コンテンツへスキップ

あなたがどんなドリーマーか分かるテスト

Spread the love

夢にもいろいろありますが、あなたの夢見スタイルと能力が分かります。


タグ:

「あなたがどんなドリーマーか分かるテスト」への8件のフィードバック

  1. おはようございます♪

    私は預言的ドリーマーでした
    夢でアーティスト集団の大好きなひとりと
    握手する夢を二回見て
    半年後
    実際にその方たちのライブが終わり
    帰ろうとロビーを見ると
    その大好きな人だけがロビーに来ていて
    周りの人は誰も気づいてない中
    静かに声をかけて握手してもらったんです♪
    そして、その日から毎朝幸せな波動で
    目覚めるようになり
    驚きと嬉しさで
    今も幸せです♪
    預言的なのか 引き寄せ的なのか。。。
    と。。。
    どっちでもおんなじかっ♪

  2. ムッチと仙人

    寒かった雨が明け、緑輝く今朝です!

    私はルーシッドドリーマーでした。
    写真がどれも綺麗でいい気分になりますね♪

  3. ルッシドドリーマーでした!

    明晰夢って、よくわからなかったのですが…
    明晰夢って、夢の中で遊んでいる状態もそうなんですね⭐

  4. 予言的ドリーマーでした〜
    予知夢を良く見るとの事ですが…
    う〜ん…よく分からないなぁ
    夢って目覚めたら忘れちゃうから覚えてない事がほとんどです(*∩ω∩)ィャン

  5. 預言的ドリーマーでした。
    デジャレヴは一回しか見たことないですが。
    ルーシッドドリーマーが気になる。
    またまた出せるかやってみます。
    一回で出せました(ガッツポーズ)

  6. こんにちは(*´ω`*)
    私は預言的ドリーマーでした。

    予知夢‥うーん。
    もう終わった年なので書いてしまいますと、
    2015年の年明けから3日連続同じ夢を見ました。

    内容を噛み砕いていたら、急に言葉が自分の口から出て来まして。
    「羽を持つ虫が媒介する病気に気を付けて。」
    あと他に2つくらい内容があった気がします。

    はい、その年、ジカ熱の流行がありました。。

    アウェイクニングが始まったばかりの頃だったので、
    すごく驚いた記憶があります。

    以降デジャヴ、デジャレヴは見たら
    素敵な内容ならばそれが叶うように、
    ちょっとアレな内容ならば、
    そうならないように行動する道標なのかな?と思っています。

    あんまり大きな範囲の出来事の場合は、
    宇宙に委ねますが(^_^;)

  7. ルーシッドドリーマーでした。
    確かに 子どもの頃から夢の中で やりたい事をやろうと色々試してきているなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です