コンテンツへスキップ

NYセントラルパークで瞑想フェス ザ・ビッグ・クワイエット

Spread the love

ヨガフェスなんかも向こうから渡ってきましたから、日本もいずれ開催されたら嬉しいです。


セントラルパークで行われるザ・ビッグ・クワイエットには、瞑想のために多くの人が集まることで知られています。健康記事サイト、瞑想スタジオ、ヨガスタジオやヨガウェアブランド、ヘルシーお菓子メーカーなどをスポンサーにつけた、とても大きなイベントになっています。

発案者のイズラエル氏は、こう言います。「ザ・ビッグ・クワイエットの中心は、瞑想やそれにまつわる文化をみんなでシェアすることだけど、それ以上に深い意味がある。人々の絆を深め、人生の喜びを祝い、一体かんを感じるためなんだ。それは今の世の中を見渡したとき、特に必要なものだと思うんだよ」

チケットは25ドル。2000人規模のイベントになり、ライブや屋台もあるそうです。(詳細は記事をご覧になってください)

EXCLUSIVE: EXCITING NEW DETAILS ABOUT THE BIG QUIET’S MASSIVE CENTRAL PARK TAKEOVER


ていうか、今年のイベントはもう終わっちゃったんですが、アメリカではこんな流行が生まれてるよっていう情報でした。