コンテンツへスキップ

地球にやって来たライトワーカーの役割 基本的な4つの仕事

Spread the love

 

ライトワーカーとは、スピリチュアルコミュニティを賑わせる言葉のひとつでもありますが、その定義は、インディゴチルドレンやオールドソウルほどしっかり認知されてもいません。新しい時代の到来がやって来ることに関して、自分には何かやるべきことがあると思うなら、あなたもライトワーカーの一人です。何をやるべきかさっぱり見当がつかなくても、大丈夫。ライトワーカーとは決して職業や肩書ではなく、属性であり、生き方なのです。

今日は、YouTubeで見つけたビデオの中から、パクストン・ロビー氏「ライトワーカーの役割」というものをご紹介しましょう。パクストン氏は、ニューメキシコ在住のスピリチュアルティーチャーで、『NO TIME FOR KARMA(カルマのための時間はない)』という本を書いています。ライトワーカーもカルマも、非常に面倒臭い教えもありますが、彼はとてもシンプルでベーシックな説明をシェアしてくれています。

・・・・・・

 

ライトワーカーとは誰か

Paxton Robey on YouTubeライトワーカーとは、数多くの転生を重ねる中でカルマのレッスンを終え、自分の旅路を完成させつつある人たちのことです。オールドソウルと呼ぶこともあります。ライトワーカーは、個人でありながら、グループでもあります。この惑星にやって来るのは、私たちの魂のコントラクトであり、同時に魂の目的にもつながっています。ライトワーカーには、基本的に以下の4つの仕事があります。

 

1.個人のアウェイクニングを完成させる

まず第一の仕事は、自分のアウェイクニングを完成させることです。残っているカルマを全てクリーンアップするために、感情的な問題や、人や物質に対する執着を手放し、コントロールされないようにすることが大事です。スピリチュアルコミュニティの現状をみると、誰もが恐れや限定的な思考、感情的な問題など、自分のカルマを残らず片付けようとしているのが分かります。私たちはグループとして、非常によくやっていますよ。

 

2.他のライトワーカーをサポートする

ライトワーカーの次の役割は、他のライトワーカーたちをサポートすることです。私たちなら、お互いの話していることが分かるからです。ライトワーカーは、様々な見た目、人種としてこの惑星にやって来て、持てる才能やスキルもさまざまです。チャネラーになる人、ヒーラーになる人、音楽やアートまたは文章でインスピレーションを与える人、ジャーナリストなど、それぞれが何千回もの転生を重ねて磨き上げてきた技術なのです。しかし、どのようなギフトを持っているか、またはギフトそれ自体は、それほど重要ではありません。なぜなら、ここに来ている私たちの誰もが自分のギフトを持っているのであって、誰かが優れている・劣っているとか、どちらの意見が正しいかなど、ジャッジをするためにここに来たのではないからです。それよりも大切なのは、互いにサポートし合うことです。私たちが誰で、どうしてここにいるかを忘れないようにしましょう。

 

3.幸せでいる方法を学ぶ

ライトワーカーのグループは、意識が現実を作るという宇宙の智慧を理解するグループです。その智慧を通じて、いつも幸せで、健康で、サマディー、つまりスピリットの領域とつながった状態でいることを学ぶ、それも私たちの仕事の一つです。マインドのおしゃべりを静め、自然の美しさや、インスピレーションや洞察とつながりましょう。そうすると、人生はより素晴らしく、よりシンプルになります。私たちは誰もがテレパシーを通じて、ひとつのエネルギープールにつながっています。私たちライトワーカーが幸せになる方法を学べば、この惑星に住むすべての仲間たちにもその学びが伝わります。

 

4.この惑星を癒す

私たちの第一の仕事として、自分とワークすることを挙げました。自分を癒すことは、地球を癒すことだからです。ライトワーカーは、問題を修復するためにここに来たのではありません。間違いを正そうというのは自我のプロセスであって、最初から何も間違ってはいない。そこにはレッスンがあり、学びがあり、理解があるだけなのです。ライトワーカーという言葉に抵抗を感じ、「自分はそうじゃない」、「自分はそれに値しない」と言う人もいるでしょう。でも真実は、私たちはみな、ライトワーカーなのです。私たちは、この惑星を癒すためにやって来た、ひとつながりのグループです。私たちはクリエイティブなヒーラーなのです。ライトワーカーと呼べるグループ自体は、人類の何千年もの歴史の中で、常に存在しています。けれども私たちは、新しい人類の現実を見る最初のグループになります。

The Role of Lightworkers by Paxton Robey on YouTube

 


このビデオは、2012年に撮影されたもので、彼のフェイスブックの更新もストップしているので、どうも、無事アセンションされたようです。まさか本人も、こんなところでリバイバルするとは思ってなかったでしょう。

ライトワーカーの仕事って、いろいろあると思いますけど、私は彼の話に100%同意です。

特に「幸せでいる方法を学ぶ」っていうのが、これこれと思いました。ミクロとマクロはフラクタルですからね。

この惑星に蔓延する争いや不正に対して、ライトワーカー的にどう対処するかという話は、また次回に続きます(予定)。

・・・・・・・

最近、オーガニックコットンのインナーウェア通販サイトを見つけて(というかGoogle先生が提案してきて)、デザインもかわいいし着心地もよさそうなので、買ってみることにしました。

間違いのないよう何度もサイズを計測して、吟味に吟味を重ねて、XSのパンツを買ったのですが、満を持して届いたパッケージから現われたのは、案の定、実質Lサイズのでかぱんでした。どうなってるんだよ。

 

 

「地球にやって来たライトワーカーの役割 基本的な4つの仕事」への86件のフィードバック

  1. 花さかねえさん

    心に響きました。

    地球が大好きで大好きでたまらなくて、ここに存在しているんだよなぁ~と、やっと気が付いた次第です。
    特に意識して癒す活動はしてないですけど、
    破れたシーツとか穴が空いたぬいぐるみなど縫って補修していると、
    地球上のどこかも修復しているような不思議な感覚があります。意外と思いもよらない処と繋がってたりなんて・・・(..)

  2. いつも読ませてもらっています!
    ああ、今日もいい!
    ありがとうございます!

  3. メタさん、こんにちは。

    メタさんのでかぱん、最初から何も間違ってないのでしょうね。
    そこに学びがある…。なんちゃって。

  4. メタさん。

    こんばんは。

    「私たちは、テレパシーでつながるエネルギーのプールだ。」

    この言葉は、頭で考えると、どういう意味なんだろうと思いましたが、心にジーンとくるいい言葉だなあ〜って感じました。(^^)

    いつも通信を更新して下さりありがとうございます♪

  5. 目覚めつつある花咲じじい

    “心頭滅却すれば火もまた涼し”これは禅の境地を示す言葉ですが、3に通じる言葉ですね。

    織田信長に焼き討ちされた、寺の住職が火の中でそう言ったとか。

    幸せって究極的には、火だるまになっている瞬間にも感じられる訳です。私たちは現実に囚われて、真実を見失っている。一人ひとり物語はあるけれど、それに固執し、恨みを抱いていたらアセンションはできません。

    “‘意識か現実を作るという智慧”を理解する。

    まだまだ目覚めの途中であると思いますが忘れないようにしたい言葉です。

    メタ様、いつもありがとうございます。

  6. はじめまして!
    目覚めつつある花咲じじいさん⭐

    お名前にグッときて、コメントさせていただきました⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  7. metaさん、こんばんは⭐

    >100%同意
    私もです!とてもパワフル♪
    特に4にめっちゃ響きます♪

    >自分を癒すことは、地球を癒すことにつながるからだ。

    これ、何のエビデンスも無いのに…
    真からそう思う私がいます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    私が私でいること⭐
    それが、肝心だと思うのです。
    調和もワンネスも…
    まず、ここからのように思っています。

    >グループ自体は、何千年もの歴史の中で、常に存在している。けれども私たちは、新しい人類の現実を見る最初のグループになる。

    これもめっちゃ響きます⭐
    私もそう想うから。
    きっと…
    ずっとずっと、少しずつ昇ってきた階段。
    階段から飛翔となるexcitingな今があると思うのです。

    たぶん私…
    飛翔したから⭐
    私の一番の傷。
    それは…
    ココに来た際の因の果が、私の描いたものと違うこと。
    そして…
    それこそが、私の大きなチャレンジと学びだった!

    誰かが気付くと私も気付く。
    私が気付くと誰もが気付く。

    すぐに現れなくとも…
    そんなふうに私たちの世界ができていると思うのです。

    そして…
    古今東西、きっと…
    私たちって、そうした流れを創って歩んできたと思うのです。

  8. メタさん今日もありがとうございます。
    心にじわーんと暖かさが広がるような内容でした。
    自分のエンパスさをつい恨んでしまうような出来事が連発していたのですが、口の中に苦い味が広がるような感覚がある反面、「いやこれもう何万回も経験してきてる。もう心惑わされなくていい、自分責めなくていい」と冷静に傍観している自分もしっかりキャッチしていたところでした。

    私たち、一人じゃないんですよね。そうだみんな繋がってる。

  9. もうここはひとつ、パンツは子供サイズを試してみたらどうだろう?
    (ΦωΦ)✨(笑)

  10. メタさん、みなさん、こんばんは~☆

    2.他のライトワーカーをサポートする

    ↑これなんて、ここのやりとりですね。
    誰かのコメントに様々な反応があって、それが自分の心の傷の奥底を知るきっかけになったり、共感し合ってさらに自信がついたり。

    現実で何にも縛られずにこういうことができるのはほんとにありがたいです。

    ところで、メタさんの服選びはなかなか大変そうですね。日本人らしい体型の方はサイズがないのか。
    私なんてLサイズだから、アメリカに行っても困らなそう(^^;
    いっそのこと、ミシンでだーっと作り替えるのはいかがでしょう?旗しか縫っちゃダメなのかしらん?

  11. じーんとした後に、又もや最後の見事なオチ
    深夜にひとり吹き出す( *´艸`)
    こういう瞬間、とても幸せを感じます❤
    いつも、感動から笑いまで、ありがとうございます

  12. たろーさん

    『自分を癒やす事は、地球を癒やす』

    この言葉、いいですね〜(^o^)

    昔の幸せになれなかった自分を思い出しました。

    何の自信もなくて、幸せになるのが怖かったからです。

    今は、じゃんじゃん自分に幸せを許可しています。
    それが地球を癒やすことに繋がるんだとしたら、、、最高!

    自信が無くて自身を癒やせない人でも
    いつもこの重力で感じられる地球に愛を持つことは出来るって人は居ると思うんです。

    重力に身を任せて、地球を感じると、、、

    地球は自分が幸せになるのを何年でも何億年でも待ってくれている、

    そんな気すらしてきますね(^o^)

  13. パクストン・ロビンさん
    大いなる叡智を、ありがとうございます。

    私のハイヤーさんより
    〜私たち(ハイヤーセルフ)は、いつもあなた達のそばにいます。
    なぜだかわかりますか?
    あなた達が、それを望んできたからです。
    転生前に、全て万全の態勢で地球に降り立っています。
    安心できない時は、あなたの成長のチャンスです。
    自身で成長したいと思って、ここに来たからです。
    これで十分です。これ以上のことは、またいつか。〜

    ↑こわいでしょー、バッサバッサ真実だけ言いますが、私を信じきってる、愛そのものです。
    ちなみに過去、私が不安な時は「大丈夫ですよ!いいですね!」
    と、腹が立つほど、めっちゃ明るく優しく見守ってくれました。腹たちながらも、それが正しいと私も知ってるんですよ。

    もし良ければ受け取ってみて下さい。

  14. えっと、
    今、太陽と同じ周波数の音楽が身体に響いて、サナンダさんだ!と思って、聞いたらメッセージを書いて欲しいとのことで、書かせて頂きます。

    サナンダさんより
    〜沢山の争いや戦争が繰り返され、今もまだ少なくなったものの続いているのが現状です。
    あなた方一人一人の大いなる叡智を呼び覚まして下さい。
    もう身につけた服(ガード)を脱いで、
    本来の愛のパワーを自覚して下さい。
    あなた方の本来のパワーは、
    光そのものです。〜

    サナンダさんは3次元ではキリストさんと呼ばれていました。

    また他の場所にメッセージを載せていく形になるか、どうなるかわかりませんが、最善の形で、光にお任せしたいと思ってます。

  15. 自覚するだけで
    一人一人の
    世界は平和になると思います。

    何もしなくとも、
    何を必要としなくともも

    私たちが既に持ってきた、心一つで。

    そして、それぞれの現実が繰り広げられて繋がり響きあって、形になる。。素敵。

  16. Freeさん、こんにちは⭐

    >今は、じゃんじゃん自分に幸せを許可しています。
    それが地球を癒やすことに繋がるんだとしたら、、、最高!

    本当にそうですね⭐
    まさか、こういう答えにたどり着くとは思ってなかった!
    一周廻って、見つけたgiftです。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ハレルヤ!

  17. Freeさんの真似っこ♪

    (*˘︶˘*).。.:*♡ジーン…

    …そっか「じーん」って、これも波動なんですね。
    ぉお、ステキ♪

  18. 皆様のメッセージに、毎度
    (ふむふむ、ふむ、む?? むむむ。。うんうん)

    と読んでいて、気づくと次の波が来て、寝て朝が来て、と、その繰り返しですね

    ホントに此処は応援されつつ、しつつだなあーと感じます。
    (自分や誰かのコメントに返信がなくても、此処の皆がお互いに抱く気持ちは似ているかと)

    自分と皆を信じて 今の自分がすべきことと毎瞬向き合うぞ、と思いつつ眠くて仕方がない日曜日です。

  19. AMさん、

    私は、今、近所の人たちにスピリチュアルの話をし、一人でも多くの人たちをメタ通に送り込むという新たなミッションに携わっています。

    AMさんのハイヤーさんと、サナンダさんからのメッセージを、そのミッションの必須アイテムにさせてもらいますね。

    Freeさん、

    私は、熊谷真美よりチャラに似ています。

    小学生の頃の息子は、テレビに出ているチャラを私だと思っていました。

    ・・・・・・・

    そして、この人なっこい容姿と、関西弁はこのミッションに多いに役立ち、特に、若者、子供受けがいいので、未来の光の戦士たちを大勢、メタ通に送り込みます。

    そして、つたない英語で、異国の戦士たちもメタ通に送り込みますね。

    ・・・・・・・

    私の息子夫婦は、何故だか子宝に恵まれません。

    なので、多くの、メタ通世界のママさん戦士たち、私には孫がいなくて、けれど、時間だけはたくさんありますので、このミッションは、このラフィー にお任せいただき、

    貴方たちは、次世代を担う光の戦士たちの子育てをよろしくお願いします。

    では、また ☆

    (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・`)ワレラヒカリノセンシタイ☆

  20. ラフィーさん、びっくりしましたー( ゚д゚)
    ありがとうございます♡

    熊谷さんよりチャラさん似でしたか

    よしっでは次回夢でお見かけしたら、わたしも手を振れるように。。
    とにかく目が綺麗な方だと覚えておきます。
    いや、目も(笑)

    たまに夢で知らない色んな人に会います。。

    ちなみに一番強烈だったのは中国人の女の子でした。
    別れ際に名前を聞きました。

    夢から醒めて自分が泣いていたのはそれが初めてでした。

    ラフィーさんの新しいミッション、ありがとうございます!
    息抜きに私はここに遊びに来ますが、今は子育てメインでがんばりますね
    (PTAも)

  21. Freeさん、

    気がついてくれて、ありがとう。

    でね、近所の未来の光の戦士たちがメタ通にあふれ出すとね、私、もう、個人的なことをコメント出来なくなるしね、

    だからといってね、私はどうしても現実の世界の日常や過去を淡々とコメントしていき、皆さまのハートの力をお借りしてその情感を各々感じ取っていただくという方法でしか、文章を書けないからね、

    新たなミッションとコメント欄の書き込みということが両立できなくなってしまったの。

    でも、私も、まだまだ、メタ八先生からは教えてもらわなくっちゃいけないことがたくさんあるしね、メタ通学校は通信科に編入して、これからもがんばって勉強を続けていくね。

    じゃあ、また、遊びにくるね。

    ( ;・・)ユ___ アイロンかけなきゃ ♡

  22. 困りましたね。パンツ、、
    昔のパンツみたいに
    お腹と足の付け根の部分に パンツのゴムを入れないといけないかなあ〜⁈

  23. 私の周りのライトワーカーってどこにいるの?
    周りとは全く三次元ならではの価値観以外では話も通じないし自身の子孫とも同じ(@_@)
    誰か私と同じジレンマを感じている奴はいないのかな?

  24. Freeさん

    自身の感性を信じて愛を表現されるのは気持ちよいです。私もそうありたいと思っています。

    たろーさん

    たろーさんが良く表現される響くという言葉、私の脳内に心地よく残っていたようです。

    ラフィーさん

    ありのままのラフィーさん、大好きなご自身を大切にされていますよね。本当にマイペースで心身を慈しみ過ごしていくこと大切ですね(╹◡╹)♡

  25. AMさん、ありがとう。

    私は、今日、町内の掃除と話し合いがあり、30世帯の激しい波動の中にいました。

    家に帰ってからも、旦那さんの激しい波動が私の身体に突き刺さり、かなりしんどかったです。

    けれど、AMさんと妹さんの「 私たち異星から来た人間は、今までいた星があまりに平和だったから、この地球で荒々しい波動を経験している 」というような内容の会話を思い出し、かなりの速さで回復することが出来ました。

    また、今回のサナンダさんのメッセージのようなものを、コメント欄に記して下さい。

    私は、もう、過去のことはほとんど出しきっちゃったし、今の日常は近所の人たちが、このコメント欄を見ているから書けないので、もうコメントすることがありません。

    なので、メタさんの記事とAMさんのハイヤーさんたちのメッセージを励みに毎日を過ごします。

    AMさん、最後に、私のワガママを聞いて下さい。

    AMさんがお疲れじゃなくて、時間のある時、AMさんのハイヤーさんにお尋ねしたいのです。

    旦那さんの荒々しい波動が身体に突き刺さって、辛い時、私はどんな気持ちで、どんな態度で過ごすのがいいのでしょうか?

    私は、今は、離婚も覚悟で旦那さんにとても反抗的です。

    AMさんのハイヤーさん、それでいいのでしょうか?

    うーん、答えは自分で出さないといけないんでしょうね。 (´••)シュン…

  26. AMさん、ありがとう。

    コメントを書いて、横になった途端、答えが降ってきました。

    もう、30軒の人たちの、いろんな想念が飛んでくるんだもん。 そりゃ、グッタリもしますよね。

    それに輪をかけて、ウチの旦那さん、超強力だしね。

    けれど、この地球に降りたったんだもの。

    やるしかないですよね。

    強くなるしかないですよね。

    うん、分かりました。

    それと、ハイヤーさんとの繋がり方も分かりました。

    メタさんのコメント欄って、不思議な磁場があるんですね。

    AMさん、ありがとう!

    メタさんありがとうございます!!

  27. 30人の人たちが、一斉に色んなことを考え、自分の利益を考えたりして口々に違った意見を述べる。

    その渦の中にいる私を絵にしたら、眼は渦巻きのようになっていたと思います。

    ヘロヘロになって家に帰り着くと、渦巻きの目をし、いつもと違う私に不安になった旦那さんは容赦なく文句を言う。

    私は神様じゃないんだし、そんな中にいたら訳が分からなくなるし、ただただ優しく労わってもらいたいし、30人の中で貴方が一番正しかった、偉かったと誰かに言ってもらいたい。

    メタさんに色々教えてもらっている私は、流石に、ここで人の悪口を言うことはなくなっているんだけど‥‥。

    うーん、

    けれど、今日、ようやく分かりました。

    このクルクル渦巻き目玉。ヨレヨレの姿 かけるの30人。プラス 1人。

    このどうしようもない姿こそが美しい泥の中に咲き誇る蓮の花々。

    ・・・・・・・

    実は、昨日の夜は、どうしようもない気持ちになり、息子に泣きごとの電話をいれました。

    そして、今度、カラオケとボーリングに行く約束をしました。

    あー、そうなんだ。

    それでいいんだ。

    自分のすべてをさらけ出し、それでもいいよと言ってくれる人を見つけることが人生の旅。

    そんな人が多ければ多いほどいい。

    そして、自分が誰かに、貴方はありのままでいいんだよと言った時、次の時にその人も必ず、貴方もありのままでいいよと答えてくれる。

    あー、やっぱり、人生は素晴らしい。

    やっぱり、私には、このコメント欄はどうしても必要だ。

    メタさん、ごめんなさい。

    また、どうしても辛い時、このコメント欄に書き込みをさせてくださいね。

    よろしくお願いします。 ┏︎Ф〝ペコッ

  28. 今朝、起きて、旦那さんのお弁当を作っていると、言葉が降ってくる。

    早くコメントをしろと急かされる。

    ・・・・・・・

    メタ通にコメントをする3ヶ月前の私は、ベリーショートの髪にたくさん持っているハンチングとメガネを日替わりで変え、中性的なスタイルで、旦那さんを大事にしながら、けれど、世間には、とても攻撃的に暮らしていた。

    この3ヶ月で髪はすっかり伸び、髪の毛は日替わりでアレンジを変え、メガネは少しソフトなものをいくつか買い足した。

    そして、可愛いワンピース、スカートがとても似合うようになり、ピアスをやめ、揺れてキラキラ光るイヤリングを必ずするようになった。

    家の中は、紺色からピンクを基調にするように全部、模様替えをした、いくつも壁に飾ってある額の絵は、宇宙から可愛いPOPなものに、いつの間にか変化していた。

  29. 56年も生きていると、こんな風な、外見と部屋のスタイルがガラリと変わることを何度も経験してきた。

    中性的で攻撃的な私を私は7年間経験した。

    そのお陰で、私は、このタイプの人をありのまま受け入れることが出来、また、そのタイプの人たちからありのままの私を受け入れてもらうことが出来ている。

    ・・・・・・・

    マイペースな私。 嘘つきな私。 意地悪、親切、病気の時の私。 頼りなく依存的な私。 強くて自立した私。 人にしっかり意見できる私。 人から批判され泣いている私。

    旦那さんを大事にする私。 旦那さんの悪口を言い世間の人と仲良くしようとする私。

    大らかな私。 ケチな私。‥‥‥ などなど。

    私は、これまで、自分の中にあるたくさんの自分と向き合い、苦しみ、のたうち回りながら、綺麗な自分だけじゃなく、恥ずかしい認めたくない自分のことも、受け入れてきた。

    そのお陰で、私は、ずいぶんと、他人のあらゆるたくさんの面を受け入れられるようになってきている。

    そして、その受け入れた分だけ、また、私は、他人から受け入れてもらえるようになった。

    このサイトに集う若者たち。

    なるだけ、自分の内面と向き合い、そこからどんなに恥ずかしくて汚いものが出てきたとしても、それを受け入れて、自分の物にするといいよ。

    そうすれば、無理をせずともたくさんの人たちと仲良くなることが出来ます。

    ワンネスです。♡

    もう、私はおババだし、時々はOGとして帰ってきたいけど、これからは、あなたたちにこのコメント欄を託します。

    メタ通の若き戦士たち。

    どんどん、コメントを書きこんで、このおババに、若いエネルギーを分けて下さい。

  30. ケムシさん、
    自分の話で恐縮ですが
    (さんざん話してはいましたがね)

    私は日常ではスピの話は一切しないで、心の交流だけメインで生活しています。
    すると、
    (あーこの人と話が合う!楽しいっ)やら
    (自分と話し方のトーンが似ていて楽だわ)やら

    (私に無い面から新しい刺激をくれる、しかも愛を感じる)

    など、自分にとって『特別な友人』たちに限って

    気がつくと様々な理由で遠く離れて生活してしまいます。
    (ひとりは海外へ。私も友人たちにお別れを言って家族も親戚も居ない県外へ出た身ではあります)

    おそらくライトワーカーの話を私がしたら、それぞれ受け止めてくれる友人たちです。
    皆、何か人生の中で目的を持ち、ひとりで目的に向かって立ち向かう強さを持っています。

    スピの話をしなくても、日常生活では中身の無い日常の話をするのもコミュニケーションとしては大事で
    いざという時に、その方の魂が見えると思います。
    (何かトラブルがあった時とか)

    そのときに魂で信頼できる人やら、見つけられると思うのです。
    見つけたとしても、散らばる運命なのかもしれない、とも言いたいわけです。

    ちなみに今の職場は100人くらい人 の出入りがあります。

    100人会えば、10人くらいはいい感じの人と出会えるようです。
    いや、もっとかもしれないです。

    いい感じと言っても友人になったわけではないですが、たまたま会って仕事場で話すだけでも、他の人たちのピリピリを振り払うには充分、力になってくれます。

  31. ラフィーさん

    昨夜、ラフィーさんにぴったりの虹色の光の愛を送ったら、5倍くらいの大きさになって、虹色の愛の光が帰ってきました。o(^o^)♡びっくり。ありがとうございます。

    >なるだけ、自分の内面と向き合い、そこからどんなに恥ずかしくて汚いものが出てきたとしても、それを受け入れて、自分の物にするといいよ。

    そうすれば、無理をせずともたくさんの人たちと仲良くなることが出来ます。

    これは自身のヒーリングをしていく大切な基本ですよね。
    私も、これで自身を許し救えることが出来ました。

    ラフィーさんの自他への大きい愛は、心を閉ざしている人には受け止めきれないほど豊かで鮮やかだと思います。

    これからもラフィーさんは地球の光です。共に地球を満喫する仲間です。

    ラフィーさんもそうされてますが、皆さまヒーリングは自身が行うことが基本で宝物だと私は思います。

    その上で心地よく交流していければ、お互いを発見し合えて、エゴまで癒されるのではないかと思っています。

    私も皆様と一緒で、この場を大切にしたいと思っています。

  32. ラフィーさん

    A Mハイヤーより〜

    あなたは気づかれてますが、冷静でない時に、特に身体への打撃を受けやすいのです。
    自身が気づいた、自身へのケアの情報に敏感になってみること。
    そうすれば、自身で乗り越える経験が重なり楽も重なっていきます。
    今までの方法で良いんですよ。

  33. AMさんにやっと会えた〜 ♡
    うれしいよぉ〜 ♡

    さっそく、ハイヤーさんのメッセージ、プリントアウトして、ハートに叩き込みますね。

    私は、今朝から熱を出しています。
    私が思うに、昨日の朝の町内会の掃除から丸一日。 私に大きな学びがやって来てくれて、今、私の中で大きなエネルギー交換が行われているんだなと感じています。

    この経験も、後に続く可愛い戦士ちゃんたちとシェアできますね。

    そしてね、背中が違和感というかザワザワしていて、クンダリニーか? と思いましたが、私は、そんなのいりませんと、ハイヤーさんに断ってもらいました。

    ・・・・・・・

    今の私は、たくさんの人に出会い、みんなから少し変わっていて足りないと思われながら、それでもどこか憎めないなぁと言ってもらい、

    よく笑い、泣きたい時にはどこででも誰の前でも大声で泣き、人に甘え、

    みんなから、「 アンタは馬鹿だから何もしなくていい。 私たちが全部やるから 」と言ってもらい、それを笑顔で、「 ありがとう 」と感謝し、

    みんなから、「 ラフィー ( かあちゃん )、こっちだよ。 早くおいでよー 」と呼んでもらい、その輪の中で、大きな目をパチクリさせながらヘラヘラ笑っている。

    残りの人生、私はそんな風に過ごしたい。いや、過ごします。

    ・・・・・・・

    ラフィー というニックネームは、初めてコメントをする時に、なぜだか勝手に手が動き、そうなってしまいました。

    私のハートに埋められたスターシードには、『Raffy 56 』と書かれているのかもしれません。

    だから、56歳になったとたん、私のスターシードが弾け、こうやってメタさまのサイトで皆様と再会できたのかもしれません。

    AMさん、熱がかなり上がってきて、もうろうとし始めました。

    これから、少し休み、旦那さんが帰宅するまでに家事を全部終わらせます。

    また、たまにOGとして遊びに寄せてもらいますが、AMさんのハイヤーさんやサナンダさんのメッセージを楽しみにしていますので、また、機会があったらコメント欄に記してくださいね。

    楽しみに待っています。(*’-‘*)ノ☆

  34. ふふふ。
    飛翔した私が今朝、したこと。
    metaさんのサイトで「クソはクソなんですよ。」
    このコメント探し⭐w
    相手の真実が「クソ」かどうかは関係なく…
    (それぞれの真実はそれぞれにあるから。)
    自分に害だなぁ。って思うなら、私にとって「いーらない♪」ってするのは、実は健やかなんだと思います。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    だって、それぞれの道を歩んでる途中⭐
    すべて受け入れられないなら、まずは受け入れないとこから歩き出して良いと思うの。
    それが「今」自分がどこにいるか?のmap確認になるし♪
    そっかー、ココかぁ。って。
    そして…
    それがダメなんて、実は誰も言ってない。
    少なくとも、私は私に言ってない⭐

    まず、私が私として歩む。
    その歩みを大切にして行きます。

  35. ラフィーさん

    ありがとうございます。
    私もラフィーさんの愛で成長できています。

    >この経験も、後に続く可愛い戦士ちゃんたちとシェアできますね。

    はい。何か幸せだなぁ〜って思います。

    >そしてね、背中が違和感というかザワザワしていて、クンダリニーか? と思いましたが、私は、そんなのいりませんと、ハイヤーさんに断ってもらいました。

    私もハイヤーさんに反抗したりしましたから、気持ちが分かる気がして笑わせて頂きました(^_-)☆
    やりとりが気づきと許可なんだと思います。

    ラフィーさんの大きな愛をいつでも軽々と受け止めてくれるラフィーさんのハイヤーセルフさんを信頼されていますね。

    お熱、お大事にされて下さい♡

  36. Freeさん

    そう、そう!
    とうなづかせて頂きました♡

    >そのときに魂で信頼できる人やら、見つけられると思うのです。
    見つけたとしても、散らばる運命なのかもしれない、とも言いたいわけです。

    深い気づきでした。。
    温かく染み渡りました♡

  37. メタさん

    心地よい場所を与えて頂き
    ありがとうございます。

    追伸
    でかパンツパラレルワールド談義に入りたかったんですが、
    突然コメント入力出来なくなり断念した人です。。

  38. Freeさん

    ありがとうございます。
    非常に寂しい気持ちです(>___<)
    Freeさんの話で何となくライトワーカーの特性やら特徴が理解し始めて来ました^ ^
    多分わかんない事だらけです(@_@)
    またコメします^ ^
    もし私がまたぞろ訳わかんない事を言ってたら申し訳ないんですがFreeさんの迷惑にならない範囲で教えて下さいm(_ _)m
    ありがとうございます^ ^

  39. AMさん、
    共感していただき、ほっとしました。(*^^*)

    メッセージありがとうございます☆

    AMさんとラフィーさんのやり取りも素敵だなあと思いながら、興味深く拝見させて頂いております♡

    ちなみに、数年に一度会えるか会えないかの友人たちの中で、今一番距離が近い友人を誘い
    今度我が家でウチ呑みしてもらう予定です♪
    ご飯、デザートを作って、
    私の友人ですが、家族一同で彼女を迎えます♪

    数年に一度だけ会う仲でも、私の中では家族同然の仲間です(*´∀`)

    普段はホント、自分も夜呑みに行く暇が無いし、、友人はいないようなもんですが気にならないです(笑)

  40. ケムシさん

    横から突然失礼します。
    今、気づいたんですが、先程ケムシさんのコメントに許可なく入ってしまって、申し訳ありませんでした。

    こうして会話させて頂き、縁に感謝です。

  41. AMさん、こんにちは⭐

    ラフィーさんへのコメントなのに恐縮ですが…

    >反抗
    うぉぉー!これか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ってなりました♪
    別にハイアーさんに反抗してる訳じゃないのですが…
    私が私に反抗期❤
    今、こんな感じです!w
    なんだろ?自分への信頼にすごく自信ついたら…
    私が私の立場で、ちょっと背負いがちな私にちゃんと意見する感覚。
    別に悪いとも思ってなくて…
    ほぉー。ようやくココまで来たんだなぁ。って思っていたところです。

    AMさんのコメント見て…
    合点がいった感じです♪

    ありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  42. ケムシさん、
    いやいや私の感じたことを書いているまでなので、そんな何かを教えるなんて
    とんでもないです(;・∀・)

    ケムシさんも、また感じたことや思ったことを是非、自由に書かれてくださいね
    此処に書くだけでも多少勇気は要りますよね
    (^o^)

  43. たろーさん

    私なんて中学の頃には筋金入りの反抗期だったんで、ずっと反抗しすぎでよくわかんないくらいです。

    その後、反省して表向きは大人しめ優しめ良い人を演じてましたが、心底は破れかぶれみたいでした。。

    今、心底から本当に反抗期を抜け出し始めた気がします。

    私は、たろーさんを今後も妖精として眺めさせて頂きます。
    いつも、ありがとうございます☆

  44. (・_・)o尸~~マイリマシタ ♪ ☆バイバイ アリガトウ マタネ☆

  45. ♪~.:*・゜~”∞”*.゜”∞”~..*”∞”゜~**¨..゜~♪
    ❀w❁✤✽✲ww✿❀✾❁✤✽ww✿❀✾❁✤✽✿❀

  46. AMさん、こんばんは⭐

    >妖精
    ふふふ。
    今、人として楽しんでる最中です♪
    今日は、はじめて自覚?して、腹をたてるのをしてました!
    新鮮!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    (自覚してじゃなけれは、腹立ち経験あります。)

    もやもや~ってして、そのうち…
    「ぃゃ、これって腹立てるとこだよね?」って。
    やってみると、意外と爽快⭐
    今までは…
    なんかわかんないけど腹が立つとか、
    どうしよう、腹が立つ、
    とか。w

    今日は…
    これこれこーで、あーだから…
    私は腹をたてる!
    って。w

    意外と面白かったです♪(〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆

  47. たろーさん

    はい!今は人間でした(・ω・)ノ☆

    >人として楽しむ
    >もやもや〜意識して怒る!新鮮☆

    とても楽しそうで私もやってみたくなりました(・ω・)でもたぶんできないけど。
    それぞれの幸せを研究?大切ですね♡
    たろーさん、やっぱり可愛すぎ!

    あー何だか、とても幸せです。

    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    おやすみなさい

  48. いつも素敵な情報を有り難う御座居ます。
    笑い は とても大事♡ 
    メタさん いつも有り難う御座居ます。

  49. いつも更新ありがとうございます。

    「私たちが誰で、どうしてここにいるかを忘れないように。」

    すべての人に当てはまる言葉ですよね。
    なんだかこの一文だけ、すごく深く自分の中に沈んでいきました。

  50. 最高に共感するし、自分と同じように考えてる人がいることを知って嬉しいです。
    文字に起こしてくださりありがとうございます。

  51. メタちゃん、こんにちは。
    お元気そうで何よりです。(*^_^*)

    衣類サイズで問題が続いているようですが、いっそのこと子供サイズのかわいいデザインの物で妥協するというのは、どうでしょうか?
    既成概念をとっぱらって!

    私、なんか色々引き寄せているようで、ほぼ引きこもり、軟禁状態(
    最低限の買い物以外)です。家にいて、読書して、DVD見て、ネットをチェックして、穏やかな時間は大好きなのですが、なんだかな~と思います。
    私(家族も)は、芸能界でいう3次元から干された状態なのかな~?
    それとも、私の波動が高すぎてはみだしてしまうのかな~。

    山奥に孤独にこもる方が、サッパリしていいかもと思います。
    が、メタちゃん達はお山でハードな修行を頑張っているので、私の苦手な里の修行に頑張ろうと思います。

    秋ですね~。なんて言っている間に、すぐ冬になって、ますます引きこもりに拍車がかかりますっ。

    風などひかぬように、ご自愛ください。♡

  52. >地球が大好きで大好きでたまらなくて、ここに存在しているんだよなぁ~と、やっと気が付いた次第です。

    こういう気づきを得る瞬間って、もう本当に人生が用意してくれたギフトですよね。

  53. >自分を癒すことは、地球を癒すことにつながるからだ。
    これ、何のエビデンスも無いのに…
    真からそう思う私がいます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    これってスピリチュアル的には究極に大切なことで、ここに還っていかないと最終的には行き詰っちゃうんですよ。ミクロとマクロはフラクタルだからです。

  54. >「いやこれもう何万回も経験してきてる。もう心惑わされなくていい、自分責めなくていい」と冷静に傍観している自分もしっかりキャッチしていたところでした。

    これはすごく大事ですよね。もう自分を責めなくていいって気付くところから、オセロ大逆転みたいになっていきます。

  55. 光って共鳴して広がっていくように出来てるんですよ。毎日の生活でも、どんどんそうなりますよ。

    私、洋服のサイズが大きすぎるのは、まったく気にならないんですけど、パンツだけはなぜか気になるのが、自分でも変だなと思います笑。

  56. 服は職場の人のおさがりばかりという謎の状況なので、あんまり買うことはないんですけどね笑。
    おこもりする時期って言うのは、全然あると思いますよ。むしろエネルギーサイクルで言うとナチュラル。羽化する前のさなぎみたいなものです。

  57. >皆様のメッセージに、毎度
    (ふむふむ、ふむ、む?? むむむ。。うんうん)

    と読んでいて、気づくと次の波が来て、寝て朝が来て、と、その繰り返しですね

    こういう時間って、いいなーって思います。

  58. AMさん
    全然構いませんよ^ ^
    多分私こういった体験っていうかこの世界はビギナーなんでわかんない事だらけです(@_@)
    良かったらいろいろ教えてくださいm(_ _)m
    てか返信が遅くてごめんなさい(>_<)
    何故だかコードの入力がダメでコメント出来ませんでした(@_@)

  59. メタちゃん、返信ありがとう!
    しばらく返信がない記事が続いていたので、独り言のつもりのコメに返信いただき、少し元気が出ました。神様って見てるのかな~。カリフォルニアのお山から、ほかほかあったかいたこやき8個入り(愛と光!)が届きました。いただきまーす。(^^♪

    >私、洋服のサイズが大きすぎるのは、まったく気にならないんですけど、パンツだけはなぜか気になるのが、自分でも変だなと思います笑。

    履き心地のいい快適パンツは、アセンションの重要な鍵です。  by 金木犀

  60. じゃあ、アメリカのかわいいティーンエイジャーの彼女たちも、メタさんと同じ悩みを日々抱えているのか!(≧∇≦)(笑)

    いや、笑い事じゃないですね(^◇^;)

  61. ネガティブな疑問があります。
    みなさんの周りにも居ると思いますが私が嫌いな人間や私をネガティブな感情にさせてくれる人間がいます。
    仮に彼らが困っていたり達成困難な状況に陥ってたりすると必ず今まではさておき手を差し伸べてしまいます。
    その時は一緒に苦労しながらやって終わって良かったって思い自分の中でも「良かったな」って思います。
    でも彼らは必ずと言っていいほど後で恩を仇で返すような事をしてきて私をネガティブな感情にさせます。
    別に感謝されたくてしているわけではないんですが自分がバカらしくて仕方ありません。
    これもライトワーカーの仕事なんですか?
    どなたかご意見をお願いします。
    嫌々手助けするわけではなく自然と手を差し伸べてしまいます。

  62. 自分の境界線、またはオーラの中をきれいに整えておくのは、ライトワーカーにとって基本的必須条件で、そうじゃないと、きちんとしたライトワークが行えないからです。
    自分が嫌な気持ちになることや、自分を犠牲にしてしまうと思うことは、やらないほうがいいです。

    多くの不幸は、自分を幸せにしないことをやり続けているところから生まれます。やり続けてしまうのは、それが必要だと言う思い込みがあるのだと思います。やめることもできます。すべては選択です。バイブレーションがもっと上がってくると、そういう人は周りにいなくなります。

  63. 地球が好きだかどうだかはわからないけど動物は大好きだな(^^;
    それと同じくらい音楽も好きだな^ ^
    楽器抱いてると明日の事も忘れて没頭しちゃう(^^;
    俺らしいっちゃ俺らしい(^^;
    ギターは猫と同じくらい大好きだ^ ^
    意味不明なコメントではある(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です