コンテンツへスキップ

【海外の反応】魂を売り渡したら地獄に来ちゃったんだけど、どうしよう?

Spread the love

スピリチュアルが好きで、オカルトにも興味がある人は多いと思いますが、バシャール掲示板から憑依現象をどう考えるのかについての意見です。

魂を売り渡したら地獄に来ちゃったんだけど、どうしよう?

【質問】僕は呪いの儀式で、魂を売った。自分の血で染めた赤いリボンを燃やし、「私は魂を売ります」と宣言したんだ。人々が焼かれ、苦しめられる声を何度も聞いてる。肉の焼ける匂いも感じる。僕自身はまだ地獄に落ちたとは思ってなくて、並行世界にいるような感覚だ。だけど、もう何か月も悪魔の夢ばかり見る。地獄に行くのかな?

・・・・・・・・

【回答】

――― 君は魂を売り渡してなんかないよ。それは不可能だ。自分でそうだと信じ込んでいるだけ。でも君がそれを信じているから、その価値観を反映した現実を経験してる。今、この瞬間だけをシンプルに受け入れることが出来れば、何の問題もないと分かるはず。地獄は既に経験しただろ?これからは天国のドアが開くよ。

 

――― 魂は売れないよ。それは君のものじゃない。悪魔が怖いなら、大天使ミカエルを呼んで守ってもらうといい。それかシャーマンとか、レイキの専門家に頼もう。

 

――― 君の固定観念が強いから、魂を失ったと感じる経験をしてるんだよ。自分バージョンの地獄を経験してるだけだ。でもそう考える人は沢山いる。地球は地獄のような場所だなんてね。

 

――― たぶん、君は自分の恐れや、自分の信じるストーリーに執着してるんじゃないかな。なんなら、新しいストーリーを書き直すことだって出来る。自分が望むストーリーを作り出そうよ。

 

――― 全てなるもの、神、何と呼ぼうと、その存在が、君の求めに応えてるだけ。君が、自分で自分の経験を選んでる。それが分かれば、自分の現実なんて、いくらでも変えられる。

 

――― このテーマに丁度よい、バシャールの引用があります。「あなたが、あなたの宇宙です。あなたの宇宙を満たしているのはあなたであり、その他はありません。そこにあると思えるものは全て、あなたの側面の一つに過ぎません。あなたが交流する人々も、その意味において、ダイレクトに交流しているのではないのです。あなたが、自分のバージョンの彼らを作り出し、あなたの宇宙に住まわせているのです。ですから、あなたの宇宙であなたを否定する存在は、あなた以外に存在しません。あなたの宇宙で本来のあなたを発見する人も、あなた以外に存在しません。あなたは安全です。完全に安全です。なぜなら全てはあなただからです。分かりますか?」

I sold my soul help in Bashar-forum

 


毎度そうですが、バシャール掲示板のバシャリアンたちの筋金入りっぷりには敬意を感じます。私たちは安全なんですね。ぐっすり寝れそうです。

 

 

「【海外の反応】魂を売り渡したら地獄に来ちゃったんだけど、どうしよう?」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です