コンテンツへスキップ

あなたの心の最も強い能力が何か分かるテスト

Spread the love


「あなたの心の最も強い能力が何か分かるテスト」への13件のフィードバック

  1. 私は論破力でした。現実的だって。
    まじか。
    真逆な自己イメージだったから、意外で嬉しいです。

  2. 『スピーチ力』でした!
    こういうの、直感で選べないところとかあったりするともう一回やっちゃったりするんですけど、やっぱり『スピーチ力』でした 笑

  3. おはようございます!
    「直観力」でした!
    確かに人の嘘とか(うわべ)わかります。

  4. こんにちは!
    『芸術的思考』でした。
    まんま、です。ハイ!
    世間的にも変人でokです。
    隠しているつもりで、バレバレ(笑)!
    社内恋愛を車内恋愛(電車男)と脳内変換して話を聞いている奴はお前くらいだと、友人から指摘されるような人間です(汗)!!!!

  5. 妄想力でしたw当たってるー
    妄想&空想大好き♫
    自分でもヤバイなwって思う時があるけど
    その力は大切だから大事にしてねって言葉を貰ってからは嬉しくて空想三昧です♫

  6. 論破力でした。
    パズルを端から仕上げていくところで高ポイント取ったんですかねw
    確かに現実的で論理思考を重視するところはあります。
    でも、それだけだとつまんないとも感じてます。

  7. 芸術的思考でした。
    しかし妄想力が気になるのでどうやったら出るのか試してみます。

  8. あなたの最強の精神的能力は独創力です。
    あなたは常識に囚われることがなく、人には考えられない角度で物事を考えます。
    異常であり、非常識ではあるが、言い換えると天才でもあります。
    進化とは常に異常であり非常識であるものです。
    独創力を持っているあなたは人類の進化を促す存在だと言えるでしょう。

    う~ん・・・

  9. 僕は「直感力」でした^^
    といいつつも、どれが出ても当たってるかも?と思っちゃいますね。
    ホントかどうかはわかんないけど、大いに楽しみました^^

  10. 選択肢に迷うものなど何度かテストして、ばらばらな結果から自分の傾向をみたり‥。
    自分のことは本当に謎なので、
    メタフィジック通信さんのテスト、(たしか翻訳が大変なんですよね!)いつもとても楽しませて頂いています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です