コンテンツへスキップ

あなたがツインフレームと出会えない5つの理由

Spread the love


1.エネルギー的にマッチしていない

ツインフレームに出会えない理由としてまず考えられるのは、エネルギー的な原因です。あなたが引き寄せたいツインフレームは、あなたがそれにふさわしいバイブレーションを放ってこそ、はじめて出会えます。愛と幸福のバイブレーションで、常に自分を満たしてください。

 

2.考え過ぎている

ツインフレームとの出会いに限らず、自分の将来についての不安や不満を考え過ぎてしまうと、バイブレーションも低下します。あなたは何があっても素晴らしい人物ですし、あなたが出会う人たちも、あなたとの出会いを通じて愛や学びをやり取りするでしょう。すべてはうまくいくと、のんびり構えましょう。

3.他の人との関係性が強い

私たちは、身の回りにいる人たちとエネルギー的につながっています。そのつながりがあまりに強いと、ツインフレームとのエネルギー的な関わりを持てないことがあります。余分な執着は手放し、普段の安全ゾーンから抜け出てみることも大切です。

4.自分は会えないと思っている

ツインフレームとの出会いは、エネルギー的なマッチングが全てです。あなたがツインフレームとの出会いを期待していなかったり、ツインフレームがいることを否定してしまうと、エネルギー的なマッチングが成り立たなくなります。ツインフレームとの関係においては、誰もが十分魅力的と言えますから、ふさわしい相手は必ず見つかります。

 

5.先に片付けるべきレッスンがある

ツインフレームとの出会いに先立って、学んでおくべきレッスンがあるケースが多くあります。学びのチャンスは、ツイン以前の恋愛関係だけでなく、人生の様々な局面で現れますが、課題クリアが必須条件です。同じことを繰り返さず、別の反応や選択ができるようになっておく必要があると言うことです。そうしたレッスンを習得して初めて、ツインとの出会いの機が熟すと言われます。

5 Reasons Why Twin Flame (Re)union Isn’t Happening For You by Conscious Reminder


学びって聞くと面倒くさいですけど、できることがどんどん増えていくので、意外にそうでもないんですよね。

今日の夕方、チンタマーニでセレモニーがあったんですけど、昼の暑い最中、準備チームに参加した人が、帰ってきて「チンタマーニ・ワズ・ソー・ホット!」って言ってて、ちょっと笑えました。

「あなたがツインフレームと出会えない5つの理由」への10件のフィードバック

  1. 笑ってしまうわたし…!
    メタさんありがとう!

    さいきんめちゃくちゃシンクロする人に出会ったのに、ぜんぜんときめかなくて…こんなの初めて!ってなってます笑
    いわゆるシンクロがなくてもなんか好きだなーって人もいるし(なんか好きってのは大事ですよね)、ほんと日々精進です。

  2. 皆さんのコメントまで把握するのにアプリで記事を聴いているのですが、
    チンタマーニを、何もそんな読み方しなくてもよさそうな斬新なイントネーションで読み上げてくれるので、私もちょっと笑います。

    どこにいらしてもメタさまは、笑いまでもしっかり引き寄せてしまうところ、やはり間違いない方ですね‥!恐れ入ります。

    最近の更新は、記事の内容はもちろんメタさまがお元気そうな様子がうかがえるのが
    嬉しくてほっとします。

  3. ハーイ、メタサーン!コンニチーワ!チンタマーニ!笑(使い方間違えてる)

    1〜5まで確実に当てはまっておりますが、やはり5が気になりました。
    ツイン以前の恋愛のところで全然ダメダメなんですけど、
    「俺のハイヤーセルフは一体何を学べと言っているのだよ!」と、
    マルディーニ!アタマーニ!キテマース!笑

    じゃあ何か一つクリアしたら恋人ができるかと言ったら、そんな保証があるわけでもなくて、
    最近もいいなと思う女性が、(たぶん)すでに既婚者で手も足も出ない相手のようで笑、
    「あれ?そうなの?自分を応援するかのようなシンクロがいくつもあったのに、何だよ違ったのかよ?」とエゴがブツクサ言ってます。

    でもきっと学ぶ必要があることは、
    「簡単に自分から諦めるな」「ちゃんとギフトを受け取りなさい」「人の気持ちはわからない」というようなちょっとしたことなんだと思います。

    特別な関係を求めるが故に、特別な学びが必要だという思い込みがあったかもしれません。

    シンクロが起きているからと言って、自分が求めているものが手に入るわけではないのかもしれません。

  4. チンタマーニ、1つで2度おいしい、みたいなかんじがして、好きです!

  5. サイトの更新が精力的なのは爆速LANのお陰でしょうか?
    メタさん、皆さんとつながれて嬉しいです。

    ところで以前にメタさんが山には孔雀がいると言っておられました。
    私は動物好きでよく動物園に行きますが、何故か孔雀には威嚇されっぱなしで完全警戒されています。サワサワと羽全開で向かって来ます。私も負けてませんから、必然的に人だかりが出来てしまいます。
    孔雀と私、ツインフレームとは程遠いですが、それなりに学びがあるようです。

    メタさん、山の孔雀に会ったらよろしくお伝えください。

  6. 失礼します♪
    garudaさん

    >何故か孔雀には威嚇されっぱなしで
    それは本当に威嚇ですか?実は求愛ってことはないですかね(笑)?羽をgarudaさんに見せつけて来ないですか?
    あとは、繁殖期だと、「おれの恋路を邪魔するな」的で、「あっち行け!」らしいですよ。
    garudaさんだけに来るってことは、ライバル視されてる?(笑)

  7. マルディーニさん、こんにちは。
    5番が気になると言うことは「片付けるモノがある」と感じていらっしゃるんでしょうね。

    片付けるものは、「乗り越えるレッスン」の他に、過去世から携えてきた「信念や思いこみ」もあるかもしれません。例えば、女人禁制の修行していた魂だったとか、伴侶が早世した為ペアになる事を極端に恐れている魂だったとか。

    顕在意識では気付きにくいのですが、対人関係の中で独自のクセなど細かく観察すると、あーね!と腑に落ちることがあるかもしれません。

    過去世の傷探しで手っ取り早いのはヒプノセラピーみたいですね。どうして苦戦するのか、元になった転生をみせてくれるみたいです(未経験)

    それもこれもひっくるめて一気に浄化して癒してしまいたいなら浄化ヒーリングがオススメかな^^

    あとメタさんの過去記事「シンクロ」もとっても参考になります。もう既にチェック済みかもしれませんね。

    シンクロは「その道でOK!」という応援だと思ってます。ワタシも応援してます!

  8. れん☆さん、ありがとうございます^^

    片付けるものはたくさんありそうですね笑
    子どもの頃についた傷もあれば、過去世から持ち越したものまで。

    毎年毎年、いいなと思う女性ができては結局全然手が届かず諦めて自爆してしまうの繰り返しなので、自分で自分に「お前何やってんだよ!また同じことすんのかよ!」とキレてます笑

    カルマとは繰り返しを産むエネルギーと聞いたことがあります。

    私にとって異性との関係は根が深いものだとは思いますが、まずは自分が何をしているのか気づく必要があると思います。

    「対人関係の中で独自のクセなど細かく観察する」
    片付けるものを見つけるためにも、これは必要だと思いますね。

  9. marさん、コメントありがとうございます。

    もしかして求愛?と勘違いしていた時期もありましたが、「あっち行け」的なオーラを放っているように感じます。今度、思い切って聞いてみますね。「どっちなんだよ」って。もちろんテレパシー使います(笑)。

    過去にはニワトリに激しく求愛?されたという経験もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です