コンテンツへスキップ

【海外の反応】どうして「イベント」は起きないのか?

Spread the love

「イベント」とは、地球のバイブレーションが高まり、宇宙の高次意識とシンクロして起きると言われる世界規模の出来事です。「イベント」には、UFOの大量着陸やディスクロージャー、闇の勢力大量逮捕、自然災害などが含まれ、実現のタイミングが差し迫っていると言われるのですが、そう言われ続けて早や何年という話です。最近では、毎年レベルで、大きな「イベント」が来ると言われ、どこからともなく、インターネットには予定日が告知されるのですが、一向に何も起きません。スピリチュアルコミュニティの人は、この状況をどう捉えているのでしょうか。海外掲示板の意見を見てみましょう。

どうして「イベント」は起きないのか?

【質問】

2018年2月20日に「イベント」が起きるって言われてたけど、結局、何も起きなかった。僕は信じてたし、スピリチュアルに興味のない僕の友達も、結構本気にしてたのに。どういうことだと思う?

・・・・・・・・・

【回答】

――― 結構ショック。また延期されるとは思わなかった。

 

――― アセンション自体は、長いこと進行中なんだよ。一時的なブームじゃない。

 

――― 奇跡みたいなイベントを待つのではなく、人生の舵を自分が握ることで、望むものに近づける。このサイトに来る人たちは単なる逃避を求めてるのかも知れないけど、現実はそう上手くはいかない。

 

――― 2000年も、2012年も、確実に何かは起きたよ。でも、みんな壮大なイベントを期待しすぎた。進化は一夜にして起きるものじゃない。

 

――― 私が聞いたのは、イベントは、今年起きるっていう話だった。夏より前。でも恐れるようなものではないし、純粋な愛が感じられるんだって。それから、イベントは世界的な規模で起きるけど、選ばれた人しか経験できなくて、アセンションとは違うと言ってた。

 

――― 新しい時代になるという話は、歴史の中で、もう何千年も言われ続けてるんだよ。真実を伝えているウェブサイトが、果たしてあるのかな。イベントは私たちの内面で起きること。そのことに気付く人が増えたら、実際に大きなイベントにつながるだろうね。

 

――― 何が起きるか、本当に分かってる人なんていないよ。無数に言われるセオリーのうち、正しいものはあるかもね。でもそれが、今、ネットで広まっているような話だとは思わない。

 

――― う本当に長いこと、アセンションがいつ起きかが話題になっている。もし来年、何も起きなかったら、どうするの?また次のミラクルデーを待つ?私たちはスターシードだけど、時々3次元的な思考パターンに囚われ、多次元の広大さを忘れてしまうことがある。日付や時間の感覚が、いかに私たちの意識を制限するか、みんな知ってるでしょ。私たちは人間だから、時間が気になるのは分かる。でも私が大事だと思っていて、みんなに伝えたいのは、こういうこと。

  • 見聞きする情報を選択する
  • 時間は幻想であり、タイムラインはいつでも変わる
  • 今、この瞬間の中に、未来は含まれている
  • 誰かの教えに従う必要なんてない
  • 私以外の誰も、私の未来を創ることはできない
  • 止まない雨はなく、明けない夜はない

アセンションとは、本当の自分を再び見つけ取り戻す旅だと、私は思う。私たちはすでにアセンションした存在だから、それを思い出せばいいだけ。

 

Why The Event Hasn’t Occurred? – International Starseed Net

 


人間の意識の中に、時代を変えるカタストロフ、つまり「イベント」的なイメージが入っているのは、肉体の死と転生の記憶のアナロジーなのではないかと考えたりします。そしてやっぱり、ポジティブな変化は、常に起きていると思います。みなさんは、どう思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です