コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”本当のあなたを思い出すことは、究極のギフトです”

Spread the love

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながることが出来て嬉しいです」


あなたは記憶でできています

あなたの起源を理解することで、あなたの本来の姿であるソースエナジーとしての存在により近づくことが出来ます。あなたはこの地球と言う惑星で生まれましたが、その背後にはずっと大きなストーリーがあります。それはあらゆるものの起源にまで遡り、そこからあなたはあらゆる形に姿を変えて転生し、今いるあなたになったのです。

多次元、宇宙的かつ、時間を持たない存在として、あなたはこれまで宇宙の果てのその先までをも開拓してきました。あなたの身体には、これまでの記憶が全て眠っています。あなたとはそのようにして出来上がり、同様に地球もそのような記憶で出来ています。あなたと過去世の間に分断はありません。それは一続きにつながっているものです。

しかしあなたは記憶に制限をかけ、それを分断し、あなたが本当は誰であるかを忘れてしまいました。まるで究極の探し物ゲームのようです。あなたが情報や記憶、感情を拾うたびに、あなたの存在は大きくなり、本当のあなた自身に近づいていくのです。
 

 

・・・・・

本当のあなたを思い出すことは、究極のギフトです

自分を知ることは、慈悲や許しを自分にも他人にも平等に与えることです。自分が他の人生で果たした役割を理解することで、世界はあらゆる役割分担から出来ていることを知るでしょう。そして自分自身の全体性を理解するということは、あなたの力、能力、神聖さに、より自由にアクセスできるようになるということです。

自分自身の本当の姿を思い出すことは、自分に対する究極のギフトです。あなたがそのギフトを開けるとき、あなたは自分がなりたいどんな人物にもなれます。あなたの思うままに光を輝かせ、宇宙のあらゆる隅まで、ソースエナジーのあらゆる側面を探求することができるのです。

ソースエナジーの子どもであるあなたにとって、これ以上大きな遊び場はありません。あなたはソースの現れです。あらゆる力は、あなたの中にあります。それを自分の真実として受け止め、その力と遊んでみてください。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。