コンテンツへスキップ

スターシードの特徴とDNA 4.オリオン

Spread the love

アジア人は、オリオン系が多いらしいです。ブルース・リーとか。

オリオン系スターシードの特徴

オリオン系スターシードは知的で理想が高く、探求心が旺盛です。自分の意見を通したがる強い一面も持ちます。

  1. 感情よりもメンタル重視であり、理性を通じて答えを求めたがる
  2. 自分の意見を尊重してもらいたがり、そのために議論に持ち込んだりする
  3. 他人の感情や要求に配慮しながら、自分の意見とのバランスを求めていく必要がある
  4. 知識欲が高く、知識に対する興味や探求心を分かち合えない人とはうまく行かない
  5. メンタル重視のため、確かなことが判明している分野にのみ興味を持つ。
  6. 理想が高く、完全主義であり、身の回りにも調和や美しさを求める。
  7. 感情そのものよりも、その背後にある原因に興味を持つ。あくまでもメンタル重視。
  8. 個人としての意識が高く、一人になれるプライベートの時間を必要とする。
  9. 繊細で、サイキック能力が早くから現れる場合も多いが、理性で考えるタイプなので、その力を信頼できるかどうかが成長のカギ
  10. ヒーローや戦士タイプであり、肉体的にもバイタリティーに溢れ、頑強なタイプが多い

・・・・・・・・・・

オリオン座と地球の関係

オリオンからは二つのグループが地球にやって来て、それぞれセドナと中国に移住しました。それぞれ土地のリサーチに従事し、地球人とも友達レベルとも言える関係を築くようになりました。

彼らは作物の育て方や、土地の開発の仕方を熱心に教え、やがて地球人社会に深く関わるようになりました。アジア人の多くが野菜を好むのは、このためであり、彼らはオリオンのDNAを持ちます。

またセドナに移住したグループは、地球とオリオンを結ぶ移動装置としてのエネルギーヴォルテックスの開発に力を注ぎました。

・・・・・・・・・

オリオンのDNAを持つ動物
  • ラクダ
  • クジャク
  • ナマズ
  • キリン
  • テントウムシ
  • ウサギ
  • ナマケモノ
オリオンのDNAを持つ植物
  • アンズ
  • カキ
  • タケ
  • ミント
  • ゴマ
オリオンのDNAを持つ石
  • アマゾナイト
  • エメラルド
  • タイガーアイ
  • マラカイト
  • ジャスパー
有名人
  • マーチン・ルーサー・キングjr
  • 喜多朗(オリオン/プレアデス)
  • ブルース・リー
  • ジョン・レノン
  • ジョディー・フォスター
  • ボノ
  • モーツァルト
  • ヒラリー・クリントン
  • チャールズ・ダーウィン
  • クリント・イーストウッド