コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”人類を信頼するのは、自分を信頼することです

Spread the love

10年前には無かった感覚

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、とてもうれしいです。

人類が向かいつつある場所へ到達できると、あなたたちは信じていますね。それは喜ばしいことです。あなたたちの中に、人々はよりよい方向へ変化を遂げる能力を持っているという感覚があり、それはわずか10年前には無かったものです。

現在ある世界の状況に関わらず、より多くの人たちが互いを信頼し、人類を信頼するようになっているのが、私たちには分かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人類を信頼するのは、自分を信頼すること

人類が途方もない進歩を遂げつつあるのを、私たちは知っています。人々が惑星の上に作り上げるエネルギーフィールドから、そのように読むことができるのです。

けれども、あなたたちがそれを実感するには、時に信頼が必要です。望む信頼を得るには、個人から始まります。自分自身を信頼することから始まるのです。

あなたが自分自身の進化の旅路で、ずっと長い道のりをここまで歩いてきたと感じるなら、同様に他の人たちも、必要な変化を起こす可能性を持ち、いずれ起こしていくだろうことが分かります。

あなたが宇宙と人類の計画を信頼するなら、それは自分自身を信頼することとイコールであり、同時にソースを信頼することでもあります。

あなたたちそれぞれの中にあるソースのエネルギーは強力ですから、マインドの誘惑にも打ち勝つことができます。

覚えていてほしいのは、あなたが進化・拡大するにつれて、ソースも進化・拡大するということです。つまりあなたの中のシグナルは、これからもずっと強まっていくのです。やがて地球の上にいる誰にとっても、内側からやって来るソースのエッセンスを無視するのが難しくなるでしょう。

あなたたちは目覚めた人であり、このムーブメントにリーダです。あなたたちが自分自身と人類をより深く信頼するほど、期待に応えてくれるのを感じるでしょう。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。

Put Your Faith in Yourselves ∞The 9th Dimensional Arcturian Council by Daniel Scranton


この話の切り口って、やっぱり10年前にはなかった気がします。つまりワンネスって、こういうことなんですね。すごい。

「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”人類を信頼するのは、自分を信頼することです」への14件のフィードバック

  1. 青花 @元hanahana

    ほほ〜、10年前には無かったんですねえ。
    ワンネスって言葉はさんざん見聞きはしてたけど……。

    どうもこのワンネスの体感が、1年半くらい前から少しずつ準備されていて、この2018年の年末に来てメタさんちのサイトとフォーラムで、本格的に届けられだしている。あるいは「至る」状態になりだしてるみたいなんですよね。

    私もじわじわ体感が降りてきてるんですが、メタさんも凄い感来てるのか〜。

    まさかメタ通でこういう扉が開くとは……。
    当たり前といえば当たり前っぽいけど、やっぱりビックリです。

    それにしても、10年前から観察観測してるのが凄いです(笑)

  2. 青花 @元hanahana

    今は「あれ? これってどうも真性ワンネスが来てるくさいぞ」ということは分かるんだけど、では自分個人はいかに在るのかという軸にまだ揺らぎがあるので、その揺らぎが定まってくるのを見ているような状態です。

    「信頼」のカードをすでに受けとっている方もいるようですね。

    それ、私のところには、まだ来てなかったっぽい(笑)

    今、こちらの記事で信頼のカードを受けとったので、眺めようと思います。

    新しく生まれ変わる前のサナギ状態だなあと自分で自分に感心。

    メタさん、更新ありがとうございました。

  3. 青花 @元hanahana

    いや違う。信頼のカードは何回も来てたけど、その度に定着させないで1回券みたいに使い切ってたんだわ……。

    いずれにせよ興味深いです。
    いったいこれからどうなるんだろう。

  4. ワンネスって、日本語で言う「絆」と同じで、いい言葉なんですけど、その一方で、内輪と部外者を作り出しやすい言葉でもあるんだと思います。

    真性ワンネスって、いい表現ですね。やばいのか、ありがたいのか、微妙な感じが好きです笑。

    真性ワンネスに至ると、絶対安全な黄金時代だし、すべてが可能な5次元だし、愛と光のニルバーナなんですけど、そこにい続けるには、一回、手放さなくちゃいけないものがあるので、難しいんです。何かというと、いわゆる小さいほうの自分です。

    不要な価値観とか、恐れとか、エゴとか正しさとか、他にもいろいろな言い方がありますけど、手放すと言って、要らないから捨てるとかなじゃくて、癒すべき感情や、傷や痛みを癒していくと、だんだん真性ワンネスに入ります。

    年取って性格が丸くなるのと、仕組み的には同じなんですよね。人生、よく出来てます。

  5. なんたって私たち進化していくんですから、カードが今度は回数券になって、それから定期券になって、パスポートみたいになるんだと思います。面白くなりそうですね。

  6. 青花 @元hanahana

    まさにそれです!
    と、ガクガク頷きたいです。

    自分の中にこんなにもエゴ=ネガティブ想念がまだまだあったのかというのを、波状攻撃で気づかされる(という機会を与えられている)と共に、それを素直に認めて自分の未熟さを受け入れると、交換で「ワンネス」の感覚がじわじわ一歩ずつ降りてくるという……。
    (まだまだ完全ではないです)

    そうなると、敵も味方もはじめから無かったんだ、と深いところで分かってくる感じですね。

    信頼を一回券で使ってしまってた。
    それが回数券になり定期券になる。
    みごとな表現だなと思います。

    自分自身の個人的なことであると同時に、地球全体の流れがやはりあるんだろうかと思うと、不思議な気持ちになります。

    ありがとうございます。

  7. 青花 @元hanahana

    これまで、メタさんのところで随分お世話になって、個人の幸福や安全安心については、かなり至れたような感じがしていました。

    ところが、全体のことがまだまだ分からなかった。
    人類全体のネガティブな現象について、やっぱりまだまだ分からない。

    その部分への信頼が少しずつ育っている、というフェーズな気がします。
    同じ「理解」でも、深度や高さが何層にもなっていますよね。
    浅かった理解は、体感を伴った理解に育っていきますね。

    そして、メタフィジックス通信さんが、日本の真性ワンネス道場のひとつになっている感じがしています。。(笑)
    お世話おかけします。ぺこり

  8. 最近フォーラムで、
    「心配より信頼」
    という言葉を目にし、育児で悩んでいた私には光に見えました。有り難い〜

    未来も心配より信頼ですね。
    信頼っていい言葉ですね〜

  9. 本当に『信頼』っていい言葉ですね(*´∀`)
    心配はしてしまうし、されたら少し嬉しいものなのですが
    『信頼』のエネルギーには勢いも感じられて、その勢いにより新しい扉が開くように感じます。
    そしてお互いに信頼し合うことにより、互いの光量が増す気がします。

    アルクトゥルスカウンシル、やっぱり好きです、メタ様有難うございます♡

  10. どの存在にも、私のエッセンスが宿ってるみたいです。宇宙の果てまでも。私は、皆さまを通じて世界を体感できています。

    全ての存在に、愛を頂いています。助けて頂いてます。とても幸せです。ありがとうございます。
    その全ての感謝を、あなたへ。。今、贈りました。

  11. >『信頼』のエネルギーには勢いも感じられて、その勢いにより新しい扉が開くように感じます。
    そしてお互いに信頼し合うことにより、互いの光量が増す気がします。

    本当にここがポイントですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です