コンテンツへスキップ

エリック君が語る ”南極のミステリーとセイクリッド・ジオミトリ―”

Spread the love

※チャンネリング・エリックは、亡くなった20歳の青年エリックがアストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。

登場人物

  • 母:この番組のMC。
  • キム: スピリットと話す霊媒。
  • エリック: アストラル界の住人。

・・・・・・・・・・・・・・

南極のミステリー

母: エリック、南極は一体どうなってるの?ピラミッドが見つかったこともあったよね。

キム: 今、エリックは、ヴィジョンと言葉と両方で伝えてくれているけど、南極の上空にセイクリッド・ジオミトリ―があって…それについて私はよく知らないんだけど…変なグリッドみたいなもの?が見える。

エリック: エネルギーポータル、ボルテックス、いろいろな呼び方があるけど、どれでも構わない。つまりはエネルギーが非常に凝縮しているエリアで、そこでは次元間移動も可能だ。

母: それって、自然にそうなったの?それともエイリアンが作った?

エリック: 自然に出来たんだよ。地理的な条件が関係している。セドナのヴォルテックスと同じ。

母: 闇の勢力の仕業とかじゃないってこと?

エリック: 何かを悪だと感じるのは、その人の意識を反映して、そう感じるのであって、それ以上でもそれ以下でもない。だからってその人が邪悪だってことじゃないよ。物事をどう感じるかは、個人の成長と意識の拡大の過程で、その人がいる場所を表しているだけ。ノンジャッジメントって言うのもなんだけど、本当の経験っていうのは、ただ何も考えず、ニュートラルに眺めた時に出来るものなんだ。自分の思考に執着しないようにする。

母: 南極に行けば、次元の移動ができるの?

本当にエネルギーがすごいから、圧倒されるかも知れない。でも経験をするのに、必ずしも実際に訪れる必要はない。感じるだけでいい。量子物理学的なコミュニケーションだよ。

母: なるほどね。

エリック: 全ての場所にはバイブレーションがあって、集合意識を持つ。南極の場合、集合意識は大きく広がっていて、気取った言い方かもしれないけど、「無限の智慧」って感じ。集合意識がその場所だけにとどまらず、時空を超えて存在している。

・・・・・・・・・・

エイリアンの基地はあるの?

母: 南極には、エイリアンの基地はないの?

キム: エリックの感じだと…うーん…どうやら違うみたい。今聞いた質問に、彼のエネルギーが共鳴しない。

エリック: 基地って感じじゃないんだ。南極のヴォルテックスのエネルギーを利用しながら、集合としての僕らとワークしているエイリアンはいる。けど、もっとノマドな感じだね。

母: ヴォルテックスのエネルギーって、何に使うの?

エリック: ヴォルテックスでは周波数やバイブレーションがすごく高い。人間の立場から言えば、そういう場所では別次元とのコミュニケーションが簡単になる。自分のエネルギーも、非常に上昇するからね。あと、僕らの側から見ても、エネルギーの高い場所はコミュニケーションが取りやすい。

母: そうなんだ?

エリック: うん。僕らから言わせれば、物理世界のバイブレーションは低すぎて、バイブレーションを合わせにくいんだよ。

母: じゃあ、南極に行けば、そっちの世界に行けるってこと?

エリック: いや、人間は、まだ自分の思考に執着し過ぎてる。だからエネルギーも重くて、次元間の移動は難しいよ。体外離脱する人間はたまにいるけど、僕らなんて体がないから、もっと全然移動が速いんだ。

・・・・・・・・・・・・

セイクリッド・ジオミトリ―

母: セイクリッド・ジオミトリ―っていうのは、一体何なの?

エリック: すべてだよ。すべての中にあり、すべての一部でもある。あらゆるものが、セイクリッド・ジオミトリ―の内側にあるとも言える。この大きな網の中で、すべてが影響し合っている。人間や植物など、形は異なっていても、それぞれにリズムがあって、リズムが周波数を生む。それらがすべて、セイクリッド・ジオミトリ―を通じてつながっている。

母: 南極の周波数が高いっていうのは、数字で表すといくつなの?それが分かれば、自分たちで作ることもできるでしょ。

エリック: たとえ同じ周波数を作り出したところで、天然物と人工物とでは、全然違うよ。ナチュラルな方が、より深い効果をもたらす。特にサードアイにはそうだね。

母: でも周波数が分かるなら、知りたいわ。

キム: エリック曰く、800Hzよりずっと上の方らしいわ。

エリック: 人間が作る周波数は、天然物に比べたら重さが残るんだよね。

キム: 今、彼は色で見せてくれているけど、人間が作った周波数には赤い色が残ってて、天然物だと白い光が虹色に輝いて光ってる。

母: なんでそんなに違うの?ひょっとして、セイクリッド・ジオミトリ―が関係してるとか?

エリック: その通り!すべてはつながっていて、そのつながりから独立したものは何一つない。だから人間が作り出すものは、その人自身や使った道具のバイブレーションが加わる。でも天然物なら、その影響は一切受けないでしょ。

母: セイクリッド・ジオミトリ―でドームを作ったらどうかな。その中で瞑想するとバイブレーションが上がる、みたいな。

エリック: それなら、思考と感情で作ることが出来るよ。思い描くだけでいい。でも思考っていうよりは感覚の方が大事で、思考が行うことをダイレクトに感じるのが大事。

Image result for Erik on Antarctica

YouTube

Erik on Antarctica by Channeling Erik on YouTube


セイクリッド・ジオミトリ―の話が好きな人には、まさにこれ!という話ですが、南極が好きな人にとっては、もっと南極を掘り下げなさいよって思うかも知れません。謎の大陸です。

「エリック君が語る ”南極のミステリーとセイクリッド・ジオミトリ―”」への18件のフィードバック

  1. イッテQでイモトたちが南極行ってたなぁ…
    宴会芸も高次元の人たち見てたのかな?(*^^*)

  2. ritamyuさん、
    私も家族で毎食観てます☆
    高次元の方々も見てたかもしれませんね(ノ´∀`*)

  3. >エリック:それなら、思考と感情で作ることが出来るよ。思い描くだけでいい。でも思考っていうよりは感覚の方が大事で、思考が行うことをダイレクトに感じるのが大事。

    ワクワクします。チャレンジしたいな。

    今までの人生の作り方も、実はこれが基本なんでしょうけどね。

    そんなこと私には出来ないって言う私が一番邪魔してるから 笑

    やればいいだけ、何度も何度も☆

    楽しい記事を、ありがとうございます!

  4. Freeさん、お返事ありがとうございます♡
    イモトとみやぞんは超人だと出川さんが言ってたけど、私は高次元の人か宇宙人だと思ってます(*^^*)
    (イモトは別番組で朝はバナナ1本で夕食まで持つって言ってたし。)
    きっとイモトが登山をするたびに高次元の人たちが仲間が来たぁ~と喜んで見ているのかもしれませんね♪

  5. ritamyuさん、
    確かに!
    その番組も観ましたよ(笑)
    二人は高次元と一体化してますよ、きっと(^^)/
    みやぞんはすんごいポジティブで優しいし超人だし
    イモトも熱意が半端なく優しくて超人だし
    あと、別番組ですが前に話をされていたのはritamyuさんだったか覚えていませんが
    地球征服のナスDも高次元と繋がっていそうですよね
    あの方も修行僧かってくらい超人で優しいですよね〜

  6. 『思考っていうよりは感覚の方が大事で、思考が行うことをダイレクトに感じるのが大事。』
    ってところがすごくいいです。
    見えるところと冷蔵庫に書いて貼ります(笑)

    南極のピラミッドつながりで
    過去記事の『クリフハイ』氏の記事も
    拝見しました。
    もとからあったんだけど
    だんだん発見されていく流れを感じます。
    (進撃の巨人の前は
    巨人の骨とかもあんまり注目されてなくて
    全然情報なかったですもの)
    これから30年ぐらいかけて
    自分達がだれかを思い出すきっかけに
    なるんでしょうね。
    地球では30年は長いけど
    宇宙人から見たらそんな感じかなと。
    宇宙には勤務期間が2万年っていう人も
    いらっしゃるようで
    時間の秘密に迫りたいというか
    ほんと地球時間って何?って思います。
    長生きには興味なかったけど
    今は長生きして地球の変化を見届けたいと
    思ってます。
    本当はどこからでも見れるんですけど(笑)

    南極のエネルギーをかりればいいという
    答えも書いてある記事でした。
    ありがとうございます。

  7. 会話の感じがいいですね。
    先生が、理解する素養のない生徒に、なんとかニュアンスだけでも伝えたい感と、知らないことを知らずに自由にあちこち走り回る生徒感と、ちぐはぐでもなくあたたかい雰囲気、喜劇的なユーモアもあり、エリックくんの記事が好きです。
    情報も、そうだったんだー、今まで変だなと思っていたことが、納得できたりして、知ることができて嬉しいです。
    ありがとうございます。

  8. ナスD!!
    Freeさんのおっしゃる通り!もうあの人は確定ですね☆
    イモトもみやぞんもですが、普通にしててすでに超人なのが高次元の証拠じゃないかと思います。
    私なんて意識したって人並以下(^^;
    まぁムリするのもやめたのですが。
    高次元の人って自己主張をちゃんとしても周りがまぁいいかって思えるんですよね~♪
    なにもしなくても周りを和ませる力がありますね☆

  9. Freeさん

    別のコメントに書かれてましたが、ナスDさん私も大好きで見てました!!

    テレビの人気者も今の地球が反映されてるようで、嬉しいです(^^)

  10. ritamyuさん

    それ言われたら出川さんもですよね!(笑)
    周りとだいぶズレた個性がバンバン出ていても、皆むしろ惚れちゃう。
    その境地まで自分を極めたいですよね☆

  11. AMさん

    AMさんもでしたか〜(*^^*)
    私も惚れちゃって、番組にナスDが出て来るのが楽しみで仕方がなくなりました(笑)
    おそらくハイヤーセルフと一体化して、3次元を粋に生きこなしている先駆者たちですね♪

  12. そうか、出川さんもみんなを和ませてるし、とことんいい人(*^^*)
    Freeさん鋭いです!

  13. Freeさん

    最近は見てませんが、以前は毎週見てました。ナスDが顔真っ黒になった時に、漂白洗剤でガンガン洗ってましたよね。あれには驚きました。検査しても何とも無かったことも、、、

    身体も進化してる!?意識が進化すると、そうなるのでしょうか (^^)

    イモトちゃんも、みやぞんも♡
    見てて、気持ち良いですね。

  14. AMさん、
    それ、私も驚きました!
    『普通』はしませんよね(笑)
    目とか大丈夫なんか心配になりましたから〜

    テレビ番組はいつも夫が録画していて、面白いものがあれば教えてくれるのですが
    最近地球征服では面白いのしてないよ〜と言っておりました(笑)

    高次元の方々はDNAも書き換えられるみたいですから
    意識から身体が変わるのは有り得るかと思いますヽ(^o^)丿

  15. さっきちょっと面白いことしてみたのでコメント⭐

    とある小部屋で…
    すぅっとエネルギーが引かれるのを感じた。
    見ると隣の人が何となく浮かない顔してる。
    見渡すと、幾人かの浮かない顔。

    いつもだと「どーぞ♪」って直接エネルギー流すimageをしてた。
    お外だったら、お日さまかお星さまに向かって想いを投げてシャワーみたいに光が周りに降り注ぎ還るimageをする。

    そして今日はお部屋の中。
    天井の真ん中辺りに…
    お日さまをimage⭐
    そのお日さまに私のエネルギーを投げかける。
    そして、お部屋にキラキラの光が踊り歌い降り注ぎ廻るimageをする。
    ついでに、sourceとつながるgateをimage⭐

    結果は…
    周りの方々はわかりません。
    皆さまの顔を確認しなかったから。
    そして…
    私はニコニコとお部屋を出ました♪
    これが果実⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    なんだか
    「なんだ、これで良いんだなぁ。」と感じながらのランチタイムです♪

    ふふふ。
    ミニミニ セイクリッド・ジオミトリ―⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です