なんですね。違うのかな。面白かったです。

メリークリスマス。どうかみなさんのクリスマスが、天使とスピリットたちの祝福と笑い声に満ちたものでありますように。そして空から愛と幸せが降って来ますように。

タグ:

「星座別 クリスマスにありがちなお気に入りの行動パターン」への21件のフィードバック

  1. 映画かぁ〜。

    いいな。

    私は少しずつ大掃除です。(。•́︿•̀。)

    メタさんにも

    お空から、たくさんの

    愛と幸せが降ってきますように。♡

    素敵なサンタさんが現れますように。♡

    メリー♡クリスマス♡♡

  2. メタさん、
    メリークリスマス!
    楽しいクリスマスをお過ごしください!
    空、見上げてみますね!ありがとうございます!

  3. メリークリスマス!

    日本、今夜は満月が美しいです。

    素敵な夜ですよ〜^ ^

    山盛りのブランケット、魅力的♡確実に寝ちゃいそう。。

    メタさん、素敵なクリスマスを!

  4. 本記事と無関係なコメントで失礼致します。
    フォーラムで心にかけて頂いてほんとにありがとうございます。maniさん、Leelaさん、mamisoさん、Freeさん、papan0205さん、IRISさん、その他皆様
    あきよりとか、いかにも意味ありげな投稿をあちこちに散らしっぱなしでこちらこそすみません。単に、natsukiさんと混同されて読まれないようにしたことでした。
    マニさんはじめ皆さん誰一人、フォーラムでの自分らしさと、私のログアウトを何一つ結びつける必要なしなんですとお伝えしたくてこれを書いてます(結びつけてもいないと思ってはいますけど、念のため。)
    交流のある部分を色々と真に受けて、自分がSNS向きではないことを再確認しまして。
    私の一人語り投稿も含めて、そんな私を皆さん周知で受け入れて下さっていたはず。感謝です.+°
    フォーラムの後ろの席に移動しただけで、皆さんの交流にこれからも目も心もはなせない、ファンですよー(^_^)/ これからも、いいねいいね!って気持ち送りますので、投稿欄いいね数は、みなさんプラス1とお考えください!笑

    メタさん、皆さんと一緒にこの宇宙の毎日を生きられる暖かさに、乙女座らしく手をあたためます。

  5. メリークリスマス^ ^

    今日もご飯が食べられて
    お布団に入れて

    幸せです。


    幸せです。

    バシャールの今ってこれかな?

  6. そうそうそれそれ!クリスマスと言ったらリースの下でキスするしかないよね(∩´∀`∩)!

    それで降り積もる雪を眺めるの❤

    なんで私の大好きな妄想知られているんだろう(ΦωΦ)?(笑)

  7. 大丈夫大丈夫!
    ポジティブにとらえてたよ!

    SNSは向いてなくてもブログ向いてそうよ。
    自分の意識をアウトプット出来る方たから。才能よ!

    廃れたブログ最高よ。誰も見てない壁打ち最高。

    あきちゃんと絡めて楽しかった!本当にありがとう♥

  8. 魚座
    大好きなものに囲まれて、うっとり幸せな気分に浸る(世界征服を夢見ながら)

    と続くのかと…。魚座ショックが抜けませんw

    柊リースの下でケーキにチューしてきます!

  9. メリークリスマス。
    クリスマス関係なく、私は言葉遊びして過ごすことが多いです⭐
    そして、実際は呑みに行ってました!(^^ゞ

    *******

    ねぇ?サンタさんがくるの待つのって、どんな気分?
    ねぇ?サンタさんのプレゼント開ける時って、どんな気分?
    ねぇ?サンタさんからもらったプレゼントを見るたび…
    遊ぶたびにどんな気持ちするかな?

    もしかしたらね。私が思うことだけど…
    サンタさんのプレゼントは、そんな気分や気持ちなのかも。

    そしてね…
    私たちは、サンタさんのお手伝いをすることが嬉しいの。
    そしてね…
    あなたがプレゼントを通して感じる何かが、私たちへのプレゼントになるの。

    サンタさんは…
    子供たちだけでなく、大人たちにもステキなプレゼントをくれるのよ。

    *******

    既に他のサイトに投稿したものの転載だけど…
    クリスマスネタってことで♪

  10. わあこちらこそです!maniさんと絡めたいくつもの夜、忘れられません笑
    ちなみにここのコメントで職人魂を感じたのはふんパンについて言及されてたことでしたよ。その後自分もDIY&ユーザーです。丹田もだし
    ファラオにはいろいろ導かれてます!

    声かけてくださりありがとうございます!

  11. maniさん、メリクリです⭐

    >魚座ショック
    私も星座ネタがくる度に…
    魚座に期待しちゃいます!

  12. Akiさん

    あの日あの時あのトピックで(?)
    あのままひっそり消え去ろうと思っていたので、誰かが手を繋いでくれるなんてまさか。思ってもいませんでした。
    小学生の時の記憶と共に
    嬉しくて嬉しくて。
    私が失礼千万してしまった後に、
    超えてきてくださる優しさにも
    感激しました。
    しっかり思いの足跡残されるAkiさん
    natsukiさんを尊敬しています。
    もののけ姫のシシ神さまの足跡みたいに
    たくさん花が咲くのだと思っています。

    そして、以前こちらで
    もっこふんどし をコメントされて
    いた方はmaniさんだったのですね。
    私もその時に鼠径部の解放を体験しました。普段は手軽にユニク〇のシームレスショーツに今は落ち着きましたが、ふんパンにはやはり敵いません。
    フォーラムで褌とみて、もしやのままでした。いつかお会いしたらお礼を言いたかったです。maniさん、maniさんだと教えてくださったAkiさん。この場から重ねて、ありがとうございました。

    長文で…失礼しました。

  13. 獅子座って子どものような遊び方すきですよね!?(わたしだけ?)
    そり乗りたいし、パーフェクトツリー見たい!でもわたし寒がり(^^;

    バンブルビーなかなか面白い映画ですね。わたしけっこう好きです♪

    クリスマスはバタバタでした!
    鶏まるごとスープで煮て揚げ焼きにしましたよ⌒(ё)⌒

    もうすぐ2018年も終わりですね。
    メタさん、みなさん、お世話になりました。
    よいお年を~(^-^)/

  14. うわっ 出遅れた^^;

    クリスマスは普段よりちょっと豪華めな料理にして、
    娘に喜んでもらいました☆

    牡羊座は雪合戦とか雪だるま作りとか、
    じっとしてないんですねw
    私だって家の中でゆっくりしますよ〜( *`ω´)

    メタさん、皆さん、
    今年1年ありがとうございました♡
    来年もお世話になります笑!
    Happy New Year〜(^◇^)良いお年を♪

  15. すいません一応。
    シームレスが代用にオススメ、ということではないです。天然素材が異様に恋しくなります。

  16. ありがとうございますmoaさん!
    moaさんの繊細な感性で
    尊敬と書かれると、ログアウトが一気に額に入った感がして恐縮です、
    何のこともないんですよ!?(なにが)

    これからもこんな私とコメント欄で交流してやってくださいと、私のそのまた私からも笑
    ぜひぜひとお願いしています。

    moaさんのお稽古のことや、感じたこと‥投稿でまたあの豊かさに触れさせて下さいっていろんな私が総動員で言ってます!(^_^)/

  17. わかります。異様に、というところなんですよね!

    生分解性の低いプラスチック素材にこう‥うっとくる感じのただ強まる日々、
    すすんでますかね。なにかが。

  18. Akiさん

    ありがとうございます✲*゚
    大したことは書けそうもないんですが。
    なんとなく…ぼんやりとある
    その道を歩きながら
    またそれぞれの先頭をゆく皆さんと
    繋がれる部分が
    あるといいなと思います。

    私のそのまた私からも
    宜しくお願いします♡

    うっとくる、はほんとに
    そうなんですよね。
    身体が嬉しいとやはり嬉しいですね。

    締めくくりの良い感じの言葉が全く見当たりません。いでよ言葉!しぇんろーん!

    …暖かくよい年末をお過ごしください。

  19. メリークリスマス!メタちゃん。
    もう2019年になってます。
    明けましておめでとうございます。

    サンタさんからのプレゼントは、幸楽苑(ラーメン店)のラーメンを、思いがけず10円で食べれたことです。すごく美味しかったです。お腹すいてたから、空腹に勝る御馳走なし。本当です。

    なんて安上がりな人なんだろう。(*^_^*)
    なーんて、実は3日前にコンサートに行ったのでテンションが高かったんでしょうね~。何でも有り難く思う気持ちが湧きあがってました。
    いつも気持ちをアゲアゲにしていたいな~。♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です