コンテンツへスキップ

誕生日と名前であなたのスーパーパワーが分かるテスト

Spread the love


I'm an alien with power blasts and Earth control apparently. It's funny that an alien would have control over Earth.

Pinterest

あなたのスーパーパワーの源

あなたに備わるスーパーパワーは、誰かの手によるものなのか、それとも不思議な力の源があるのか、まずはその秘密を調べてみましょう。なぜか誕生月で分かります

  • 1月: 放射能ゴミ
  • 2月: マジカルどんぐり
  • 3月: ミュータント(突然変異)
  • 4月: 不思議な指輪
  • 5月: お金持ち発明家による発明
  • 6月: 貧乏発明家による発明
  • 7月: 憑依現象
  • 8月: エイリアン
  • 9月: 軍の秘密実験
  • 10月: マッドサイエンティスト
  • 11月: 運命を司る真珠のネックレス
  • 12月: サンタクロースの手伝い

・・・・・・・・・・・・・

あなたのメインパワーとサブパワー

名前と苗字をローマ字で表したときの最初のアルファベットが、それぞれメインパワーとサブパワーを示します。

  • A: プロテクトスキン
  • B: 飛行能力
  • C: シェイプシフト(変身)
  • D: マインドコントロール
  • E: 気象コントロール
  • F: アニマルコミュニケーション
  • G: テレポーテーション
  • H: パワーブラスト
  • I: 炎の魔法
  • J: 氷の魔法
  • K: 大地の魔法
  • L: スーパーストロング
  • M: ヒーリング
  • N: 性別チェンジ
  • O: 超音波シャウト
  • P: 運動能力
  • Q: ジャイアントブレイン
  • R: スーパースピード
  • S: テレパシー
  • T: テレキネシス(念力)
  • U: 透明化
  • V: エネルギー操作
  • W: そっくりパワー
  • X: パーフェクト目的
  • Y: 直近の未来が見える
  • Z: バンパイア性


いらねーよっていうのが沢山入っているのが、いいと思います。

「誕生日と名前であなたのスーパーパワーが分かるテスト」への17件のフィードバック

  1. 憑依現象シェイプシフト性別チェンジ でした。変身しまくりで私一体何者になったんでしょうね。あ、私になったのか。笑。

  2. わはは( ^ω^ ) 私は軍の秘密実験でしたが、2月のマジカルどんぐりって何〜?いいな羨ましい(笑)

    こーゆう雑にアホっぽいの好きです(笑)

  3. 氷の魔法とか自分のが普通過ぎて、他のパワーが気になる
    マジカルどんぐりとか超気になる

  4. ミュータントのスーパースピードテレキネシス!マーベルヒーローぽくてよい٩( ‘ω’ )و

  5. 私は元旦那様ではないですがマジカルどんぐりスーパースピードでした!

  6. マジカルどんぐり、大地の魔法、プロテクトスキン。
    マジカルどんぐり探しに行ってきます!(笑)

  7. 大体、カッコいいなとか良いなぁと思う所には、当てはまらない説w
    マジカルどんぐり人気(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    個人的には、運命を司る真珠のネックレスと、そっくりパワーが気になるw

    あ、私は貧乏発明家による発明 プロテクトスキンテレパシーでしたw(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    www(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  8. エイリアン、直近の未来が見える、テレキネシスでした。
    直近ってところが、比較的こじんまりとしたパワーのようです。
    マジカルどんぐりがチョット羨ましかったりします。

  9. こんばんわ!メーさん。

    「憑依現象ヒーリング」←怪しい(笑)

    いつも有難うございます♪

  10. くやしいけれど、なんかカッコいいです(笑)

    ちなみに私は『マッドサイエンティストヒーリング』でした(;^_^A
    そんなんで癒されるのか…?(笑)

  11. 酔っ払ったお父さんが役所に名前を提出する前に冗談で「はるこ」の、「は」に丸をつけてか「ぱるこ」にした。という仮説はどうですか。キラキラネームにあやかれます。

  12. そうか。マッドサイエンティストは、
    癒しのパワーに特化しているのか。
    →メイン:ヒーリング
    →サブ:大地の魔法

    癒しレベルを最大限に発揮しようじゃないか。
    まずは回復魔法…
    ん、薬草集めから始めよう。

  13. ウチにドクダミたくさん生えてるよ!(笑)

    私のサブは「超音波シャウト」
    今日も元気にシャウトしてます\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です