コンテンツへスキップ

アセンションスタディガイドに学ぶ「これができたらあなたもアセンション」

Spread the love

そろそろアセンションしちゃった人も多いと思います。自分でできるチェックリストを見てみましょう。

アセンションスタディガイドというpdfファイルがインターネット上にあるんですけど、その中から、「これができたらあなたもアセンション」というチェック項目をご紹介しましょう。

次の30の項目のうち、あなたがクリアしているのは、いくつありますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 私は、創造主/神/ソースを信じている
  2. 私は、神は一人しかいないとは思わない
  3. 私は、死んだら魂は転生すると考える
  4. 私は、自分の中の神聖なセクシュアリティを探求する権利が自分にはあると思う
  5. 私は、4次元のスピリチュアルな原則(※)に賛成する
  6. 私は、統一と愛に基づいた世界に生きる準備が出来ている
  7. 私は、世界から宗教はなくなるべきだと感じる
  8. 私は、宇宙の創造と進化は近代科学で説明されうると信じる
  9. 私は、宗教は人間によって作られた価値観に過ぎないと考える
  10. 私は、スピリチュアリティとは、永遠の生命を得るための道だと考える。
  11. 私は、宗教はモラルやルールによって作られ、人々の行動を規制するものだ
  12. 私は、スピリチュアルだが、宗教的ではない
  13. 私にとって瞑想は、スピリチュアルプラクティスの一つだ
  14. 私は、宗教的信念によって他人をジャッジしない
  15. 私は、天使を信じる
  16. 私は、サイキック、霊媒、チャネリング、遠隔透視を信じる
  17. 私は、宇宙には人類以外の意識が存在すると考える。
  18. 私は、人をコントロールしたり、支配しない
  19. 私は、人を批判したり、ジャッジしない
  20. 私は、どんな人も国や人種で差別しない
  21. 世界は愛に満ちていると思う
  22. 私は、言語によるコミュニケーションに長けている。
  23. 私は、知らない人にも優しさは欠かさない
  24. 私は、知らない人とコミュニケーションするのに抵抗はない
  25. 私は、富や社会的地位で人を判断しない
  26. 私は、誰かがピンチの時には、助けることをいとわない
  27. 私は、自分が悪いと気付いたら、すぐ謝る
  28. 私は、シンプルな生活を心がけている
  29. 私は、科学や技術、医療に依存しない
  30. 私は、独立心が強い


・・・・・・・・・・・

なお、上記の項目5に書かれていた「4次元のスピリチュアルな原則」とは、以下のようになります。4次元世界では、人々はこんな風に生きているという指針です。

4次元世界では、すべての人は

  • ポジティブな現実を他人と分かち合い、経験することに努力する
  • 自分のスピリチュアルの成長に尽くし、他人のスピリチュアルの発展を助ける
  • スピリチュアルな知識や情報を求め、それを自由に他人とシェアする
  • エゴ(物質主義、権力、ジャッジメント、コントロール、競争心)を満足させたることに関心がない
  • 誰もがスピリチュアルな存在であり、それぞれの道があると認識している
  • あらゆる現象の中に愛を見出し、あらゆる人に対し無条件の愛を輝かせる

Ascension Study Guide


ドラえもんの4次元ポケットの中は、こんなふうになってるんでしょうか。