コンテンツへスキップ

別れてしまったツインフレームと元通りになりたい時の6つのアドバイス

Spread the love

別れてしまったツインフレーム

ツインフレームやソウルメイトなど、魂で深くつながっている関係を表す言葉にはいろいろありますが、ソウルメイトに比べると、ツインフレームはロマンチックな関係において使われることが多いようです。

二人で一つの魂を共有すると言われるツインフレームですが、そのように強力な磁力を持つ関係においても、二人を取り巻く3次元的事情から、やがて別々の道を歩くことになるケースはよくあります。

もちろん、スピリチュアルの世界では、それは決して悪いことではありません。それぞれが、より自分の道を意識するようになっただけで、やがてまた、さらにふさわしい相手と巡り会うからです。

けれども、理屈なんて分かっているけど、もう一度、二人で共に成長していきたいと願うこともありますよね。そんな時は、以下のアドバイスを参考にしてみましょう。

1.言葉の裏に隠れた意図を理解する

私たちは、心の奥にある気持ちとは、違う言葉を口にしてしまうものです。深読みをする必要はありませんが、一時的な言葉や態度だけで判断すると、相手の心に隠された本当の意図が見えなくなってしまいます。

2.自分のトリガーを観察する

相手に対するネガティブな反応には、必ずパターンがあります。どんな状況で、どのように感じ、どう反応してしまうのか、自分を良く観察しましょう。感情をかき乱すトリガーは、誰にでもあります。上手くコントロールしましょう。

3.オープンなコミュニケーションを心がける

ツインフレームの関係は、互いのブロックを解決していくことがワークの一環でもあり、それさえクリアしてしまえば、物事は、まるで魔法のように進みます。二人の間の問題について、時間を取ってオープンに話し合える機会を持ちましょう。

4.相手の立場を思いやる

相手になったつもりで一日を過ごしてみると、新しい気付きがあると思います。思考や好みは人それぞれで異なり、それ自体に良い悪いはありません。互いの違いをリスペクトできるといいですよね。

5.レッスンを学ぶ

二人のけんかには、一つ一つに学ぶべきレッスンがあります。どう振る舞えばよいか、難しく考える必要はありませんが、いつでも一番素直な自分でいられれば、うまくいくはずです。

6.許す

許すことを学びましょう。分かってくれない相手を許しましょう。うまくいかなかったことで、あなたが自分を責めているなら、自分のことも許してあげてください。誰も間違ってはいないのです。

ツインフレームとの関係は、人生がくれる大きなギフトであり、出会えただけで、あなたのエネルギーは変わります。もちろんあなたも、相手のエネルギーを変えています。

必要であれば、もう一度やり直すタイミングが巡って来ます。それまではシンプルに、互いの人生を祝福しましょう。

Following These Six Pieces Of Advice Will Help You Reunite With Your Twin Flame by Soul Traveler Rules


ツインフレームって、様々なフィルターや期待がかかっているように思えますが、誰かを愛し、愛されることにおいては、そこまで特別な例でもないように思います。ロマンチックな関係であれ、家族であれ、友情であれ、それぞれに意味があり、果たすべき役割がありますよね。

愛なんて、いくらでもくれてやると思っても、意外とダメージに弱かったりする自分もいて、人間だなと思います。

いくつになっても、いつでも一番素直な自分でいたいです。

「別れてしまったツインフレームと元通りになりたい時の6つのアドバイス」への6件のフィードバック

  1. ツインは
    恋人として生まれてくるとは限らないので、必ずしもロマンチックな関係や展開にはならないと思います。

    恋愛中心ではなく、成長や学び目的の転生なので。

    映画や漫画を見てると憧れますけど笑

    学び目的で、自分がふたつに分かれて肉体を持った、としたら。
    互いに教え合うと思います。
    遠慮なしに笑
    自分同士だからこそ、当たりが厳しい笑

    記憶を全て消して、ホログラムの世界で、自分達が大筋を描いたストーリーを体験するのです。

    上手く振る舞えなくても、相手を憎んでしまったとしても、その時自然に沸いてくる気持ちがそうならば、それを味わいきったほうがいい。

    その上手くいかない事を体験したいのだから。
    上手くやらなきゃとか、自分を責めだすと、かえって迷路にはまります。

    ※ツインに限らず、全ての出来事に当てはまる事ですが、ツインだと、余計ハードになるんですね。

    メタさんが言うように、素直に。
    一番早道です。

    まぁ、それが難しいんですよね ^ ^
    ウギャーッて、のたうちまわる 笑
    (私は、しょっちゅう現実逃避に走るヘタレです笑)

    でも
    ハードなストーリーの底にも、必ず愛が敷かれています。
    やわらかい毛布みたいに。
    それだけは、なんだかわかります。

    ——–
    以前はこんな事(自分を信頼しておらず)表現できなかったのですが、この場をお借りして、シェアさせていただきます。

    今悩んでいる、どなたかのお役に立てば、いいのですが。

  2. ハードなストーリーの底にも、必ず愛が敷かれています。
    やわらかい毛布みたいに。
    それだけは、なんだかわかります。

    素敵な表現、この感じ方いいですね。
    確かにそうなのかも。そう思えると温かいし優しいし。自分の苦しかった事にも優しくなれますね。
    ありがとうございます。
    やっぱりここは素敵な所です。

  3. pippopさん

    >上手く振る舞えなくても、相手を憎んでしまったとしても、その時自然に沸いてくる気持ちがそうならば、それを味わいきったほうがいい。
    その上手くいかない事を体験したいのだから。
    上手くやらなきゃとか、自分を責めだすと、かえって迷路にはまります。

    なるほど、、、深いなあと感じ入りました。
    部屋に貼りたいくらい私に必要なことでした。
    シェアして頂きありがとうございます。

  4. メタちゃん、お仕事も私生活(ブログとかパンツ探しとか。笑)

    色々飛び回って活躍されているのは、エネルギー不労(フロウ)に逆らわずに乗っかっているからなのでしょうか?

    愛の大出血サービスが誰にでも出来たら、最終解脱できますかね~。
    メタちゃんはできそうですよね。
    少なくとも、たこ焼きメガ盛りセールはいつもやってそうです。ハイ。(#^.^#)

  5. テレパシー にて カテゴリー 6

    名前 にニタカニイセだイセクドラエーグ・ケイアアイタケ・イアチアけちけキタ です。(サーラです)

    星座名 セライタフウラムラウタータ

    惑星名 フタイラァクタラカタアライタムーヤ星 

    これは、私の担当でしょうね、たったかたを、借りて、伝えさせてもらうわ(笑顔)

    1.言葉の裏に隠れた意図を理解する
    私たちは、心の奥にある気持ちとは、違う言葉を口にしてしまうものです。深読みをする必要はありませんが、一時的な言葉や態度だけで判断すると、相手の心に隠された本当の意図が見えなくなってしまいます。

     この回答は、、、

    全く持ってその通りね、ただ1つだけ、ヒントを、あげるわ、そ れ は 、
    愛に、すべてが詰まっている事よ、、、以上よ

    2.自分のトリガーを観察する
    相手に対するネガティブな反応には、必ずパターンがあります。どんな状況で、どのように感じ、どう反応してしまうのか、自分を良く観察しましょう。感情をかき乱すトリガーは、誰にでもあります。上手くコントロールしましょう。

     この回答は、

    これは、今までの所々の、記事また、コメントに、見てきていることに、書いてあるわねネガティブな反応した時に、どう対応するかって事ね、、、それは、あなた方の、中に存在している、ハイヤーセルフと、意思疎通を、行うと、ヒントを、得られるわ(笑顔)

    3.オープンなコミュニケーションを心がける
    ツインフレームの関係は、互いのブロックを解決していくことがワークの一環でもあり、それさえクリアしてしまえば、物事は、まるで魔法のように進みます。二人の間の問題について、時間を取ってオープンに話し合える機会を持ちましょう。

     この回答は、

    この事には、少しズレてしまう内容に、なってしまうわ、、、
    オープンなコミュニケーションは、そかの存在との心距離を、すごーく、縮められるわ、それは、どの惑星人でも、変わらないわ、でも、それは、お互いが、そのステージの、コミュニケーションを取れる精神を、持ちえているかで、結果が変わるわ、どうしても、うまくいかない場合は、距離を置いて、あなたの内面(心の感情)が、どうして、その様な働きになったのかを、問いかけるか、覗いてみたらいいわ、、、以上よ(笑顔)

    4.相手の立場を思いやる
    相手になったつもりで一日を過ごしてみると、新しい気付きがあると思います。思考や好みは人それぞれで異なり、それ自体に良い悪いはありません。互いの違いをリスペクトできるといいですよね。

     この回答は、

    この回答は、完璧ね、以上よ(笑顔)

    5.レッスンを学ぶ
    二人のけんかには、一つ一つに学ぶべきレッスンがあります。どう振る舞えばよいか、難しく考える必要はありませんが、いつでも一番素直な自分でいられれば、うまくいくはずです。

     この回答は、

    そうね、、、けんかは、ネガティブが沸いてくる、大きな作用が結果にあるわ、それだけ、必要に気づかなくてならない事とも、言えるわね、あとは、考えるのは、どのように、その開放方法の、答えを、考えるかに、力を入れるべきね(笑顔)

    6.許す
    許すことを学びましょう。分かってくれない相手を許しましょう。うまくいかなかったことで、あなたが自分を責めているなら、自分のことも許してあげてください。誰も間違ってはいないのです。
    ツインフレームとの関係は、人生がくれる大きなギフトであり、出会えただけで、あなたのエネルギーは変わります。もちろんあなたも、相手のエネルギーを変えています。
    必要であれば、もう一度やり直すタイミングが巡って来ます。それまではシンプルに、互いの人生を祝福しましょう。

     この回答は、

    とても良い事が書いてるように見えるわ、でも、そこには、その状況状況に、よって作用する結果が、変わってくるわ、それは、「yes」と、伝えても、良い結果になり、悪い結果にもなる、、、また、「no」と言っても、良い結果にもなり、悪い結果にもなる、その結果は、まるで、蝶ネジを巻いた、人形の動きに見て取れるわ、その、足元の状況次第で、それは、変化を起こす事になるわ、人生は、とても、変化に富んでいるわ、それは、ツインフレームと言う枠以外にも、当てはめれるわ、もちろんそこには、あなたが、得るなければいけない現実、あり、それが起こっているともいえるのですよ。

    以上よ、、、(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です