コンテンツへスキップ

スターシードが陥りやすいマトリックスのトラップ 5例

Spread the love


現実というマトリックス

高次元へと向かうアセンションの旅路において、スピリチュアルな存在たちは、気付かぬままに闇のエネルギーに影響され、そこに力を貸してしまうことがあるそうです。私たちが現実と信じるフィールドは、いわゆる仮想現実、マトリックスと呼ばれるものであり、偽の幻想から成り立っています。

マトリックスの内側にいる時には、自分がどこにいるか判断するのは不可能です。内側にいると、それはとてもリアルに見えるからです。

・・・・・・・・・

スターシードが陥りやすマトリックスのトラップ

闇の力の一部が私たちの中に植え付けらると、私たちは、いわゆる「マトリックスのトラップにはまった」状態に陥ります。インプラントはマインドをハイジャックするため、自分で考えることが困難になり、マトリックスに依存しながら、同時にその犠牲者のように自分を感じてしまうのです。

特に3次元での転生が初めてとなるスターシードは、闇のエネルギーに影響を受けやすいです。トラップに陥ると、マトリックスにおける闇のエネルギーをリアルだと信じ込み、自分の本当の力を発揮できなくなります。

以下のような思考が自分の中にあるなら、あなたは闇のインプラントを受けた可能性があります。

1.自分の普段の行動は、自分が望む行動ではなかったり、自分の信じる価値に背くことがある

2.本当に心から思ったり、信じてないことを言ってしまう

3.自分の言動や価値観が、他の人より優れていると感じる

4.何か悪いことをしたために思い通りにならない境遇におかれていると、自分を犠牲者のように考える

5.自分がスターシードであるというストーリーに固執し、反論されると攻撃的になる

・・・・・・・・・・

トラップを見つけたら

スターシードのトラップは、よく注意していれば、自分で気付きます。それを除去する力は、どのスターシードにも備わっています。けれども、自分で出来るほどの力に達していないスターシードもいますから、その場合は、十分な力が覚醒したスターシードと助け合ってワークしましましょう。

トラップやインプラントに気付くことは、あなたは神としての自分に向かって進みだしたサインであり、そうすることでインプラントも除去されます。

そこを越えると、アセンションのネクストレベルに達します。10次元、11次元、12次元などが開き、キリスト意識と呼ばれるレベルに上昇することになります。

参考:

Are You In The Starseed Trap? If You Experience Any Of These 5 Signs You’re In A False Ascension Matrix by Simple Capacity



スターシードのトラップと言いながら、ここに挙がった5つは、実際、普遍的なエゴのトラップだと思います。こういう傾向って、誰にでもあてはまりますよね。

スピリチュアルの変なところって、自分が優越感を感じたり、誰かを嫌うための、新たな言い訳になってしまうところだと思います。難しいですね。

なんでかフラメンコと、なんでだろーが頭の中でごっちゃになります。インプラントかな笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です