コンテンツへスキップ

【アンケート】身近にできるバイブレーションを上げる方法やヒント

Spread the love


バイブレーションを上げよう

スピリチュアルの世界には、「バイブレーションを上げるといいことがある」という根強い信念がありますね。

バイブレーションが高いとは、ポジティブで、元気があって、わくわくしたり、リラックスして心地よくなれるような状態です。

その方法をネット上で探せば、情報はいくらでも出てくるのですが、ここでは、実際にみなさんが実践されている身近なアイデアや方法を伺いたいと思います。

また、こういうリストは、読んでいるだけでもバイブレーションが上がるものですから、みなさんから意見を集めて、アーカイブとして残しておくことには、意義があると思っています。

見つけた人のバイブレーションが上がるように、みんなでウェブ上に光のグリッドを作っておくようなものです。

・・・・・・・・・・・・

アンケートフォーム

以下の内容について、意見をお寄せください。

あなたが実践しているバイブレーションを上げる方法で、これはおすすめというものを教えて下さい。(いくつでも、箇条書きでも、文章でもOKです)

・・・・・・・・

解答例(私の場合)

1.風呂

2.ぼーっと散歩する

3.干した布団と枕を取り込んで、太陽の匂いを嗅ぐ

4.動物と日向ぼっこ

5.自然ある場所に出かけて、ぼーっとする

何も考えずに、体と心にかかる力のプラマイをゼロにして、心地よさにチューニングするのがポイントです。あったかーいとか、きもちいいーとか。ほかほかーとか。

・・・・・・・・

ご意見をお待ちしております

さて、アンケートの回答の中には、同じ意見が出てくることもあると思いますが、多くの人が実践しているということは、それだけ効果があるということですからね。どんな方法がポピュラーかも、知りたいですよね。

なるべく、みんなが読んで幸せになるようなアイデアがいいなと思いますが、コアなプラクティスから、身近なものまで、これはシェアしたいというのがあったら、コメント欄から、ぜひご意見をお寄せください。

「【アンケート】身近にできるバイブレーションを上げる方法やヒント」への104件のフィードバック

  1. やっぱ、裸足で歩くアーシングかな?
    川や滝、砂浜とか、裸足で濡れるとより、感度上がる。

    おおきな木にタッチも好き。

    あとは、外寝。笑
    満天の星空の下で、寝る。

  2. 店員さんや、すれ違い、隣合わせた方と、笑い合えるみたいな短い交流ができたときは、体がぽかぽかとします。
    私は人に緊張しがちなのでひとしおです。

    今回もすてきなアンケートですね!゜.+°

  3. 駄洒落る!

    特に朝は駄洒落の連発です。
    例えば、主人が「はー」とため息ついたら、
    私が「ひー」と続けます。
    すると主人が「ふー」とくるので
    続けてお互い「へー」「ほー」と掛け合います。

    これ、バリエーションがありまして…
    ハ行って、息遣いで表す感じが違ってくる面白い行ですよね。
    これで、様々なバリエーションを楽しんでいたりします⭐
    気持ちが明るくなって、軽くなりますよー!

  4. 1.新月の願い事
    2.自分の好きな場所や街で過ごす事・暮らす事
    3.自分の好きな物に囲まれる事
    4.入浴・サウナ(強制的に瞑想させられます。無心にさせられます)
    5.自分の好きな食べ物を食生活に取り入れる事(圧力鍋で炊いた玄米ご飯にごま塩を振りかけた物・味噌汁・少々の糠漬が自宅における食事で、1日2食こんな具合です)

    お金に直接繋がらなくても、自分がその時やりたいと思った事がすぐに実践出来る。大事な気が致します。

  5. 踊ります!

    私はリズム感がとても独特で、リズムに合わせることはできないのですが… w
    これ、なかなか良いのですよー。
    調子ぱぐれで、お尻振ったりロボットみたいな動きしたり…
    その時に出てくる不思議な踊りを、朝っぱらから主人と猫に披露します!
    調子ぱぐれだし、笑える動きだから つい笑う。
    私は既に笑っている。

    朝を笑いでスタートするお話でした!

  6. 即興替え歌!

    クローゼットの、な・か・に・は
    ◯◯◯がいるらしい~
    あぁ
    知りとうなかった 知りとうなかった
    知りとうなかったよ。
    ごん、ごん、ごんごごご
    ごん、ごん、ごん♪

    ◯には我が家の猫の名前が入ります。

    うふふふ…
    歌いながら、楽しくクローゼットを整えましたよ。

    ◯| ̄|_ な気分になりそうな時にオススメです!

  7. あ、季節は過ぎましたけど…

    冬に寒い時に「寒い」の代わりに
    「しゃぶしゃぶ~♪」(さむさむー)
    も良く言ってました。
    美味しそうでしょ⭐

  8. すごく良い環境にいらっしゃるんですね。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    満天の星空は憧れです!

    裸足で歩く…
    夏にこそっとサンダル脱いで、アスファルトの上をチラッと歩いたことを思い出しました。
    クーラーで冷えた足に、アスファルトの熱が伝わってくる感触が 気持ち良かったです。

    また、サンダルの時期になったら やってみよう!
    ありがとう。

  9. 袖ふれあうも多少の縁 ですね。
    こういうのって、ほんわかしますよね。

  10. 1.無心に体を動かす(私の場合はマリンスポーツ)
    2.朝太陽の光を浴びる
    3.好きな音楽を聴く
    4.好きな歌を口ずさむ
    5.いいこと日記を書く
    6.面白いことを見つけて笑う
    7.お風呂
    8.ピアノを弾く

    ともかくその瞬間やりたいと思ったことをやるのが一番ですね。

  11. ①料理
    命をつかさどる食べ物に触れているととても心が落ち着きます(単に食いしんぼうなだけかもしれませんが)。

    ②植物の手入れ
    状態を観察しながら手入れをしていると、他の雑念が入らなくなりスッキリします。

    ③路地裏散歩
    目的なく行きたい道を行きたいように歩き回るのがコツです。

    ④瞑想
    やっぱり最強はこれです。

  12. 1.公園に出かけて、お気に入りの木の根元に座って見上げる。少し風があるくらいだとさらにいいです。

    2.芝生や草の上を裸足で歩く。地球のエネルギーが溶け込んできます。

    3.猫とたわむれる。

    4.夜空を見上げて話しかける。

    5.石好きなのでクリスタルは欠かせません。何も考えずに握ったり手のひらで転がしたりして過ごします。

    …私、自然に浸ってばかりですね(^o^;)

  13. 1. 早起きして朝陽、朝焼けを見る (見つめる)

    2. 3才の孫と遊ぶ!小さい子どもは物凄いエネル ギーがあるので一緒に遊んでエネルギーをもらう!

    3. 美しい青空を見る。そしてキラキラのプラーナをたくさん体に吸い込む!

    4. 山に出掛けて自然と戯れる。山菜を見つけたり、野花を採取したり、空気もいいし最高!

  14. ・有難うございます と言う
    ・自宅では神棚や仏像、外では神社、寺で祝詞や真言をあげる
    ・音楽を奏でる
    ・真っ当な材料を美味しく調理して、良い酒と共に召し上がる
    ・自分や他人を治療、ヒーリング、メンテする
    ・瞑想する
    ・自然やその分泌物に触れる
    ・半裸で庭でアーシングやサンイーティングしながらオリジナルの体操等をして汗をかき、椅子に座り野草茶を飲み、寝たり本を呼んだりする

    何だか自分で書いてて僧侶嗅が(笑)

  15. 1、海水に浸かる
    2、空を眺める
    3、真剣に御飯を食べる
    4、家や家具に労いの声をかける
    5、よく眠る

  16. 1.波の音、潮の香り、海風を感じながら、砂浜をひたすらぼーっと歩く。
    夏は素足のままで水際を歩く。
    桜貝を拾ったり、サーファーを眺めたりするのも好きです。

    2.好きなロックを聴きながら、自分が食べたい料理を作る。
    たまには家族の好みより、自分の好みを優先します。
    つまみ食いも幸せです。

    3.ペットのウサギと戯れる。
    野良猫と戯れる。
    お散歩中の犬たちに、心の中で話しかける。
    たまに寄って来てくれます。

    4.笑う。
    家族や友達とバカ話して、ただただ笑う。
    お笑い番組を観たり。
    コメディー映画を観たり。
    コレが一番上がります。

  17. 周波数の高い人と会うのが一番手っ取り早いです
    講演会で講師が、病院で先生がそうならラッキーです

  18. ・シンクロを感じたとき
    ・ゾロ目を見たとき
    ・草木が太陽の光をキラキラと反射しているとき
    ・神社の中で風を感じたとき
    ・瞑想
    ですかね~

  19. ひなたに行く、公園の木に挨拶したり(心の中で、です)
    雨の日は太陽光にあたれないので、おでこの斜め上に太陽をイメージするとぽかぽか気持ちよくなります。
    あったかいシャワーを浴びるのも大好きです。

  20. 草をなでる。
    胸のひかりに注目し、波長を合わせる。
    故郷の海を思い出す。
    すっきりします。

  21. バイブレーションあがった~と実感できる事がそのときによって異なるんですが、
    逆にそう思うときはバイブレーションかなり下がってたんだなーと気づく時でもあります。

    1、
    例えば、テレビを捨てて数年経った時、一ヶ月ほど心の赴くままに映画とかテレビドラマをPC で見放題したとき、すごく解放された気持ちになりました。

    そのとき、テレビやマスコミに、情報操作などのマイナスイメージを密かに頑なに持ち続けてたことに気づき、それが解放されて明らかにバイブレーションが上がった気分になりました。

    2、
    無農薬の食材や一から手作りの物を信奉していた数年間の時期を経て、カップラーメンや外食や冷凍チン食材を何の葛藤もなく食べられるようになった時も、同じように自分で作り上げた健康的とかジャンクのレッテルを外せた気がして、心が満ち足りた感情が沸き起こり、一気にバイブレーションあがりました。

    3、
    近親者の死や大事な人との別れなど、喪失感がひどいときは、すごく沢山寝る(一日12時間以上)と、エネルギーが落ち着いてニュートラルに戻っていきました。

    3、
    最近は、数人で楽器を演奏したり、数人でコーラスしたり、一人で無心に絵を描いたり、趣味のガーデニングをしてるときに、「わーこれ、すごい⤴⤴今この瞬間にしか感じられない系の奇跡がきた!美し過ぎる。十分に味わっとこう~」と思うほどの美しさと奇跡を感じることが多いです。

    4、
    子どもとチューとかハグすると、瞬間にバイブレーションが上がり、「あ!これこれ!この優しい感じ、忘れてたけど戻ってきた!」と、一日に何度もハッとさせられます。

    5、メタフィジックス通信の記事や皆さんのコメント欄のワイワイしたやり取りを毎朝、毎晩見ては、いつもかなりほっこりとしたバイブレーションを頂いてます。
    本当にこのサイトとコメント欄はパワースポットだと思います。バイブレーションあがります。
    このサイトで登場してくださってる皆さん、ホントに心からありがとうございます!

  22. ◦よく寝る
    ◦時々とことん自分を甘やかす→ いつもは気にする甘い物や炭水化物をガッツリ食べたり、日頃我慢している事を許してあげる(笑)
    ◦嫌な物事、人からは適当に距離を置く
    ◦自分が持っていて嬉しくなるものを持つ・身につける
    ◦時々毒を吐く(笑) 猛毒が出ます(≧∇≦)
    ◦神社に行って、心が通う木に触らせてもらう。ハトやスズメ、鳥さんたちを観察する。←結構面白い
    ◦空を見る
    ◦笑う(^ー^)✨

  23. ○風が木々を揺らす音、雨が地面などを叩く音を聴く。
    ○花の細かい微妙な色合い、雲が流れる様を見る。
    ○歩行禅をする。すごく歩く。
    ○「ハイホー」を歌う(よく知らないけど)。「わっくわくしてきたぞー」を真似る。
    ○愛犬をじっと見ながら撫でる
    ○何もしない(考えることも用事もしないでぼんやりする)

    今のところ、これだけですが
    自分の意見を言うのも良いですよね。
    皆さんのコメントも楽しみです。

  24. 1、瞑想。

    2、ワンタフト(歯の隙間を磨ける歯ブラシ)で歯みがき。
    ふつうの歯ブラシでは磨きづらいところも磨けるのでスッキリします

    3、髪がさらっさらになるヘアブラシで髪をとかす

    4、うさぎと遊ぶ、そしてときどき甘える(笑)

    5、スカートでおでかけ。普段はパンツスタイルなので、気分が変わります。

    6、その日1日のパワーストーンをなんとなくで選ぶ。
    「なんとなく」で選ぶのが力まないのでちょうどいいです。

    7、時間を気にしないでグダグダする

    8、食べたいものを食べる

    意識していなくても結構あるものですね。

  25. いつも楽しく読まさせてもらってます。私がバイブレーションをあがることは

    ◎メタさんの記事を過去記事も含めて気の向くまま、流れのままに読むこと。

    ◎スピリチュアルネットサーフィンをすること。(お気にのサイトや、ワードでググッたり)

    ◎お風呂

    ◎ハイヤーセルフとコミュニケーション

    ◎自動書記?みたいなことする

    ◎自然豊かな場所にドライブ

    ◎素直になること(気がつくとひねくれてます)

    です!

  26. 1 温泉に入る
    2 ガーデニングをする
    3 体を動かす
    4 掃除をする

    無心になれることが一番コンディションが整う感触がある。

  27. ・朝起きてシンギングボウルを鳴らして目を閉じるとスッキリします。

    ・ベランダで一人瞑想する。

    ・大好きな植木屋さんに行く。
    好きな観葉植物をみて触れると気持ちが上がります。
    ・焼きたてのパンの匂いを嗅ぐ。しあわせ〜。

  28. 部屋で全力でお気に入りの歌を熱唱したあと
    風呂に入って瞑想する、海で波の音を聞きながらボーっとする、お気に入りのカフェで読書、
    窓を全開にして外の空気を吸いながら寝る、など

  29. ・自分のお気に入りの場所に行ってぼーっとする。
    (別に自然の中じゃなくても都会の方が落ち着く人はそれでもいいと思います。わたしの場合は絶対海ですけど、自分が心地良いかが大事だよなと)

    ・大好きなものに囲まれる
    仲良しのぬいぐるみと遊んだりぎゅーってしたり、最高です。人相手より余計な意識が入らない分、最and高です。

    ・笑う
    笑う最強ですよね。お笑い番組見るでもおもしろい友人と話すでもTwitterで笑える投稿見るでも。

    絵画など美しいものを見たり良い音楽を聴くのはわたしにとってはバイブレーションを上げるというより心のお洗濯とか、メンテナンスに近いのでちょっと違うかなって思ってます。

  30. スターシード、ワンダラー、ボランティアだと思うかたは、少ないと思いますが、3点をあげます。

    1 自分を信じる
    2 神を信じる
    3 宇宙を信じる

    1はあなたの内なる光を信じる。
    2はあなたの内なる神を信じる
    3は神が作った宇宙の中で、その中で生きていくことが出来ることへの感謝。

    ネガティブに陥らない工夫が、必要ですね。

  31. 好きな映画(dvd)を観て泣いたり笑ったりする
    かな〜。
    普段頻繁に映画を観るわけじゃないんですが、
    考えすぎている時とか、何か溜め込みすぎている時に好きな映画をふと観ると、あ〜この言葉忘れてたなとか、涙で全て流してすっきりできたりとか、勇気をもらえて気持ちが楽になったりとか…。ってこれはストレス発散法かな^^;
    あとは空を見ることですね。たまに見る余裕ができると光の柱が出ていたり虹が出ていたり。癒しと応援をしてくれてるのかな〜ありがとね♪と思います♪

  32. ・ヨガ、ストレッチ
    ・ひたすら歩く
    ・花など植物の写真を撮る
    ・パンを焼いて写真を撮る
    ・食事の量と回数を減らす
    ・雑念を消す(瞑想する)
    ・好きな人、物事の事だけを考える
    ・笑顔で優しく人に接する
    ・流れに任せる

  33. はじめまして。
    1.朝日に挨拶する。
    2.歩く速さをいつもよりゆっくりにする。
    3.メタフィジックス通信を読む!
    いつも面白い記事をありがとうございます。

  34. 1.ありがとうって100回以上言う
    2.掃除
    3.車で歌う
    4.海に行って砂浜を裸足で散歩
    5.寝る

  35. いい湯だなぁ。
    メタさんコメントのお返事をいつもありがとうございます。

    1、掃除をする
    2、スマッジングする
    3、季節を感じる
    4、本を読む
    5、宇宙の流れに身を任す
    6、植物と触れ合う
    7、猫と触れ合う
    8、好きなもののことを考える
    9、お風呂 水に触れる
    10、綺麗なものを見る

  36. ペットのオカメインコとイチャつく
    ペットのオカメインコの匂いを嗅ぐ
    ペットのオカメインコの匂いを思い出す
    部屋をキレイにする
    コーヒーを入れる
    next episode を聴く(映像付きだとさらに上がる!)
    波乗り
    遠出
    tropical houseをかけて体を揺らす
    アイス食べる
    ヨガ
    好きな曲がかかって、手上げてフォーッて叫ぶ
    ジェットコースターで落ちる時、手上げてフォーッて叫ぶ
    波に乗る時フォーッて叫ぶ

    晴れ

    ペットのオカメインコに、恐竜が鳥に進化した壮大な歴史のロマンを感じるとき

  37. 好きなロックバンドUVER world の音楽に包まれる!

    これにつきます(*^^*)

    後は絵を描いているときです。

  38. 外から家に帰ってきたら、部屋着に着替えてベッドの上で寝転んで両足を壁にもたせかけて頭空っぽにしてパズドラする(笑)

    まぁパズドラしてなくても、ぼーっとしてとても気持ち良くてホッとします(*^^*)
    両手大の字だと効果アップです。

  39. 私が生活のなかで、バイブレーション上がるなーって思うときは、

    ①川べりを散歩する。彼岸と此岸を感じれて、その境界におるんだわ〜って感じが、良いです。水と風のエネルギーを、感じやすいですね、川は。そうじゃなくても、やっぱ散歩は効くな〜思います。ちょっとコンビニ行ってくる、とかそういうのです。

    ②自然をカメラに収める。これはおそらく、対象が自然に限らなくてもいいと思うんですけど、被写体のエネルギーと繋がりやすくなってる気がするので、逆に言えば、繋がりたいエネルギーを被写体にすると、いいんでわないかな?と。もちろんファインダー越しじゃなくても良し!です。

    ③ご自分の好みの殿方もしくはご婦人と交流する!別にステディなお相手でもいいんですけど、お店の店員さんに、顔見てニコッと笑って「ありがとう!」って言うとか。これ結構効果あると思うんですよね〜(笑)。好きな人と笑顔で見つめあって交流、最高っすね。

    ④たまにやるオシャレ。好きなブランドの服着て、きちんとお化粧してドレスアップすると、やっぱ上がります。たまに、っていうのが、多分ポイントです(苦笑)。

    ⑤バレンタインの時とかによく売ってる、リッチなカカオ濃度の高い板チョコとか、スペシャリティコーヒーとか、ビオワインとかハーブティーとか口にすると、上がりやすい傾向あります。旬のもの、フレッシュなもの食べると、基本上がりますね。おいしいものバンザイ!

    ⑥遊びに近い、セルフカードリーディング。セルフリーディングは、マジメにやったら下がります(笑)。

    ⑦それでどうしようもなくドン底な感じのときは、ネイチャーエッセンス使います。常用するのも悪くはないんですが、ここぞ!っていうときにピンポイントで使うと、やっぱ助かったりします。

    ⑧あとは、陽に当たる・風を通す・深呼吸する。ですかね。うっかりここが抜けてると、しんどくなってることが多い気がします。

    我ながら、いろいろあってびっくりしました(汗)。
    なんか、こう、ルーティーン的なのは⑧くらいで、他のは「時どき」とか「たまに」とか、自分へのご褒美感が強い、メリハリ、ハレ&ケって感じがしました。
    義務的になると疲れたりするし、これさえあれば!みたいに思うのも危うさがあるから、その場その時で、ゆるゆると、楽しんでやれることを、やったらいいんじゃないかなあ?思います。

    長々と、失礼いたしました(汗)。

  40. 1: 太陽を目を細めて見たり、目を閉じて見つめる。

    2: 大きな池の水面に映る太陽のキラキラをのんびりと眺める。

    3: 頬に当たる風や、草の匂い、木々の葉がカサカサとこすれる音を聞く。

    4: 自分が世界に愛されていることを深く実感し、自分もこの世界が大好きでいる時。

    5: とっても小さな、ささやかな誰かの優しさとか、思いやりを感じた時。じんわりとね。胸がポカポカと温かくなる感じです。

    6: 自分の心や魂と、言葉・行動に不一致が無く、「本当の自分」らしく居る時。

    7: 時間を忘れて楽しい事(仕事でも趣味でも遊びでも)に熱中する。

    8: 思いっきり笑ったり、人を笑わしたり、人の笑顔が嬉しくてたまらない気持ちの時。

    9: 自分の中の誰かと話をしていて、そこに包み込まれるような温かさを感じた時。

    10: 困難や障害、トラブル、不安が時折出てきても、僕へのギフトである「学び」と感じ、逆に心がうれしくなっちゃう時。(さて、今回は何を学ぶ機会かな?って)

    11: 形式や言葉に捕われず、自分だけの「祈りの言葉」を伝えている時。

    12: 感謝の気持ちで、何かわからないけど「ありがとう」の想いで胸いっぱいになる時。

    13: 誰かのお役にたてた時。感謝されなくても、その機会が訪れた時の嬉しい気持ち。

    けっこう出ましたね。なんでしょね^^
    こうして見ると、ある瞬間を切り取って発生する感じでは無く、バイオリズムのように大きな波の変動はありながら、全般的に繋がっている感じの日常です。

  41. 「あげるコツ」というよりも、上がった時の
    「感じ」が大半になっちゃってますねw

    時間たって、修正出来なくなっちゃった^^
    大変申し訳ありません。

  42. たろーさま、お返事をありがとうございます!
    とても息の合った、ご主人様との関係なんですね‥!あこがれます゜.+°

  43. 夫婦や恋人、親子、心のつながる人と一緒にいる時のその人が力強かったり、輝いていたり、自然体だったりすることをよく感じます。
    またその逆もあったり‥
    (私の主観がただ入っているだけかもしれませんが!?)

    たろーさまのコメントから、一緒にいる人によって変化するバイブレーションのことについて、考えることができました。

  44. 身近にいるゴシップマスターのネガティブ言動に「やられたな〜」…と感じたときの、応急処置的な方法:
    1. ベランダに面したリビングの床に、夏はバスタオル、冬は毛布を敷いて昼寝。ケモノのように。

    2. 森っぽい公園を散策。ゲド戦記のオジオンさまのように、木々に挨拶しながら。

    「上げる」ためにやるわけでなく、結果的に上がる方法:
    1. 私は赤ちゃんに見つめられたり、見知らぬ子どもにバイバイされたり、初めての場所で道を聞かれたり、すれ違った散歩中の犬に手を舐められたり、するのですが、全く知らない相手から、ほとんど反射的にためらいもなく受け入れられているのを感じると、なんや知らん上がります。

    2. 特別なケアは何もしてないのに、おハダの調子が良いときや、髪がツヤッとしてるとき。

    3. 鍋や煮込み料理を作って、鍋を新聞紙とタオルで包んで保温すると、ぬくぬくしてる鍋の姿が愛らしく、何やら上がります。

  45. 1 好きな服を着る

    2 好きなものを食べる

    3 一人で部屋ですごす

    4 知り合いの木に触れる。木はいつも微笑んでいて、ときどき葉を鳴らして「もうすぐ雨が降りだすよ」とか「最近雨が少なくてシンドイよ」とグッタリしていて生命を感じるし、大変なのは私だけじゃないと勇気づけられる

    5 月を見る。子どもの頃から懐かしい感じがして、夜遅くまで庭で月を見ていて親に雨戸を閉められたことがある。月の清浄な光と静寂はイヤな思考も思いも吸い取ってくれるような気がする。以前、山陰に住んでいたとき、猛吹雪の夜に歩いて帰宅していたら、吹雪の向こうに大きな満月がずっといて足もとを照らし続けてくれたことがあった

    6 猫の要求を満たす

    猫「ひなたぼっこしてたら、おひさまがどっかいった。おひさまもってきて」

    私「んー、それは今の地球のテクノロジーではムリなの。お利口さんにしてたら、また神様がおひさま持って来てくれるよ」

    と言って不機嫌な猫を抱いてベランダに行ったりするとサァーと陽が照ってきたりして猫は大喜び、私はビビる。見えない世界は本当にあると実感する。もしかしたら、猫のバイブレーションが高いのかも

    7 ツインソウルのことを思う。出会ったあと、どうしようもないと思っていたこれまでの人生に全力で感謝できた。それまでクズだと思っていた過去の恋人たちも、それぞれがツインとの共通点を持っていたことに気づき、病気ばかりして読書する機会が多かったことも、過干渉な親に人生をネジ曲げられたことも、すべてが正しかったのだと心の底から感謝できた。その心理的なブロックが瓦解した時の、どこからともなくあふれてきた愛を思い出す。私は束縛されるのがイヤなので、ツインも野放しにしている。彼が元気でいきいきとしていてくれたら、それだけでまた心から感謝があふれてくる

  46. rosepetal from new dimension

    ・断食
    新月や満月に合わせて行うプチ断食を習慣づけると、宇宙の流れとシンクロしやすくなります
    太陰暦の頃の日本でも新月に断食を行う習慣があったようです
    (女性の方は生理前に行うのはなるべく避けましょう)

    ・天然香料のボディミストか香水を使う
    人混みがつらいエンパスの方は、グレープフルーツやフランキンセンスの香りが浄化力が高くオススメです
    フランキンセンスの練り香水を首の後ろの骨の出っ張り~風門のツボの辺りに塗り込むと効果抜群です

    皆様が書かれている自然との触れ合いも良いですね(*^^*)

    皆様のバイブレーションの上昇に、少しでも寄与できれば幸いです
    メタ様、貴重な機会をありがとうございます

  47. ◎朝起きて、まず朝日に挨拶とお礼を言いながら深呼吸をする。

    ◎毎朝、メタさんの記事と、PLANET NEBULAさんの記事と、マイケル・ローズさんの言葉をWEBで読む。

    ◎自然のあるところで、青空の大気中のプラーナを観察し、太陽を感じながら瞑想する。

    ◎↑を猫と一緒にやるとなお良し。

    ◎家の近所の公園の木々に触れながら挨拶してまわる。

    ◎将来の夢を何度もノートや非公開ブログに書く。

    ◎将来住みたい家の間取り図をノートに書く。

    ◎旅行に行きたいときは、金銭的なことを一切気にせず、貯金が無くても行く。

    ◎夢日記をつける。

    ◎瞑想

    ※スピ系のサイトは数々あれど、上にあげた三者の方々は淡々として押しつけがましさがないのに、愛や楽しさがナチュラルに伝わり、素晴らしいと思います。
    いつも本当にありがとうございます!

  48. ・風呂に入る
    ・平和な地球のことを考える(異星人が普通にいたり貨幣がなかったり、夢のような世界を自由に空想すると楽しい)
    ・散歩する
    ・書きものをする
    ・好きな本を読む
    ・野菜を食べる
    ぱっと思いつくのはこんなところです!
    初コメです(´∀`)いつも楽しく読んでいます。ありがとう!

  49. SLわかります(^O^)
    同じ方がおられて何だかうれしくて、初のお返事です。
    野菜を育てているのですが、土をさわっている時や虫たちの自然な姿に出逢えた時に喜びを感じます。

  50. これ私が書いたのかな?と思うほど、ほぼ全部頷きながら読みました。
    間違いなくバイブレーションが上がりました!
    ありがとうございます。

  51. 1.セルフラブにもつながりますが、ミニ薔薇を育てて、開ききった花を小さな器に集めて、香りを嗅ぐとなんとも素敵な心地になります。
    2.お風呂&体を温める
    3.子供と自分のほっぺたをくっつけてキャッキャする!
    4.リラックスして体に良いご飯をつくり食べる
    5.クリスタルを握ったり眺めたりする

  52. それと、ここの皆さんのコメント欄を見て、バイブレーションが上がりました♪

  53. 空を見る 話しかける
    爆笑する
    風を感じる 木の音を聞く 鳥の会話を聞く
    走る 最初苦しいけど30分経つと爽快になってくる
    狭山湖へ行って富士山を見る(私限定ですね)
    ↑なかなか見られないのがまたいいんですよね♪
    掃除する
    ろうそくの炎を横に置き、感じる
    街のなかの頑張っている人を見る(目に入ってくる)
    して、何と言っても”こちら”に来て勉強して、
    メーさん(みんなメタ様?さん?)のコメントを「ふっ」と楽しく
    読ませていただいて、元気になる。かなっ♪

    いつも有難うございます

  54. 7、ツインソウルのことを思う。同感です!
    ツインフレームとかツインレイとか呼び方色々ですよね
    元気で幸せにいてくれくれさえすれば、自分も幸せを感じます♪

  55. 五感を喜ばせてあげます☆
    ひとりで山へドライブするのがエネルギー源。
    野生のサルかと思うほど生き返ります。笑

  56. ・太陽の光を浴びてひたすらボーっとする(朝方)
    ・高波動の人達の会話に入る(一番早くに調整可)
    ・ガーデニング
    ・家に遊びに来る鳥さんか猫さんを眺める
    ・温泉
    ・瞑想
    ・ピアノを弾く/お気に入りの音楽を聴く
    ・精油を使った全身リンパマッサージに行く
    ・伊勢神宮へ行き、早朝の祝詞奏上に参加する
      ★こんな感じです!★

  57. おはようございます
    そして はじめましてです

    いつも 楽しくを読まさせて頂いてます

    なんだか 楽しそうだったので
    うっかり 来ちゃいました

    その時の気分でこうして何かに参加させていただくと
    気分が上がります 笑

    ほんの少し 自分を解放出来たような

    新月の願い事を書いているみたいでいいですね

    アンケートの答えになってなくてすみません

  58. ・歌う 気づけば熱唱→スッキリパターン
    ・子どもたちとハグ→ハグを想像でも上がる
    ・計量が面倒くさいお菓子作り→瞑想状態になる

    こちらのブログを拝読している時も上がっている気がします!
    みなさんの【裸足で…】やってみようと思います。
    いつも更新楽しみにしてます!

  59. 1. 庭を眺めながら鳥の鳴き声を聞く
    2. 雨上がりの山の緑や新芽の緑を見た時
    3. 洗いたてシーツの匂いに囲まれて寝る
    4. 好きな音楽を聞く
    5. 家族と過ごす時間
    6. ふと見上げた空がキレイだった時

    気にした事なかったけど、考えてみると以外にありますね。自分で意識して切り替えたい時に使います。

    メタさん、ありがとうございます。

  60. 1、1人カラオケ
    2、ヨガ
    3、星空を眺める
    4、飼い猫をモフモフする
    5、足裏シートでむくみをとる
    6、塩と酒を入れたお風呂に入る
    7、瞑想

    こんな感じです。ストレスたまってる時は一週間に1回くらいカラオケ行きます。
    足裏シートはむくみ以外の邪気もとれるような気がするのでオススメですよ♪

  61. みなさんの意見、すばらしいです(^^)/

    自分は掃除です!
    自宅をキレイにするプロセスと一緒にバイブレーションもキレイにしている感じ♫

    あと、歌を歌うこと♫
    伝説のスピ漫画「ボクは地球と歌う」のキチェスが好きです!

    お役に立てればうれしいです♫

  62. 朝太陽にあいさつする

    風に揺れる木の葉のサワサワ音を聴く

    気分にピッタリのおやつを探しに行く

    夕日をみる

    お風呂でうたた寝する

    鳥を見かけた時
    自分しかいないのにひとりでピチピチピッチーとさえずってる子が好きです。

    趣味のあみものをする
    あみものは、編み間違いを発見してブルーに固まった状態でも波動は高止まりしてます。
    好きなことって強いですね。

    メタフィジックス通信を見る

  63. ・夜空の星をみる
    ・瞑想
    ・太陽の光を浴びる(特に早朝)
    ・真っ暗で静かな部屋で1人じっとする(瞑想してもいい)
    ・森の中を散歩する
    ・好きなものを気楽に食べる
    ・思索にふける
    ・計算する(クロスワードパズルはすぐ飽きるのでやらない。例えば、二進法で99はどう表現する?とか、計算する)
    ・思考と感情を識別し続ける(いつもしてますが、いつもよりも思考と感情にフォーカス)
    ・何十冊という本を速読ではなくて、ちゃんと読みつつスピードを上げる

    いろいろやりますが、
    頭使うのは楽しいです。自分の脳とハートが開いていくのがわかります

  64. 私が手の届く範囲でやってみて効果があったのはこちらです♪
    ・日向ぼっこ
    ・換気(窓を開ける)
    ・ゴミを捨てる(断捨離)
    ・植物を身近に置く
    ・黒いものを極力無くす

  65. 解答になっていないかもしれないですが、そもそもバイブレーションを上げようと思うこと自体がほとんどなくなりました。

    以前は、アーシングなど自然に触れたり、ヒーリング音楽を聴いたりやってましたし、
    知り合いの紹介で波動測定というものを受けて、外部の邪気をカットするだけで波動が上がったことを数値では確認できたのですが、
    波動が上がったという実感があまり無かったんです笑(←ここ大事)

    もちろん変化が何もないわけではなく、
    以前に比べれば無性に怒りが湧いてきたり人の言葉に囚われることが減ったとは思いますが、仕事柄汚れ仕事を引き受けているので、バイブレーションは上がったり下がったりを繰り返しているはずです。
    それをいちいち気にするのも正直面倒です。

    波動が上がろうが下がろうがもうどうでもいいですよ笑

    バイブレーションを上げることって目的あっての手段ですよね?
    手段に囚われて波動を上げることで何かをごまかしているのだとすれば、それはちょっと本質からズレているように感じました。

  66. 仕事中に自然に出る、親父ギャグ。
    掃除、洗濯した時。
    お部屋に、花を生けたとき。

  67. 1. お風呂
    2. 昔からお世話になってる公園の大木の前でボ~~とする。
    3. その時の気分にあった音楽を聴く。
    4. 感情をそのままノートに書き連ねる。
    5. ハイヤーセルフがそこにいると想定して、思いの丈を吐く。すると納得の答えが降ってくる。
    6. メタフィジックスを読む。気に入った個所はノートに書き写してます(笑)

  68. 返信ありがとうございます^^
    好きな事をやって、心臓あたりがこそばゆくなっちゃうようにウキウキしている時や、穏やかな気持ちで全て大雑把に何でも良いやって思える時って、結果として上がっている感じがしますよね。後、自分が嬉しくて、体も心もなんだか心地よいなぁって時もね。

    書き忘れましたが、子供が、目をキラキラさせながら一生懸命、笑ったり怒ったり、泣いたり、遊んでいる姿が、とっても愛おしく感じて、感動しちゃう時とかもですね。

    でも、一生懸命な姿ということであれば、大人でも、子供でも、動物でも、植物・鉱物でも、その真っすぐさに心を打たれ、たまらなく愛しくなっちゃいます。そういう時も、バイブレーションの上昇を感じますね。

    なんとなく、この「感じ」、ここの皆さんやmamisoさんはお判りだと思います^^

  69. メタさんこんにちは♪

    ダントツ1位
    早朝の神宮散歩で開門太鼓を浴び
    参拝して境内の大樹を走るエゾリスに
    生クルミを手渡す♪

    トーラス瞑想
    部屋でトランポリン
    定番 神との対話でお茶タイム
    Perfumeとエンヤを聴きながら床磨き
    大泉洋『おにぎりあたためますか』で爆笑
    ハライチ鉄板ネタで大笑いして自分もトライしてみる
    開脚ストレッチ
    素敵な人と会う
    フルーツの盛り合わせを食べる時
    バシャールを呼んでダウジンクで会話
    他いーっぱい♪

    一番手軽で早いのは、なんと言っても
    トランポリン♪
    跳び跳ねた瞬間に、くしゃみ連発でスッキリ♪

  70. お風呂に塩入れてC♯の音楽など聞いて寝てます。
    あぶないかもですけどめちゃスッキリします笑

    近所の氏神さまの神社にいって挨拶して深呼吸して帰ってくるとこれまたなんだか気分よくなる気がしてます

    海に行ってひたすらぼーっとしたりもしてます

  71. 音楽を聴いて踊ると
    うんこドリルを読むも追加します。
    うんこドリルは本屋で1ページ立ち読みするだけで衝撃が走ります(笑)

  72. 1.考えない
    2.風呂
    3.メシ
    4.寝る(瞑想じゃもう生産が間に合わないとき。冬眠する覚悟で)

  73. その気持ちは、とてもよく分かります。私自身も、普段の生活の中でバイブレーションについて考えることは、ほぼ、ないんですよ。

    でも、みんなで何か楽しいことを考えるチャンスがあったらいいなと思って、こういう場を設けました。

    いろんな意見をシェアしていただけるのは、サイトにとって財産だと思っています。(*´ω`*) 
    ありがとうございます。

  74. アルベロステッラ男爵

    ①絵を描くこと。
    描きかけの絵は机の上に放置しておくと、朝起きた時や帰宅時に目に入り、にやけます。
    さらに風呂上がり、腰バスタオルにジュースとタバコでまたーりしてる時に目にとまると「こんなことしてらんねー」と、ウキウキワクワクしまくります。
    上手く描けた時の自画自賛なんかも合わせると、そうとうないい気分っぷりです。

    ②樹木に触れること。
    ちなみに、樹皮に両手と額をつけると、その樹の特性を知れます。「雄大」とか「安心」とか。樹齢700年の椋の樹の、全てを包み込むような「包容」力はしびれましたよ。

  75. 1.猫カフェ、ふくろうカフェなどに行って、もふもふしてくる♪
    2.アロマバスに入る
    3.ヨガのレッスンに行く
    4.ジャズダンスのレッスンに行く
    です。

  76. 朝日を浴びること
    森や公園を自由に散歩すること
    氏神様にお参りに行くこと
    車を運転しながら、ひとりカラオケすること
    朝、庭に出て、草や花や木々を愛でて水をあげること
    猫とふれあうこと
    マイブームの音楽を聴いて、一緒に歌うこと

    少し前は手嶌葵のテルーの唄、今はsuperflyのBeautifulが好きです。

    わくわくすることって改めて大事なんだなーと思います。

  77. キリスト意識(Christ consciousness)の目覚めが体験できます。
    是非、おススメします。

  78. ありきたりですが、
    ○川の音を聴く。

    ○「世界日本に行きたい人応援団」「Youは何しに日本へ」などで、夢を叶えたのを見ると私まで嬉しくなります。

    ○普段陽気な性格ではないので、たまにテンション高い音楽を聴いたり、言ったりしたとき。

    ○「やるぞー」とか言いながらグーにした片手を挙げる。
    ○一人でこういうこと↑をすると、いい意味でバカらしくなってきます。

    思い出したので、2回目のコメントです。

  79. 1. 坐禅
    2. 友人とひたすらお喋りする
    3. 自然の中でお散歩
    4. 好きな音楽を聴いておもいっきり泣く
    5. 動植物に話しかける
    6. 自動車を運転しながら大声で笑う
    7. 空を眺め、ぼ~っと雲の流れを見る
    8. 星空と月を眺めて空想に浸る
    9. 周りの音と風に靡く植物を眺め、一体化する

  80. ヒーリング効果を感じられる音源を聴きながら、
    1、読書
    スピリチュアル系、DIY系。DIY本は色彩鮮やかなPが多く、想像力も創造力も沸く。ワクワク←
    2、創作
    そして早速何か作りたくなる。寝食忘れて没頭するが。
    3、お菓子食べる
    アイスだけは欠かせない←。チョコミントでMAXバイブレーション!!
    4、寝る
    やや、疲れたぞ。大の字になって眠ろうか。
    5、宇宙に話しかける
    さて、宇宙よ。今日はこんな日になったぞ。明日の自分はどんなかな。
    幸せな毎日をありがとう。zzz

    やりたいと思ったことがすぐ出来る環境になりつつある今に、
    心から感謝してる。
    「ありがとう」の気持ちや言葉を口に出すだけで、心が穏やかになる。
    バイブレーションを上げるヒントは、すべて「ありがとう」の後ろに待機してると思た。

  81. メタフィジックス通信を読むこと!
    ほかにも、バシャールなどを扱った、自分がナチュ
    ラルだと感じるブログやYouTubeを見ること。(メタフィジックス通信の転載先など!!!)

  82. 1, 身近な草花、木々、空や雲、太 陽、月や星な
    ど、その日その時にしか出会えない自然の美し
    さを全身で感じる。→ 今日も幸せ~

    2,植物や木々に(心の中で)話かけ触れながら大切に
    世話をする。→ 宇宙と地球と繋がる感じ

    3, 食べてくれる人の事を思いながら愛の魔法スパ
    イスを入れて料理する。→魔女になった気分

    4, 家族やペットをハグする。→元気をもらえる

    5, 海岸の木陰に寝転んで何も考えずに波の音を
    聴きながらただ流れ行く雲をボーッと見る。

    6, (浮き輪やライフジャケットを着用して)海の中で
    波に身を任せて漂う。→ 3年前に数十年ぶりに
    海に浸ったら最高に解放されて病みつきに

    7, 大好きな音楽を奏でる。

    8, 知らない人とでもアイコンタクトや笑顔で会釈
    できたときワンネスを感じる。→ みんな素敵!

  83. 朝日を見つめて息を大きく吸い込む。光を浴びて身体中にひろがるイメージをする。
    お風呂で深呼吸する。
    大好きな音楽を浴びる。
    無心になって草むしり、水雑巾で床を磨く。
    ウキウキで料理をする。
    実家の山の畑を歩く。
    遠くの山をぼーっと眺める。
    空を見上げる。雲をみて遊ぶ。
    ピンときた映画を観に行く。
    川のせせらぎに耳をかたむける。
    窓際に寝転ぶ。うたた寝大好き。
    気分にあった飲み物を丁寧に淹れて飲む。
    ごみを捨てる。
    草や花に話しかける。
    夜空を眺めて早く帰りたいとしみじみする。
    明るい声で、いってらっしゃいとおかえりを言う。これは家族に限らず言う!
    小鳥のさえずりにときめく❤
    花の売り場で花に癒される。
    図書室や本屋さんで好きなだけ本を読む。
    お気に入りのカフェで好きなものをゆったりと味わう。

    きりがありませんね。嬉しくなってきました。
    ありがとうございました‼

  84. ☆お風呂でボーッとする
    ☆飼い猫のご機嫌にグルグルとノドを鳴らす音を聴きながら
     まったりする
    ☆大木をそばで眺める
    ☆自然の多い場所でボーッとする

  85. ☆私の庭は楽園のようだと思える時。植物と過ごす時。世界中のガーデナーの事を思う時。
    ☆気を抜いたら意識が地球の上に浮かんでしまう時。
    ☆歩きながら海の中を散歩していると想像する時。
    ☆曇り空の向こうに無限の宇宙を頭の中に描く時。
    ☆武道とヨガで人体の不思議を体感する時。
    ☆野鳥とお互いの間合いにうっかり入ってしまって2人(鳥)でびっくりした時。(意外と警戒心の足りない鳥って多い)
    ☆真夜中の瞑想。
    ☆星空を見ていて泣けてくる時。

  86. ・折り紙
    ・ランニング
    ・好きな芸人のネタで爆笑する
    ・天文学、宇宙科学系の番組や本をみる
    ・大好物を食べる(美味すぎて泣ける時がある)
    ・街で会う人々の何気ない優しさにふれたとき
    ・原哲夫先生の作品を読む!(心洗われますマジで)

  87. 第3リアタイ

    ・白湯を飲む
    ・夜明けの景色、空気に触れる
    ・朝、歩きながら全身で世界を感じる
     (昼も夕方も夜も深夜もそれぞれに大好きですが
     、朝の空気感は格別です。)
    ・自炊して、出来たてを頂く
    ・音楽を聴く
     (感情に訴えかけてくるものよりは、もっと自
     分の奥深い所がクックッ、と自然に反応するよう
     な、何か込み上げてくるかんじの。) 
    ・動植物 を眺める/に触れる
    ・寝床をたくさんのファブリックで囲む
     (布が好きで、あらゆる質感のものをベッドに
     集結させます。コットンガーゼ、リネン、シ
     ルク、ウール…..それらの肌ざわりを確かめ、
     包まれていると無上の喜びを感じます。ひょっ
     とすると、これを味わうために自分は生まれて
     きたのではないかと思う程の、至福の瞬間。)

  88. 鼻からいーーっぱい空気を吸って
    ちょっと止める(空気を全身に行き届かせたら)
    口をとんがらせて、フーーーーーーって全部吐き出す!

    コレをした後は、カラダがぞわぞわってなって、感謝の気持ちが湧いてきます!

  89. はじめまして!
    いつも読んでいます*
    コメントするのが嬉しいです*

    ・木のある場所に行って、気に留まった木にハグをする 或いは 木と話す あるいは撫でる

    ・太陽の光に当たる

    ・泳いだり、たまに雨に打たれたり、水に当たる

    ・温泉に浸かる 大地の暖かさを感じる 単に気持ち良くもある♪

    ・ 自分のために食べたいものを作って、もぐもぐ食べる

    ・ 海に行く ビーチでぼーっとする
    風や、波の音を感じて全身に浴びる

  90. 皆さん、それぞれにご自分にフィットした方法をお持ちで素晴らしいですね!
    世の中の人たちが、みんなこんな風に自分にぴったりの方法を持っていたら
    病気もほとんどなくなって肉体が死ぬまで元気に過ごせる気がします!

    私の方法
    ・朝日を見る
    ・甘いものを食べる
    ・ポテトチップスを食べたいだけ食べる
    ・宇宙人と交信する(妄想とも言います)

  91. 宇宙猿人ゴリ

    バイブレーションを上げるというか、波動を調整してくれる不思議グッズ、RTLF(リターントゥ・ラブフリーケンシー)というガラス玉を持っています。
    緑とピンクの 2個ペアになっていて、 これを左右の手に握ると、ゼロポイントフィールドにつながって、心身の波動がコヒーレントになってしまうというスグレモノで、波が整ってエネルギーが伝わりやすくなるから、連続さかなマークっぽくなるのかも…と妄想しておりました。

    私はコレをラーの言う平衡化、反対の資質も内在化バランシングする助けになればと思い、ちょっと高かったですが昨年思い切って購入したところ、見る夢が変わり(強烈なの)具体的にいうと、今の自分が嫌ってるよーなコトを全然ちがう記憶とボディの自分がやりたい放題する、とかいったストーリー展開の夢が多くなり、一般的にはおそらくこういった経験を前世の記憶とかいってるんだと思いましたが、自分としては大変ショッキングな経験であるとともに、問答無用で平行化されてしまった、みたいな感じになりました。(・・;)

    以後はひとのコトが言えなくなってしまった感じで、今まで許せなかったコトなんかも飛躍的に割と平気になったりしました。

  92. ◇ 犬や猫を見かけるだけでとうれしくて上がります。
    先日の朝、交差点信号待ちで散歩中のコーギーに出会い、挨拶したら
    近寄ってくれて、コーギーとの触れ合いは初でしたので、感動しまし
    た。
    ◇ 大道路沿いの駐車場に、猫スポットがあって晴れた日、運がよけれ
    ば3匹寝転がっていたりするのに癒されます。 ◇ 買い物後に店舗からでたら、 上向きの三日月と右下に大きめの星
    少しの時間で空の藍色が濃くなり、月と星の輝きが増しているのに
    驚く。

    私は、日常のほんのささやかなことを上げてみました。ちょっと意外で新鮮だと感じる事が好きなのかもしれません。

  93. 今の瞬間、瞬間、自分の1番やりたいことをする。
    選択の結果で生きてるので瞬間の全てを1番やりたいことをするとめちゃくちゃキラキラします。
    やりたいことと言うのは、歯を磨く、トイレに行く、歌を聴く、ランチする…など、もうほんとに瞬間瞬間を自分の1番やりたいことで埋めつくします。

  94. はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
    私の必殺技は、コンピュータのパスワードをスーパーポジティブにする、です。
    どんなに悲惨な気持ちな時も、パソコンを開くたびに「愛してる」「信じてる✨」等きらきらっワードが指先から飛び込んで来て、ふわっと気持ちが上がります。

  95. 久しぶりに見たら、素敵なアンケートを開いてらしたので遅れましたが書きたくなりました(*^^*)

    ☆空を見上げる
    いつでも、外に出ると決まって空を眺めてしまいます。いろんな表情を見せる空には心がいつも震えます。
    ☆道端の花を見る
    残念ながら、植物を育てるのは超下手なので、道端に咲いてる花はつい見てしまいます。
    名もない花でも可愛らしくて、テンション上がります。
    ☆子供に触れる
    いくつになっても、ソファでちょっと体が触れるだけで癒されます。子供の純粋なパワーってすごいなと思います…親バカなだけ?

  96. 穏やかな家族経営のレストランやカフェで本を読んだり過ごし、帰りは少し店主とおしゃべりをしながらお会計して散歩しながら帰る。
    好きな行きつけのお店でとにかく少しでも会話する。
    商店街の肉屋さん魚屋さん、花屋さんで会話しながら買い物。

    ボランティア活動。

    ひとりのときは、間接照明でジャズを流す。
    有名店のケーキを食べながら、好きな映画を見る。

  97. 1. ここに来て記事のチェック(これかなり重要!(笑))
     「いつも元気をもらってます♪有り難う御座居ます♪」

    2. 最近はミカエルにネガティブエネルギーをバキュームしてもらうことと、プロテクト強化してもらうことをセットで丸投げ。
    (人によっては。。変な目で見られるかもだし、以前の私もどちらかというと、そっちタイプだったけど。。。やってみるとかなり手軽で良い感じ♪)
     なんか。。後ろ向きなこと頭でぐるぐるしてる時
     なぁ~~~んか知らんけど。。モヤモヤする時。。など
     
    3. お風呂で粗塩(あらじお)
     (人をオイルでトリートメントしたりもするので、肩から首、腕、たまに全身。。。粗塩でごしごし。。痛いけど、後がスッキリ! なんか重いなぁ。。って時はおすすめ♪)

    4. 遅刻とか気にしないで、道を歩いてて心惹かれるものを愛でる
     (今の季節。。。花に見とれたり。。蜜吸いに来てる蜂をスマホカメラで撮ったり。。星眺めたり。。)

    5. 自分にできるだけ忠実になる
     (今、食べたいものは? 今、やりたいことは? 今、興味津々なものは?)

    7. 音楽(最近はクラシック たまに。。。昔の音楽をyoutubeで見ながら踊りったり、歌ったり(笑)←これけっこう楽しいかも^^)

    8. 瞑想

  98. わぁっ!
    >とても息の合った、ご主人様との関係なんですね‥!

    素敵なコメントいただけて、照れたり嬉しくなったりしちゃいました。(^^ゞ

    変換するバイブレーション…
    素敵ですね!
    キラキラしてきちゃう⭐

    お返事しようと、Akikoさんのお名前コピーしようとタップしたら…
    Akikoさんのサイトに飛びました!
    リンクになっていたんですねー。
    初めて知りました。w
    優しくてかわいい絵を描かれるんですね。
    お野菜の子たち…
    めっちゃ惹かれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です