コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”宇宙の歌を聴いてください”

Spread the love

静けさの中で、宇宙は常にあなたに語りかけています

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて嬉しいです。

静けさによく耳を傾ければ、いつも何かが聴こえてきます。その中で、あなたたはメッセージを受け取ります。コンピュータやスマートフォンの電源を切って、自然の中へ出かけることが非常に重要なのは、それが理由です。考え過ぎることなく、瞑想して、自分の内側に入ることが、みなさんにとって、非常に重要なのです。

宇宙は、常にあなたに語りかけているのですが、あなたは他の人たちやグループ、ティーチャーの話、ニュースなどを聞くように自分を仕向けています。宇宙が作り出す音とのつながりを、あなたは失っているのです。アセンデッドマスターや天使の声を聴きたいと思うのは、言葉がバイブレーションや、時として真実よりも、意味があると教わってきたからです。

・・・・・・・・

あなたの歌と、宇宙の歌

何かを予期することなく、耳を傾けてください。質問することなく、ただ聴いてください。静けさがあなたへ差し出すものに、身を委ねてください。そして全ての交響曲を奏でているのは、あなただと知ってください。

どうか与え、受け取り、宇宙を見つめるのと同じほど、それを感じ、聴いてください。

この宇宙の全ての存在とのつながりを本当に理解したいなら、ゆっくりペースを落として、その呼び声を聴きましょう。宇宙がいかにあなたに語りかけているかに、耳を澄ましましょう。

コンピュータやスマートフォンを使って、インターネットや人々との交流から得るものは確かに多いです。けれども、それは物語全体の、ほんの断片に過ぎません。

あなたが静けさにチューニングし、耳を傾ける時、そこからの感覚をオープンに受け取る時、その時はじめて、あなたは自分の歌と宇宙の歌が、共にハーモニーを奏でているのに気付くでしょう。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。

The Song of the Universe ∞The 9th Dimensional Arcturian Council by Daniel Scranton.com


今日からまた、サンフランシスコ・ベイエリアで暮らすことになりました。眠いです。

「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”宇宙の歌を聴いてください”」への11件のフィードバック

  1. rosepetal from new dimension

    こんにちは。
    日本には春の嵐が吹き荒れております。

    サンフランシスコへお引っ越しされたとのこと。
    心よりお祝い申し上げます(^^)
    メタ様にとって、新たな暮らしがより充実したものでありますよう願っております。

    色んなものを手放しつつクリアになってゆき、より細かい波動に同調し、セイクラルチャクラがどんどん活性化している今日この頃です。
    変容待ったなし、といった感じでしょうか。
    より鮮やかに軽やかになってゆく道のりを楽しみながら、日々精進して参ります(^^)

  2. メタフィジックス通信 様
     
    こんにちは!
    サンフランシスコに行かれたのですね!
    地球低軌道の一掃作戦が完了しつつあるので、アメリカも少し落ち着き始めてます。アメリカのこれから行われる新政府樹立の瞬間を目撃されるのですね!凄いです!!
    メタさんも、お役目で呼ばれたのでしょう!
    御活躍、祈っております♡

    こちらの通信内容とは異になりますが、結果、意識を上げるための地球の地盤を作る仕事をしている方々が大勢アメリカにも居ます。ある意味、激戦地です。
    Qanon支援者の一人、X22Reportsはお若い日本人です。アメリカに居ます。今後、世界の意識的な役割において関わって来ると思われます。何かで気になられましたら、留意頂ければと思います。
     
    ではでは(@^^)/~~、いつもありがとうございます☺

  3. 春っぽいメッセージをありがとうございます。
    レッツエンジョイですね。

  4. ベイエリアなんて、すてき‥!さすが管理人さま‥!゜.+°

    と憧れて、今の自分と比べてしまう気持ちが自分の中でちょっと強調されました。

    あなたにも毎日が与えられているよ。あなたも毎日を素晴らしい場所で始める気持ちで生きることなんだよ。と
    誰かに頭をこつんとされた気がしました。

    新しい生活、新しい職場、私のように一見場所の変化はない方、
    みなさまの日々がいつも始まっていることを、心ではありますが、応援します。

    というか私の場合まず自分に応援しないとなのですが!;

    カリフォルニアの空気や光はどうでしょうか? 
    今回の通信と共に、明るい始まりの雰囲気が感じられます。゜.+°

  5. アメリカで新政府樹立なんですか。それはグッドタイミングですね。意識の変革に携わる方が、いろんな場所で活動をされているのは頼もしいですね。

  6. 変化は、いずれ、何回もやって来るという点では、みんなに平等で、今変化しているかどうかは、実はそんなに関係ないんですよね。

    おっしゃるように、私たちは「いつも始まっている」んでしょうね。

    ベイエリアは、雨季で寒いですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です