コンテンツへスキップ

サイ・ババ ”あなたの魂の夢は、叶います”

Spread the love

親愛なる人類のみなさん

時の始まりから、この現実の終りまで、私はあなたたちと共にいます。そしてすべての存在が光へと還る道を見つけるまで、私はそばにいます。

私は、サイ・ババです。人類のアセンションを完成するために、こうして共にいるのです。

あなたたちが光の道をしっかりと歩み、魂の夢を生きるために、どうすればよいかというお話をしましょう。

魂の夢とは何でしょうか。

魂の夢とは、あなたの人生の計画そのものであり、生きる価値のある唯一の道です。魂の夢を通じて、あなたの人生の意味が解き明かされます。

魂の夢とは、あなた自身です。そこにアクセスするには、どうすればよいか、それをお話しましょう。

・・・・・・・・・

思考のヴェール

あなたと、あなたの意識の間にあるヴェールとは、あなたの思考です。思考が壁となって、現実がクリアに認識出来ないのです。

思考を通じて認識していると思っても、世界はあなたにその秘密を明かさないままです。

マインドを休むことなく働かせていると、煙幕のように現実を覆い隠してしまいます。この霧を取り去らなくてはなりません。そうするためには、静寂が必要です。

・・・・・・・・・・

静寂の重要性

この騒々しい世界では、内面の静寂を得ることが非常に大切です。そうすることによってのみ、あなた自身につながることが出来るからです。

心静かな人々は、ピースフルです。その静けさが土となり、愛が育ち、やがて魂の夢が開きます。

この静けさを得るには、どうすればよいでしょうか。

方法は、二つあります。

  1. 瞑想を通じて
  2. 活動を通じて

瞑想はマインドの動きは静めますから、心の静寂を得るには適しています。思考のプロセスに「止まれ!」と、マインドに「静かに!」と伝えましょう。少し練習をすれば、いつでもすぐに静寂に入ることが出来るようになります。

活動は、瞑想をしたくない人たちに適しています。誠心誠意、何かに集中するのです。その瞬間、ひたむきに打ち込むことで、自分自身を忘れることが出来ます。

遊んでいる子どもたちを見ていると、いかに彼らが瞬間に溶け込み、周りの世界を忘れて過ごしているかが分かります。そのように心が十分満たされる時、静けさはやってきます。

私は、思考から自由になる方法を二つ教えました。思考は、もはやあなたの注意を妨げないでしょう。

・・・・・・・・・・・・・

ジャッジせずに眺める

もうひとつ、毎日の生活の中で出来る、シンプルで効果的なエクササイズを教えましょう。

人や動物、木々など、何かを眺めている時に、そこに思考を挟まず、ただ眺めてみましょう。どんなジャッジメントもしないこと。何を見ているか意識することなく、海を眺めることが、あなたに出来ますか?毎日の中で、この能力を訓練してください。瞑想ルームを使わずに、幸福と平和を生み出すことが出来ます。

静けさの中に入る人は、繊細さを獲得します。これがあなたを、魂の夢に気付かせるのです。

自分のルーツと運命を知ることで、人は恐れから解放されます。

今この瞬間の自分に集中する時、自分の中に深い平和を感じ、余分な思考はシャットダウンすることが出来ます。

この静けさを知る人は、成功と喜びに溢れた人生の秘訣を手にします。そのような人たちは、騒がしい世界で生きるのが容易になります。なぜなら自分の内面にもう一つ、常に平和とハーモニーに満ちた世界が開かれるからです。

これが今日のメッセージです。

・・・・・・・・・・・

あなたの歩んできた道は、確かです

この地球上のすべての変容は、一人一人から始まります。光の領域と天国の勢力は、あなたの意識の進化に基づいて、手を差し伸べます。

シフトは、一人一人にかかっているのです。みなさんの内面にもたらされるポジティブな変容と光が、地球を新たな場所にします。

内面の強さと力に気付き、ヴェールを剥いで、真実を眺めてください。その時、魂の夢は明らかになり、本当の現実に出会います。

あなたの夢は叶います。

恐れを手放し、今に生きてください。あなたの心の静けさと平和は、世界中に広がります。

あなたが自分の道を歩み続けてきたことを、どうぞ喜んでください。なぜならあなたの道は、確かなものだからです。

いつも変わらずあなたたたちを愛しています。

サイ・ババより

How The Dreams of Your Soul Come True, Message from Sai Baba, via Jahn J Kassl in Lightwelt Verlag


これをチャネルした人はアセンデッドマスター専門なので、たぶんシルディ・ババだと思いますが、詳細不明です。

個人的には内容がよければ、何ババでも、そこはあまり関係ないと思っています。

魂の夢とは、具体的にどのようなものかは話していませんが、きっと言葉で語るようなものではなく、静けさの中に耳を澄まして聴くような、宇宙の鼓動のようなものなのではないかと思います。

「サイ・ババ ”あなたの魂の夢は、叶います”」への4件のフィードバック

  1. ナマステ。
    お呼びじゃないでしょうが呼ばれて来ました。
    引き寄せの法則が働いたようです。
    サイババ様にチャネルということは、サイババ様はもう召されているということでしょうか。過去をトラベルした時、灰を出してました。ハイ。
    未来では、悟った長老をジジババと呼んでいます。

  2. 何ババでお茶吹きました。笑
    いつも更新ありがとうございます。

    愛を込めて

  3. たぶんこれは、灰を「出すババ」の方ではなく、「出さぬババ」の方じゃないかと思います。いろいろな時代に行っていらっしゃるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です