コンテンツへスキップ

成功を引き寄せるスピリチュアルマグネットになる7つのステップ

Spread the love

1.魂の声に耳を傾ける

魂のささやきには、あなた本来のユニークなエッセンスが含まれています。あなたが情熱を感じることに、シンプルに身を委ねましょう。決して不幸になることはないと保証できます。

2.自分の感情をマスターする

感情的に繊細になりすぎると、あらゆる方向に振り回される可能性があり、進歩を妨げます。自分の道を確かに歩み続けるには、感情をマスターする必要があるのです。

3.大きなヴィジョンを見る

何をしようと、大きなヴィジョンを見失ってはいけません。小さなことにとらわれると、望むものが手に入りません。

4.自分の真実に忠実でいる

自分の道を歩む上で、反対意見やネガティブな意見をぶつけられることはあります。それに反応すれば、結果にも影響しますから、あなたの真実に忠実でいましょう。そして、その真実をサポートしてくれる人々と付き合いましょう。

5.頭の中をクリアにする

アファメーションとイメージで、常に自分をインスパイアしましょう。瞑想で頭の中をクリアにしましょう。まるで美しい庭を手入れするように、マインドをケアしましょう。

6.行動しよう!

時々休んだり、道草をすることはあっても、信じた道を歩み続けることだけが、あなたを成功へと導きます。もし失敗しても、何も恥じることはありません。挑戦をしたこと。失敗から学んだこと。それをあなたの力にしてください。

7.結果に期待しない

成功への道のりを歩む上で、このステップが最も重要です。しばしば宇宙は、私たちの予想を超えたサポートをするからです。結果にとらわれず、楽しみながらベストを尽くしましょう。

7 Steps To Becoming A Spiritual Magnet For Success by Conscious Reminder


えっ?これだけでマグネットになるの?って思いますけど、意外と本当にこれだけって言うか、むしろこれができれば、もう何でも大丈夫になる気がします。

マインドがごちゃごちゃするのは、たとえば歩道がごちゃごちゃしてるのと同じで、スピリチュアルの道のりも歩きにくくなります。歩道にはみ出た屋台とか、つい、たこ焼き買いたくなっちゃいますからね。それがいい時もあれば、食べたくないのに買っちゃったみたいな時もあるので、考えものです。

でもいずれにしても、自分を責めることなく、楽しんでベストを尽くしていれば、最終的には予想以上の目的地にたどり着くものなんですよ。

・・・・・・・・・

さて私は、また新しいプロジェクトが始まって、「身に着けると輪廻からの最終解脱ができるお経やマンダラが入ったお守り袋」を作っています。ブッダガヤでお坊さんに配るらしい。なにしろカルマの輪から解放されるんだそうですから、責任重大です。なんだよそれと思いながら、せっせと作っています。我ながら謎の人生だと思います笑。

「成功を引き寄せるスピリチュアルマグネットになる7つのステップ」への18件のフィードバック

  1. メタさんの生活、本当に面白いです!
    ああ、映画で観たいな〜。
    カルマから解脱できるお守りを鼻歌まじりに作ってるアジア女性が出てくる映画、最高ですよね。
    メタさんを映画化して欲しい(笑)

    この記事も最高ですね。
    まさにコレッて感じ。
    「自分の情熱のままに生きれば決して不幸にはならない」
    という真実と安心感に、たくさんの人が出会えるよう祈ります。

    格段に人生が楽に、安全でありながら、エキサイティングな予想外に溢れたものになりますよね。

    今、重いエネルギーの人と、軽やかなエネルギーになっていく人に分かれていってるな〜と強く感じるので、できるだけたくさんの人に軽くなって欲しいですね。

    エゴではない状態で、愛をもってそういう状態に他者を導く方法もあるなって最近思います。
    例えばメタさんのサイトもその道のひとつですね。

    ではでは、お達者で〜☆

  2. 挑戦したいことの準備中で、本格的に取り組むのは来年の春からになります。この記事を読んで、時にはたこ焼き屋さんに寄り道しつつ(笑)、挑戦の過程を楽しむぞーと思えました。

    それにしても挑戦したいことが今まで思ってもみなかったことなので、人生って本当にわからないもんですね。わからないって、やっぱり面白いなぁ。

    旗の次はお守りなんですね。お守りそのものの効果はよくわかりませんが、その人がお守りを持とうと思って買った時点ですでに何かが起きてるんでしょうね。子供を身籠って安産祈願のお守りを買った時、それだけで大丈夫な気がしたもんなぁ。

    誰かの支えになるお守りを作るって尊いお仕事ですね!

  3. メタさん
     
    新プロジェクトも
    頑張っていらっしゃるのですね!
    グル 喜ぶ(笑)
     
    御守り袋
    販売していただきたい(笑)

  4. すごいでかい効果があるお守りですね……(笑)

    本文は普通にためになるし、スピリチュアルマグネットという例えもなぜかやたらツボでした。
    マグネットw

  5. 『自分を責めることなく、楽しんでベストを尽くしていれば、最終的には予想以上の目的地にたどりつく』ってところと
    『身に着けると輪廻からの最終解脱ができるお経やマンダラ』ってところが
    私の中でくっつきました。

    楽しんでってところがポイントで
    ほんとそれだけなんですね。
    今さらながらビックリです。
    ありがたいお経やマンダラも
    すでにあるというか
    随分前からあったというか(笑)
    それを有効に出来る方法は
    こころもちひとつなんですね。

    最近のキーワードは
    『すでにあるを再発見』です。
    再発見していちいち驚いてます。

  6. >「身に着けると輪廻からの最終解脱ができるお経やマンダラが入ったお守り袋」を作っています。
    >なんだよそれ

    ほんとですね(^-^;
    言いきっちゃうと嘘っぽくなるから、「輪廻からの最終解脱ができるようにグルも応援してるよお守り袋」なんて改名したほうがやる気が出てくる気がする(^^;

    最近は7.結果に期待しない がよく理解できます。昔はそれじゃ願い事が叶ったことにはならないじゃんと思ってましたが、今はその通りにならないほうが自然だと思えます。

    >宇宙は、私たちの予想を超えたサポートをするからです。結果にとらわれず、楽しみながら

    ですね。

    私は今、部屋の模様替え大作戦がもうすぐ終わりそうです。途中母の認知症や子供のケガ(大事にならなくて良かった、前は1年に1回くらいギブスになってたから。)で中断してたけど、あとは小物の断捨離と宇宙な感じをちょっと飾るだけです。
    大がかりなぶん、気分一新できそうです。

  7. メタさん
    最初解脱キット製作、お疲れ様です。
    このサイトも、もしや最終解脱キットだったり?、、、しーっ笑

    記事になるほどですね。
    私の場合、
    4.自分の真実に忠実でいる
    7. 結果に期待しない
    のセットが効果的でした。

    あと、成功って何だろう 笑

  8. こういう記事を読んでいると、前の自分と今の自分の変化がわかって面白いです。

    こうしてる今も、たくさんの人が多様な変化をしていってるって思うと、そのスケールに圧倒されますね!
    自分を諦める必要ないんだなって、パワーをもらえました!

    メタさんが作ったお守りなら、お坊さんたちや、たくさんの人たちの心の支えになってくれると思います!

  9. 今さらですが
    メタさまが今山を降りれない理由がわかった!
    誰でもいい仕事じゃないですもんね。
    最終解脱を目指してないのに
    その御守りほしいです。

  10. みなさんと反する意見になります、
    過去にシルバーバーチの霊訓を読み漁った者です。 わたしはこれを読んだ時から、パワーストーン、御守り、クロス、開運、浄化、などのグッズを手放しました。。

    シルバーバーチ霊の言葉
    Q
    物的社会に見られる、お札・お守り・しめ繩・清め塩などは、アニミズム・シャーマニズムに由来する魔よけグッズです。
    こうした種々の魔よけ・お守りグッズは、本当に低級霊を退けたり、幸運を引き寄せる力を持っているのでしょうか。卓越した力を持った霊能者や超能力者が、サイキックパワーを込めることによって、お守りグッズやお札・神像に、“魔”を退ける特別な神秘力を付け加えることができるのでしょうか。

    言うまでもないことですが、単なる物質に過ぎないこうしたグッズが“霊”を支配するようなことはありません。
    ところが現実には、明らかに霊験(れいげん)と思われるような現象が見られることがあります。御守りや魔よけのネックレスを身に付けるようになった途端に、急に運勢が良くなったとか、不幸がなくなったという話をよく耳にします。こうしたことが現実にあるために、多くの人々が大金をはたいてお守りグッズを買い求めるのです。
    実はこうした霊験らしきものは、すべて霊界の低級霊によって引き起こされたものなのです。魔よけの威力を信じる地上人の思念が、こうした低級霊を引き寄せるのです。クリスタルやグッズにカがあると信じる低俗な精神に付け入って、地上人をからかい、弄(もてあそ)ぼうとします。低級霊は御守りやグッズそれ自体に感応するのではなく、それを信じる人間の間違った思いに感応するのです。低級霊は初め、わざと霊験があるかのような状況をつくり出します。そうして地上人の心をしっかり洗脳して後、時間をかけて翻弄し、最終的にその地上人を奈落の底に落とそうと謀ります。邪霊を避けようとして高価なお守りグッズを買ったことで、かえって低級霊を引き寄せるという皮肉な結果を招くのです。
    スピリチュアリズムの「霊的真理」を手にした私達にとって、クリスタルも魔よけグッズも一切必要ありません。何の意味もない迷信として一蹴すべきなのです。どちらでもよいような玩具(おもちゃ)にいつまでもすがるような、馬鹿げたことを続けていてはなりません。スピリチュアリズムは「霊的事実」を人類に示すことによって、地上世界に延々と続いてきた魔よけグッズ信仰を、地上から一掃させようと働きかけているのです。

  11. taro966さん、失礼します。

    私もグッズに関してはこれに近い感想です。
    お金もそうだけど、こういうのは道具とか物でしかないんですよね。
    使う人次第だとおもいます。

    それよりも、作った人の思いを感じるほうが効果的かな、と思います。
    メタさんの作ったお守り袋なら、メタさんのフラットな思い(それぞれの道でいいんだよという思い)が詰まっていていいなと思うし、メタさんが編んだマフラーならきっとあったかくて他のスピリチュアルグッズより健康になれると思うし。

    私は、自然界の物(石とか木とかのグッズ)は、見たり触ったりするとなんとなくその中にある何かを感じて、好きな感覚なら買います。

    スピリチュアルグッズは鵜呑みにせずに、他のアクセサリーと同じように持てばいいし、作り手が金儲けや自己顕示欲で作ったものなら手に入れなければいいと思います。
    (低級霊の仕業も結局は思念…思いですしね。)

    では、失礼しました~。

  12. ritamyuさん、
    ぶら下がり失礼します。。

    私も開運グッズは滅多に買いませんが
    買うときは、自分の気持ちが物を見る度に気持ちが上がるものを買います。

    メタ様のお守りなら
    ritamyuさんと同感で、その気持ちで欲しいです。

    唯一買った、今は無きブログを書いていた女性のエネルギーが込められた絵を買うときは

    彼女の魂の想いを感じるために買いました。
    私には本物の能力者なのかそうでないのか解るわけでもないですが
    彼女の魂の想いに何度も震えたので欲したわけです。

    彼女はいっときの間、呪術師でもあったらしく

    逆に言えば、だまされて呪いをかけられる場合も考慮した上で買いました。

    (その場合は無能ですが、私自身が家族を巻き込まない為、闘うつもりでした。)

    金儲けの為のグッズは、確かに負のエネルギーが入っているかと思います。

  13. 低級霊も、低俗な人間も
    私たちの一部です。
    愛の存在と私は確信します。

    悪意でからかう人間も居ますし、
    もっと攻撃的な人間もいると思います。

    でも、在りますよね。
    私も、そんな時代や瞬間がありましたので、自身のようなものです(^^)

    一部の人は悪意でモノを販売していますが、それも悪ふざけの延長のようなものです。

    どんなエネルギーも受け手次第で愛のエネルギーになります。

    不愉快なエネルギーは、そのうち自然と無くなっていくでしょう。

    その過程なんでしょうか^_^

  14. taro966さん

    私も上でお守りほしいって言ってて
    どういう意味かお伝えしたいです。
    書いた時、これは誤解される言い方かなとは思ったんですけど、宗教全否定なのにお守りほしいとかそこまでは書けなくてまずい部分は伏せたのでした。
    分からなくて当然ですね。
    基本的にtaro966さんと似てる考え方を
    してます。

    宗教に興味はないんです。
    (例えばキリスト先輩をほんとに理解してる人って少ないと思うんです。
    彼は自分と同じことがあなたにも出来ますよってお手本を示したと思うんです。最大の恐れの対象である死というものがほんとは何なのか復活までして見せたのに、最先端すぎて誰もついてこれなかった感じです。)

    本当に効果のあるありがたいお経(言霊)もありがたがって終わりみたいなギャグみたいなことになってますが、
    作ってる人の話を伺って
    友達の作ってくれたハートのこもったフェルトのマスコットみたいな感じにほしいと思ったのでした。
    (メタさますみません)
    そしてその中にはニュートラルに使えば
    発動する言霊が入ってるし
    (私は古代の知恵好きですが、古代の知恵が真っ当に使われたことないとも思ってます。宝の持ち腐れなんです。)
    嫌だなと思う人がいるだろうから私の宗教観を言いたくなかったんですね。

  15. 私の宗教観言いたくないって言いながら思いっきり言っておりまして不快に思われた方がいらっしゃいましたらお詫びします。私の世界のことでした。

  16. お疲れ様です、メタさん。お忙しそうですね。メタさんが作ったお守り袋、拝見したいです。
    今日仕事で些細なトラブルがあり、改めてこちらを読み返した所です。うん、ガンバろとか思います。
    必要な人は近くにいてくれるし、必要ではない人は離れていくものだなと最近実感したりしてます。
    今必要な人はたとえ誤解があっても言葉のやり取りや共に行動する事で理解しあえる。出来なかった人はなぜか仕事上移動があったりして離れていく。
    サポートとか今一つよくわからないですけど、ここ何年かを振り返ってみると不思議な事ありましたね。
    私は私の思うままやって行こうと思います。前進したり後退したり道草あったりしても、何となく私らしく生きているんじゃないかと感じます。サポート、やっぱりあるんだなと思います。

  17. 今更ながら。
    何をもって『成功』とするのか、大きく捉えると解らなくなります。
    『体験』を得ることが魂の『成功』なら、毎日達成しています。

    『理想の自分』に成るのが『成功』であれば、自分の本質を知ることから始めなくてはならないように思います。

    個人的には『乗り越えたい壁』がおそらく幾つかあり、
    今自分の中でメインをクリアするために奮闘中です。

    日々自分がやらかしたことで凹むこともありますが
    凹み方は確実にゆるやかになっています。
    下の方(絶望)までいくことは今のところありません。

    先日私事で(フリマアプリで似た商品の送り先AとBを間違えたこと)やらかしましたが、お相手の方々が得をするにはどうしたら良いかと頭を切り替えたら
    激怒される恐れがあったものがWin-Winになれる道を見つけ無事に解決しそうです。
    (お相手の方々にも恵まれました)

    何となく今の状況は、今回の件を自分がどう対処できるかで
    『自分』の意識が今どこに居るのか示された気がします。

    ちょっとズーンっと凹んだのは事実でしたが一息ついて冷静になれました。

    さて、『結果を期待しない』
    人生の願望のひとつに沖縄への移住、もしくは別荘を持つ
    というのもありますが、期待しないで流れに逆らわないでいきます。

    最終的に畑のお世話をしながら、自然を感じながら生活したいわけです。
    その練習のために今は毎年プランターで野菜を育てています♡

    ゆるゆると進む人生

    身体にわざわざ入って生きている3次元の世界
    それを感じると皆が輝いているようにしか見えません。

    さて、ハイヤーセルフの声を探るより
    私は心に従うことを心がけるほうが進みやすいようです。
    (バタバタせっかちだからかな。
    面倒くさいからノー言語で)

    振り返ってみると、心がOKを出した道ではいつもご褒美が落ちていました。

    今後はさらに心に問いながら生きていきます。
    (なんか宣言になりました)

    とはいえ、エゴの声も聞きながら。

  18. メタちゃん、お疲れ様です。
    日本人代表として、器用さ、勤勉さ、責任感を発揮してくれて、お守り生産トップ!! 素晴らしいです。パチパチパチ。

    バークレーへのお休みもお仕事も兼ねてのようで、まったくもって働き者ですね~。パチパチパチ。

    お坊様達に送るお守りのようですが、修行も苦行も取り組んでいないチンパンジー(一般人)の私は最終解脱は不可能なのでしょうか?
    お釈迦様(ですよね?)のように涅槃に入って、ゴロゴロ寝っころがっていたいです~。
    今もそれに近い感じかなー。ということは、3次元で涅槃達成?

    寝言はこれぐらいにして、お守りもお勤めも大事ですが、ニュースでやたらカリフォルニア山火事が目につきます。お気を付け下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です