コンテンツへスキップ

向こう側のマイケル・ジャクソンからのメッセージ

Spread the love

ついにマイケルジャクソンもメッセージをくれました。アセンションはそんな関係ないんですけど、引き寄せについて話してくれています。


マイケルの挨拶

こんにちは。マイケル・ジャクソンです。スピリットの世界からメッセージを送ります。

まだ地球上には悪いエネルギーがあるようですね。僕はもうスピリットですから、人間が作り上げた低いエネルギーには興味がありません。けれども僕の人生で、そうしたエネルギーの干渉を受けることは何度もありました。僕を攻撃してくる人たちのモチベーションは何なのか、よく考えました。その原因は、必ずしもクリアではありません。分かったのは、そこに関わると、自分の不満や孤独が増すということです。

・・・・・

スピリット界での仕事について

僕はもう人間の身体ではありませんが、ここで感じる自分の存在はとてもリアルです。体もありますが、別のタイプの体です。それは光で出来ています。スピリットの世界に来て、はじめて自分や世界の真実を知りました。人間だった時には知りえなかった事実が分かりました。感情、直感、潜在意識は人間に大きな影響を与えます。

僕が今スピリットの世界でやっていることは、地球にヒーリングと変化をもたらし、それを証明することです。ゴシップや嫉妬にまみれた低いエネルギーに汚染されないでください。彼らにはリミットがありません。僕は人間とスピリットの間にいて、こうした低いエネルギーを照らし出しています。それはメディアによって使われるコントロールの方法です。あなたの貴重な時間は、あなたの心のために使ってください。

・・・・・

マイケルの語る引き寄せ

スピリチュアルなエネルギーは、地球上で現実化します。まずアクションがあり、それに対してリアクションがあります。それをエネルギー的によくシェイクしたところに現実化は起きます。言ってることがよく分からないという人も多いと思いますが、これは単に物理的な説明ではなく、スピリチュアル的なことでもあるのです。

スピリチュアルなエネルギーを感じ取れる人は少ないと思いますし、現実化する前の波動が分かる人は稀でしょう。けれどもそのスピリチュアルのエネルギーと肉体を、よく反応させるのです。光のエネルギーにフォーカスすると、それが現実となります。レーザーのようなものです。フォーカスしたとき、それはとても鋭く、速くなります。フォーカスしないと、ただの光でしかなく、エネルギーは消えていきます。これは、大切にすべき真実です。

ネガティブなエネルギーではなくハートにフォーカスし、今、僕が話したことを理解する人が増えれば、地球にもっと良いものをもたらすことができるのです。僕たちに加わって、愛と光、喜びを通じて、世界を変えましょう。

さてここまでは、みんなに向けた大きなメッセージ。ここからは、一人一人に向けたメッセージです。どうか前を向いて頑張って。マインドをクリアに。本当に心から、あなたたちを愛しています。

あなたのマイケルより


最後の部分がぐっと来ますね。

このメッセージはマイケルのツインソウルだという女性がチャネルしていて、顔がそっくりで面白いです。(動画に出てくる女性がそうです)二人はエジプト神の生まれ変わりらしいです。