コンテンツへスキップ

12次元の創造主たち ”たまにはシフトをお休みして下さい”

Spread the love

お休みが、あなたを拡大させます

あなたたちが「自分の外側にあるレクリエーション」と呼ぶものを求めるには、ちょうど良い時期です。アクティブに創造していない時には、そのような経験が必要だからです。気晴らしになる楽しみや、リラックスも必要なのです。特に、ゴールに到達すべく熱心に頑張っている人たちや、今いる自分ではなく、その先の自分を目指している人たちには、強くおすすめします。

あなたたち自身が創造主であり、ただ座ってのんびりするだけでも、多くの可能性を秘めた存在だと理解するのは難しいですよね。それは分かります。

あなたたちの多くは、お休みを取って、リラックスし、ただ自分が存在することを味わうためにも、何らかの理由を必要としてしまうようですね。

でもお休みは、全く悪いことではありません。むしろ、必要なことです。

ですから時々は、すべての道具を片付けて寝転がり、あなたにとってのエンターテインメントを楽しみましょう。頭を使わないことをしましょう。”悪い楽しみ”だと感じるものも、大いにやりましょう。

そのようにして自分に与えるお休みが、あなたの拡大を助けることが分かるでしょう。なぜなら、あなたは常に情報を受け取り、常に成長しているのです。

・・・・・・・

人生のあらゆる場面で、ガイドたちはサポートしています

完全に時間の無駄にしかならないことは、何もありません。人生のあらゆる場面で、ガイドたちはサポートをしているからです。意味のないことなんて、何もないのです。シフトと拡大の最中でお休みを取りたいと思うこともあるでしょう。あなたは私たちによって、いつでも休めるフリーパスを保証されていると知ってください。いつもオンの状態でいる必要はないんですよ。

あなたの仲間である人類の創造物を楽しんでください。あなたたちの中には、素晴らしいエンターテイナーもいますね。私たちも楽しんでいるんですよ。あなたのお休みのときに、こうしてつながれて嬉しかったです。

Take a Break from ‘The Shift’ ∞The Creators by Daniel Scranton.com


このところ、私はお休みをしているわけでは全然なく、本部(山奥)に行くことが決まったので、引継ぎ文書など作りつつ、こんな時に限ってランチ当番が回って来て、おいおいめんどくせーよとなりつつ、街にいるうちにやっておきたいことを、せっせとやっています。

ディレクターは「もう来月の予定は入れないで!」みたいな勢いなんですけど、なんだかんだ仕事が残っているので、来月末までは居残りそうな気がします。

そんなこと言うと、いかにも偉い仕事をまかされていそうですが、実際は、旗を作るだけです笑。

なお、本部のお寺がどれくらい山奥かというと、こんなです。

Related image

クジャク、飼ってるらしいんですよ。

「12次元の創造主たち ”たまにはシフトをお休みして下さい”」への62件のフィードバック

  1. メタさんお疲れ様でーす。
    本部、だいぶ山奥っすねー!
    私は、義務教育終わるまで、こういう山奥(海はない)で生まれ育ちましたよー。
    たまに帰ると、やっぱいいわね〜(*´ω`*)!ってなります。
    それこそ、することねーから休むしかない!ってなります(笑)。
    寺&教会話も、楽しみにお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

  2. 今日は仕事が休みでのんびりしていた所です。
    数日ぶりにメタさんに繋がれて嬉しいです。

    本部の寺の写真、絶景ですね。シャンバラかと思いました。笑
    地底への入り口なんかもありそうですね。

  3. わー!山奥の本部、まるで秘境ですね!
    こんな環境でひたすら旗を作る生活なんて…
    素敵すぎて泣けてきます。

  4. 私はalwaysただ自分の存在することを味わっています(笑)
    人類の創造物を楽しんでいます(人間ウォッチャーですが)

    ※メーさんの行く山奥のお寺を「崖」がある所と想定していました(笑)勝手に子ヤギ(ハイジに出てくる)のイメージをしている私は、子ヤギでも絶壁のような崖をヒョイヒョイっと下りて来られると思っているので、容易にシャバへ行ったり来たり!なーんて、どうですか?
    お寺からは海はよく見えるんですか?
    あとクジャク、うちの近所の公園でも飼育小屋で飼育されています。

    まだ来月末(6月)までいらっしゃるんですよね?
    寺のお話楽しみにしています♪場所移る時は足下気を付けて下さい。

  5. ここ2、3日身体が痛いので、ありがたく休ませていただいてます。
    私にはあまりにも記事がタイムリーで、びっくりするやら可笑しいやらでした。
    いつもありがとうございます。

  6. 実は最近まで「待機」を楽しんでいました。
    見た目、いつもと同じなんですけどね。
    急に色々と忙しくなってきました!
    やりたいことが出て来なかったのに…
    私の嗜好を良くわかっているような展開があり、自分が動き出し(猪状態w)ました⭐
    今まで、かなーりながーい期間、レクレーションタイムを楽しんだので…
    久しぶりに猪突猛進を楽しみます。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    >人生のあらゆる場面で、ガイドたちはサポートをしているからです。意味のないことなんて、何もないのです。

    じっくりしっかり感じてる最中です⭐
    本当にそうだと感じるし、思います。
    心の棚の包みを… ちゃんと向き合ってみて本当良かった。

    >くじゃく
    すごい!くじゃくが日常に居る景色!

    >世界の見方は、本当に人それぞれですね。

    それが、面白いですよね♪

  7. marさんの、メーさん子やぎimage。
    本当にかわいい⭐
    楽しみになってて、コメント探す私が居ます。w

    って…
    末尾のwの草をハムハムする子やぎさんが見えるーーー!w

  8. 自分自身がハイヤーセルフだと目覚めると、自分が創造主であると気づけるのかな。
    たまには休んで、想像を逞しくして、素敵な世界を夢みることも大事ってことです。
    タイムリーで、速攻で職場でてきました。心の自由も大切です。明日、あさってゆっくりします。
    ありがとう。

  9. タイムリーな記事で、まあシフトじゃなくて体調悪くて仕事休んだだけなんだけど、雨の音を聞きながらソファーに寝転んでいたらものすごく久し振りに心の落ち着きを感じました。人手不足もあり周りに任せられないみたいなとこあって体調悪くても頑張ってたんだけど、今日は自分や周りへの期待も手放してもまあいいやって少し解放された気分です。禅タロット(ネットでひけるやつ)も「スローイングダウン」のカードだったし。

    メタさんの行く山奥のお寺、ワクワクしますね。

  10. 仕事いっちゃいましたよ休みなのに。
    そんな日にこの記事、読んでる時に一番に思ったのが「あ、やべぇ」。ガツガツしてるとは思ってるんですよね。

    スゴいお寺さんですね。スゴい木々ですね。向こうは海ですね。次元の違う異界のようですね。
    お忙しい所ありがとうございます。

  11. 悪い楽しみ・・・
    ここのところ、尋常じゃないくらい疲れていたので、ご褒美にずっと夢だったチョコパイの独り占めをしました(笑 いつもは家族と分け合う)。
    一気に4個たべたら気持ち悪い(笑)

    お寺さんの本部、予想以上に山奥だったのでびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)木がモコモコ

  12. 初めまして。ブログとても楽しく拝見しています。
    休む事に罪悪感を持ちながら、でも休んでいいよと言われると有難いものですね。
    素敵なメッセージをありがとうございます。

  13. The Beatlesの好きな曲って、ジョージが作曲されていていることも多いです。Here Comes the Sunはわたしの勝手なアウェイクニングのテーマソングです。メタさんもゆっくりお過ごしください!love!

  14. こんばんは(^-^)

    山奥の本部って、ここもカリフォルニアなんですか?
    こんな森がカリフォルニアにもあるのか…?
    とびっくりしてます。
    全然違う場所だったら私の勘違いってことで流してください(^^;

    私は子供がいるのでシフトしたいけど子供のことを投げ出してできるわけもなく、悶々と過ごしてましたが、家のなかに秘密基地を作ることに決定(>ω<)☆

    まぁ、自分の部屋を作るのですが、宇宙や薄紫や光などかなり独特な部屋を計画してます。

    メタさんのようなアセンション的な生活は無理でも、身近なところからシフト&リフレッシュ(お休み)できる環境を開拓するのもアリですよね(*≧∇≦)ノ

    メタさんもあちこち巡り過ぎてお疲れにならないようにご自愛くださいね~(* ´ ▽ ` *)♡

  15. 一人目覚めると、その周りで10人目覚めるかもしれない。その10人が一人10人目覚めさせると100人になり、1000人になり10000人になる。
    ネットを通じて光は拡散して、そしてついには世界が変化する。
    こんな夢を見てるのは、わたしだけかな?

  16. うわーランチ当番!私も当たったらいやですわ。

    山奥の写真、アメリカのようでアジアのようで、どちらでもない。なんだか不思議な場所に見えます。

    メタさんの変化があるのかな?楽しみな気持ちです!

    ありがとうございます
    (*^◯^*)

  17. 精神的に不調で丁度お休み中でした。
    そんな時にこんな記事を読むなんて、それこそ守られてるなーって愛を感じざるを得ません!
    さっき、録画した『やりすぎ都市伝説』を見ました。長い間楽しみにしている番組ですが、このサイトでお勉強している影響で、あっ!これ知ってるってなります!今回は、フォトンベルトのお話しでした。DNAの進化だとか、次元の上昇だとかです。ここのサイトで予習済みなのが、うんうん。そーなのそーなの。って感じで、得意気で嬉しかったです。

  18. メタさんこんばんわ。はじめまして。
    いつも笑いながら拝見してます。
    更新されてないと侘しい通勤タイムになってます。
    メタさんの場所へ訪問って可能でしょうか
    カリフォルニアに行く際に是非とも訪れたいです。

  19. 同じタイミングで同じようなメッセージが来てました!実はよくシンクロしていて、メタさんにはかなりご縁を感じます!
    いつも素敵記事をありがとうございます!

  20. 目覚めるとは、自分のハイヤーセルフに目覚めること。自分が愛そのものであることに気づいていること。ソース(創造主)の一部であると認識すること。

    自分を、この個体の存在と考え、死で存在がなくなると信じて生きるのと、ソースにつながる永遠の存在だと考えるのとでは、生き方が異なります。

    今、真実は開示され、人々は目覚めつつあります。
    このメタフィジック通信を読む人はそれに気づいてます。

    心の闇を吹き飛ばし、自分が光そのものであると気づいてください。その光は周りに及び、目覚める人が少しでも増えていくでしょう。

    ハレルヤ

  21. マジ山奥( ゚д゚)!
    私の住んでいる所も、車で20分位行くと時代劇撮れるくらいの山がありますが、そちらは標高がものすごく高そうです。
    これだけの山なら、クジャクだけじゃなく、野鳥や鹿とか色んな仲間達に会えますよ。
    本部での担当は何になるんでしょうね?
    本部配属って、実はすごいんじゃないですか^ ^?

  22. 山奥というのをシシガミ様が出るくらいを想像してたら、意外と海が見えるんですね。
    とても気持ち良さそうな場所に見えるし、山奥の寺というより、天空の寺という印象を受けました^^

  23. ガイダンスって、信号のように「すすめ」や「やすめ」や「注意して渡れ」がありますよね。

    >心の棚の包みを… ちゃんと向き合ってみて本当良かった。

    こういうの、とても大事ですよね。

  24. >自分自身がハイヤーセルフだと目覚めると、自分が創造主であると気づけるのかな。

    これ、めちゃめちゃそうですよね。

    でももっと身近なことで、自分の気の持ち方ひとつで、いろんなことが変わるっていうのもあると思います。

    >タイムリーで、速攻で職場でてきました。

    こういうの、すごい好きです。そういう勇気と行動力と開き直りが、道を開きますよね。

  25. ありがとうございます。アウェイクニングのテーマ曲は私もビートルズで、ベタなところでトゥモローネバーノウズと、ディグアポニーっていうマイナーな曲が好きです。どっちも歌詞が好きです。

  26. アメリカで山火事があると、だいたいカリフォルニアっていうくらい、山があるんですよ。シフトって、何か特別なことをする必要は全然なくて、むしろ自分の生活や大切な人たちと向き合うことから始まると思うんですよ。光の秘密基地なんて、夢のようですね。うらやましいです。

  27. 私も、みなさんに笑っていただくためだけにやってるところもあるので、そう言っていただけると、とてもうれしいです。うちのお寺の記事も、そのうちまとめてやります。

  28. 時代劇撮れるくらいの山奥!!いいですね。籠に乗って移動する感じですね。クジャクは野生じゃなくて、ペットらしいんですよ。本部は、グルに呼ばれていくので、一応名誉なんですけど、給料は下がるんですよ。使う場所がないから笑。

  29. メタさんこんにちは^ ^ とっても素敵な場所ですね!!山大好き人間としてはとっても羨ましいです☆
    どこ行くにも山や森ばっかり行ってるのですが、先日宮古島と石垣島へ行った時、どっちも森の中で迷ってしまって辿り着いた場所がデジャレヴでした。初めての明確なデジャレヴだったので何か起こるかと思いきや何も起こりませんでしたけど(笑)
    でもどっちの場所も異常な数の蝶々が周りを飛んでて異次元の様に感じました。
    シンクロもそうですけど結局何の意味があるのかわからない出来事が多いです(°_°)
    というコメントを打ってたら早速鳥が窓に衝突してきましたw

  30. そのデジャレヴ、これぞまさしくって感じですね。魂が揺さぶられる感じ、すべての次元が透明になって重なる感じが、デジャレヴの醍醐味だと思います。それは確実に導かれていますし、行くべき場所に行ったということです。
    だから何だって話なんですけど、その辺も、いずれ腑に落ちるようになってます。
    鳥さん、大丈夫だったかな。

  31. あー。そう言われるとですね。
    自然があるのがデフォルトになっているのか、『自然の中に出かける』という発想がないというか、なかなかなじまない、ってとこあります。
    わざわざ行くっていう感覚がないもんだから、パワースポット巡りみたいなのも、話を聞くのは楽しいんですけど、自分から出向くっていうのは、あまりなかったりします。
    行ったら行ったで、変な汗のかき方したり、自然霊(?)のミストシャワー浴びたり、おもしろ体験があって楽しいんですけどね(笑)。

    こないだまで大都市圏に住んでて、今は田舎の近くの町に住んでるんですけど、都会での生活は、もうちょい若くて体力あったらどうにかなったかもな〜って思うんですけど、だいぶしんどかったな〜って思います。メタさんみたいに、順応力はある方だと思ってたんですけど(苦笑)。
    だけど、都会は都会で、それこそお寺だったり神社だったりで、エネルギーのバランスをとってるんだな、文化が違うんだなっていうのを、しみじみ思いました。

    そう考えると、今度メタさんが行かれるような、自然の中の、宗教的・霊的な空間っていうのは、総本山、とはまた違われるのかもしれないですけど、担う役割というか、エッセンスが凝縮されて、エネルギーを広範囲にカバーするようなところになるんだろうなっていうふうに思ったりします。

    クジャクの写真も、楽しみに待ってます(≧∀≦)!

  32. 休日⭐

    記事読んで、今日を味わっていたら…
    日本の5月らしい爽やかさの中に…
    なぜか、豊潤な湿気も帯びている心地良さがあります。
    単に家でダラダラしてるだけですけど。w

    …ダラダラってなんか言葉のimageとは違って、踊っているみたいな姿だ。

  33. >こういうの、とても大事ですよね。
    うん!
    (「はい」じゃなくて、素直に出たのが「うん!」でした。w)
    この向き合い、metaさんの記事やコメント、皆さまのコメントや、そのやり取りが…
    とても助けになりました!
    まだまだ途中ですけど。

    ムチャムチャ辛かった中に…
    というか、そのものに…
    ちゃんと愛があったこと、お互い辛い返しだったけど、お互いのそれが その状態や状況で…
    お互いが出来る愛の返しが、その型だったこと。
    学びって、こうしたケースもあるんだ。ってこと。

    ありがとう⭐

    あ、前にmetaさんが「無敵状態」って言ってたけど…
    私もそうでした!
    「無敵」って、強くて誰も敵わない。ってことだと思っていたけど…
    何に対しても、敵と感じない状態も「無敵状態」ですね⭐

  34. アルベロステッラ男爵

    メタさんこんにちわ。

    「クリエイティブでいられる29の方法」という記事を見返したくてグーグル検索してみました。
    てっきりメタ通信がイッパツで出てくると思ったら、出てきたのがロケットニュースで、
    「あれれ?」と思いつつも見てみました。
    書いてあることは同じなんだけど、なんかしっくりこない…。
    そこでメタ通信をだして見てみたんですけどね、しっくりこなかったのは、和訳の微妙な違いでした。
    もともとメタさんの訳を先に見てるからなんだろうけど、
    「メタはまりしてるわ~=3」と思ったしだいです。

    秘境レポート(笑)楽しみにしてますよ。
    孔雀を飼ってる理由をしりたいわ~(^_^)

  35. 返信ありがとうございます!

    そういえば少し前にもワイナリーが山火事で燃えたってニュースになってましたね。
    忘れてました(^^;

    自分の好きなものだけで部屋を作ったらどうなるかなと思ったのがきっかけですが、きっと怪しげな占い師の部屋になりそうです(^_^;)

    メタさんのお寺も光の次元に行けそうな雰囲気ですね。うらやましいです。
    でも、車で3時間はしんどいかも…

  36. ハロー☆Jannatさん
    私も「やりすぎ…」観ました。またしてもすごく面白かったですね!(心なしか前半の口調があばれる君チックのような・笑)
    きっと自分の感じていること、経験していることを素直に正直にフィルターかけずに表現してまわりと共有することが進化へのステップなんじゃないかな、って私には聞こえてきました。なので疲れたらお休みでいいと思います。誰への説明も、誰の承認も要らないんだと思います。わかる人同士が徐々につながっていくことになっているんだと思います。

  37. メーさんは子ヤギ♪
    たろーさんはアニメ「夏目友人帳」の「ニャンコ先生」です。二つの顔があるんですよ♪

  38. 車で3時間は遠いっ!私だったら、バスだったら絶対酔って吐いて街に着いても遊べない、抜け殻になってしまいますね。
    崖を下りても街には着かないって事ですね(笑)。
    それと、公園には、うずらとかうさぎとかもいます♪

  39. >夏目友人帳
    マンガを読んだことがあります!
    にゃんこ先生は肩に乗ってた猫さんだった記憶⭐
    二つの顔は「?」だけど、私自身は多面体⭐

  40. わかった⭐

    今日のエネルギーは、奇数と偶数のバランスが整っているエネルギーなんだ。
    私にとっての偶数は、完成や安定。
    奇数は、継続や挑戦。次に繋げるステップ。

    このメッセージは、私にとって…
    ひとまず、偶数を味わいなさい。ってこと。
    去年溢れていたアセンション情報で…
    この世界の継続を祈っていたから…
    私自身が奇数寄りになっていました。
    バランスとれたエネルギーに気づけて良かった⭐

    metaさん、ありがとう!

  41. やっぱりそうなのかあ。腑に落ちる時が待ち遠しい(^人^)でも宇宙って本当に分かりずらいメッセージばっかり送ってきますよね!頭がカッチコチの私はすぐに頭の中が散らかります(´-`)
    鳥さんはすぐに元気良く飛び立って行きましたよ☆なんか鳥さんの心配してくれて嬉しいです(*^^*)( 誰

  42. saticoさん
    ここにも『やりすぎ』ファンがいるなんて嬉しすぎます!
    関の『うそじゃなーから!』はすごかったですね(笑)
    >誰への説明も、誰の承認も要らないんだと思います。わかる人同士が徐々につながっていく…
    すごく救われます…やっぱりこの世は愛で出来てるんですね。なんだか、何があっても大丈夫な気がします。

  43. ありがとう⭐
    ほんわかってか…
    普段、ぽーってしています!w

    私の中のmarさんは…
    子やぎのmetaさんのimageつながりで、
    子ひつじmarさんです!
    が…
    なぜかmarさん子ひつじ、ひつじなのに
    ピョンピョン跳ねる。
    しかも、ジャンプ力がすごくある!

  44. 画像認証遊び⭐

    さっきのコメントの画像認証…
    2maHn
    でした!
    「2ma」rないけど、なんか二人のmarさんimage。
    「Hn」は大きいmarさんと、小さいmarさんな感じ⭐

    全然、意味が通らないけど、(^^ゞ
    楽しい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  45. 二人?二頭?大小の羊とは、ウルトラマン的に大きくなったりして?3分で小さく戻る感じですか?(笑)
    楽しいことは体にいいですよね♪

  46. リアルは面白展開中⭐
    お仕事も楽しくて、リアルは割りと忙しく過ごしてるかも。

    で…
    私自身は 中々踏ん切れない
    流れのめっちゃっ早いスパイラル。
    休憩もらっちゃった♪
    鏡の中、本当に心地好いー。
    お風呂でゆっくりしてる感じもある。
    自分のimageでも遊べる。

    「たまにはお休み」の記事…
    読み返しさせてもらって、ほっこり。>^_^<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です