コンテンツへスキップ

2018年アセンショ9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”地球と言う遊び場のバランスを整える”

Spread the love

長いこと待ち望んでいた方向に、より近づきつつあります

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、とても嬉しいです。

私たちは、集合としてのあなたたちの近未来にどのような可能性があるのかを探って来ました。その中であなたたちが長いこと待ち望んでいた方向に、より近づきつつあるとお伝えできるのはとても嬉しいことです。

秋分の日がやって来ます。バランスポイントです。集合としてのバランスポイントは、あなたたちが陥っている分断を解放する時であり、それをサポートするエネルギーがやって来ます。

あなたたちはこれまで、人種、宗教、性別が異なる同士で互いに退け合い、そこからなかなか進歩しませんでした。それは、問題を露わにするために素晴らしい仕事をしてきたと言えます。そして、問題を解決するための話し合いを始めましたね。今回の秋分の日は、あなたたちがそのような力のバランスを調整していくようなタイミングになります。

・・・・・・・・・・

地球と言う遊び場のバランスを整える時です

非常に長いこと、あなたたちはバランスを崩した状態にあり、そのアンバランスの多くは、肌の色や性別、性的指向、どのような宗教や国家に属するかなどから生まれています。地球という遊び場のバランスを整える時です。この惑星に来ている誰も皆、ソースエナジーから生まれたのですから。

そのような違いというのは表面的であり、本質的なものではないと分かると、乗り越えるのは簡単です。「私たち」vs「彼ら」という考え方も、あなたたちが本当は誰であるかを知ることによって崩れていきます。

秋分の日にやって来る愛が、あなたたちの進化をサポートするでしょう。その愛を感じてください。その力を感じてください。時は来ました。人類が一つになり、統合される時。それはあなたたちが、非常に長いこと待ち望んでいたものです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて楽しかったです。

The Balance of the Equinox ∞The 9th Dimensional Arcturian Council by Daniel Scranton


風の肌触りや日差しの色が変わっていくのを眺めていると、静かだけど優しく大きな力を感じます。その神聖な感覚が、宇宙の愛だと言えます。

また今の時期は、秋の収穫を味わう時期でもありますね。秋分の日を迎えると、ここから冬至に向けて夜が長くなっていきます。夏に浴びた活発なエネルギーを体の中に落ち着け、消化させていくような時期です。

暑かった夏を思い出し、沢山の出来事をまたしても見事に潜り抜けてきた、今のあなたを祝福しましょう。

・・・・・

ちなみに、アメリカでは秋分の日はどうやってお祝いするのですかと聞かれた時のために先に言っておきますが、一般的にはまったくなんも祝わないです。ペイガン(魔女)系の人たちは、各々自分たちでセレモニーをしたりします。チャイナタウンに行くと、特別な月餅を売っています。

「2018年アセンショ9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”地球と言う遊び場のバランスを整える”」への32件のフィードバック

  1. アルクがこんなこと言うなんて
    泣けてきた〜!
    (ついに到達!!)
    スタートにですけどもね。

    メタさま
    お腹はどうですか。

  2. 9月24日、日本は今午前10時17分。
    秋分の日の振替休日。
    秋晴れの穏やかな時間です。
    この記事を読んで、一緒の時を過ごしている感じがして
    嬉しいです。
    この夏は暑すぎて何をやってたんだろと思いますが、
    メタさんに倣って、今静かな時間を過ごせている自分を
    祝福したいと思います。
    有難う。

  3. アルクトゥルスさん、metaさん、
    おはようございます⭐

    >「私たち」vs「彼ら」
    vsの意識はないのですが…
    一旦、距離を置いてるところです。
    そして、境界を引く選択をしようとしてるとこです。
    ちょっと私には「まだ、この辺りは難しそうだ。」と… ようやく感じた段階です。
    まだ少し(一旦引くことに)抵抗があるので、じっくり私自身とお話してみます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    秋分の日に考えてたのは「毒」。
    これを、どう捉えたら良いのかが わからない段階。
    まずは、受けちゃった毒を浄化してみるところから⭐
    自分が受けた分は、私の領分でなんとかできるのか?も今は不明です。
    まぁ…返品手段もありますが…
    毒は受けると、自身の中の要素を使う点が難解ですねぇ。鏡の法則と少し違う。
    鏡の法則も使ってる術ではあるけど。

    うーん。
    ほんの少しでも、こちらとしては「えらいこっちゃ!」状態です。(^^ゞ
    私の手に余す感じだから…
    委ねる方が良いのかな?
    また、がんばって抱えちゃってるのかも。

  4. メタさんのコメント読んで、
    そういえば…と思い当たることがありました。

    海に入っているときに、ふと空を見上げると、
    雲の層の間から朝日の橙色が見え隠れして、
    きれいだな…って思って、しばらく眺めてました。
    天使の梯子も何箇所かあって…
    宇宙からの愛を感じ、自然と幸福感に浸ってました。

    素敵な記事をありがとうございました。

  5. メタさん

    秋は、、、大好きです。風に舞う落ち葉と、黄色や赤や茶色のグラデーション。
    自然の移り変わりが、美しさを際立たせてくれます。
    誕生日も秋なので、しっくりきます。

    こちらで、魂の表現ができることの豊かさに感謝しています。

    最近の学びは、(分離について)

    仕事で飼い主のいる犬に、ふくらはぎを爪で引っ掻かれかなり痛くてアザができました。飼い主は特に反応もなく。噛まれたわけではないですし私も気にしない性分ですし。ただ遊んでてとかで無く、攻撃!ってのがやな感じ。

    帰ってアザを見る度に、怒り!が湧いてきて。
    無抵抗に攻撃するとは!とか考え出すと加速して今度、どう仕返ししてやろうか!とか頭をよぎったり不快になり。

    ハイヤーセルフに聴くと
    「あの犬は飼い主の気持ちに沿って行動していただけです。飼い主は様々な恐怖にとらわれていました」

    あの飼い主のおっさん頑固で虚勢を張るタイプやな。ほんとは私の幼児時代のように怖がりなんや、、、そりゃ仕方ないわあ、、、

    しかし翌日、
    いやでも、また行くのん嫌やわ。なんで私は仕事してただけやのに相手の恐怖に付き合ってケガさせられなあかんよ!!どう仕返ししたろか(またまた、、

    さらに犬のトラブルとか色々調べたりして何で犬って、あんなに人間に寄り添う?とハイヤーセルフに聴くと。
    「犬は、人間の思いを積み重ねて自身に背負います。だから命がけの愛なのです。」

    そうかあ、、、じゃあ、おっさんの責任やん!!!お前の不幸を撒き散らかすなよ犬は悪くない(あれ、ジャッジしてるわ、、、オッサンも悪くないのに)

    ちょっとモヤりつつ、心のままにネットで探求してたら

    「攻撃も愛の違った形の表現」

    みたいな言葉を見て、腑に落ちました。
    モヤモヤ終了。

    さらに、
    全ての出来事に意味はなく、貴方が起こしたことでも、彼等が起こしたことでもない。全体の調和の表れである。

    みたいな言葉も腑に落ちた。

    生きて在るだけで無意識のうちに、全体と調和して全体と愛しあってるんだ。

    エゴだけだと不快で苦しいけど、そん色無く愛しあってるんだ。

    私は、今はハイヤーに聞けたりスピリチュアルな高い視点が無いと、しっくりこないわー。

    オッサン凄いわ!エゴ中心で在るなんて?!いや、おじ様にはおじ様の完璧な無限の愛があるんだ、、、

    分離と統合を体験しました。

    秋分の日が誕生日なので、今の人生にもエネルギー的に出てるかなと思います

  6. 「彼ら」は私たち。
    うーん。
    まだmapが描けてないですねぇ。
    あと、見えてない。
    この辺り越えてからでないと難しそうです。

  7. カーニバルでわたしこんな衣装を選んだの!
    って見せ合ってる感じ?でしょうか。

  8. ぁあ、これ…
    観るために受けてますねぇ。
    んー?
    私の内にあって協力的じゃないのって、珍しい。
    どう観たらいいんだろう?

  9. まきまき… まきまき…
    シャリーン!

    お誕生日おめでとうございます⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  10. たろーさん

    お祝いありがとうございます。

    たろーさんは光の割合が多いように思うので、その独自の方法を編み出されるのだろうな、と思っています。
    受け取りも、とてもとても丁寧ですよね。

    私の場合は、一点だけ。外からのネガのエネルギーは受け取りません。内側からのネガは受け取ります。

  11. AMさん

    お誕生日おめでとうございまーーーす♪
    ゙(pq´∀)┌iiiiii┐(´∀pq)゚゚

  12. >自身の中の要素を使う
    これに気付いてから、不活性になってますねぇ。

    私自身はちょぴっと苦しいんだけど…
    私teamが集まって、めっちゃ観察中。
    私の反応も観てる段階だから、もう少しガマンかなぁ。

    ぁ!
    「ガマン」って書いたら…
    離してくれました♪
    ふぅ!
    堪え性足らないかもだけど…
    ホッとしました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ありがとう⭐

  13. AMさん、こんにちは⭐

    >光の割合
    多分、同じくらいです♪
    ただ、闇というかそっち系…
    笑い上戸なんですよね⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    よく、私の行動みて笑い堪えてたり、笑ってりしてます♪
    なんか、あまり響かない性質であろうとしてるらしく…
    でも、無理っ!って⭐w

    >攻撃
    実はここ数日…
    攻撃と被害を観てたのです。境界のお勉強で。
    わかったのは、双方「境界」の持ち方というか…
    境界を持たない利便と方便がありそう?
    って辺り。

    ワンコさんは…
    こっちで「主」意識を持つと攻撃してこないと思います。ってか、出来なくなる。多分。
    お客さまのワンコさんだからって、遠慮しなくてOKなのです⭐

    これは…
    ワンコさんからの咬み跡を2ヶ所もこしらえた経験からです♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    あと、実家のワンコさんのしつけに、訓練師さんに通ってもらってたのですが…
    訓練師さんが訓練したのはワンコではなく、私でした!w
    その際に「主」としてブレないことを教えてもらいました。

  14. ぁ、これ闘犬はよほどじゃないとです。
    闘犬さんは、主を試す子もいるので。
    試してきた時…
    (大抵いきなり攻撃しない。特に力あるワンコさんは。小さい子だといきなりケースもあるけど… 殆ど前段階があります)
    目を合わせ続けて、闘犬さんが目を逸らしたらOK。
    そんな感じかなぁ。

  15. ふーむ。
    「外」と感じるのも、境界の一つですねぇ。
    セーフティ機能♪

    まだよくわかんないかな?境界。
    なんか不思議。

  16. カノンさん

    ありがとうございますー!
    私も、パッヘルベルのカノンが
    クラシックで一番大好きで、
    親しみを感じています!

    カノンさんの誕生日は、まだ先ですか?早いですが、
    地球にご誕生頂き、おめでとうございますありがとうございます。

  17. たろーさん

    私も犬の家族いました。
    結婚して迎えいれたのは、闘犬でしたよ、、ブルテリアです。色々調べて私が躾けましたので、今回噛まれた子はチワワで見た目可愛くて、油断しすぎていたかなと 笑

    実家の犬が、雑種ですが、穏やかで賢くて。菩薩様のような存在でした。。。犬も個性がありますよね。

    あと、内側を信じていないと敵が出来てしまうと思います。

  18. AMさん、こんばんは⭐

    チワワさん、かわいいですよね♪
    油断しちゃうの、わかる気がします。

    >犬も個性
    ありますね。猫さんも個性豊かです♪
    (今我が家に来てくれてるのは猫さん。)

    >内側を信じていないと敵が出来てしまう
    あぁ、確かにそうですね。
    敵って、和解出来てない自分だったりしますもんね。

  19. 中秋の名月の今日。
    ベランダで月を見ていたら、夫が
    「海まで月見に行くか?」
    と言ってきた。
    たしかに鑑賞するには
    近くの電線が邪魔をしていた。

    海に出ると、
    月の力強くてやさしい光と
    月に寄り添うようにいた雲が
    まるで鳳凰のようで、
    私たち人間を祝福してくれているようだった。

  20. mamisoさん

    ありがとうございます!
    mamisoさんからは普段から祝福のようなコメントを読んでますので、
    さらに嬉しくパワーアップしちゃいます!
    海と近くて、本当に素敵です。

  21. A Mさん、
    ちょっと遅れましたがhappybirthday!(* ´ ▽ ` *)♡

    足は大丈夫でしたか?

    私はオッサンではなく、日々夫に腹が立ち、その感情をコントロールすることを学んでます。

    ムカつく相手にも学びはあることを体感してます(^^;

    A Mさんのようにハイヤーセルフとがっちりつながれてるのが羨ましくもありますが、私もマイペースでやっていきます。

    これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

  22. メタさん、みなさん、こんばんは~☆

    やっと来るんですね。良かった良かった
    (*´ω`*)

    ここに書き込むようになって、子どものころの自分に戻ってきました。

    元々分け隔てなく誰とでも仲良くなれたし、大人が驚くほど悟ってたみたいだし(ハイヤーセルフと一体化?)

    それが、生きていくうちに余計なものが体を包むようにくっつけて、気づけばあなただれ?状態。

    いま、自分がどこから来たのか説明はできないけど映像として記憶に残ってます。
    その頃に戻るべく、包み込んでいたものが1枚ずつめくれている最中です。

    あぁ~もう少しだぁ!

    世界も私も本来の姿、つながりに戻って安心できるね。

    …半分寝ぼけてブロック取れまくりのメルヘンバカです(^^;
    おやすみなさい(´ω` )zzZ…

  23. AMさん

    パワーアップしたAMさんは、さらに素敵ですね♪
    誕生日って普通にパワーアップしますよねw

  24. ritamyuさん

    3次元で生きていくためには
    いろんなものつけなきゃならなかったですよね〜。
    お疲れさまでした、私たち♪w

    私たち、こんな回りくどいことして
    地球生活体験してたなんてね。
    思いもしなかったですよね。

    でもみなさん、
    それぞれのペースで元に戻ろうとしてる。
    (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪しますね。

  25. AMさん

    遅くなりましたがお誕生日
    おめでとうございます。
    素晴らしい1年になりそうですね。

  26. mamisoさん、
    お返事ありがとうございます♡

    特にここに来るみなさんは、それぞれ顕著に本来のご自身に戻っているのかな?と感じます。

    それがさらに相乗効果を生んでる。

    メタさんすごいやぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    みんないっしょに上昇気流に乗りましょう
    (*^ω^*)
    もちろん、それぞれのペースでね。

    私も最近かるいかるい♪
    みなさんのおかげです。
    ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

  27. AMさん

    お祝いありがとうございます!
    誕生日は8月ですが「地球にご誕生いただき」が特に嬉しいです。

    AMさんも地球にご誕生いただき、おめでとうございます&ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

  28. ritamyuさん

    お祝いありがとうございます。
    コメント楽しく拝見してます!
    深く軽くキラキラされていますね☆

    私の身近なオッサンは父親です。
    一緒に住んでた時は戦時中のようでした、、、笑
    今は、離れてるから愛しやすいです。
    激突は、疲れる〜↓、、、けど懐かしいかな。元気に怒ってる姿が、ちょっぴり眩しいです 笑

    下のmamisoさんとの、やりとり。細かく共感してます!
    中でも私の過去は、一つの過去生になったわと、トイレで感じた後に、やりとり見て嬉しくて!!笑

  29. dtrさん

    お祝いの言葉ありがとうございます。
    らいおんちゃん、元気ですか?
    野放しにされて、イキイキしてるように感じましたし、大変な感じもありました。

    私のらいおんちゃんは、目隠ししてても超猪突猛進しちゃう感じで、、しんどいです、、、体験させて納得させて選ばせてます、、

  30. AMさん

    ありがとうございます。
    ライオンちゃんは元気というか
    さらっと横にいます。
    ライオンより本体の方がやっかいで
    お前か?はい私です(笑)
    しんどそうに見えたとしたら
    私の方がまた別に
    走ってたんでしょう。

    目隠ししてでも猪突猛進って
    ライオンちゃんはいろんな性格の子が
    いるんですね。
    体験させて納得させて遊ばせるって
    すごい技です。
    9月も終わろうとしていて
    ライオン月間
    いいひと月だったなと思います。
    AMさんはいかがでしたか。
    誕生月だもん、
    いいに決まってると思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です