コンテンツへスキップ

あなたが第4密度に移行しつつある10のサイン

Spread the love

密度と次元の違いをざっくり説明すると、前者は意識のレベル、後者は領域の構造についての呼び名です。人によっては、四次元じゃなくて、第四密度って呼ぶ人もいます。


こんにちは。僕はヴィクター・オッドです。

今日はアセンションすることに決めた人たちに向けたお話しです。第四密度もしくは5次元へのシフト、スピリチュアル・アウェイクニング、いろいろ言い方はあるけど、起きることは同じだよ。

ここでご紹介するのは、僕自身も実際に経験した兆候です。もし君が今から紹介する兆候の中に思い当たるものがあれば、おそらく君も第四密度へシフトしている可能性が高いと思うよ。

・・・・・・・・・

1.シンクロニシティが増える

これはとてもエキサイティングだよね。君が正しい道にいるっていうサインとして、いろいろなものが現れる。何が現れるかは人によって違うから、よく注意する必要がある。
・・・・
2.アップダウンが激しい(High&highs, and low&lows)

アセンションのプロセスにある時は、意識とエネルギーの拡大と収縮を繰り替えしながら進むので、いい時と悪い時の差が激しい。いい時はいいけど、大変なのは落ちたときだよね。短ければ何時間単位だし、長ければ、半年以上かかったりする。その間は自分のエゴと、思いっきり格闘する羽目になるよ。

そういう時はあらゆるフロウが悪くなって、妙なことがたくさん起きる。タイヤがパンクする、コーヒーが服にかかる、上司はむかつく、ペットの犬が死ぬ、とかね。

でもエネルギーの収縮が終われば、次は拡大する番だから、心配無用。過ぎてしまえば、視界が開けるし、辛かったことも忘れちゃうよ。

この収縮・拡大は、何度も何度も繰り返す。うんざりするけど、僕にとって一番大きな学びだったのは、いいこと・悪いこと、そのどちらにも執着しないのが大事だってわかったこと。人生とは、変化の過程以外の何物でもない。そしてどんなひどい境遇にいても、やがて過ぎると考えられるようになったことだよ。

・・・・

3.エネルギーを体に感じる

クンダリーニって呼ぶ人もいるけど、僕の場合は体中をエネルギーが動いているような妙な感覚があった。そこまで極端じゃなくても、似たような経験をする人はいるよね。

これはエネルギーが君の体を調整してるときに起きる現象だから、自分でどうにかしようと思わずに、エネルギーのやりたいように任せておくこと。

・・・・
4.エネルギーのブロックを感じる

エネルギーが変わると、今度は体のどこかで詰まりを感じるときがあるんだ。よく言われるのがサードアイやクラウンチャクラだけど、人によっては、ハートチャクラって場合もあるかも知れない。これもさっきのパターンと同じだから、エネルギーに任せておくのが一番だ。
・・・・
5.食事の好みが変わる

エネルギーが変われば、好みが変わるのも不思議はないよね。ヘルシーになるときもあれば、ジャンクになるときもある。こういう時、何を食べるといいか人の意見はあまり参考にならないよ。自分のエネルギーに正直になろう。
・・・・
6.睡眠パターンが変わる

すごく眠い時もあるし、全然眠くない時もある。これも普通のことだから、心配いらないよ。
・・・・
7.ライトやオーブ、ヴィジョンなどを見る

これまで三次元に制限されていた五官の感覚が変わるので、いろいろなサイキック現象が起きるようになります。僕はETに会ったし、誰だか分からない存在にもあった。でも心配しないで。こういうのは、多かれ少なかれ、みんなに起きることなんだ。

・・・・
8.直感が鋭くなる

いろいろなことが〝わかる”ようになるよね。高次元にいる自分のスピリットとつながるようになるから、彼らから直接意見がもらえるようになるんだ。
・・・・
9.時間の感覚がゆがむ

時間がスピードアップしたように感じたり、ものすごい長く感じたり。これまでのように過去・現在・未来は、直線上にはない。瞬間に生きるようになることで、忘れっぽくなることもあるよ。でも大丈夫。
・・・・
10.その他、肉体的な症状がある

よく言われるのが、だるさ、頭痛、ひどい疲れなどだね。これもみんな経験するものだから、慌てないで大丈夫。リラックスして、プロセスに任せましょう。

・・・・・・

これらはいわゆるアセンション症状と言われるもので、今、実際に経験しているって人も多いと思う。何かが変わっていくのを、きっと感じてるはずだよ。

YouTubeで予言めいたことを言ってる人たちもいるけど、実際、何が起きるかなんて、誰にもわからない。僕らは自分の感覚を頼りに、この変化の時期を経験していくしかないんだ。だからお互い助け合わなくちゃいけないし、僕も誰かのお役に立てたらとても嬉しいよ。

中には目覚めたくない人もいる。そういう人は、そういう人。君は君の道を進めばいい。どんな困難も、乗り越えるたびに、君の存在は深みを増す。インナーガイダンスに従うなら、いつも必ず次のレベルたどり着くよ。

ようこそ第4密度へ!


今にして思うと、エネルギーが変わって、言わばエネルギー酔いみたいになるんだから、体の機能を調整するために様々な症状が出るのは当然だなと思います。

しかし、誰だか分からない謎の存在に会って、心配しない人なんているのかなと思いますけどね。

コメントは受け付けていません。