コンテンツへスキップ

こんな人に出会ったら、今すぐシングルを卒業した方がいい9つのサイン

Spread the love


つまらない関係で心を擦り減らすなら、シングルの方が気楽でいいですよね。でもあなたが出会った人に次のようなサインが見つかったら、今すぐシングルを卒業した方がいいかも知れません。その人は、あなたが待ち望んでいた特別な人になるからです。

1.過去の恋愛を一掃してしまう

これまでの恋愛は、この出会いのための予行演習だった気がします。過去の記憶が、一切なくなってしまったかのようです。

2.様々な方法であなたに安心や安全を与えてくれる

その人のそばにいると、自分のままでいて大丈夫なのだと安心できます。相手は無意識にしていることでも、あなたの居心地の良さにつながることがいくつもあります。

3.あなたの境界線を尊重してくれる

あなたの意見や考えを尊重し、決してあなたを傷つけたり、コントロールしようとすることがありません。

4.愛の定義が変わる

これまで自分が愛だと思っていたものは、まったくそうではなかったと感じます。新しい色で世界が塗り替えられたかのようです。

5.感情をかき乱さない

その人が自分に興味があるか、裏切らないかなどを勘繰る必要性を感じません。あなたが正面から向き合えば、相手もそれに応えてくれることが分かっています。

6.ベストバージョンのあなたになれる

一緒にいると、よくも悪くも新鮮な刺激になり、モチベーションが高まります。あなたの中の秘めた可能性をも愛してくれることが分かります。

7.最初から親友のように扱ってくれる

出会ったばかりなのに壁を感じず、まるで昔から仲が良かったような錯覚を感じます。

8.話をきちんと聞いてくれる

二人の違いを埋めるためのコミュニケーションの重要性を理解し、感情的に心を閉ざしてしまうことがありません。

9.信頼できる

あなたに対して嘘をついたり、ごまかしたりすることがありません。あなたが信頼しているのを知っていて、それに応えようとしてくれます。


いつも同じ反応で恐縮ですけど、へーとしか言いようがないです。

タグ:

「こんな人に出会ったら、今すぐシングルを卒業した方がいい9つのサイン」への45件のフィードバック

  1. ↑こんな人いますー?笑
    でも、
    読んでてにやけてくる〜w

    最近、恋のような感情を持って。
    1.4.7.9があてはまります♡

    が、猫ちゃんなんです〜
    今日も会ってきた♡♡
    とうとう種を超えてしまいました 笑

  2. 同じく「へー」です(>_<)ゞ
    そう思える人とシングルを卒業できるもんならしたいわい(笑)

    まずご新規さんと出会うところからがんばります(ΦωΦ)✨

  3. 実は、私の夫がこんな人です。会った瞬間に、この人と結婚すると思いました。THE日本男子ですが、ブラジル人の友人が多くラテン系でもあります。恋愛中はほぼこんな感じ、結婚したら生活ですから色々あありますが、あったからこそ20年近くにもなると、また家族に流れる空気がゆっくりとなり、またこんな感じになりました。優しく表記されてますが、実際本音でぶつかるというのは、お互いが修羅場です。どんな自分でも、受け止めて貰えてきた事に感謝してます。

  4. こんな体験してみたいですね~(^^;

    私は結婚失敗中(まだ別れてない)なので、ほんとにパートナー選びは大事だと思います。

    まぁ、子どもがいるだけこの結婚も良かったのかな。子どもを持つのが夢の1つでもあったし。

    最近、子どもが亡くなった兄と性格が似てきてます。得意科目も同じだし、2人は魂が近いんじゃないかと思います。
    今、兄が生きていて今の我が子と話したら気が合うだろうなぁ…

  5. ゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

    私は、まだ可愛いい少女の頃に性的被害に遭っています。

    相手は親戚のお兄ちゃんでした。

    人生の始めの頃に、そんな経験をすれば男性不信になってしまうんでしょうが、私はずいぶん早くに結婚をし、男性相手の水商売で楽しく6年間も働くことが出来ました。

    それは幼い頃、短い期間でしたが一緒に暮らした祖母が与えてくれた愛情と、あまりにも強い両親への恋慕のおかげで、その経験は私の記憶から消えてしまっていました。

    先日、過去の感情を掘り起こしに行った際に、スライム状となって、たくさんの過去の感情とともにその経験も出てまいりました。

    ・・・・・・・

    そのお兄ちゃんは戦争でご両親をなくされ、孤独でどうしようもなかったのでしょう。

    私も歳を重ね、お兄ちゃんの亡くなったお母さんよりも年上になった今、

    その経験を、その時にお兄ちゃんの心を慰める唯一の方法だったんだろうなと思えるようになっていました。

    そして、

    この記憶もあと2.3日後には、まったく私の中から消えてしまうような気がしています。

    歳月というものはありがたいものですね。

    ・・・・・・・

    メタさん、

    この2ヶ月半、私の56年間の人生の物語を聞いて下さってありがとうございました。

    来年の、英検4級の結果、また報告しにきますね。

    けれど、この先、この約束も、ラフィー というニックネームも、私は忘れてしまうのかもしれません。

    来年、57才になってしまえば、私は、私の書いたコメントを全く違う人が書いたコメントとして認識するような予感がしています。

    宇宙の法則って、不思議で楽しいですね。

    Good by Ms. Meta. ☆

    ゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

  6. 1以外すべて、最近出来た友人に言われた事です。
    同性なのにどうしょう(笑)

    ツインレイのように、理想的な項目を作ってしまうと、高望みになりそうですよね。

  7. ラフィーさん、、

    わたしも言いたくはないし、わざわざ言う必要は無いですが
    性的ショックは経験があります。
    被害は皆様ほどではないでしょうが、こどもで純真な魂だった私を深く深く傷つけるには充分な出来事でした。

    今は神経もぶっとくなって、昔の自分は今の私が守っています。

    さて、
    理想のパートナー、見た目以外は主人がそうです。
    (イケメンは見るだけにしています(笑))

    数年に一回会えるか、会えないかの友人たちも心が許せて、会えば楽しい仲間です。

    もともと声が小さいのに吃っていたので
    話を聞いてくれる人=いい人!

    の法則で生きて、私の場合は良い感じになりました。(笑)

    わたしはまだまだメタ様の記事を楽しみに拝見させていただきます(*^^*)

    (いつもありがとうございます)

  8. ラフィーさん

    ラフィーさんの本気のありのまま、
    今に生きるハートエネルギーを
    このコメントから頂きました。
    私も、性的被害あります。姉からです。
    姉は私が憎かった時期があり、イジメとイタズラが重なってそうなったと思います。
    両親は何かと姉を叱るので辛かったと思います。私も幼児期は姉に反抗できず、そうなりましたが、小学校から中学まで激しい喧嘩をしまくりました。
    それから急激に仲良くなり二人で両親に対抗してました 笑
    姉は、本当に愛情深い人です。家族にもペットにも愛され近所のおばあちゃんの面倒もみるし、地域の大切な役割も担っています。姉のことは心から尊敬しています。
    実は姉も妹も性的被害にあってます。姉妹で色々な話をしてきました。

    人間は体験と学びのために生きている。
    辛くても、でも希望を持つべきです。

    ラフィーさん、ありがとうございます!
    (=´∀`)人(´∀`=)もう消化してた気がしてましたがスッキリしました。
    涙が出てきてるのは、この場所と出会いの愛を感じてるからです。

  9. AMさん、ありがとうございます。

    私は、以前にAMさんからいただいた私のハイヤーさんからのメッセージをプリントアウトし2件をつなぎ合わせて、額に入れて壁に飾り、あとクリアケースに入れて持ち歩いています。

    旦那さんとお嫁さんさんには、シャーマンさんから返信がきたと言っていますが、二人とも笑顔で受け入れてくれています。

    そして、近所の人たちには、「 あんなぁ〜、こないだなぁ〜、シャーマンさんから返信が来たねん 」って言ってクリアケースを見せ自慢しています。

    みんなから、「 いいなぁ〜 」と羨ましがられています。

    みんなには、「 あかんでぇ〜。そんな簡単には貰えへんねんでぇ〜。 のたうち回らんと 」と言って笑われています。

    ( 近所の人たちのほとんどが私の過去や、息子や旦那さんとの壮絶な喧嘩を、最初は心臓に悪いと言っていましたが、今では笑い話にして受け入れてくれ、自分たちの生活の恥部も私に見せてくれ、よくハグし合っています。 男の人たちは私にタバコをくれます。 「 一本でいいんか? もっと持ってけ〜 」と言ってくれます。)

    私はこれからどうなっていくのか自分でも分かりませんが、これからも、AMさんからいただいた「 ラフィー さんは、心底強い 」という言葉を支えに、

    私もメタさんのように、私は、私の信じたやり方で、自分の世界を創造していきます。

    AMさん、夢の中で、私に会いにきて下さいね。

    AMさんに会える日を楽しみにしています。

  10. AMさん、

    私、そろそろ行かなきゃ。

    続きは夢の中でね。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  11. ラフィーさん

    夢で会えてる気はするんですが、私は夢を覚えてないタイプなので、覚えてますようにハイヤーさんに頼んでみますね。

    ラフィーさんのコメントに、私は沢山良い刺激を受けてます。
    近所の方たちとの交流良いですね♡ヒントを頂きました。

    私のハイヤーさんからも書かせて頂きます
    〜いつもあなたのことを見守っています。これからも有りのままに、光を分け与える人生を歩んで下さい。私はいつもあなたの味方です。いずれ会えますから楽しみにしていて下さいね〜

    見守ってるとか言うの珍しいんですが、違う星の転生でも一緒だったそうです。私のハイヤーさんはプレアデスという星自体の意識も併せ持ってるそうです。

    突然意味不明な話になって。私もビックリです。今が受け取るタイミングだったそうでして。

    あまり気にしなくて大丈夫ですよ!でも書いたほうがお互いの魂が喜ぶみたいというので書かせて頂きます。どっちやねん、すみません。

    なんか、ラフィーさんには甘えたくなっちゃうんですよね。。。(*´ω`*)

  12. AMさん、

    あと5分で777電車が到着します。

    電車に乗る前に、

    「 ありがとう。また、会えるんだね。 良かったあ〜 」

    じゃあ、私は、ほんの少し、プレアデスに里帰りしてきます。

    あっ、そうそう、今朝の散歩のBGMは、「 昴 」にしたよ ♪

    地球のお姉さん、妹さんにもよろしくね。

    (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ またねぇ☆︎.。.:*・

  13. ラフィーさんの愛、
    受け取りました。
    今までも、これからも永遠に。

    ラフィーさんの深い深い世界。
    魅了されました。
    意識してない部分で沢山受けってるみたいです。
    ありがとう。では、、

    またね♪

    \(^-^)/˚✧₊⁎T^T˚✧₊⁎(*・ω・)ノ

  14. ラフィーさんの愛、
    受け取りました。
    今までも、これからも永遠に。

    ラフィーさんの深い深い世界。
    魅了されました。
    意識してない部分で沢山受けってるみたいです。
    ありがとう。では、、

    またね♪

    \(^-^)/˚✧₊⁎T^T˚✧₊⁎(*・ω・)ノ

  15. 書く場所間違えました。
    すみません。

    大切な言葉なので、
    ちゃんとした場所に↓書き直しました♡

  16. 私も性的ショックがあります。
    私は軽症だと思うけれど、
    あの時の異質な、異様な、
    異常な空気感がまだ残っています。
    兄からです。
    兄の思春期に、数年間暴力を振るわれていた時期もありました。
    母が近くで笑いながら叔母と電話している不自然さが、子供心にうまく処理できませんでした。
    周りの友人達の兄弟関係との違いに、驚いたりしました。
    皆さんと同じで、親戚や家庭内もろもろ、
    兄も色んなストレスがあっての事でした。

    異常な日常なんてありふれてる事がわかってしまっていて、
    それを他言する事は恥でしかないと、幼い頃からキツく禁じられていました。

    でもきっと、誰かに話してしまっても、
    世界はきっと優しいと思う。

    小さい頃からずっと記事のような人を求めていた気がします。
    やたら受け皿だけは広い子供で、
    でも受けるんじゃなくて、受け止めてほしかった。
    どこにもいないまま大人になって、
    全部私が私を愛そう、どんな私にも私がついていようと決めて、色々あって今の私になりました。
    めちゃくちゃ逞しくなったなぁと思います(笑)

    出会って近くにいられるのなら、
    こんなに素敵な事ってないですね♪
    素晴らしいことだなって思います。

    AMさん、ラフィーさん、Freeさん、
    ありがとうございました(^^)

  17. 777の電車の中は、Wi-fiが使えました。

    なっちゃん、

    なっちゃんは大丈夫だよ。

    なっちゃんは迷惑だっただろうけど、私は、この2ヶ月半、貴方にありったけの愛情をかけてきました。

    私の身を削り、貴方に与えてきました。

    いつも、ずっと、横目で背中で、貴方を見ていました。

    貴方の中に私がいる。

    だから、私は貴方のことを、どこまでも信じられます。

    もうすぐ、プレアデスに到着します。

    なっちゃん、元気でね。 ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  18. natsukiさん、、
    natsukiさんもお強い方ですね(;_;

    逞しくなるまでに何回泣いたでしょうね

    そんな方々が沢山居るんですね

    私も、ありがとうございます!!

  19. Freeさん

    読み返したら思いのほか暗く重い文章に見えてビックリしました(汗)

    でも私はすごく恵まれていたんです。
    おもしろおかしい事もたくさんあった。
    過去の経験も、すべて今の自分になるためにあったと辻褄が合って腑に落ちていて。

    メタさんもいつも仰ってますが、
    親戚も家族も、みんな傷だらけだっただけなんだと思います。
    誰が悪かった…より、誰も悪くなかった…で生きていきたいです。
    それにはまだまだ未熟さが溢れているんですけれども☆

    許すも許さないも、そんな事すらも引っ掛からないような、サラッとした人間になりたいなぁ(*´ェ`*)

    Freeさんの内側も見せていただき、ありがとうございました!
    ちなみに私は、胸を張れるほどヘタレです(^^)
    お互い、明るいこと楽しいこと、まだまだたくさんあるといいですね♪

  20. ラフィーさん

    ありがとうございます(^^)

    私も、私は大丈夫だと思います。
    私も、私を信頼しています。

    これからも自分と一緒にいます。
    多分、もうどれがどの自分かわからないくらい1つに混ざってる感じもします。

    ラフィーさんもラフィーさんの人生、どうか楽しまれて下さい♪

    聞いてくれて、ご返信いただき、ありがとうございました(*´ェ`*)

  21. natukiさん

    辛かったですね。。清らかな魂が。。

    私実は、、兄妹がいる家庭では珍しくないことかと思ったりします。姉は、祖父と父から性的ショックを与えられ、妹は低学年の頃に隣の高校生からでした。

    妹は今は優しい夫との肉体コミュニケーションで涙が出るほど温かく、癒されたと言います。

    姉も、凄く人間の出来た神様みたいな男性と結婚しました。

    私だけ離婚しました。(ToT)

    ちょうど先程、妹と話してまして、私ら宇宙の意識が強い人は、地球で物凄く辛い経験をしにきてるんだね?!と。

    信頼しきってる魂を足で踏み潰されるような体験!!妹は人間が基本嫌いなので仲良し以外とは関わらないようにしてます。

    でも、、、私も妹も人間としての欲に抗えない自分を認識してますし。

    地球からの魂にこそ温かい深い魂があるように思うんです。。

    なのですが、エゴに振り回されると人は他から、温かさを奪い自分のエネルギーにします。自分を愛することでエネルギーは生まれるのに、他から奪うことに夢中になるのは、シビアに考えると私も今だに経験しています。

    何もわからず奪って生きてる段階もある。。

    今は自分を守り愛するようになれました。
    思いが溢れて訳わかんないのでハイヤーさんから言ってもらいます。

    AMハイヤーより〜あなたは緻密なコンピュータのようにあらゆる人の体に染み込むように、分かりやすい愛を届けることができます。大変すぎた今までの経験があるからです。わかっていますよね。これからも能力を切磋琢磨して下さい〜

    私もnatukiさんの、集中してピンポイントで癒して下さるような能力を感じていました。ちなみに、私のハイヤーさんはnatukiさんのこのタイミングを待っていたそうです。

    妹も理論派です。同じく頭良いので(^^)

    妹やnatukiさんなら未知の事でも万人を納得させること説明が出来るような気がします。

    まあ、そんなことしなくても、ありのままで生きて下さり、ありがとうです♡

  22. Freeさんへ

    本当に、私も沢山いると思いました。地球、、、時々心底疲れますよね。

  23. AMさん

    私…過ぎ去った今、そんなに大変だった気がしないんですよね(笑)
    辛い苦しいはそれなりにあったんですが、
    あるあるっちゃあるあるバナシで☆
    なんか大丈夫でした(*´ェ`*)

    私が今回コメントをしようと思ったのは、AMさんのコメントを読んだからです。
    ずっとAMさんに持っていた漠然とした疑問がストンと落ちたからです。

    AMさんは私から見て、いつもしっかりしていて、ご自分と向き合っていて、すごく大丈夫なようにしか思えないのに、
    なんでこんなに疑問が湧くんだろうって度々思っていました。

    ゆっくり休んでくれているといいなって思います。
    AMさんが心から心を休ませる事のできる場所が、あるといいなと思います。
    突き抜けて感じるAMさんが、
    突き抜けている場所で出会える仲間がいるといいなと思っています。

    前に出て引っ張る人は、
    輝いて見えるけど、とても大変だと思う。
    突き抜けてる人が寄り掛かる場所はあるんだろうかと思ったりもします。

    それを「私はやる」と言うAMさんを、凄いと思います。
    自分のやる事をきっちり受け入れてるAMさんを、かっこいいと思います。

    私が感じた疑問は、強さゆえの孤独はないだろうかという事だと思います。
    でも柔らかさや暖かさを感じ、
    取り越し苦労だったのかもしれないと思いました。

    気を悪くされていたらすみません。
    的外れかもしれませんし、差し出がましいことかもしれませんが、
    私がAMさんとお姉さんと妹さんのコメントを拝見して、まず感じたことです。

    私もこのタイミングを待っていたのかもしれません(^^)

    こちらこそです。
    ありのままのAMさんでいてくれて、生まれて来てくださって、ありがとうございます。
    こうやってご縁があって出会えて嬉しいです。
    ハイヤーさんにも、お礼をお伝えください♪

  24. natukiさん

    natukiさん。苦労を大したことないって言う人に限って、許容ギリギリまで大いに苦労した人が多いと思ってしまいます。笑。お互いに引かれあっていたようですね。
    私は、natukiさんは最高に楽しいから目立ったのか、何かにイライラされてるようで、少し悲しげで。。
    自身まるごとを理解や受け入れて欲しいという思いを発していたのかな?と今、個人的に感じてはいます。
    幼少の頃に得て、まだ外れていなかった足枷は、自身への疑いとなって明晰なnatukiさんを時々迷わせていたような。。

    私の突き抜けと強さは、私の本来のエネルギーなんです。思うまま突き進んで来て周囲に合わせすぎて病気になったくらいなので、もっとマイペースでも良いかとは思っています。
    ゆっくり休んだんですが、やっぱり人と沢山の人と関わりたいんです。
    まだまだ模索中ですが、ハイヤーさんからは最近はやるべきことをしてると言われて私もそんな気がしてます。

    全然気を悪くしないです。むしろ本音を話してくれて仲良くなれて最高です。
    私は言葉で伝えるのがもどかしく、どうせ伝わらない、みたいなところがありましたが、ここで交流してみて諦めることは無かったと今は思うようになれました。とても心があったまってます。

    ありがとうございます。ハイヤーさんにお礼を伝えました。
    AMハイヤーより〜軽くなっても、これは通過点の1つ。ありのままにあらゆることを求めて下さいね。こちらこそ叡智をありがとうございます〜

    最近、景色が輝いてみえます(^^)人生、良いことも確実にありますね。

  25. AMさん

    確かにもどかしさがありました。
    何か掴みかけてるのに、在るのがわかってるのに、
    そして自分の状態が悪くないものなのもわかっているのに、
    それが解読しきれない、心の声を受け止めきれてない感覚が、もどかしくて仕方ありませんでした。
    心に対して、とても申し訳なかった。

    還る場所が自分なりに腑に落ちて、やっと落ち着きました(^^)
    それでもやっぱり色々あるのが、人として生きるって事なんでしょうね、きっと(笑)

    強さや突き抜ける勢いを、ご自身でコントロールされていてすごいなって思います。
    勢いに乗ることに迷いがないって、迷って悩んできた人じゃないと暴走運転になりかねないのに、AMさんは波のように乗りこなしていて、私には無い感覚で、ほんとに素敵です。

    私も最近、宇宙人的なのかもなぁなんて思います(笑)
    子供の頃から「なんて生きづらいんだ」と、めちゃくちゃ感じてました。

    これからも、進んでいきたいですね(^^)
    みんな別々の道で、でも同じ軌道のようで、
    だけど自分でしか描けないのが、また正しい矛盾のようでとても好きです。

    ありがとうございました♪
    今日もお仕事でしたら、寒くなってきたので、どうか暖かくなさってください(*´ェ`*)

  26. AMさん、
    私は、昨晩、AMさんの夢を見ました。
    テーマパークで、メタ通のコメント仲間たちと一緒に遊んでいる夢でした。
    marさんも一緒でした。

    そして、夢から覚めると、私は台風のような雲のヘリに立ち、雲の中を覗きこんでいました。

    メタ通は台風のようなエネルギーのような形をしているのが分かり、私は、時間がきて、そこから出て来なければならなかったんだと分かりました。

    Freeさん、
    子育ては、私が最後にnatsukiさんに送ったコメントを参考にして下さい。

    メタさん、
    このコメントが必要ないなら、AMさんのコメントと一緒に削除して下さいね。

    時間がないので、あせってコメントしています。 乱文になっていたらごめんなさい。

  27. AMさん、

    AMさんのnatsukiさんへの
    『信頼しきっている魂を足で踏み潰されるような体験』
    という言葉を読んで

    そうそう、それー!

    と思ってしまいました(笑)

    だいぶ踏み潰されちゃてて、私は許せるまでに時間がかかりました。

    ホント地球キツイわ〜と思っていた日もよくありました。
    かといって、宗教家の言う
    『天国に行くためには』みたいなのに興味が沸かないんですよね

    つくづく勧誘してくる宗教家には
    『ここではなくて、刑務所にいる皆を救ってください』と言いたくなります。
    言えたことないですけど ^_^;

    今朝は小雨の中を歩きながら、
    (自分を信じて、自分に励まされて生きてきた人が、あんなに居たんだなあ)
    と、ほっこりしました(*^^*)

  28. natsukiさん、
    ありがとうございます^_^

    確かに皆きっと傷だらけですね。。
    『誰も悪くなかった』、、世界を突き詰めたら、実際のところそうなのかもしれませんね。

    私も未熟者です。

    今日も沈丁花に水やりをしましたよ(*^^*)

    今年も花を咲かせてくれそうです。

    natsukiさん、皆様にとって良い一日になりますように。。!

  29. natukiさん

    自分でコントロールしてません。成り行き任せなんです。こんなんだから、ハイヤーさんと話せないと、ヤバイのかも。。

    前回のコメントの
    >ゆっくり休んでくれているといいなって思います。
    AMさんが心から心を休ませる事のできる場所が、あるといいなと思います。
    突き抜けて感じるAMさんが、
    突き抜けている場所で出会える仲間がいるといいなと思っています。

    これ私の深層に眠ってた願いです。認識させて頂きました!!!
    そして、今日は仕事が沢山です。あったかくしていきます。

    natukiさんは人の心が手に取るようにわかるみたい 笑
    これからも私に与えて下さるとありがたいです。
    natukiさんは意識してなくても、natukiさんハイヤーセルフが出てくるんですかね?

    では、恵をありがとうございました!

  30. メッセージ嬉しいです(。>﹏<。)
    あまり引き止めても、、、と思っているので我慢していましたが
    最後に。
    いえ、最後と決めなくても良いんですがね。

    ラフィーさん、いってらっしゃーい!!

    私はラフィーさん、natsukiさん、あさぎさん、タローさん、AMさん、他皆様とここでお話できたことで

    今、新たな幸せを感じています。

    また明日も、自分は吃音っぽいのに、電話取りにも挑戦する日々は、今のところ変わりませんが(笑)
    2日前から、4年目にして、もしかしたら模様替えをしてくれるかもしれず、
    孤独な席から開放されるかもしれません。
    店長が試みてくれていました。

    プリンター数台がやたらデカイので、移動先の場所が足りなかったら諦めます。

    そんな日常の中でも、今までどおり、過去の自分を守るために、
    今の私を守るために、未来の自分を創っていく気持ちで居ます。

    皆様との交流や、ただコメントの流れを追っていた時のことも含め、

    『ひとりだけど、同じ気持ちの仲間が居る』

    と解り、幸せなのです。(*^^*)

    さて、ではまた!

    ラフィーさん、わたしも娘達を心底信じて子育てがんばりますね!

  31. 何度もすみません^_^;

    そういえば、昨夜、夢の中で
    華奢で小顔でメガネをかけた女性が微笑んでいる姿を見ました。
    年齢的に、『ラフィーさん?』と思ったんですが
    どなたか分かりませんでした(^o^;
    ラフィーさんだったらなあ

  32. AMさん

    人の心なんてサッパリわからんです(笑)
    自分で精一杯でございます☆

    AMさんはハイヤーさんに、とっても愛されてるんですね♪
    ただただ純粋に愛されて想われている気がします(^^)

    こちらこそ、ありがとうございました!
    また、お話させてください。
    ではでは♪

  33. Freeさん

    沈丁花、覚えていてくれて嬉しいです♪

    Freeさんにも、良い1日、良い週末になりますように(^^)

    ありがとうございました♪♪

  34. 私、小顔でメガネをかけています。

    若く見えます。

    チャラと熊谷真美に似ていると言われます。

    かなり、オシャレさんです。

    これからFreeさんと夢で交流できるのかもと思い、返信します。

    それから、natsukiさんとなっちゃんは別人です。

    natsukiさんのコメント欄を貸してもらいました。

    natsukiさん、ごめんなさい。

  35. ラフィーさん

    な…なぜ謝るのですか(汗)

    こちらこそ、なんか申し訳ないです(大汗)

    いつも、どんな時も味方でいてくれてありがとうございます(^^)

    ラフィーさん、イキイキしていて素敵です。
    目のご負担があると思うので、
    あとはテレパシーで送ります(笑)

    ビビビビビッ

    いってらっしゃいませ♪

  36. なっちゃんて、natsukiさんのことじゃなかったんですね。。

    私の長女は愛称が『なっちゃん』なもので
    また混乱しております。
    別人ではあるはずですが(笑)

    返信は大丈夫ですよ、。
    お気持ちを深く受け取っておきますm(_ _)m

  37. Freeさん

    私も私の事だと思って返信しちゃってました
    (笑)
    すみません(汗)

  38. natsukiさん、謝らなくて良いんですよ〜
    \(^o^)/
    わざわざありがとうございます。。

  39. んー、パラレルワールド。

    Freeさん、
    混乱させてごめんなさい。
    子育て、頑張って下さいね。

    natsukiさん、
    ホントに貴方は素晴らしい。
    これからも、応援しています。

    じゃあ、今度こそ、返信はなしということで。

    いってきま〜す。♪

  40. 。。夢で微笑んでいた女性がラフィーさんだったとして、
    チャラより熊谷真美さん似だったかもしれません。❤(ӦvӦ。)

    また何処かでお会いしましょう!

  41. メタさん

    このままコメント削除しないで大丈夫です。
    盛り上がってますし(^^)

    記事をアップして頂いてるだけで大変なのに、コメント削除まで頼むなんて。よく考えたら、甘え過ぎ!☆彡

  42. Freeさん

    刑務所の方たち、私も気になる人です。

    Freeさんに私と似た意見を発見し、嬉しかったです。

    私たち傷だらけだからこそ強いんですね。

  43. AMさん、
    内にひねくれ者が居る私に、共通点を見出して頂き、ありがとうございます(^^ゞ

    AMさんは、ハイヤーの声が聴こえるんですよね、凄いです!
    私はハイヤーというか直感らしきものなら、
    時々降ってくるんですが、
    なにせモスキート音ですよ

    聴き逃しそうになります。
    聴き逃していると思います。

    刑務所の人たちの課題は難しいですよね。。

    一寸先は闇と言うように
    人間誰しもどうなるかなんて解らないのです。
    だから『律する』精神は必要だな、と。

    とはいえ、私はイチ主婦として家族を守り育むことがメインの人生になりそうです。^_^

  44. Freeさん

    モスキート音、調べました 。
    子供にしか聞こえない高音なんですね。でも受け取ってる気がするなら、受け取ってると私は思いますね。

    私は、時々耳鳴りはします。耳鳴りもメッセージと聞いたことありますので、意識はしてます(^^)

    私の場合ハイヤーさんの声は、音で聞こえなくて身体に響くような感じです。人により様々に受け取ってますよ。きっと。

    人間誰しも、、ですよね。そう同じ目線になれる人がいることも、大切なんじゃないかと思います。

    律する精神は、人間の課題の一つのように思います。

    私も、どんどん経験し体感して創造したいものを見つけ創造したいです♡

  45. AMさんへ

    なるほど、なるほど。。
    ありがとうございます(^^)/

    探求するのも楽しいですから、探求しつつ、、私も未来の自身を創造していきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です