コンテンツへスキップ

バイブレーション高い?低い? こんなところをチェックしましょう

Spread the love

なんで高いバイブレーションを保つのが大切なのか分かります。


バイブレーションが低いと・・・
  1. 人生に行き詰まりを感じ、どうすればいいか分からない
  2. 自分に何が必要か分からない
  3. 自分が何がしたいか分からない
  4. 自分や他人に無関心になり、どうでもよくなる
  5. 心が麻痺したように、感情的の起伏がなくなる
  6. 感情にまかせてヒステリックな反応してしまう
  7. 慢性的な疲労感や体の不調がある
  8. 自分中心に物事を考える
  9. 絶望感や無力感に襲われる
  10. 古い習慣を絶つことが出来ない
  11. 自分のダークサイドばかりが目に付く
  12. 他人のダークサイドばかりが目に付く
  13. 怒りや嫉妬を抑えている
  14. 自分や他人を許すことが出来ない
  15. 罪悪感がある
  16. 毎日がつまらない
  17. 抑うつ症状や不安がある
  18. 人生が美しいとは思わない
  19. 何かが満たされない
  20. 手に入れば自分が満たされると感じる物や人、状況がある
  21. 人間関係がうまくいかない
  22. 疑い深い、もしくは批判的
  23. 議論好き
  24. 不満が多い(自分は不満が言いたい訳ではなく、楽しくやりたいんだけど、相手が悪いと言い張る)
  25. 自分をないがしろにしている
  26. 脂っこいものや加工食品が好き
  27. 残酷描写や人の不幸、ゴシップ、噂話が好き
  28. 人生がいい方向に向かっている気がしない
  29. 人生とはそういうものだと思っている(あきらめている)
  30. でも自分は、人よりはマシだと思っている

 

バイブレーションが高いと・・・
  1. 自分の思考や行動が、いかに自分や他人に影響を与えるか知っている
  2. 他人の感情に敏感で、他人の目を通じて物事を考える習慣がある
  3. クリエイティブで、しばしばアイデアやインスピレーションが爆発しそうになる
  4. 感情的にバランスが取れている
  5. 自分を超えた大きな力(愛・生命・宇宙など)とつながりを感じる
  6. 人生に対するユーモアを忘れない
  7. 真面目に考えすぎない
  8. 人生で自分が手にしているものに、感謝できる
  9. 過ぎ行くもの(物質・人間関係など)には執着しないので、大きな絶望も経験しない
  10. 自分を律することが出来る
  11. 自分を幸せにしないことは、必要がないと断ち切ることができる
  12. 自分の身体の感覚や、その要求を感じ、ケアすることができる
  13. 自分を大切にしている
  14. 他人を大切にしている
  15. よくシンクロニシティを経験する
  16. 過去や未来のことはマインドからカットし、今にフォーカスしている
  17. 健康で、エネルギーにあふれている
  18. 加工していない食品を食べる
  19. 人生がシンプルである
  20. 自分や他人を簡単に許すことができる
  21. 自分の目的や使命が分かっている
  22. チャンスに恵まれ、面白いことばかり起きる
  23. 忍耐力がある
  24. 他人と議論したり、争う必要を感じない。もし巻き込まれても、相手を勝たせてあげて、自分は気にならない。
  25. 人生で出会うあらゆるタイプの人々や信条、考えに対してオープンである。
  26. 自分自身や、自分の能力、容姿に自信がある
  27. 直感が鋭い
  28. フレンドリーであり、気軽に声をかけられやすいタイプだ
  29. 人生の美しさを感じる
  30. 人生がどんどん楽しい方向に向かっていると感じる

Low or High Vibration Signs


人生が美しいって、もうそれだけでいいですね。