コンテンツへスキップ

パートナーとの関係をスピリチュアルに高める9つのヒント

Spread the love


1.古いわだかまりを手放す

二人の間に生じた過去のわだかまりや怒りは、エネルギーブロックとなります。そうした感情を抱えていると、互いの信頼に基づく真の絆を構築する上で障害となってしまいます。パートナーとの関係をスピリチュアルに高めたいと思うなら、まずは一旦手放しましょう。

2.困難な状況も高次の視点から眺める

ハイヤーセルフとつながり、状況を高次の視点から眺めてみましょう。幻想や混乱を破り、本当の愛にのみフォーカスすることを助けます。

3.家族の問題やトラウマを癒す

育った家族の中で植え付けられた価値観やトラウマがあると、パートナーとの関係に健全でない影響をもたらします。二人の間に健全な愛と尊敬だけがもたらされるよう、ネガティブな思い込みや、それを作り出す心の傷が見つかったらヒーリングしましょう。

4.争いのパターンを繰り返さない

本当の愛の力を経験するには、二人の間に生じる争いごとのパターンを見つけ、それを繰り返さないよう注意する必要があります。幸福のバイブレーションにだけチューニングしてください。

5.恐れのエネルギーをカットする

恐れとは、過去の痛みや悲しみから生じます。恐れる状況が生じる状況にフォーカスすると、恐れは膨らみます。何が起きようが、結局は自分がいれば乗り切れますから、愛を選びましょう。

6.変化に対応する

たとえ表面上は同じように見えても、実際、現実も、二人の関係も常に変化していきます。変わらないでいることに固執するよりも、共に変わっていけることに価値を見出しましょう。

7.直感と恐れを識別する

恐れは直感を曇らせます。心の声を聴くように努めていても、しばしば心の声は恐れに基づいてしまうことに注意しましょう。恐れは過去の経験からやって来ていて、それが私たちの信念を作ります。ネガティブな状況を伝える恐れは直感ではなく、二人の関係や状況にまつわるエネルギーを理解する時に、それはやって来ます。

8.無条件に自分を愛する

ありのまま本来の自分を、無条件に受け入れましょう。それがあなたのエネルギーを上昇させ、パートナーに対するスピリチュアルな愛の源となります。

9.ハートから生きる

あなたのハートは、あなたにとって何がベストか、いつでも知っています。ですからハートの声に従ってください。他の人の意見に耳を傾けることも大切ですが、ハートの声に従って行動してください。そうすることで、カルマとなっている固定観念の壁を越え、愛をネクストレベルにまで持っていけるでしょう。

9 Amazing Ways To Take Your Spiritual Love Connection Up A Notch by Conscious Reminder



要するに恐れや思い込みを手放して、ありのままの自分を愛し、高次の愛を表現できるようになると、二人の関係もスピリチュアルなものに高められるよと言う話でしょうが、そんな難しいこと出来るかボケっていう意見もあるでしょうね。同感です。

「パートナーとの関係をスピリチュアルに高める9つのヒント」への3件のフィードバック

  1. こんにちは
    ツインフレームの記事がたまにありますね。このツインフレームって本当によくわかりません。ただ参考になる事は確かです。
    相手へのどうしても消えてなくならない気持ちは長く生きてきて経験した事ない感情です。これをツインフレームとは思ってないし、巷に氾濫するツイン記事を鵜呑みにするのもちゃんちゃらおかしい。
    こちらの記事はさらっとしているので受け入れやすいです。どうにもならない辛い時はもう乗り越えたようです。
    スピリチュアルへのきっかけは実はこのツインなんちゃらなのです。ツインなんちゃらをすっ飛ばしての探求もありました。実に幅広く奥深い。そこから宇宙への疑問も浮上したりして。
    実に楽しいです。
    いつも興味深い記事をありがとうございます。

  2. ツインフレームの話は、魂が一つとか、アセンションするとかは、まあ置いといても、関係性から自分を学ぶ上では、最強の教えになると思っています。がんばってくださいね!

  3. ありがとうございます。なんでしょうね、この歳になって本気の愛してるを経験しました。というかこの歳になってもこの人生で経験出来てよかった。おっしゃる通り本当に自分を深く掘り下げる経験をしました。こんな事でもなければしなかったと思います。
    今だから言える、面白いものです。まだまだキツイ事はありますが、こちらでスピリチュアルを楽しみながら乗り越えて行きます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です