コンテンツへスキップ

エネルギーのチューニング用にどうぞ スターシードミュージック

Spread the love

エネルギーやバイブレーションの調整にツールを使う人もいると思うんですけど、中でも音楽はとてもパワフルですよね。


音はバイブレーションであり、私たちのエネルギーフィールドに浸透し、それを調整します。音楽療法、サウンドヒーリングと言った代替療法もあり、体や心のバランスを整えるのに使われています。

音のバイブレーションを、脳みそとか自分のエネルギーフィールドに浸透させるように、体で感じながら聴くと効果的です。ヘッドフォンを使うと、頭がバキバキになります。

ここでご紹介する再生リストには、様々なタイプのヒーリング音楽がコンパイルされていますので、好みのジャンルや、自分の体に合う音楽をチェックするにも便利ですよ。

・・・・・・・・・

プレアデススターシードミュージック
アセンション バイブレーション上昇