コンテンツへスキップ

【海外の反応】スターシードをどうやって見つけるの?

Spread the love

インターナショナル・スターシード・ネットという掲示板から、スターシード仲間を見つける方法です。

【質問】スターシードって、何かと寂しい思いをしがちだけど、みんな自分の周りにスターシードの友達はいる?

 

— 僕はいつもエネルギーシグネチャー(エネルギーの特徴)で見分けてきたよ。99%は当たる。一般的な人のエネルギーは同じだけど、愛と奉仕に生きるスターシードたちは、とてもユニークなシグネチャーを持っているんだ。

 

— 確かに。スターシードって、いつも「私は違うから」っていうバイブを出してるよね笑。特徴あるシグネチャーだわ。

 

— スターシードはライフスタイルが人と違ってるから、それで分かるよ。私たちって結婚して子供を産むとか、9時5時の仕事とか、そういうの興味ないでしょ。そういう古い状況を変えに来てるんだからさ。

 

— そうそう。私たちは自分のスタイルがあるよね。ほとんどの人がオルタナティブな人生を好むって言うか、地球の標準みたいな文化にまるで興味ない。

 

— プレアデス人ならすぐ分かる。私もそうだから。笑顔で分かる。

 

— スターシードは、そうじゃない人に比べて、オープンな人が多いと思う。

 

— スターシードじゃなくて、ただアウェイクニングしてる人っていうのもいるから、気を付けないと。

 

— 目に見えるとかじゃなくて、感じるものだよね。

 

— スターシードだってすぐ分かるマークがあればいいのにね。チームのシンボルみたいな。クロップサークルのマークとかさ。そしたら町で会ったら、すぐ友達になれるじゃん。

— スターシードとか、そうじゃないとか、レッテルを張るのは、個人的にあんまり好きじゃない。スターシードであることって、自分のスピリチュアリティのほんの一部分でしかないと思うんだ。私もスターシードだけどね。

How To Spot A Starseed


確かにスターシードっぽい人っていますよね。芸能人で言ったら、カズレーザーが完璧なスターシードですよね。あの人のエネルギー、つるぴかですよね。スターシードの人は、エネルギー的に軽くて、ちょっとプラスチックとか鉱物っぽくて、重たさがあまりありません。