コンテンツへスキップ

ワンダラー度診断 あなたがワンダラーである20のサイン

Spread the love


ワンダラー度診断

次の20の項目のうち、あなたに当てはまるものはいくつあるでしょうか?

子どもの頃について:
1.ETや宇宙人、異世界について、空想をするのが好きだった

ワンダラーは、物心ついた頃から宇宙に興味を持つ場合が多いそうです。

2.身の回りにあるごく普通の世界が、奇妙に思えた

子どもなら、誰でも様々なものに興味を持ちますが、ワンダラーは、人間の体の仕組み、空の色、大人たちや社会のあり方など、ごく普通の世界のことが、とても珍しいものに感じます。

3.自分の故郷が、別の場所にあるような気がした

ワンダラーは、地球での故郷や家族になじめず、別の場所に本当の家族がいると感じたり、どこか遠くに自分の居場所があるような気がします。

4.空を飛ぶ夢を見たり、見えない友達がいたり、特別なガイダンスをもらっていた

ワンダラーには、子ども時代の不思議なエピソードが欠かせません。

5.夜空を眺めるのが好きだった

ワンダラーは夜空を眺め、「どうして私はここにいるの?」、「私を家に連れてって」と心の中で月や星々に語りかけます。

性格について:
6.いつも優しく、ピースフルだ

時々だけではなく、いつも平和なのがワンダラーの特徴だそうです。

7.人間社会の残酷さや悪徳が悲しい

見ていて心が痛んだり、どうしてそんなことが起きるのかと混乱したりします。

8.お金や所有物、出世は、さして重要ではない

ワンダラーは、別のところに価値を見出します。

9.人間よりも、植物や動物の方が一緒にいて心地よい

ワンダラーは、人間が苦手です。

10.周りの人たちに対して思いやりがあり、繊細な配慮ができる

ワンダラーは、他人の気持ちに敏感なエンパスタイプが多いです。

経験について:
11.生まれてこの方、人間の社会にどこか馴染めず、疎外感を感じる

ワンダラーと孤独感はセットです。

12.UFOの夢やヴィジョンを見たり、実際に目撃したことがある

地球上での成長を促すインスピレーションを与えたり、ルーツやミッションに気付かせるたるために、彼らは現れます。

13.地球の気候変動や、世界の終わり、未来社会について夢やヴィジョンを見たことがある

ワンダラーは、地球が進化することを意識の中にインプットされて転生してきます。

14.論理的で科学的な思考を持ち、冷静だ

冷たいということではありませんが、ワンダラーは一般的にクールで、いかにも人間的な感情とは少々距離を感じるようです。

15.高度に進化した存在とコンタクトした経験がある

ワンダラーは、必然的にコンタクティーが多く、ETであると分からなくても、高度に進化し、愛に満ちた存在と何らかの交流があります。

興味について:
16.SFやファンタジー、天使、高度科学技術、未来予測などに興味がある

ワンダラーは、未来が大好きです。

17.アトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ、UFOに興味がある

ワンダラーは、不思議な世界が大好きです。

18.瞑想、代替療法、ヒーリングに興味がある

ワンダラーは、健やかな世界が大好きです。

19.自分が信じる世界の真実に、人類は疎いと感じる

ワンダラーの信じる真実は、一般的な社会の真実とかけ離れています。

20.地球と人類を助けることが自分のミッションであると強く感じる

ワンダラーは、地球の進化を助けるミッションを持ちます。

・・・・・

診断結果

あなたはいくつ当てはまりましたか?

20~15個:パーフェクトワンダラー

あなたは確実にワンダラーです。もちろん、そんなこと自分でもすっかり知ってますよね。

14~5個:半分ワンダラー

ひょっとして、あなたはワンダラーではないかも知れませんが、そうである可能性は高いです。もう少し探ってみましょう。

4~0個:ワンダフル人間

そんな人はここを読んでいないと思いますが、これを機に興味を持つと、あなたの中のワンダラーがすくすく育っていくと思います。

The New ET Questionnaire, A Wanderer’s Handbook in LL Research

[yop_poll id=”26″]



ワンダフルワンダラーもいると思います。

「ワンダラー度診断 あなたがワンダラーである20のサイン」への4件のフィードバック

  1. ナマステ。お呼びじゃないでしょうが、また来ました。
    時の旅人J.Iです。マシントラブルでタイムワープ出来ないため、しばらく現代を彷徨うことになりそうです。
    わたしはハーフダラーでした。1ドルの価値も無いようです。
    ワンダラー ツーダラー スリーダラー インディアンという歌を思い出します。
    ナマステ〜。

  2. いえいえ、未来人が来ていると話題ですよ。未来人は、やっぱり未来に帰りたいものなのでしょうか。素朴な疑問です。慣れ親しんだ時代が、やっぱり良いものなんでしょうね。

  3. 私がタイムトラベルするとしたら
    間違いなく美味しいものを食べに行くと思います。
    タコ焼きとかでも。
    ええ、転んでもただでは起きません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です