コンテンツへスキップ

気になる絵を選ぶと、あなたが人生でどんな道を歩んでいるか分かるテスト

Spread the love

下の6つの絵をよく見て、気になるものを一つ選びましょう。あなたが歩んでいる道がどのようなものか、教えてくれます。

via Pinterest

・・・・・・・・・・・・・

1を選んだ人: 別世界への道

あなたにとって、この世界には居場所がないと感じているかも知れません。子どもの頃から空を見上げて、宇宙のどこかに自分の本当の故郷があると考えていたタイプです。あなたは別の世界を愛し、SFや神話などを好むでしょう。創造力豊かな人です。たとえ大勢からは理解されなくても、まったく新しいものを創り出す能力を持っています。

2を選んだ人: 妖精の王国への道

あなたは繊細で、共感力があり、思いやりに溢れた人です。心のどこかで、妖精の国があればいいと願っているでしょう。この世界の中で、あなたは人間に失望し、時に自分を弱い存在だと感じるかも知れません。けれども心の奥深くでは、あなたは妖精たちとつながり、結果をポジティブに変える力があるとと信じているはずです。あなたは詩や音楽など、あらゆる美しさを愛します。

3を選んだ人: 目覚めへの道

あなたが選んだのは、スピリチュアルな道です。この世界では、日が昇り、やがて沈んでも、決して明けない夜はないのだと知っています。あなたは気付かぬところで、夢やヴィジョンで多くのガイダンスを得ています。論理よりも感情や感覚を大切にし、アンダーグラウンドな音楽や抽象画を好むでしょう。スピリチュアルマスターたちの教えにも興味があります。

4を選んだ人: 神秘家への道

あなたの選んだのは、古くヨーロッパに伝わるラビリンスです。世界の真実を探しに出掛ける玄関になると言われます。このラビリンスでは、幾何学的なモチーフが使われていて、あなたの歩む道が魔法の王国につながっていることを示しています。あなたは古代の魔術や宗教、女神に惹かれ、呪文や儀式に興味があります。錬金術で、あらゆるすべてから黄金を生み出せる人です。

5を選んだ人: 直感の道

あなたにとって人生は、非常に簡単かも知れません。なぜなら直感が、人生を導くガイダンスになっているからです。何があっても解決法を見出せますし、道を切り開く武器にもなります。たとえ友人があなたを失望させても、正しい選択をしているのは自分だと、あなたにはわかるはずです。あなたは旅行好きで、キャリアでも成功を収めることが出来ます。

6を選んだ人: マザーネイチャーの道

私たちはこの世界の一部だと、あなたは誰よりも理解しています。自然のエレメントを身近に感じ、動物たちの王国とつながり、ハーブや木の力を感じることができます。あなたは自然と一体化し、その力をあますことなく使えるのです。都会より、田舎でのんびりと調和のとれた暮らしを営むことを愛します。昔話や歴史が好きで、自然の音に耳を傾けることで心が癒されます。

The Path You Choose Reveals Your Life Philosophy by Magical Recipe Online


みなさんが今歩いている道と、ここで選んだ道は共通点があったでしょうか。

お坊さんにあげるお守りを作る道は、どれにも当てはまらなそうです笑。

「気になる絵を選ぶと、あなたが人生でどんな道を歩んでいるか分かるテスト」への121件のフィードバック

  1. 花さかねえさん

    4番でした。
    そっちには行きたくないな~としばらく保留にしていたことがあったんですけど、
    「いい加減肚くくれよ」と魂の呼び声がありましたので、諦めてその道を進むことにしました。またノートとペンで勉強です。

    お守りを作っていらっしゃるとは!!
    すてきですね~私もほしい(*´-`)

  2. 花さかねえさん

    初めまして。
    わたしも4番でした〜
    私は当分3次元で子育て三昧ですので、
    神秘家への道を応援しています\(^o^)/

    ドラクエの職業みたいですね☆

  3. 花さかねえさん

    Free さん、声を掛けてくださって嬉しいです。
    いえいえ神秘家にはなりませんよー笑
    アロマセラピーをもっと勉強します。

    私も三次元子育て悶絶中でして(^_^;)
    お互い回復魔法強化しましょう~☆

  4. 今日でバイトを辞めたので、さてどんな道を自分は選んでいるのか試してみたら、3「目覚めの道」でした。

    「感情や感覚を大切にする」の部分はそうだなと思います。

    生活のために仕事をするってのは確かに必要なんでしょうけど、でももうそんなに重要なことのようには思えないです。

    この半年を振り返れば、勘違いしていたこと、本当のことが何にも見えていなかったことがわかります。
    何も見えていないのに、わかったつもりになり、決めつけて自分から思考の罠に見事に掛かりました笑

    そういう自分を知るということにおいて、今回のバイト期間は学びのステージになったと思います。

    自分を知ることはずっと続いていくと思いますし、自分を知る→目覚めの道、というのは確かに一致しているなと思いました。

    #帰りに立ち寄る予定のコンビニが停電してた
    #仕方なく行きつけのスーパーに進路変更
    #お寿司よお寿司さんよ待ちなさい、あなたはなぜそんなに旨そうなの?笑
    #でもちょっと高いなぁ→3割引シール→自分へのご褒美名目で買う笑

  5. 6番でした。納得ですね。

    波の音、風の音、雨の音。。。
    いつまでも聴いていたいです。
    鳥や虫と意思疎通ができたらなぁ〜
    …ってひそかに願っています^ ^

  6. 花さかねえさん

    返信ありがとうございます(*^^*)
    花さかねえさんも子育て奮闘、ならぬ悶絶中でいらっしゃったんですネ☆

    アロマテラピーいいですね〜
    私はオレンジの香りで気に入ったものがあれば幸せになります♡
    (たまに変なオレンジの香りしか無い場合が。。)

    夢で地球の空のエネルギーが濃い部分に焦点を当てて、飛びながら新たなエネルギーを生み出す特訓をしたことがあります。一回だけですが。
    仲間が恋愛にうつつを抜かしてるのを
    ガッカリしながら見ていました。(笑)
    とりあえず、夢の中で神秘家を目指してみます(笑)

    母ちゃんには本当に回復魔法が要りますね!
    『ベホイミ♡』

  7. mamisoさんこんばんは(^∇^)

    私も6番でした~(・∀・)
    普通に自然たっぷりのところで暮らしているので、特に意識したことはなかったけど、
    もし、自然の少ない環境で暮らしたら息ができないかも(笑)

    雨が降る前の匂いとか、季節が変わる時に変わる風の匂いとか、空の色とか、、
    言い出せばきりがないくらい、やっぱ、自然っていいですね✨

    mamisoさんは海と仲が良さそうでうらやましいです(^ー^)
    見ているのは大好きですが、入るとなると、掟の違う世界にビビります(笑)

  8. お坊さんにお守りをつくる道は、「『道』をつくる道」なんじゃないスか?(笑)(o´∀`)b✨

  9. ○D2さんこんばんは(^∇^)

    どんなに辛い思いも、苦しいことも、何ひとつ無駄にはなりませんよ!(o´∀`)b

    みんな、どのような「道」をそれぞれ進むのか・楽しみですね✨

  10. 花さかねえさん

    『Free がベホイミを唱えた。』
    ここにいるみんな回復ですね(*´∀`)

    面白いワークを夢でされているのですね!!
    私は夢でアストラル銭湯の風呂掃除のバイトをしているようです。でも先日上司に辞めます‼って言ってました(笑)

  11. 花さかねえさん

    夢の話で盛り上がれるのは此処だけですね(笑)
    アストラル銭湯、入ってみたいです(笑)
    『辞めます』といえば
    私も夢の別件で、特殊なモンスター退治を手伝っていた時期があり

    『これ、私の仕事。どう?やれる?』
    と上司に聞かれ

    『いえ、無理です』

    と断りました。(笑)

    なぜなら、子育てがあるからー!(笑)
    子育てにエネルギーを注いで、此処で息抜きしてます。
    花さかねえさんも子育てがあるから、夜な夜な銭湯の清掃は無理ですよね☆

  12. 6番でした。当たっています。
    統計取ったら面白そうですね。こちらをご覧の方々は何番が一番多いのでしょうか。

  13. 更新ありがとうございます、こういうの面白くて好きです。

    3番でしたー。
    僕にスピ方向の才能があると知ったのが今年で、今いろいろ勉強中なのでもろ当たりかなーと思います。

    既にずいぶん遠くまで来た感がありますが、どこまでいくのか楽しみです。

  14. preludeさん、こんにちは〜❤︎

    私も、生まれも育ちも自然たっぷりな所でした。
    今はわりと栄えている所に住んでますが、
    海が近くにあるので毎日癒されてます♪

    私もサーフィンなんて
    自分とは違う世界のことだと思ってました。
    飛び込むのはすごく勇気が要りました。
    でも自分でやると決めてきたことだと
    心のどこかで知っていたのでしょう。
    えいっと飛び込んでみたら、なんのその。
    今は海に入らない人生なんて考えられません。

    海と縁が深いのですが、山も好きです。
    夫の実家が北海道で、(実は自分も北海道生まれ)
    行くといつも森林の清々しい香りに癒されます。

    preludeさんとは何か似たものを感じます^ ^
    勝手に親近感を覚えています❤︎

  15. 4でした〜。
    抜け道みたいなものを
    いつも探してるんですけど
    隠された本来の道を探してるのと
    同じなんだわ思いました。

  16. 1と6で悩んで1にしました。書かれてる通りです(^^;
    6は中学生くらいからの自分にあてはまります。
    他も気になったけど、2と5はそうでもなかった。妖精も直感も憧れるのは自分にない要素だからかなぁ~(・ω・)?

  17. テーマと全くズレるのですが、書きたくなったので書かせてください。

    自分の中に深く深く潜っていくと、こんなにメンタルが軽くなったにも関わらず、奥底の方にはか〜なり根深い「見捨てたれ不安」や「のし上がらないと生きていけない」という恐れがあることに辿り着きます。

    深く潜って自動書記で書き出していると、どうやら今世だけの思いじゃないらしく、いろいろな時代や国の背景の中での、嫉妬や劣等感の格闘風景が見えてきます。

    前にメタさんに「思いっきり自分をぎゅーっとしてあげて」と言葉いただきましたが、つくづく、この遡り作業、大事ですね〜。

    自分で認識して書き出して、自分で認め、自分に「頑張ったね」と思ってあげるだけで、相当に浄化になってるなと思います。

    こういう浄化作業が見えないところでエネルギー的に作用して、現実も浄化してくれるんですね。

    ちなみに選んだのは4番の神秘家でしたが、解説を読むと、全部の道を平行して歩いている(歩きたがってる)最中って感じです^ ^

  18. ◯D2さん
    寿司ネタのところ全く同じ経験を
    しました(笑)
    そっち方面に歩いて行きますと
    だんだんグレードアップして
    あんまり値段変わんないのに
    とっても美味しいと思えるものに
    よく当たるようになりました。
    なんなんでしょうね。

  19. dtrさん

    全く同じ経験とは!笑

    人生を信じることができるにつれ、自分が思う以上の物事がやってくるのかもしれませんね。

    トラブルなど足止めを食らった時こそ試されていて、「人生は私に何を見せようとしているのだろう?」と楽しみにすることができそうです。

  20. 同じメタ通ファンでスピリチュアルの道を歩いていても、それぞれに異なった道順を辿っているのが面白いですね。アロマやハーブ、魔法、それぞれに極めたら、メタ通コミュニティで何か自給自足できそうですね(笑)

    私は5番の直感でした。リーディングしてもらうと大抵コレが出るのです。仕事も辞めたことだし、直感を磨く方向で残りの人生を考えても良いのかな~と思い始めています。

  21. 私は
    3: 目覚めへの道
    になりました。

    絵のごとく確かな太陽みたいな象徴に、
    導かれているイメージがあります。

    私たちは、いつも同じ場所に留まることは出来ず、常に拡大し成長しているので、今後の変化の参考にしたいです。

  22. ◯D2
    お返事ありがとうございます。
    信じれるかどうかってところ
    一歩一歩だったんで
    一歩一歩グレードアップしました。

    これとおんなじ値段で
    アレが食べれると思うと本当は
    嫌いなものとか
    食べなくなりました。
    楽しみ万歳ですね。

  23. 即決で1でした。
    あの…思い切って皆様に相談のようになってしまうのですが…

    以前から、
    自分が自分でいさせてもらっていることへの感謝と、
    現実世界に自分が居ることへのズレてるような違和感が、
    両方自分の内部にあって
    うまく処理出来ない時があります。
    ここにいるのに居ないような
    なんとも言えない奇妙な感覚です。

    「まだ終われないんですか……」的な感覚もあります。

    ブロックとかなら向き合いたいけど、
    なんとなく違う気もする。
    でもそう思いたいだけなのか…。

    「そーゆータイプなんだよ」で割り切って、時折湧いてくる自分がズレてるような感覚はその都度やり過ごすのが、ナチュラルに生きられる道なんですかね。

    グラウンディングがいいとか、
    アウトプットするのがいいとか、
    うまく解消出来てる方がいましたら、
    教えていただけると幸いです。

  24. mamisoさんこんばんは(^∇^)
    サーフィンやっているんですね! かっこいい!!
    (ΦωΦ)✨

    私は長野県で暮らしていて、どこを見てもすぐ視線が山にぶつかるゴリゴリの海無し県ですから(笑)、ものすごく海に憧れます❤

    海と暖かいところが好きな私は、正直特に長野に思い入れがなくて(;^_^A
    長野を離れるチャンスを昔から探っていたのですが、、
    『よし、これで他のところに行けるぞ!』と、いう場面が来ても、必ず何らかの「足留め」を喰らって、長野から出してもらえない(笑)

    きっと、ここにいることに何かの意味があるのだろう・と、
    たとえ意味があっても、なくても、それも「適材適所」なんだろうと、都合良く考えてます(^ー^)

    でも、今ここにいるからつながったご縁✨
    このメタさんのサイトやmamisoさんも含め、これまで通った道がなければつながらなかったかも・と思うと、本当にご縁って面白いですね~ヾ(o´∀`o)ノ❤

    親近感を感じてくださってありがとうm(_ _)m♪
    もしかしたら昔一緒にアンダーザシー~♪でしたかね(笑)

  25. preludeさん、おはようございます♪

    まさか長野にお住まいとは!
    長野は自然たっぷりで素敵な所ですよね❤︎
    1人で長野に紅葉を見に行った時、
    とても親切にしてもらった思い出もあります。

    私も、 日本に留まる必要がある、
    そして今いる場所でライトワークする、
    というのが何故か頭にあって、
    ここから離れられませんでした。
    preludeさんが言う通り、適材適所なんでしょうね。

    ちなみに私が住んでいるのは湘南です。
    サーフィンのメッカ。
    もうお膳立てはバッチリですよね〜笑。

    ハッ‼︎ 本当に一緒にアンダーザシーしてたかも♪
    昔から海に浸かってる夢をよく見ていて、
    周りに何人か一緒にいました。
    preludeさん、その中の1人かな?笑

  26. natsukiさん、こんにちは。
    私も長らく、いつも、家にいたとしても、
    「あー早く帰りたい。」と口走っているようなタイプの人間でした。はじめはなぜそんなことを思うのか皆目見当つかなかったのですが、まあ今となってはいわゆる典型的なスターシードですよね。
    そんな私がその気持ちがパタリと止まったのは、
    とあるスピリチュアルなワークショップに参加し、
    そのメンターの方が、
    「このワークショップに来る方はどこにいても変人だったと思います。笑 そして、いつも現実にいないような気分でいる人が多いと思いますが、ぜひ、『地球で生きるんだ』って思うようにしてください。」
    とのアドバイスがあり、うーむ、まさにお宙に早く帰りたい症候群の私には必要だなと思いつつ、数日のワークショップに参加しているうちに、
    波動が上がって行ったせいなのか、
    地球がものすごく美しく輝いて見え、
    ああ、私はこの星に生まれることを選んできたんだった。と思い出しました。
    ここに生まれている限り、自分の意志で選んできているはずなので、それを思い出すといいのかもしれません。
    で、どうやって?と言うと具体的な方法がないのですが、全ては意識の世界ですから、チャンネルを合わせるだけで良いのかなと思います。
    何かヒントになれば嬉しいです。

  27. natsukiさん、こんにちは。
    毎度老婆心の人です笑。

    「とりあえず忘れる」というの手だと思います。ヴィクター氏のビデオでも言ってましたが、ウェイトトレーニングなどのハードワークをごりごりやって、ヘトヘトになると、意外と悩みが薄らぎ、名案が降りてきます。

    私の場合は、natsukiさんとちょっと違うかもしれませんが…
    「悶々とするのも時間の無駄だから、準備をしておきたいんですけど?」的な質問を、タダでオラクルカードをひけるサイトでひつこく尋ねたりもしました。
    答えはいつも「待て」。
    自分はスタンバイOKでも、関わる人や環境は、まだ調整が必要で、宇宙や天使が絶賛サポート中であると。
    というわけで、暇つぶしにセーター2枚目編んでます。現実逃避みたいな気もしてますが。

    natsukiさんにとっての解答が得られるために、何らかの深謀遠慮が働いているのかもしれません。

    ちなみに私は4でした(^_^)

  28. natsukiさん、こんにちはー。

    その「ズレ」が僕とまったく同じ感覚ではないと思うのですが、(できれば)晴れてるときに外で木に触って葉っぱの音とかを聞きながら、寝そうなレベルでくつろいでるといい感じがします。

    場合によって、触ってるのが天然石のこともあります。

  29. すわらさん

    丁寧なお言葉を、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

    空を見たり、風を感じたり、月が綺麗だったり、誰かの心の在り方に胸がぐっとなったり、
    私も日々、地球って素晴らしいんだろうなって感じます(^^)

    いただいたお返事を拝見して、
    その中で「ただ居ればいい」事に、
    まだ全然慣れてないんだなという気がしました。

    本当はまだまだなんだろうけれど、心と繋がるということに私なりに一段落がついて、すごい手持ち無沙汰な感じです。

    ずーっとポカーンと過ごしてて、
    アンテナに何か引っ掛かると何かスイッチが入ってシャキーン!!みたいな。んでまたポカーンって。
    擬音ばっかですね…(笑)
    こーゆー生き方は許されちゃうの?って感じです。

    今こそ自由意志が試されてる気がします(笑)
    考えるな、感じろって事なんでしょうね。

    すわらさん、ありがとうございます!
    今いる場所で、のんびり生きることの一人遊びを楽しんでいてもいいんだなって、思えてきました!!

    ご返信いただけて、とても嬉しかったです(^^)♪

  30. nananaさん

    スタート2行で笑っちゃったじゃないですか。
    私も毎度、居なくなる詐欺してます(笑)

    本能的になのか、最近、何故かスクワット始めました(笑)
    半年ほどピタリと止めていたチベット体操も。
    急にジョギング用のスニーカーも買ってて。
    ごりごりに出来る自信はないんですが(笑)

    「趣味・考える」がネックなんでしょうかね…(*´Д`)
    ほんとに仰る通りで、
    とりあえず忘れられるまで、ごりごり思いつく事しようと思います!!

    姉さま、ありがとうございました(^^)

  31. yu-yaさん

    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

    それすごくいいですね!!
    「試しに地球と同化してみる」的なのって、なんかすごいやってみたいです!!

    目的なくやって、やってみてから感じるのもアリかもしれない♪
    皆さんのお返事いただいて、とりあえず片っ端からやってみようって思いました。

    yu-yaさん、素敵な過ごされ方されてるんですね(^^)

  32. 1と4と6でした。神話ヲタだし古代史ヲタだし、、家族の中でも外でも違和感感じまくりですw
    その道に入ってるのかな。むしろどうやって入るのか知りたいくらいなんですがw

    メタさん今度はお守り作りですか~!ステキですね!怪我なさらないよう祈ってます!

  33. こんにちは!natsukiさん

    >ここにいるのに居ないような
    少し違うかもしれないけれど、
    私の場合「逃げたい」っていう感情がよく湧き出ていました。
    能力のある人に視てもらい、それは、早く魂の故郷に帰りたいってことだという事がわかりました。
    だから、ランニング(ジョギング)をしているのかもしれないなぁと最近つくづく思います(笑)
    靴もいつでも走れる靴をはいているし。

    natsukiさんのコメントで、地球を素晴らしいと感じるくだり、それだけで、グラウンディングしてると思います!
    太陽を感じ、風を感じ、雨や水を感じ、土や地面を感じ、人の心の動きにも感じて、感じた時に美しいとか、気分がいいとか「心が動く」ことを充分してるような気がします。
    natsukiさんはよく考えているから、あとは実行して「感じるだけ」ですね♪

    それ出歯、おっと違った。。。ではでは。
    有難うございました。

  34. こんにちは!dtrさん

    いつも核心をついたコメント、肝に銘じます!
    私も4でした。

    有難うございました。

  35. こんにちは!preludeさん

    >「『道』をつくる道」
    上手いこと言うなぁ(The感心!)

    有難うございます。

  36. 失礼します♪
    mamisoさん

    >湘南
    よく小さい時に鵠沼海岸には遊びに行きました。
    サーファーだとやはり肌は年中小麦色ですか?ウエットスーツの下はやはりビキニですか?

    海って、空と同じくらい見てて飽きないですよね♪それが二つともあるっていいですね♪

  37. こんにちはnatsukiさん
    私なぞ家族の中にいても息が詰まるときもあり、現実との意識のズレにストレスを溜めていました。
    解決策になるかはわかりませんが、自分の経験から見てみると<何をおいても自分を信じる>これが大切なのだと思います。
    ブロックがあるとか、自分に足りないものがあるだとか、悩みはあるとは思いますが、
    それらもなんとなく違うという気がするのであれば、あらゆる理屈抜きでnatsukiさん自身のことをとにかく第一に信じてみることをおすすめします。

    自分を信じることですぐさま物凄い結果が出るなどは申しません。むしろ結果とは何の関係もない話です。すみません汗
    自分の場合は周りへの違和感も、<自分はこういう人間だけどただそれだけだし、何か?>
    と感情ごとそう考えることもできるようにはなりました。

    それとたとえどこにいようと、natsukiさん自身のソウルは自由であることには変わらないし、誰にも縛られることはないということ、
    この地球だってnatsukiさんの故郷であることも思い出してあげてあげれば良いと思います。

    参考になるかはわかりませんが、少しでも何かの力になれればと思います。
    長文失礼しました!

  38. natsukiさん

    こんにちは!
    私が意見するのは我ながらおこがましいのですが、
    自分を含めて、natsukiさんのような想いを大なり小なり持っている方は多いと思うので、少しお邪魔させてください。

    結論から言いますと
    個人的にはグラウンディングを重視されたほうがいいと思います。

    最近、自分の中でグッと胸に響く言葉が
    『人間も自然の一部』です。
    なんてことない、よく言われている話でしょうが、やっと腑に落ちました。

    日頃パソコンばかり触る私も自然が恋しくなります。
    ちなみに南に住んでいて母方は沖縄人です(笑)

    が、ふと、この場で自然に触れたくなったとき、
    他でもない己を、自然の一部である己を感じることで癒される気がしてきました。
    いや、実際は己だけでは足りませんネ(^o^)

    う~ん、此処の皆様が、natsukiさんに居てほしいと思っているであろうことと同じく
    宇宙からも同じように思われているのではないでしょうか

    それはnatsukiさんだけではなく、全員のお話になるかと思いますが(*^^*)

    きっと物質の身体を宇宙に『配合』されちゃったんですよ

    配合されて、ちょんっと居させてもらってるんでしょうね

    慣れなくても地球を感じたら、地球と繋がりがあるこの身体はきっと元気になって
    心も元気になって
    細かいことは気にしなくなるかと☆
    『そんなことわかっとるわい』
    だったらごめんなさい。

    今、地味に自分が低迷中でして
    連休はなるべくゆっくりしようと考えています♡

  39. 余談ですが、ギスギスした人たちと何かやらないといけないとき
    辛いので自分の中に沖縄の空気を持ってきちゃいます。
    。。するとギスギスした方々とは合いませんけどね、それが今の私が選んだ姿なので。

    わたしも我が道を行き

    『これが私ですが何か?』というテイでいますよ。
    昔より人間力というかコミュニケーション能力と図太さがついたので
    周りから否定もされなくなりました(*´∀`)
    (変わってるって連呼されなくなった)
    皆、きっとそれぞれ住んでる精神世界は違いますね

  40. ライドウさん

    今の人生が終わって姿形を変えても、
    私はずっと私で、これまでも私で、
    今この瞬間も、ウニとか金平糖みたいに、
    無数の私が無限にいるんだなって感じ始めてから、自分が自分で居る必要もないんだなって、安心にも似た気持ちが出てきてました。
    でも生きる方が不便な気持ちも、どんどん大きくなってました。

    ライドウさんや皆さんにお声掛けいただいてから、
    息子が珍しく、夜の外を歩きたいというので、夕飯前にコンビニに行きました。

    星を見た息子が、
    「あのホシのよるごはんはなんだろうね」って言ったのを聞いて、
    アホみたいなんですけど、泣けてきちゃって。
    私はこうやって心が動くのを感じたくて生きてるんだなって、妙にズシンときました。

    自分の感覚を何よりも信じて、
    自分と繋がれば繋がるほど、現実がどんどん遠くなる気が時折してしまうんですが、
    今の私はここで生きていて、
    スピリチュアルの為に生きるんじゃなくて、
    今を尊く感じるためのスピリチュアルを、自分なりにポテポテ歩いて行きたいなって思いました。

    >この地球だってnatsukiさんの故郷であることも思い出してあげてあげれば良いと思います。

    すっかり抜け落ちていたこの事を、
    教えていただきありがとうございました。

    思い切って皆さんにお話伺って、ほんとに良かったです。

  41. marさん

    いつもありがとうございます。
    自分で薄々わかってるんですが、
    広げられるだけ広げすぎですよね、私は(汗)
    そんな大したキャパも持ち合わせて無いのに(笑)

    今までは、両手が空いてると、サボってる気がしてしまってたんです。
    今は探し物は無いし、自分の好きなことに両手を使おうと思います(^^)

    何が感じられますかね。
    おこがましいかもしれませんが、
    何か些細なものでもいいから、
    「創造」ができたら、嬉しいです。

    marさん、ありがとうございます。

  42. わ〜♪ marさんだ‼︎

    >鵠沼
    まさに今日行きましたよ!
    サーフィンしに♪
    marさんも昔来てたなんて❤︎

    肌は年中小麦色ですね(^◇^)
    日焼け止め塗ってても、
    焼けるもんは焼けます。
    それでも美肌です笑。

    そしてウェットの中はビキニ❤︎
    …といいたいとこですが、
    私はブラとショーツです笑。
    (ちょっと水着っぽい素材のを)

    サーフボードに跨って
    海と空を見てる時
    なんて幸せなんだと思います。
    そして太陽。
    何とも言えない感動ですね。

  43. いつも見ています。
    私は即効で1番でした。とっても気になります。
    コメントの通りの人生ですね。
    いつもこの世界に居心地の悪さを
    慢性的に感じておりはやく違う星に行きたいって
    子供のころから思ってました。
    生きにくい人生ではありますが
    理解されなくても新しい~の
    コメントはうれしい。

  44. Freeさん

    ご自身を感じると自然を感じられるって、すごいなぁと素直に思います。

    >自然の一部
    >宇宙にちょこんと居させてもらっている
    南極の記事の時に、ふと思いました。
    私達1人1人っていう点を繋いでいったら、地球全体のグリッドのようになるんじゃないのかなって。
    光とか想いっていうエネルギーで、それは繋がれるんじゃないかなと。

    そう思うと、まだ居なきゃいけない気もしてきますね(笑)
    イチ抜けする事は、無責任になるのかなって。

    みんなグッと堪えてこの場に留まってる。
    自分の人生をなんとか楽しもうとしながら。
    私にとって生きるって事実は、なぜかそれだけで子供の頃からすごく重たいものだったんですけど、
    全体の骨組みの一部なら、クリアになっておきたいって、すごく思います。

    いざ全体で上がります!ってなった時に、自分の場所だけ上がりが悪いの、嫌だなぁって(笑)

    軽くしていきたいですね。
    生き方も考え方も。
    サラッとしたいです。
    じっとりしてるので(笑)

    Freeさん、低迷中って仰ってたのに、
    お手数かけてすみません。
    ありがとうございました(^^)

  45. marさんお久しぶりです。
    お元気でしたか。
    一緒ですね。
    最近また空気変わりましたね。

  46. mamisoさんこんばんは(^∇^)

    私、長野から出ないのに、
    社会人になってからご縁があって知り合う方たちの8割が県外の方で、
    神奈川県の方がダントツ1位なんですよ(ΦωΦ)✨

    メタさんのプロフィールも「神奈川県出身」と書かれてましたが✨
    昔から『神奈川』って字面が好きで(笑)、憧れの県で(∩´∀`∩)
    湘南、逗子、鎌倉から、お隣の伊豆・・その辺りはものすごく心惹かれる場所・大好きな場所です❤

    私の場合・
    海が好きなのに同時に怖れもあるのは、昔mamisoさんと一緒に海に浸かっていた頃、うっかり溺れたかな(笑)

    ジグソーパズルのピースのように、いろんなパーツが揃って、1枚の絵のようにいろいろ思い出せたら楽しそうだなぁ(^∇^)✨

  47. natsukiさん
    2つの世界を行ったり来たりしてる感
    なんとなく受け取ってたんですけど
    落ち着かないですか。
    もうひとつの世界の自分も
    同時に感じられるってことなのかなって
    思いました。
    2つの世界は呼応していて
    何かヒントをくれてるのか
    ワープしかけてるのか
    その理由が気になります(笑)
    他の人が見ない風景の中に立って
    おられるんじゃないですか?
    やり過ごすのは勧めなくて
    (いかにも 笑)
    のぞいてみるのはどうでしょう。

    最近自分のことはエネルギーだと
    思うことにして
    職場の22才の話を聞いてたら
    エネルギー体が広がり始めました。
    キリッと出来なくて
    戻したいけど戻らないです。

  48. marさんこんばんは(^∇^)

    なんか、『道』を説くお坊さんの「お守り」をつくるって、『道』をつくる人たちの安全を祈ることだと思ったら、
    高速道路や新幹線の高架橋が出来ていく様を思い出して、
    「道路つくるってスゴい仕事よ~(ΦωΦ)」と、思ったのね✨

    そして、marさんのお名前を見たら、
    今年の忘年会は眉間に「米」書いて、いいねダンスしかないな・って思いましたヾ(o´∀`o)ノ(笑)

  49. natukiさん

    相談と似てるかな?と思う私の体験ですが。

    わかった!と悟っても、より深い手放しが浮かんできて、まだある?的な感覚で、いつまでもこれが続くのか?って感じはありました。

    でも、下がっても紙一重以上は少しずつでも楽になってきてる気はします。

    常により良く、試行錯誤が楽しい地球の一面があると思います。

    最近ハイヤーマインドの波動を体感で掴めてきて、どんな現実もハイヤーマインドで受け止めると、かなり違って、ど幸せな感覚になります。
    今人生最大の発見です!笑

    変化し流れ続けるからこその豊かさです。安定は地球には形が溢れてますし安心しやすいですが、内面は無形で安定は、みつかりにくいかも知れません。

    もし、ヒントになることがありましたら幸いです。

    めっちゃ私への気づきにもなりました。
    いつも、ありがとうございます。

  50. natsukiさん

    こちらこそ、natsukiさんの
    >スピリチュアルの為に生きるんじゃなくて、
    今を尊く感じるためのスピリチュアル
    という言葉に、改めて気付かされた思いです。

    スピリチュアルであることは、自分の生をより良くするため、だということなんですよね。基本中の基本なんだろうけれど。

    natsukiさんの息子さんとのやり取りを読んで、
    勝手ながら全然地球で生きれてるじゃん!って感じました^^
    やっぱりnatsukiさんらしさが一番だと思うので、
    それで安心して良いのだと思います。
    不便さもたくさん感じるでしょうが、多分それも最終的には全部宝物になると思うので、これからもnatsukiさんらしくいてくだされば、私も嬉しいですv
    返信ありがとうございました~ノシ

  51. dtrさん

    ご返信ありがとうございます。

    実は最近、カフェオレだなこれ!!って結論になって(笑)
    自分の中のここまでがこっち、ここまでがあっちじゃなくて、
    パーセンテージはあると思うんですけど、混ざってる気がします。
    もうカフェオレになっちゃってるから、コーヒーとミルクにはなれない的な。

    でもコーヒーでもミルクでもあるから、立ち位置が掴めない……気がしてます。
    なんなの?私はなんなのよ??と(笑)

    ああ…今…現実になんか違う世界が混ざってる気がする……って時があるんですけど、あっちがしてるのかこっちが仕掛けてるのかが何も掴めないです。
    なんも見えも聞こえもしないですし…
    自分の中が一時的にぐわ〜んぐにゃ〜んってピントがズレる感覚です。
    いよいよ私の胡散臭さにも、拍車がかかってきました(汗)

    22歳さまの影響は、dtrさん的にはいい感じですか。
    それともエネルギー流れてっちゃう感じでしょうか。
    異星人間交流的な広がりだと、楽しそうですが…
    すごく軽やかな印象になった気がするのは、私の気のせいでしょうか。
    草原みたいな。

  52. AMさん

    私がいつもAMさんがすごいと思うのは、ドンと来い的なパワーです。
    あと、めちゃくちゃ器用なんだなって思います。
    全部を明るくするエネルギーが、ほんとポジティブに感じます。

    仰ってたそれと似ていて、
    私の場合は、お腹いっぱいなのにワンコ蕎麦追加…みたいなです。
    蓋閉めたいのに、絶対に私より早く蕎麦を入れられてました(笑)

    今、蕎麦が来なくなってて、
    茹でてるのか、私が自分で蕎麦打つのかわからない感じです。
    それか帰宅していいんですか…と。

    もはやこの説明がわからない感じです(笑)すみません(汗)

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

  53. natsukiさん
    そこまでじゃないけど
    ちょっと世界が歪んだりはします。
    カフェオレすごい(笑)
    分けられないですね。
    アイスカフェオレにコーヒーゼリーを
    浮かべてみたけど悪あがきですね。
    似た人がいたら分かりやすいんでしょうけど
    natsukiさんは『一番手』な気がします。
    ぐわんじゃないけど広がってきて
    1週間前から焦点を絞れなくなってきてます。
    煮崩れた餅に似てると思いました。

    若者は『働きたくない』って言って
    本当にそうだよねって思いました。
    働くために働くより楽しみとか
    自分の役割とかをしたいですよね。
    彼はスターシードなんだと思います。
    お説教くさい人から黙って見守る人に
    進化してある意味親になったような
    不思議な感じです。
    あと電車にのって返信書いたら
    違う世界の最寄り駅に着きました。
    これは違うとこです。

  54. preludeさん、mamisoさん、marさん

    横からチラリと失礼します。
    実は前からメタ様のプロフィールを読んで言いたかったことがあります。

    『私も神奈川県出身です(小声)』

    皆様とはズレていますが、基地があるところらへんです。

    北●大学病院に命を救われてから南下したようなもんです。

    幼少時しか住んでいませんが、
    本当は引っ越したくなかったくらい大好きでした。
    昔住んでいた実家も数年前売られたみたいで、、昔の家を懐かしく思い出します。 
    密かに永遠に神奈川ラブです(*´∀`)

  55. dtrさん

    4番の神秘家が、私にはどうしても「新ピカ」に変換されてしまって(笑)
    新品と金ピカです。
    まさに錬金術です。

    「親になった感覚」と、神秘家の「玄関の役割」が私には重なるんです。新ピカも。

    dtrさんとの触れ合いで、黄金になれる人達がたくさん出てくるのではないでしょうか。

    以前決意したブループリント変換が、
    あれ…?これ、あの時と変わってるよね…?!って出来事が今週あって、
    1番手というよりは、自分勝手にマイワールドつくっただけな気もします(*´ェ`*)

    ほんとに変わったかどうかなんて、胡散臭さ満点で、確かめようもないんですけども(笑)

    違う駅のくだりで、まず「おかえりなさい」って浮かんだので、帰宅の方向は違えど、同じ駅っぽいですね♪

    ここの皆さん全体が、近頃なんか変化したように感じるのは、気のせいでしょうか。
    みんなそれぞれの違う駅に着いたんですかね(^^)

  56. ライドウさん

    これで地球を味わえてるんですね(^^)
    宝物にします。
    こちらこそほんとに、ありがとうございました〜ノシ

  57. nathukiさん
    おはようございます。
    みんな着いたのかもしれません。
    ただいまです。
    何もかも前とそっくりだよと
    帰って驚きました。
    再構成の力が強すぎる(笑)
    神秘家より新ピカの方が好きです。
    ありがとうございます。
    あと腰のあたりの被膜が破れて
    金色のエネルギー体が見えてるんです。
    広がり始めてるって感じで
    仕事出来ない人になってます。

    親と玄関が一緒ですか。
    確かにそうかも知れません。
    私が持ってる確信というか
    そういうのを要る人に配ってる感じです。

    子供ってそこに親がいるか振り返って
    確かめますね。
    若者君に対してこれから
    そういう役目をするんだと思いました。

    マイワールドのこと
    『全く新しいものを創り出す人』だって
    上にも書いてましたね。
    全く新しいものの中に
    古いものとの共通点はないから
    戸惑うのは当然だと思います。

    あれはなんだろって思いながら
    みんなが追いつくのを待ってる間
    誰もいない山頂からの景色と
    フレッシュな空気を
    独り占めしていてください。
    今こんなとこにいるんだけどって
    無線で教えてもらえたら
    嬉しいです。

  58. preludeさん、mamisoさん、marさん
    Free さん
    横から失礼します。
    海と空があって、森林で親切にされて
    素敵です。

  59. natukiさん

    natukiさんは新ピカになったんですよ。
    今までの交流を思い出しても、natukiさんは、すでに神秘家でした。

    いつも、どんな自身も大切に愛する姿勢は私のお手本にもなりました。私には出来ないことをして体感して見せてくださる。

    全ての存在が、そうですが。

    今、natukiさんは神秘家と新ピカが混ざってる?

    駅に到着しましたね。
    そして新たな出発が始まりましたね(^^)

    そんな毎日があってもいい。
    毎日が到着で出発。

    それを最高の私で受け取り、創造したいと思いました。
    最後は、私の宣言になってしまいましたが 笑

    natukiさんの相談、進化や、気づきをシェアして頂き、素晴らしい体験になりました。

    皆さまの進化や気づき。日々の変化をシェアして頂きたいな!
    などと、自由にワガママな望みを表現しました 笑

    長々と、胸を借り、甘えましたが。ありがとうございます

  60. dtrさん

    最初から、望んでる結果より「書き換えられる」という事実を体感したかったんです。
    事実かも私にとってはさほど重要じゃなくて、
    「書き換えられた」と腑に落ちる感覚が、私にとっては1番重要でした。

    誰かが運命論ブチ破れば、全体の意識のテンプレになるから、もはやスタンダードになるじゃないですか。
    非常に無謀なチャレンジだとわかってたんですけど、どうしてもやりたかった。
    おこがましいのも、わかってました。
    でもポンコツ過ぎる人間がやる事が、必要な気がしたんです。

    だけどきっと私のそんな想いですら、先人の開拓のお陰なんだと思います。
    結局自力でやれた事なんて、何1つなかったです。

    やっぱりメタさんが仰る通り、希望通りのストーリーと希望通りの結果には全然ならないですね(笑)
    だけど、確かに繋がったり変わった感覚はあって、
    私はそれは、形を変えて「願いが叶った」とか「運命を変えられた」って言っていいような気がしています。
    あの時望んだ感情と感覚には、間違いなくなれてるから。

    自分がそんな場所に居るとは全然思えませんが、とりあえずカフェオレはウマいです(笑)
    それと、いつも不安で振り返るとdtrさんやメタさんや皆さんが居てくださって、ほんとに感謝しかないです。
    みんなにとって、ここはそうなのかもしれません。

    また長くなってしまいました。
    ありがとうございます。

    dtrさん、腰から出して黄金配るなんて、気前良すぎて惚れます(*´艸`*)

  61. AMさん

    ほんとですね。
    皆さんがどんな事に気がついて、
    どんな感覚で生きていて、
    どんな自分に辿り着きたいのか、
    私もたくさん聞いてみたいです。

    自分の感じてる自分アンケートなんて、カオスになっちゃうんですかね(笑)
    もはやテーマもまとまらないか(笑)

    今回皆さんとお話させてもらって、
    すごく地に足が着いた気がします。
    こちらこそ長々と皆さんにお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

    皆さんのお話も、伺える機会があったら非常に嬉しいです。

  62. natukiさん
    大事なところ教えていただいて
    ありがとうございます。
    「書き換えられる」という事にチャレンジして
    「書き換えられた」と腑に落ちたということ
    で過去世というか隣の世界というか
    遠くからの願いが叶ったということですね。
    はるばるおつかれさまでした。
    そしておめでとうございます。
    1人が出来たらみんなが出来る、同感です。
    私もいつもそういうことしてると思う。
    おんなじですね。
    narsukiさんはいつも謙遜されるんですけど
    私はいつも大真面目で言ってます(笑)
    『ハッピーポンコツ』って歌があって
    ハッピーポンコツインザ・ワールドって
    歌詞で終わるんですけど
    ほんとにそうだなって思うんです。
    型破りでないと変えられないものが
    ありますもんね。
    そこを歩く時は1人で証明も出来ないけど
    ハッピーポンコツ❤️インザ・ワールド

  63. preludeさん、こんにちは〜(^-^)/

    そういや、メタさんも神奈川出身♪

    知り合う人が多いのは、
    preludeさん自身が「神奈川好き」
    というので、引き寄せてる?(笑)
    というのもありそうですが、
    何か他に理由ありそうですよね。

    私も海に怖れがありました。
    惹かれるのに何故か怖い。
    海に潜って息ができなくなった時
    すごい恐怖が襲ってきました。
    おそらく…
    溺れた経験があるんだと思います。
    はっきりとは思い出せませんが。

    まぁいつかはわかるでしょうね。
    ベストなタイミングで!笑

  64. Freeさん、こんにちは❤︎

    わー♪ Freeさんも神奈川県出身⁈
    何か集っちゃってますね〜笑
    これからもお互い神奈川loveで❤︎
    よろしくですぅ〜(^∇^)

  65. dtrさんだ!
    わー♪お久しぶりです♪
    お声掛けありがとうございます❤︎
    そう言ってくれるdtrさんも
    間違いなく素敵です^ ^
    (素敵返しw)

  66. natukiさん

    ほんとに!私も相談無いか考えてみようかなと思ってます。

    メタ八先生学校での勉強と皆さまとの交流で視野が広がる体験をして、素晴らしさに有難くて仕方ありません。

    もっと沢山の方々にもコメントに参加して頂き幸せや学びをシェアしたいです!何様?笑

    神奈川繋がりの皆様の会話も、
    物凄くホッコリします&憧れます。が、まるで自分も神奈川出身かのような喜びが湧きあがるのはワンネスだからかな?笑

  67. dtrさん

    ハッピーポンコツ!!!
    素晴らしい言葉ですね(笑)

    歌詞も素晴らしかったです。

    ポンコツに生まれる事を選んだ自分にバンザイです。

    ハッピーポンコツインザ・ワールド❤

  68. あっ、望む結果になってないってところ
    初めてだからじゃないですか。
    だんだん出来る様になるんだと思います。

  69. AMさん

    ここにはヒーラーもリーダーもチャネラーも、シャーマンもスターシードもオールドソウルもワンダラーもウォークインも、賢者も僧侶も魔法使いも勇者も、みんな居るじゃないですか。

    先生もいる。ポンコツもいる。

    こんなに心強い場所も、無いんじゃないかと思います。

    みなさん無意識にだけど、めちゃくちゃ能力使ってコメントしていると思いますし、
    誰にでもサイキック能力があって、
    あっても無くてもさほど問題じゃない事も、実証してくれてると思ってます。

    メタさんは、すごい人なんだなって思います。
    でも、甘えてるだけじゃ負担になっちゃうなとも思います。
    役には立てなくても、自分の足で立ちたいなとは、思います。

    メタさんと皆さんが、たくさん教えてくれて、これからも学んでいこうと思っている事です(^^)

    AMさんも、いつも本当にありがとうございます。

  70. natukiさん

    natukiさんがポンコツって言うとポンコツが一番かっこよくなっちゃいますよー 笑
    でもまさに!おとぎの国レベル!の凄い面々がいらっしゃる事実!!
    それぞれ能力も使いまくってるが、自然すぎて使ってる感は無くても。
    サイキックだって誰でも可能だろうけど、自身の体験を腑に落としていくことのほうが大事だったり、結局どーでも良い事だと思います。
    サイキック以外にも、今後様々な能力が認知されていくかもですね。

    あの、、
    相談思いつきました。が。
    どうしよ、恥ずかしい。。アホ能天気なやつだし( ´ ▽ ` )
    楽しくなる気はしますけど。
    保留しときます 笑

  71. natukiさん
    ポンコツ呼ばわりですみません。
    歌詞はまさに私のことで
    好きな歌なんですけども
    (誤字脱字だけは違います笑)
    『あなたのおかげで楽しい』
    です。

  72. こんばんは、どうも、たったかたです、、、
    11月02日より、ここの、記事を消さずにタブを残しておくように指示があり、さきほど、ピンク矢印で、dtrさんの、投稿で、止まりましたので、なにか、書かせて頂きます、、、ガイドなしで書けとのことですので、書きます、、、

    問い?
     dtr「あれはなんだろって思いながら
    みんなが追いつくのを待ってる間
    誰もいない山頂からの景色と
    フレッシュな空気を
    独り占めしていてください。
    今こんなとこにいるんだけどって
    無線で教えてもらえたら
    嬉しいです。」
     
    問い?部分を、もう少し、詳細に、教えてください!!
    「花が、咲き乱れて、ここからじゃないと、きれいさが、わからないとか??」
    「家々が、立ち並んでて、音符の形を、描いてるように見えるとか??」

    みたいな、感じで、お願いします!!

  73. dtrさん

    今、現実がほんとに動いて、
    これでここから「望む結果」に出来るようになったりしたら……
    もうドラえもんじゃないですか(笑)

    そしたらグーフーフーフーフーって笑います。
    ↑ドラえもんの笑い声の真似です(汗)

    dtrさんに言われると、そうなれる気がしますね(笑)

    私も「あなたのおかげで楽しい」です。

    ありがとうございました(^^)

  74. AMさん

    すみません、私がコメント数増やしたばっかりに……
    皆さん仰りますが、
    なぜか不思議とメタさんの記事は
    自分の聞きたい事が上がってくれたりしますよね。

    AMさんの相談…
    どんな記事の時にリンクして上がって、誰がどんな回答をされるんでしょうね。

    バリエーションめちゃくちゃ豊富な皆様なので、楽しみにしております(^^)

  75. 皆さまこんばんは(^∇^)
    ↑相変わらず偉そうに・ひとり雑な返しでスミマセンm(_ _)m(汗)

    『神奈川』
    やっぱりなんか特別ですねぇ✨
    長野も『神州』と表現されることがありますが、『神』つながりですかね~
    (ΦωΦ)✨

    私、好きな漢字とかひらがなとか、「文字」に好き嫌いがある変人ですが(笑)、『神奈川』はカンペキですね。
    好きな字ばかりです(o´∀`)b❤←

    そしてこんな風に、
    『神奈川』を通じて皆さまとコミュニケーションが取れるのもまた、楽しく嬉しいです\(^o^)/ 感謝❤

  76. mamisoさんこんばんは(^∇^)

    「好きなのに怖い」を考えたら、
    自分にとって『マジ』なヤツは怖れとセットになってるなぁ・と、気づきました(;^_^A

    そして、暖かいところが好きなのに寒いところに暮らしていたり、
    海が好きなのに海のないところにいたり、
    なんかの『行』?(笑)

    これもベストタイミングで理解するのかもしれませんね(^ー^)✨

  77. たったかたさん
    ご質問ありがとうございます。
    ピンク矢印ですか。
    分かりやすく説明できたらと思います。

    1を選んだ人は
    『この世界には居場所がない』と
    感じる位、この世界に馴染めない
    というかスターシードの記憶がなくても
    感覚を残してる人だと思います。

    『大勢からは理解されなくても』
    自分自身もよく分からないまま
    他の人との違いを常に感じていて
    答えのなさに悩むと思います。

    スターシードの感覚が強いので
    普通にしていても周りから見たら
    『まったく新しいこと』をしています。

    周りから見たら
    『なんでそんな事をするのか分からない』理解されないやり方になります。
    理解されないっていうのは
    すごく孤独に感じますよね。

    しかし、その行動は必要な変化を
    起こすためのものなので
    周りの人も後から
    『そうなんだ』って思います。
    新しすぎる変化の為の行動だと
    何年かかかるかも(笑)
    理解されないままかもしれません。

    その、先に歩いている感じとか
    孤独な感じを山登りに例えています。

    山頂から見える景色は
    『新しい到達点から見える景色』
    ですからどんな風景でもありえると
    思います。
    ビックリするようなぐんにゃりした
    景色かもしれないし。

    感想を誰かに言いたくなると
    思いますが、いかんせん1人なので
    みんなの感覚が追いついてくるまで
    言えません。がっくりポイントです。

    1人ぼっちで分かち合う人がいなくても
    その始めてみる景色を
    (これは例えです。
    実際は新しい感覚とか、今までなかった出来事とかになると思います。)
    私は理解されないなとか
    自分でも分かんないやとか
    って思わなくても
    頑張った結果として見えたものを
    しげしげと観察されたら
    どうでしょうって意味です。

    みんなはちょっと遅れてやってくるので
    合流してわいわい感想を
    言い合ったら楽しいでしょうね
    って感じです。

    思いの外、長文になりましたが
    答えになりましたでしょうか。
    …たったかたさんは
    何番だったんですか?

    あとnatsukiさん
    違ってたらすみませんでした。
    一番の人って私から見たら
    こんな感じなのかなと思いました。

  78. natsuki さん
    ドラえもんの笑い方につられて
    出てきました。
    そういうのをまさに真剣に
    追いかけてるんです。
    (スペインのサグラダファミリアの)
    ガウディだって200年生きようとして
    レタスと牛乳の食事だったとか。

    成功率一割以下でも全然オッケーで
    ハムハムして『前向いて』いける
    ハッピーポンコツです(笑)

  79. がんばって、考えて頂き、ありがとうございます!! 
    文章に感情、いれずに読んで、理解できましたありがとうございます!!

    問い
    dtr「…たったかたさんは
    何番だったんですか?」

    答え

    どれも、自身に、気になるのがなかったので、選んでいません!!

  80. たったかたさん
    伝わってよかったです。
    他のこういうタイプの記事の
    たったかたさんの答えを
    楽しみにしてるんです。
    あっさりしていて言い切ってて
    なんだか元気が出るんです。
    ありがとうございます。

  81. dtrさん
    たったかたさん
    横から失礼します。

    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    無自覚なんてすが、
    そんな風に見えるんですね(笑)

    あくまで私は…の話になりますが、
    「音すら聞こえなかったけど、
    見えない的に見えない矢が当たったよね今?!」

    ずっとそんな感覚でした。
    だいたいが「気配」だけ。
    それを往生際悪く、ずっと「思考による言葉」っていうカタチにしていた気がします。

    この場所で「そのまんま」の感覚を受け入れていただいて、すごく安心できました。
    多分、たくさんの方がそうだと思います。

    ありがとうございます。ほんとに。

  82. dtrさん

    「成功率?今までのだろ??」って斬り込んで返り討ちにあって、
    うわーんって泣きながら
    「でもこれは必要な事が起きているんだ」って強引にプラスに捻じ曲げようとしてる時に、
    「スピリチュアルってコスパ高いな」って思います(笑)

    何にでも使えて、便利ですよね(笑)

  83. preludeさん

    >自分にとって『マジ』なヤツは怖れとセットになってる

    むっちゃわかります。
    勇気を出さないと進まないってやつですよね。
    人でも物事でも。

    本当はそんな心配しなくても
    全てはうまくいってるはずなのにね。
    怖れってなんでしょうね。

    なんか最後の文の口調が
    メタさんっぽくなってしまった笑。

    preludeさんとのやりとり楽しかったです^ ^
    ありがとうございました❤︎またね〜(^-^)/

  84. 花さかねえさん

    夢ネタ追加で・・・

    モンスター退治は私の旦那も時どきやってるそうですよ(笑)
    アストラル銭湯はわりと皆さん入っているんじゃないでしょうか~
    いろんな風呂があります。

    私は明晰夢は見れないのですが、
    今度夢でお茶しましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  85. たったかた自身心の声「natsukiさんは、ハイヤーセルフとつながってるん??」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

    たったかた自身心の声「自分自身で、書いたらいいの??」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

    たったかた自身心の声「では、、、」
            .
            .
            .

     2018年11月4日 9:46 AM
          から
     2018年11月4日 12:18 PM
          の、
    間の記事しか読んでいませんので、あしからず

    なので、ガイド無しで、書かせていただきます。
            .
            .
            .

    問い??

    natsuki「あくまで私は…の話になりますが、
    「音すら聞こえなかったけど、
    見えない的に見えない矢が当たったよね今?!
    ずっとそんな感覚でした。
    だいたいが「気配」だけ。」

            .
            .

    自分の勝手な、回答

     わたくしは、ハイヤーセルフとの繋がり方を、メタフィジックスさんの、記事か、youtubeでの色々な動画で、繋がるきっかけを得ました、、、
     ただ、、、繋がってるかを、具体的に確認する方法は、みつけられませんでした、、、

     そして、ハイヤーセルフと繋がったかが、成功してるか解らなかったので、わかる方法(確認する方法)を考えて、実行に移しました、

     そして手探りで、試して、さぐって、行くしかありませんでした、、、

     そして、どうしたら、ハイヤーセルフと繋がっているかを、確認する方法と、
    どの方法でガイドしてもらうと、解りやすいかを、色々考えて、
    1撃で、わかる方法を思いつき、ハイヤーセルフに、「矢印で教えて」と、伝えました!! (その時はネガティブの開放を、スタートしていないので自分のエゴの心の声が飛び交っていたので、数字や言葉だと、混乱すると思ったので、矢印だけにしました ) 

     なので、3次元物質世界で、困難に見舞われたり、どれを選んだらいいかを、迷って教えてもらったりしてほしい時は、自分自身が、1番解りやすく理解しやすい方法で、ハイヤーセルフに、教えてもらったら良いです!!
            .
            .

    これから、目覚めのスタートラインに付く方や、

    本当の真実が待っているスピリティアルの世界を体験スタートして行くであろう お方や、

    この記事を読んで新たな情報を求めているお方へ、、、

    4次元や5次元やらやらの、3次元物質的に確認できない事に、踊らされずに、3次元での経験に、フォーカスしてください!!

    3次元物質自分「さぁ、このコメントの点数は、何点やぁ~!?」

    自身のハイヤーセルフ「 」 85点 (←想像上に出てる数字)

    どうも、失礼いたしました、、、

  86. 花さかねえさん
    楽しいお話の追加ありがとうございます(*^^*)
    ご主人も時々駆り出されているのですね(笑)

    夢で銭湯に入った記憶がありませんが、いつか探してみます☆

    明晰夢、時折見ることがありますが、意識の狭間に居ないといけなくて
    リラックスできないです。
    (わたしの場合)

    ここ数年間は3次元でしないといけないことが多くて
    子供たちのイザに備えて、飲酒も控えていて夢で冒険もご無沙汰です。

    ま、いっか。
    夢は楽しいですね(≧▽≦)

  87. たったかたさん

    ありがとうございます。
    1撃でわかりやすく矢印で…ってアイデアがシンプルですごいと思いました。

    「自分自身が、1番解りやすく理解しやすい方法で、ハイヤーセルフに、教えてもらったら良いです!!」

    私は、
    どんなに透明で見えなくても、
    矢に色がついてなくても、その気配をひたすら感じて辿るから、どんな方法でもいいから、現実的な伝え方をわかりやすくして欲しいって伝えました。
    そしてそれを素直に信じるからと。

    そうしたら以前、たったかたさんがハイヤーセルフの事を伝えてくれたように、皆さんが、家族が、現実が、ほんとに具体的に教えてくれるようになりました。

    今回もです。

    たったかたさんが、夏に教えてくれた方法と重なりますね。
    「これって教えてくれてるな…」って、
    思えるようになりました。

    そうしたら、知りたい事が明確になるのが、めちゃくちゃ早くなりました。

    ありがとうございます。

    少し前なら「でも実感ないし……」って
    うまく受け取れませんでしたが、
    しっかり受け取りたいと思います。
    繋がってるって教えていただけて、
    すごく嬉しいです。

    途切れてしまわないように、大切にしようと思います。
    また何かキャッチされた事があった時は、お話教えていただけると、すごくありがたいです。

  88.  ピンク矢印が、この記事に止まったので、書かせて頂きます。

            .
            .

    たったかた自身心の声「うわ、まだ書き込むのん、あったん?? だから、寝かせてくれんかったんか、、、」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

    たったかた自身心の声「自分自身で、書いたらいいの??」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

    たったかた自身心の声「また、エゴで、書かんとあかんのかぁ~、、、」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

            .
            .
    問い??

    natsuki「どんな記事の時にリンクして上がって、誰がどんな回答をされるんでしょうね。」

            .
            .
    答え??

     どんな記事が投稿されたとしても、エゴにて、
    何かスピリチュアル情報を知りたいがために、書き込むので、
     
    その結果としては、気にする必要は、ないと思いますよ!?

     わたくしもそうですが、何か、大きな意味での、
    スピリテュアルな情報、または、サイキックパワー的な、目に見えない力を、現実に持ち込みたいという、エゴは、ありますしね、、、

     まぁ、恐らく宇宙の法則を使い、やった事は、帰ってくるという法則を、利用し、

    良いエゴなら、もどってくるのが、遅いですが、

    エゴを、いれずに求めた事は、それよりかは、早くに帰ってくるらしいですので、

     知りたければですが、宇宙の法則を、利用したらよいのでは??
     または、本当の意味で、知るタイミングで、知るタイミングを待つか、ですよね、、、

            .
            .

    たったかた自身心の声「もうねていい??」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

    たったかた自身心の声「ねよ、、、」

     以上です

  89. natukiさん
    「音すら聞こえなかったけど、
    見えない的に見えない矢が当たったよね今?!」
    私もほとんどが気配だけです。
    たまに一瞬何か浮かぶときは
    はーって思います。

    前に愛と平和と感謝の祈りを唱えた時
    なぜか前方向にシュパッと衝撃波が出て
    遠くの何か透明な丸いものが
    真っ二つになりました。
    今のなんだよとびっくりしたんですけど
    愛と平和と感謝の祈りは
    『必要な時は武器になる』と理解しました。
    すごい便利なんだなって思いました。
    なんで武器が必要なのかは
    分からないけど
    いつか必要になるかもしれないし
    ウォリアー所以なのかもしれないし
    とにかくそういうことなんだと
    理解しました。
    丸いものが何かは分からないけど
    natsukiさんの『見えない的』とか
    意味があることかなって。
    夢の中で何かを理解するのと
    似てると思います。

  90. たったかたさん

    「本当の意味で、知るタイミングで、知るタイミングを待つか、ですよね、、、」

    シンプルに、これで♪

    ゆっくりお休みになってください。

    ありがとうございました(^^)

  91. dtrさん

    私のdtrさんのイメージは「達人」です。

    全部の自分単位で意味があるというか…知らずに辻褄は合ってるのかもしれないですね。
    あちこちの自分の面影というか残像というか……
    「理解」として自分の中に置いて置くだけでオッケーなんでしょうね…きっと。

    確かに…起きてから夢を思い出そうとするのに似てます!

  92. たったかたさん

    こんにちわ!
    私も今、色々と生活を目一杯楽しんでたんですが、ハイヤーにもうゆっくりして記事見るように言われて。
    さらに返事を書くように言われたので書きます。

    たったかたさん、が出て来られると超嬉しいです。でも矢印に会った方との交流を大切にして頂きたいし、私はもう心が通じ合ったから、コメントはあまりしなくても良いとハイヤーに言われていました(^^)

    私は困ったときにハイヤーに尋ねることが多かったです。最近は嬉しい時もしてます。いい感じです。

    私は、ハイヤーに自分の言葉で書くように言われてます。ハイヤーの言葉も私の言葉として書くように言われてます(^^)

    お互い、良い人生を送りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    これからも、よろしくお願いします。

  93. natsuki さん

    褒めていただいて
    ありがとうございます。
    上のお返事を拝見して
    natsuki さんご自身が
    あっちからこっちから顔を出して
    ご自身にサインを送ってるのが
    浮かびました。

    どちらかというと
    見たことや感じたことを
    信じる達人ですかね。
    見たものと見ちゃった自分を
    疑わないんです。
    あれはなんだろうと思うんです。
    あっ、何かを理解するのが好きだからかもしれません。

  94. たったかたさん
    たったかたさんのハイアーさんが
    『』コクリ(小文字)ってするところと
    点数付けてくれるところが
    とってもツボでした。

    私の場合は質問の後
    いい感じか、むーんとした感じが
    するかで分かります。

  95. どうもこんばんわ!!

    問い 1?

    A M「矢印に会った方との交流を大切にして頂きたい」

    答え 1? 物質的自分(エゴ自分)で、返答です。

     問い 1 に対しては、AMさんの感情が、入っています、
     わたくしは、ハイヤーセルフの指示にしたがって、(おそらく) ベストな、返答をさせてもらっています。

     たったかた心の声「このコメントに、返信する??」

     自身のハイヤーセルフ「 」首を横に フルフル ,,,

    てな具合に、返信して行ってます。

    なので、第3者的には、
    「お礼の言葉、ここ、いるでしょう!!」
    とか、
    「なんかそっけない」プンプン 、、、
    とか、

     思う人もいるでしょう、、、

     互いのハイヤーセルフか、魂か、神かは、わかりませんが、その行動に対して、

     相手に、その行動に対して、何かしらの意味のある影響を、与えているのです。

     どういう結果がもたらされてるかは、わかりませんが、、、

            .

     たったかた心の声「こないな感じの返答でいいの??」

     自身のハイヤーセルフ「 」ウナズク、、、84点
            .
            .

    問い 2?

    A M「コメントはあまりしなくても良いとハイヤーに言われていました」

    答え 2?

     僕の経験と、勝手な思い込みで、書きます、、、
            .
            .
     多分ですが、ここの、コメント欄には、「 魂の精神性向上のためのヒントに成りうる、必要な情報 」を、交換するがために、
    書く所と、わたくしは、思っています。
     なので、AMさんのハイヤーセルフが、「コメントはあまりしなくても良い 」と、伝えたのかと、思います!!、、、
     たぶん 、、、
            .
            .

    たったかた心の声「こないな感じでどうでしょう??」

     自身のハイヤーセルフ「 」黒太い 〇 、、、74点

    たったかた心の声「えっいいの??このままいくん??」

    自身のハイヤーセルフ「 」激ウナズキ

  96. 自身のハイヤーセルフでの返事です、、、

     助ける
     桃源郷
     守る
     限
     期
     
    以上です

    返信は、いりませんので、dtrさん自身で、読み取ってください!!

  97. たったかたさんとハイアーさん
    ありがとうございます。
    思ってもみなかった言葉が3つあるので
    はて?と思ってます。
    締め切りみたいな言葉にはげしく反応中です。
    考えてみます。

  98. たったかさんとハイアーさん
    分かったと思います。
    多分の多分。
    ありがとうございます。

  99. たったかたさん

    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    たったかたさんのエネルギーが、

    多くの人へと流れています。
    素晴らしいことです。

    ハイヤーセルフとの繋がりを、受け取りやすくなります。

    祝福の現れです。

  100. dtrさん

    カッコよすぎです。
    鼻血出ます。ほんとに。
    きっと私は、あれはなんだろう?とおかしな生物に映ったんだと思います(笑)

    でもいつも「ほんとかよ…」を入れずに真正面から受け止めていただいて、
    とてもとても、感謝しております。

    いつも本当に甘えてばかりですみません。
    いつかお力になれるくらいに、
    私も成長したいです。

    また、お話させて下さい♪

    ありがとうございました❤

  101. たったかたさん

    追加です(^^)
    >コメントしなくてよい

    これを指示したハイヤーの答えは、、
    AMが、たったかたさんへ、エゴが主成分のコメントをしようとしていたから、しなくて良いと言ったそうです。

    以下、独り言です!

    私は今、通常ハイヤーマインド60%以上で交流してますが、たったかたさんとの交流は80%以上が望ましいそうです。

    いずれ、通常も80%以上になるそうなので、今は想像できませんが、楽しみにします(^^)

    私が生きてるうちに100%が通常になるかは、今の状況では地球の波動次第だそうです。

  102. natsukiさん
    そんなことないです。
    いつも力になってもらっていて
    毎度毎度ありがとうございます。

    若者君に対してもそうなんですけど
    私、地球からちょっと浮いてる人に
    『アンカー』を配ってるのかなと
    思いました。
    若者君に渡さないといけないものが
    あると思って、渡す前によく見たんだけど
    愛でも信頼でもない、よく分からないもの
    だったんです。
    でも地球生活に絶対必要な何か(笑)
    重しではなくいい塩梅のアンカーだと
    おそらく思います。
    なんでしょうね。
    ありがとうございました。

  103. dtrさん

    しつこくすみません…
    昨日からずっと頭に残ってて…

    「勇気」が読んだ時にパッと浮かんで。
    勇気というか…
    「大丈夫、生きていけるよ」っていう
    背中に触れる手みたいな。

    また当てずっぽうなので、どうかお気になさらず…(汗)
    何度もすみません。

    今度こそ、ありがとうございました(大汗)

  104. natsukiさん
    しつこくすいません。
    ありがとうございます。
    おっしゃる通り勇気、
    勇気を生み出す何かかもと
    思いました。
    ビタミンAからベータカロチンへ
    変わるような何かだと思いました。
    細かくてすいません。
    心の中の引き出しにぴったり収めたくて
    ありがとうございました
    背中に触れる手っていうのは
    とっても嬉しいです。

  105. dtrさん

    私、dtrさんにアンカー頂きました!
    そうだ、あれはアンカーだと腑に落ちたのでコメント残させていただきます。
    先々月くらいか、私が落ち込んでいた時に、◯D2さんとdtrさんに、優しく交流して頂いた事がありました。

    温かみのある縄で、地球にしっかり安心出来るようにくくりつけて頂いたようでした。

    確かに!!そうでした。

    あの時私は、神さまみたいと例えました。神でもある人間、私に気づくきっかけだったと思います。
    感謝いたします。

  106. たったかた自身心の声「 自分の書いたやつに、返信、、、だと、、、」

    自身のハイヤーセルフ「 」コクリ,,,

    たったかた自身心の声「 11月6日まで、タブを残すの意味が、これだと、、、」
            .
            .

    問い??

    たったかた「そして、ハイヤーセルフと繋がったかが、成功してるか解らなかったので、わかる方法(確認する方法)を考えて、実行に移しました、そして手探りで、試して、さぐって、行くしかありませんでした、、、」
            .
            .

    答え??  ハイヤーセルフより

    1、 大きな意味での、アセンションプロセスは、高次の自我と、繋がっている人と、繋がっていない人とでは、0.6~9.7倍の差が出てしまいます。
    これほどに、我々と接していなければ、大きな差が生じてしまいます。

    2 、 明日、「鎖を、舐めよ」と言う者が、現れ、その存在が、いなければ、その完璧なタイミングで、その経験が、つめないのです、

    3、 暗い、道のりは、もう飽きたでしょう??
    真実を捕まえ、それを、火種に、みんなの、心に、たいまつに、火を灯しましょう!!

    4、 明確さが、あると、たどり着く所 ( 行動の方法 ) が、容易く ( たやすく )、分かりやすくなります。疑念を、払い棄て、明聡 に、目覚めよ!! (聡明じゃなく、聡明これで、書けと、ガイドが、、、)

    5、ハイヤーセルフと繋がりノーヒントにて、行動するにつれ、大きな成果が、もたらされます。

     明確さが、あると、たどり着く所 (行動の方法)が、容易く(たやすく)、分かりやすくなります。

     また、解りやすく、するためには、各々が、最低限必要な知識を、得なければいけません。
     知らずに行動しているその結果が、ハイヤーセルフと繋がっていない、人々です。

    6、 ハイヤーセルフと繋がっていない人は、目の前に、登場している現実の、意味が、理解できません。
     知らずに行動しているその結果が、目の前、または、周りで、起こっている物事の、ほとんどが、
     ネガティブに感じてしまいます。ポジティブに発言していても、そう感じてしまうのです、、、それは、仕方のない事ですが、、、

    7、 目の前からの出来事に、目を背けないで、目覚め出している人たちは、その目の前で起こっている出来事に、フォーカスしてください。
     ネガティブに、囚われずに、第3者として、見つめ、在るがまま見つめ、本当の意味を、見出しなさい!!
     見えなかった事が必ず見えてきます。

    8、 また、伝えられる出来事、伝えれる現象、この世界 (カテゴリー1、最初のカテゴリーのステージでの世界)では、限られてます、制限がきつい惑星なので、この、惑星で経験できる事案は、カテゴリー3の星では、経験できない。
     サクっと、終わらせて、次のカテゴリーの星へと、進んでしまいましょう!!
    (このカテゴリーの経験が、終了したら、次の転生時にカテゴリー2の星へ、進めます)

    9、 各カテゴリーで、その人々が、経験しないといけない事は、100%、達成しなければいけません!!例外はありません。ただし、各個人によって、内容が、異なる事は、覚えておかないといけません。
    他者へと、伝える時に、重要になります。
     また、他者へと、解りやすく、伝えるためには、各々が、最低限必要な知識を、得なければいけません。
    曖昧過ぎる事を伝えたら、都合の良い様に解釈をし、真実から遠のく結果に到、 ( いた ) ります。

  107. AMさん
    振り返ってきました。
    マーマーのメルマガを案内したときの
    ことですね。
    お役に立って幸いです。
    役目が出来ていると分かって
    とってもうれしいです。
    あとAMさんとnatsuki さんの答えが
    揃うことでとってもとっても
    参考になりました(なんの?笑)

    最近AMさんや他の皆さんが仰る
    『全ては愛で出来ている』が
    腑に落ちつつありまして
    晴天の霹靂と喜んでおります。
    これはメタさまの記事を拝見して
    みなさんのコメントを拝見して
    ああでもないこうでもないと
    おでこをグリグリ出来たからこそ
    なんですよね。
    ここまで一人では来れませんでした。
    やっぱりここはすごいところです。
    ありがとうございます。
    時々ブチ切れて
    ご迷惑をおかけしてるんですけど
    これからもどうぞよろしく
    お願いします。
    ありがとうございました。

  108. dtrさん

    こちらこそ、今の私があるのは
    関わって頂いたdtrさんや、全ての方々のおかげです。

    dtrさんの、「全ては愛でできている」は、またdtrさんらしく良い感じなのでしょうね。。

    一人がパワー出すと、引き上げられる気がします(^^)

    年末に向けて、何だかウキウキします 笑

  109. AMさん
    理解が及ぶとは全く思ってなかったので
    ひーえーって感じです。
    年末、素晴らしいエネルギーに
    つながっていけそうですよね。

    今年の年始頃、メタさまの記事の中に
    クリスタルスカルの記事があって
    私はクリスタルスカルにちょっかい
    出したんですけどお断りされて。
    (ウザがられたんです)
    スカルを守ってる魔物みたいなのが
    やってきて要は脅されたんです。
    真っ黒クロスケみたいなやつ多数。

    これは夢じゃないと思ったけど
    確かめたくて、近くにいた子に
    『さっきみたいに目を点滅させて!』
    ってお願いしたら
    本当はダメなんだけどみたいに
    うつむき加減にやってくれたんですね。
    で、夢じゃないって分かったんです。

    またまたメタさまの記事で
    光の扉の話があって
    私は、今の位置から光の扉は遠いわ、
    無理だわ〜って思ってたんです。

    そしたら彼らはもう一度来て
    キキキキキキって言いながら
    みんなでパントマイムみたいにして
    ターザンみたいに結構な距離を飛んで
    光の扉に飛び移れって実演してくれました。

    多分話しかけたのが良かったのだと
    思うのですが愛ですね。
    他のこともうまく言えないけど
    愛なんだなと分かりかけてきました。
    ありがとうございます。

  110. たったかたさん

    ハイアーさんはこんな感じでお話しされる
    んですね。
    (私のハイアーさんは基本ワンセンテンス
    以上喋らないです。長文無理だそうです。)
    ハイアーさんにありがとうとお伝えください。

  111. 2018年11月2日 11:40 PMの記事に対しての、返信です、、、

    自身のハイヤーセルフでの返信です、、、

            ・
            ・
    問い?

    natsuki 「 実は最近、カフェオレだなこれ!!って結論になって(笑)
    自分の中のここまでがこっち、ここまでがあっちじゃなくて、」

            ・

    答え?

    他者が抱(いだ)いている、結論は、まちまちで、まるで偶像の様に造られた物であると、言えます、勘違いしてはならない事は、それはあくまでも、
    他人の影響が引き金に引き起こしている事なのです、たとえば、、、

    「たまらず、人を殺した、、、」や
    「イチかバチかで、行動をした、、、」やらの、
    答えに導きを与えた結果は、その人に他者が、何かのトリガーとなって、その行動をさせたのです、それは、隣人でありまたは、テレビを通して受けたバイブレーションであり、テレビを通して受けた人の言葉であり、
    また、文字を読んでの、脳の錯覚でもあります。 
    この、カルマを生成している、この地球のある1画の工場(個人または集団)が、その一人でも、多く自分自身で、周りを巻き込んで、ネガティブを広げている事を、知らなければなりません!!
    解決策を、1歩でも、速める方法は、小さな意識です、、、ただ目覚める事です。

    他者を、傷付けないために、一瞬一瞬に、やさしさを、そして、思いやりを添えてあげるやさしさが、大きく花を咲かせるでしょう。
    そしたら、その人々の現実が、宇宙の法則によって、やった事は帰ってくるというシステム(法則)により、小さなうれしさ、幸せが、戻ってきます。
    1人がやった事が、次に伝わり、また次に伝わり、またまた次に伝わり、、、と、大きな渦へと変化していきます、それは、表面(各々が見ている現実)には、上がってこず、その人が、使ったやさしさは、他の見えない所で、発揮されます。
    この記事を、読んでいる、ネガティブの花を咲かせている人へ、1/99 2/98 7/93 8/92 の様に、 小さな幸せ / ネガティブ意識 を、小さな幸せのかけらで、増やしていくと、自身の、今、見ている現実、これから見ていく現実が、大きく癒された現実を、見る結果が起こります、、、
    重く苦しい、思いを、受ける過程は、他者から受けますが、最終的に、ネガティブ/ ポジティブ を、どう感じるかは、自分自身にありますそして、引き起こします、

    だれもが、何度も生きては死ぬ、システムを、繰り返し、ポジティブに向かうプロセスを、1段1段、階段を昇るよう、
    または、呼吸をする、吸っては、吐くという行動を、1回ずつ繰り返しているのです、それを、省略することは、不可能なのです。重く、苦しい状態を、長く浸(つ)かっているか、短く浸(つ)かって、ポジティブな世界へ進むかは、あなた自身の選択でもあります、、、

             ・
             ・

    —————————————————

    自身のハイヤーセルフでの返信です、、、

    問い?

    natsuki 「 なんも見えも聞こえもしないですし… 自分の中が一時的にぐわ〜んぐにゃ〜んってピントがズレる感覚です。
    いよいよ私の胡散臭さにも、拍車がかかってきました 」

    答え?

    目覚めのプロセスにより、感覚が、歪む現象(非現実的)があります。
    源(神(電子の塊))から送られて来る、
    データ( データとは、地球科学的な事ではありません、伝えられる方法が、今これしかありませんので、この言葉を使っただけです )を、更新時に起こり得る現象です。

    それは、見た目には、何も解りません、解りやすく伝えるなら、第6感という、曖昧な表現で言うしか伝える方法はありません、ただし、このたったかた自身の言う感覚で説明すると、
    「 体全体が、むずむずして、気持ち悪く、寝れない感じ 」です。結局は、その読む人によって、その感情( natsuki 「 なんも見えも聞こえもしないですし… 自分の中が一時的にぐわ〜んぐにゃ〜んってピントがズレる感覚です。)に、変化を付けてしまいます、なので、第6感(正確には伝えられない感覚)です。

     他の方にも、発生する出来事ですが、真の意味で、分からない事は、この現実世界(地球的)での、出来事にくっつけて、解決させようと、試みます、
    病気また、病むなどの、物質的体(からだ)(生理体)のどこかが、病気になっているなどの感じに、、、
    その様な、わからない病気になった時の、大まかな原因は、ハイヤーセルフからの、アクセス結果が、影響しています。

    その 1

     その人が、経験しなくてはならない事象(一連の流れの経験)があるので、それを、発生させている

    その 2

     その人が、人間的に、間違った行動をしていて、正すまた、そのある事をしない様に、制限をかけるがために、発生させている

    その 3

     その人や他者が、同時に経験しないといけない事象が、あるがゆえに、発生させている

    その 4(重要)

     その人自身の、物質体(たい)(生理体)や、魂(アストラル体)を、守るがために、あえて、ある病気(制限)をかけて、物質体(たい)(魂を含め)を、保護している

    以上です

  112. ハイヤーセルフを、介して、伝えられ、表記させています。

    名前 にニタカニイセだイセクドラエーグ・ケイアアイタケ・イアチアけちけキタ です。(サーラです)

    星座名 セライタフウラムラウタータ

    惑星名 フタイラァクタラカタアライタムーヤ星

    この場を、借りて、お伝えしなければいけない事が、いくつか存在します。
    1つは、このタイミングにて、伝えるタイミングな事と、そして、もう1つは、その時期に来ていると言う事です、そのタイミングとは、この星で使われている言葉で言わせて頂くと、歪で、糸が、絡み合い、慣れ続けてこられた事に、あります、この事で、重要視される事は、離れ合いと、自己の、行動の責任と、その結果にあります。その結果は、一人一人が、起こした結果は、必ず後から着いてくる様に制定させています、どうしてか、みなさまは、その出来事に恐れて、何もしていない結果が、今、存在しています。未来が、どうなるか怖いと言う固定概念が、引き起こす、結果でもあるわ、そして、その現状にも、恐れて、八方塞に陥り、また、あなた方の、心の殻を、まとい、動き回っています。その身に着けている、心の殻を、すべり落とし、その美しいハートを、皆の心へと、ゴールさせてあげてください(笑顔)

  113. 皆様、はじめまして、この、たったかたの、存在を、利用して、書かせて、貰えています。

    星座団 カウレロセオロレセレオシO・カシセウセレレロれシウスカレシO星座団

    星座群 セレシウスロマスシウス 星座群
     
    星団  セシロセレロレろロシセロレろREシスすロシシロセすくすく星団

    星座  ミシスウオス星座

    惑星  オシスシウスオウレシウ星座おすおしうシスウズシウ星(カテゴリー5)

    名前  カウリウレウレロウレロレセウシセシO・スレtスレシオシウワシャセウレレスレ です。

    このように、この惑星系の文字以外は、あなた達が、感知できる、文字には、当てはめれない、内容が、多く存在しています。このたったかたの、フィルターを、通して、表現されていると言う事を、認知していてください。それは、今後に、まつわる事にも、大きく意味するでしょう。大まかな説明で申し訳ありませんが、文字は、その、星系にて、発祥した、語と言えます、ただし、他の星より、持ち込まれた、「語」もあることを知っていてください、それは、あなた方が、生活している星にも、色々な「語」が、あると、認知しているでしょう、それは、あらゆる星系から、持ち込まれて、移住してきた、宇宙人が、語源となっています、長年(230万年)にわたり、あらゆる、宇宙人が、飛来し、去っていき、そこで、永住を余儀なくされた人々もいます、その永住の幾多の人々が、その現代の人達であり、私たちも含め、幾年も、過ごしてきました、そして、今にあたり、その情報の解禁と記念が、あなたたちの中にて、行われる事に成りましょう、それまでには、多く隠され続けられ、知らずに、この世を去った人は、数え切れませんそれも、また必然であり、真実なのです、これまで以上に、あなたたちの心は、真実を受け入れられるところまで、成長しました、その人が、感知している事であり、感知していない事でも言えます。また、気づきのプロセスを行っている人々も存在し、気づきのプロセスに入るには、まだ早い人達も当然に、存在しています。遠い未来を見るよりも、近くの現実に、目を合わせていけば、新たな、現実が、見れるきっかけになります、この、書き込ませて頂いている内容を、読んでも、3者3様の、答えが出てきましょうに、そのそれぞれの、たどり着く結果は、違えど、その、答えにたどり着くまでのプロセスは、一緒と言えましょう、川から、上がり陸から、山へと行く過程は、3者3様と言えます、右足からスタートするもの、左足を上げ右手を握り締めスタートするもの、はたまた、目をつぶって右足をあげずに片目を見開き、掛け声を上げるもの、と、スタートもさまざま、その途中経過も、さまざまで、ゴールの仕方は、違えど、そのゴールは、一緒なのです、それは、あらゆる事を創造できます、または、創造することをやめることも出来ます、だが、今起きている事は、全宇宙生命体が、すべてを、作ってきている表れでもあります、それが、今であり、それが、現実であり、それが、その表れと言いましょう、当然に、それは、各個人個人が、変わらなければ、変革と言う名の、真実と向き合う事は、叶いません、その、目先ある現実を見ているのは、あなたであり、その起こっている現実をまた見ているのは、他のあなた方であり、またそれを、みているのは、それを、見つめている、他の方々であると言う事を、覚えていてください。表面上の取り繕いは、どなたでも出来ますが、真なるやさしさは、魂を磨かせる事でしか、発揮されません、どのような存在にも、その人その人に見せるやさしさが、あるのは、ご存知でしょう、それは、内包的に、持っている、エネルギーであり、表現に使われるエネルギーでもあるのです、それは、大きく作用し、小さな幸せを、運ぶ事になります、そのエネルギーが、広がり続けて行った結果、新たなステージの舞台を、見れることになります、それは、各個人が、稼動させないといけない事柄であり、ただ、受け渡されるのを、待つだけでは、そかの人も、同じように、ただ待っているだけであり、それは、静寂が、あり続けるだけとなります、微小なやさしさを、使い、極大の幸せを使う必要はないのですよ。小さな幸せは、その幸せを呼び、その幸せは、その次に伝わりを、繰り返していき、また、自身へと、返還され続けるのです。

    以上です、、、

  114. ハイヤーセルフを、経由して、伝えられている、内容を、書かせて頂きます、、、

    ハーイたったかた、わたしは、第3USF中部東員所属 第6分隊部隊長 兼 第8指団員 所属 東部エリア 総括隊長

    アジュラル・ユルです カテゴリー3

    ありがとう、たったかた、地球の皆さんに、伝えさせて貰えるなんて、光栄だ!!この時より、あなた方へと、降り注ぐエネルギーは、間違いなく勘違いを起こしている事を、伝えなければならない、その事は、何年も前から、議題には、上がっていた内容だ、当時は、わたしたちは、気にもしていなかった事だが、こんなにも、一部の方々に影響を、及ぼして来るとは、思いもしませんでした、
    「宇宙の中心より、大きな、愛のエネルギーが、12月12日12時12分12秒に、最大限に、もたらされます。」

    と、チャネリングした人もいるでしょう、それは、大きな間違いであると言いましょう、宇宙中には、全域に同じエネルギーが、舞い満ちています、それは、一部の地域を除くことはありません、すべてに、いつでも、降り注いでいるのです、ある方々は、その時間になり、瞑想し、エネルギーを、どこか意味の分からない所へと、渡している方も存在しているようです、それも、間違いであり、本当にしなければいけないのは、自分自身にへと、そのエネルギーを、受け渡してください、そのエネルギーを、自然に、渡せるようになるのは、カテゴリー4からなのです、、、
    この星に住んでいらっしゃる方々の、真の知識は、まだ、カテゴリー1なのです、それは、大精霊様または、神様が制定した事なのです、間違って得た知識は、相手を傷つけ、自分自身を、陥(おとしい)れてしまうのです、あなた達は、その間違えているか、合っているか、今その力は、使って良い物なのか、使っては、いけないものかは、ハイヤーセルフ(内面の自分)に、確認したら、分かる事なのに、どうしてか、確認をする事を、怠(おこた)って、相手や、自分を、苦しめるのですか??かわいそうな気持ちに、ならないのですか??相手を、潰すために、その力を、行使しているのですか??それは、それは、魂の成長に対して、大きく後退させることになります、これまでの、努力を、水の泡にしてしまうのです、それを、覚悟の上なら、そのまま、行使し続けていたらいいでしょう、この、たったかたが、相手のため、どれほどの努力をしているかは、あなた方には、分からないでしょう、、、この、書き込み以外にも、多くのことをしているのですよ、、、この様に、差別的なことで、言ってしまって、申し訳ありませんが、、、この人や、または、同じように、地球のあなたたちを、1歩でも、早く、目覚めて欲しく努力をしている方々に、そして、奉仕活動を、している方々に、恥ずかしくない行動を、取って行って下さい、この伝える事に、個人的な、感情を入れてしまった事に、おおきく、お詫び申し上げます、申し訳ありません、、、わたしは、カテゴリー3に、住んでいる存在ですが、もちろん感情的には、なることもあることを、知っていてください、わたし達も、一緒の生命体だからです、、、

    以上です、、、ありがとう(笑顔)

    皆さん、どうか、がんばってください!!(笑顔)

  115. 1を選んだ人: 別世界への道
    あなたにとって、この世界には居場所がないと感じているかも知れません。子どもの頃から空を見上げて、宇宙のどこかに自分の本当の故郷があると考えていたタイプです。あなたは別の世界を愛し、SFや神話などを好むでしょう。創造力豊かな人です。たとえ大勢からは理解されなくても、まったく新しいものを創り出す能力を持っています。

    6を選んだ人: マザーネイチャーの道
    私たちはこの世界の一部だと、あなたは誰よりも理解しています。自然のエレメントを身近に感じ、動物たちの王国とつながり、ハーブや木の力を感じることができます。あなたは自然と一体化し、その力をあますことなく使えるのです。都会より、田舎でのんびりと調和のとれた暮らしを営むことを愛します。昔話や歴史が好きで、自然の音に耳を傾けることで心が癒されます。

    ハイヤーセルフの、返信ミッションが、発生しましたので、書かせて頂きます、、、
    物質的たったかたでの、返信です!!

     答え

    1 みんなが、思っている、違う星の故郷とは、この、ネットやらやらで、書かれているような、良いイメージの星ではない事を、心の片隅に置きつつ、今、この生で、経験しているこの地球での発生している事象に、フォーカスを合わせて下さい!!

    言うなれば、伝えれる言葉が、これしか思いつきませんので、これを使ってしまいますが、、、

    「被害妄想の世界に、たたずますに、地球の現実世界に、たたずんでください!!」

    6を選んだ人 のように書いてある、説明?のように、ふわふわとした、具体的に書いてあるような、曖昧な表現での説明は、その人その人によって、勝手に、感情の色を、付け加えてしまい、正確な意味を、捉えられなくしてしまいます!!
    そのように、

    スピリチュアルの世界の説明

        や、

    あなたは〇〇な、力を持った人です

    やらの、内容には、地球的な自分(他人)を良い様に見せようとする、外面(顔)を、付け加えた、結果的に誤りなことが、
    書かれていることを、認識してください、、、
    ただ、その、外面を、良い様に見せて、スピリチュアルな世界だけではないですが、その世界へと、入り込ませやすくする事も、ある意味では必要ではある事も、知っていてください、結果的に、誤った情報は、誤っているので、魂の成長を、遅れさす結果もあるのです、、、

    これは、わたくしの経験ですが、スピリチュアルの世界に入って、15年20年もかかっても、ネガティブ想念の開放を、し終わってない人が、存在していますが、それは、、、

    正確な方法を、知り得てなかった、、、
    または、正確な方法(虚偽)

    として、知ってしまった結果、長い間、終了また、開放できなかったということなのです、、、

    もちろん、わたくしも、上に書いているような曖昧な内容を、信じて、来たりしてましたが、それは、ただのきっかけで、正解ではないのです、この正解を、探し続けた結果、2017年2月~2018年12月頃の、約2年で、開放し終わったのですから、、、

                ・
                ・
                ・
    このように、チャネリング、レイキ、ハイヤーセルフ、天使、等に繋がり、体得していったら、簡単に、幸せになれるという事を、たったの2時間の講習で、体得できます!!

    講習受付は、下記の、振込先へ、2000円を、振り込んで頂いたら、講習の予約完了と、日時を、お伝えいたします!!
                ・
                ・
                ・

    の様に、嘘と本当(真実)を、織り交ぜて、書かれている事は、さぞ、信じる要因ともなります、、、

    この書き込み内容を読んでいる方々が、この事で知ってもらいたかった事のまとめは、、、

    スピリチュアルの、2つ、、、

    ・スピリチュアルは、個人の努力の結果であり、他者が、与えてくれる事ではない

    ・お金絡みは、ただの欲望

    以上です、、、キラッ☆

    最後まで読んでくださった方へ、、、

    この下に書いてあった内容は、全て無視して読み返してくださいね、これがあることによって、ここに書いてあるわたくしが経験した、真実が、すべて、台無しになってしてしまう内容ですので(笑顔)

                ・
                ・
                ・
    「このように、チャネリング、レイキ、ハイヤーセルフ、天使、等に繋がり、体得していったら、簡単に、幸せになれるという事を、たったの2時間の講習で、体得できます!!

    講習受付は、下記の、振込先へ、2000円を、振り込んで頂いたら、講習の予約完了と、日時を、お伝えいたします!!」
                ・
                ・
                ・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です